ネコ index clip ☆

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


ネコのインデックスクリップを見つけました~~

それも大好きカラーの 白、グレー、赤のトリオなんです

パチリと思って箱から出していましたら、、 脇に 

薔薇窓のカレンダーがなにげにありまして。。 いかにもトッテツケタようですが(*>∇<*)

いっしょに遊ばせていただきました^^


e1



「薔薇の 窓辺で 遊ぶ ネコ」  窓の所でチョイチョイ

こんなふうに 絶対出来ないけど、 だから、、できたらいいな~って.*・゚

思わないよりは思った方が 半歩ほどでも近づけないかニャ。。 (・_・)ヾ(^o^;) ニャイニャイ



素材は51パーセントpaper  で触った感じもソフトです あのひんやりはしません^^

 
t1



お気に入りグッズが身の周りにあると、私の場所はココよ~みたいな空気になって

目に触れる度にエンドルフィンがお脳にひろがります





s1



rinnたん rinnたん

なにかに似てるんだけど・・・ でてきません。。。



q5






・・午前中お客さまがありまして 簡単更新で失礼しております 






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 45

みゆきん  

No title

rinnたん・・・
私も何かに似てると思うけど、思い出せないo( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうしよう?頭の脳ミソ空っぽかね(≧m≦)ぷっ!

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

可愛いクリップですね。
本を止めても
メモを挟んでも
とても楽しい気分になりますね。
私もお友達にオカメちゃんのマチ針もらって
とても和やかな気分になりました。
rinnちゃんお昼寝?
いや朝寝?
春眠暁を覚えずにはまだ少し早いかな。

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

可愛いクリップですね~^^
こういうのを見つけると嬉しくなりますね(*^_^*)
猫好きにはたまりません。
rinnちゃん 気持ちよさそうにおネンネですね(^、^)

>よく咲いてくれてます^^
たくさん咲いてくれると嬉しいですね~(*^_^*)
とても満腹の餅ピザでございました^^;
晩ご飯まであまり空かなかったです(笑)

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

白にグレー、赤の色合わせって
私も好きなんです♪
ベーシックカラーに鮮やかな赤が
良いポイントになっている
絶妙なバランスに惹かれます(*´ω`*)

クリップってあると
何かしらに使えますからね〜!
可愛い形のものは、手帳にちょこっとつけるだけで
嬉しくなっちゃいます(=^・^=)

rinnちゃんの天使のような
寝顔にも癒やされました♪

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

ワイヤーのものは私も持っているのですが
このタイプのは初めて見ました(^^
かわいらしいですね❤

rinnちゃん
フクロウさんのように
私には見えましたよ~(´艸`*)

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは・

わー、素敵なクリップですね!
薔薇の窓のカレンダーにぴったり絵が
はまっていて、微笑ましいです。
私もマグネットクリップが好きで、見つけると
つい買ってしまいます。
本を読む時、手帖を開くとき、嬉しくなりますよね。
rinnちゃん、幸せそうな寝顔。

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

とても可愛らしいクリップですね(^_^)♪
写真からもソフトな感じが伝わってきます☆
そんな感じのソフトな感じがとてもいいですね(^_^)
そして、本当に皆さんで仲良く遊んでいるように見えますね♪

rinnちゃん、お昼寝をしているところでしょうか…(^_^)
とても気持ちよさそうで可愛らしいですね♪
誰に似ているのでしょうか、思い付かなくて申し訳ないですが、とにかく可愛らしい寝顔ですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

文房具に猫ものを見つけると
嬉しくなっちゃいますよね〜♪
私もクリップ無駄に沢山持ってますww
でも、これはお初〜!
かわいいなぁ♡

rinnちゃん天使ちゃんみたいな寝顔ですね
パタパタ羽根がついてそうw

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

可愛いクリップですね~
こういうのってやっぱりわんこさんよりにゃんこさんですね(*^▽^*)
そしてそしてお昼寝rinnたん
可愛いですね~
なにに似てるのかなぁ…
ごめんなさい
さっぱりです

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

ねこちゃんグッズって
かわいいのが いっぱい ありますよね。
文具屋さんや 雑貨屋さんで
思わず 見入ってしまうこと しばしばっ。
rinnたん… なんだろう… 何に 似てるのかなぁ★

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんばんゎ~~♪
わぉ~にゃんこのクリップ、かわいいにゃ。
薔薇のかれんだーと絵的に凄い綺麗で~す。
綺麗と可愛いのコラボだなんて素敵過ぎょ。
ふっとみて幸せを感じますね~。
rinnたんの安心しきった寝顔がたまらなく可愛いです~。
ニコニコ顔で見つめてるれぃんさんでしょうね~。
*^-^*⌒☆
☆.*

