バニさん復活☆素敵なスイーツ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


突然に、、にょっとさんですが、、、

まんまるの黄色い蕾があと少しで開きそうです.*・゚

それまでママ花弁のシェードの中で あと少し~


a1





満開になっているラナンキュラスはウェーブが重なって



r3



85ピース(枚)は数えたんですけど、、あとはもうムリでっす~

シフォンのようなはなびらに雪をかぶっていたのに

そんなこと ちっとも表さないでラブリーです~=*^-^*= 





思わぬ強風で倒れてしまって静養中のバニさんも元気で戻ってきました

倒れ方が執事さん風に綺麗でしたので直ったところもも分からないくらいです^^


t2



よかった、よかった( *^^)(*^^*)ッ!

抱えているボウルもプラ消しゴムで綺麗に洗いました (*’-’*)”


そして風が冷たかったので

ふっと思いだして、襟巻をかけてあげました


w3


この襟巻、今は中学生になっている長男の孫ちゃんが 確か小学2年生の時に編んだもので

可愛い~~って(欲しそうに)いいましたら^^

おばあちゃんにあげるよ~ってもらったものです、今日はバニちゃんに~

あったかそうに似合ってます~~



s1



リボンのついた箱や綺麗な包装を開けるときってo(*^^*)oわくわくしますね

スイーツ系は時にそうですけど、なかでも

シックなサテン地のリボンが結んであったり

箱の上だけでなく箱の内側や見開きの所まで綺麗な絵があったりすると

うれしさMAXで お取り寄せしたくなるほどです~

このお煎餅も蓋を開けると、見開きに描かれてある綺麗な絵巻物が広がります


w2

神戸 ケーニヒス クローネさんの焼菓子と

小倉山荘さんのおかきです~

美味しさも言うまでもなくて、老舗さんの伝統のお味ですものね

・・食べてもなくならないといいですのにね^^ 

美味しくいただいてます~ ありがとう♪です



今日はもう2月ですね 一歩春に近付いたような気持になります^^
これからの春の準備などしながらせっせと暮らそうと思います
今月もよろしくお願いいたしますねm(^^)m
今日は日曜でコメントお休みいただいてます






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**


関連記事