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

可愛いクリップ!
ネコさんの姿を上手にデフォルメしていますね。
素材感もいいようです。
お気に入りの道具は、「使いたい!」、「失くしたくない」、
「片付けちゃってはダメ」、「でも大事にとっておきたい」…、
色々な思いが入り乱れて、わたしの場合、いつも
有効に使えません…。
れぃんさんはうまく生活のアクセントに使って
いらっしゃるようで羨ましいです♪

rinnちゃんの寝顔、まるでオンナノコですね。
はぁ~、マモッテアゲタイ!って気になりますね。(笑)

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ネコちゃん好き多いですね。
そしてみなさんグッズ持っていらっしゃる。。。
本当に愛してますね。

2015/02/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

あら可愛い~♪
実際には、薔薇の枝にはぶら下がって欲しくはないけどw、
薔薇さく窓辺で仲良く過ごす・・・は、思い続けていれば、思いの波動でいつか叶うかも~って^^

rinnさん、確かに何かにwww
気持ちよさそう~ってのは、直ぐに判るんだけど^^

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

おはようございます
いいですね~
れぃんさんのお宅におじゃまできるお客様♪
うらやましい^m^って、ブログ読み終えた、最初の感想です^^
バラの窓辺。。。憧れちゃいますよね
我が家は、構造的にも私の努力的にも無理ですが
れぃんさんのお宅なら、なんだかできそうです
rinnたま~~~~♪

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
みゆきんさんも なにかにって??おもいめぐらしてくださって
ありがとうございます~♥♡
それがある方のコメントで ぱっとお脳の蓋が開きましたのです♪♪
よかったら明日もお付き合いくださいませんか~(*’-’*)”
縦にしてみればよかったんですゎ(*>∇<*)

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
クリップ 目が行くたびに心が和みます~
そしてそういうマチ針もあるんですね~~
オカメちゃんはインコちゃんですよね( *^^)(*^^*)ッ! 
今初めてお聞きします~ 他にもあるんでしょうかしら^^^
糸関係とにゃんこもとても合いそうに思います~
今日もコメントを寄せていただいてありがとうございます♥♡

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
文具も可愛いいキュートなグッズがたくさんありますね~♪
文房具屋さんも、一度入ったら、夫婦ゲンカになるほど でてこれません(’▽`;;
rinnたん かなりワイルドに寝てますのね~
お餅も自慢したい日本食ですね!
ナポレオンが憧れたということもほんとかな~と思います
今日もうれしくコメントをいただいています♥♡

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ ニノうめさんとも好きなベーシックカラーが一緒でうれしいですm(^^)m
ここへポイントで赤が入るとグッときちゃいます^^
ニノうめさんの 周りにはオサレなノートや手帳さんです~
それにクリップはなくなりますのね。。(’▽`;;
rinnたん かなりワイルドな寝姿ですけど、、
温かいコメントを、飼い主凄くうれしくいただいてます♥♡

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
文具さん どんどん華やか&機能的に進化していますね~
ハンズさんなんか入ると、目移りがして
お互い勝手なとこうろうろして、ケンカのタネです(〃∇〃)ゞ
ぁぁ~~ それだったんです~~ 
みゃみゃさん うれっしーーありがとうございます♥♡
ふくろうさんも大好きで、ある森へ行ってみたいと思いながら・・
そういうのが一緒になって、頭のどこかでふくろうみたいと思ったんですね。。
気持がすっきりとうれしいです 感謝です.*・゚

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
このごろはいろんなクリップが出ていますね~♪
にゃんずモチーフのグッズはやっぱり 買ってしまいます(〃∇〃)ゞ
ナンチャッテ、カレンダーで遊んだりですが、、
ないものねだりで憧れます (;^_^A ・・・
小さく文具のアクセサリー 気持も和んできますね
ワイルドな寝姿のrinnへもコメントをありがとうございます♥♡

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

カラークリップ

猫ちゃんのクリップ色もカラフルで可愛いですね。
それにバラのカレンダーあんな風にできたらどんなに
素晴らしいでしょうね。

rinnちゃんは気持ちよさげに眠っていますよね。
momoちゃんもrinnちゃんもれぃんさんご夫婦に育てられ
幸せだと思います。

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ヒンヤリした感触のものが、ちょっと苦手で、 
いろんなもの 探したりしてるんですけど 
紙素材や木で出来ているものはぬくもりが感じられますね
それでカレンダーで遊んでみたりしちゃいましたm(^^)m
rinnのことも 思っていただいて、くーまたんさん感謝です
ある方からのヒントから思い当たりまして、よろしかったらまた見て頂ければうれしいです^^
今日も丁寧に見ていただいてありがとうございます♥♡

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
ぽちさんの文具さん屋 雑貨さん? ほんとに素敵ですもの~
そんな!ムダにとおっしゃるものでも、絶対おしゃれにゃとおもいます^^
紙が素材なので ちょっと重いかなとおもいますが温もり感が好きです
rinnたんに 天使の羽根~☆ 飼い主うれしいでっす(●^o^●) 
今日もコメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
文具さんグッズでにゃんこさんモチーフ多く見かけますね
それがフィギュアとなると ワンちゃんモチーフがぐ~んと多いように思いますm(^^)m
rinnたん またまたワイルドな姿で寝てますです~(;^_^A ・・・
何に似ているか 思っていただいてありがとうございます~♥♡
そんな~です・・ 私もヒントをいただいて、やっとこでした(〃∇〃)ゞ

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
このごろは、これが文房具?って思うほど
斬新で進化したグッズが 多いですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
ハンズさんへ入ると、 出口が分からなくなるほどウロウロしちゃってます^^
rinnのことも 思っていただいただけでうれしいです~ お忙しいところですのに
温かいお気持寄せていただいてありがとうございます♥♡ 

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
にゃんこモチーフのグッズさん みちゃうとね~~
お財布にOK でしたらお買い上げですけど、、このごろはお高いのも多いです(’▽‘;;
カレンダーのことも なんちゃって遊んで、、
そんなふうに思ってくださってありがとうございます♥♡
好きな綺麗なものをみると癒されますね.*・゚
この日は ??なモヤモヤの気持ちで見てましたんですw

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
クリップのこと そのように思っていただいてうれしいですm(^^)m
好きなグッズはお財布がOKな範囲で、お迎えしたくなります
そして、それからが、、おっしゃるとおりなんですね!!
使いたい、でも減っちゃったら、、
出しっぱなしにして置きたい、 けどあれもこれもじゃ・・・
ヾ(〃^◇^)ノわぁ すっかりお見通しされております☆
ちょっとワイルドな寝姿のrinn、、マモッテアゲタイッ ~身に余ります。。
今日も素敵なお気持をいただいいてありがとうございます♥♡

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
ネコちゃん好きのかた そうでしょうか~( *^^)(*^^*)ッ!
ルンルンしちゃうコメントをありがとうございます♥♡
ここではワンちゃんを飼ってらっしゃる方の方が多くて
ショップさんでも にゃんこコーナーはどんどんせばまっているんですぅ(’▽`;;
パッチワークの世界では にゃんこさんモチーフ 
多いかにゃってうれしくおもってます(●^o^●)

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
実際には、そうですね~ 見たらキャーです☆^^
薔薇のあの棘の枝の下をすっかすっかと通るんですけど、、
毛があるから触れてるように見えても 身体のスキンには触れてないのでしょうか(*’-’*)”
>思いの波動は通じる 波動の言葉が胸に落ちて、成程と思っています
rinnのこと、めぐらしていただいてありがとうございます♥♡
ワイルドな寝姿で爆睡中しています^^

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
今日もあたたかいお気持寄せていただいてありがとうございます♥♡
薔薇の窓辺 うちなんて何から何までムリですけど(’▽‘;;
美しい情景を思って庭へ出たら、そうでないより
ちょこっとでも前へ進めそうな気がしているのですけど(〃∇〃)ゞ
rinnたん ワイルドな寝姿でしょう~~ 
それがヒントをいただいて、そだわ~ッテ判明したのでしたm(^^)m

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
文具さんもどんどん斬新なものが出ていて、
これが文具ですか~って思う物も多いですね
にゃんこクリップさん 見ていると気持が和んできます
紙なのでちょっと重いのですが 眺めては楽しんでます^^
rinnたん かなりワイルドなお姿ですが、爆睡中でした
そうですね、支えてもらっているのはわれわれかな~なんて思います
今日もご訪問いただいてありがとうございます♥♡
温かくていいお天気ですね~ ウォーキングにもよいお日和ですね♪

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
猫のクリップ可愛いです~
私も猫モチーフのものがあると
ついつい目が行っちゃいます(笑)

バニさんも治って良かったですね(*^_^*)

rinnたん気持ち良さそうに寝ていますね。
こういう寝顔は天使です~

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

No title

れぃんさん こんばんは

ネコのインデックスクリップ 可愛いですね

どんな お店で 探してきたんだろう?

今度 教えてくださいね♪

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

うふふ

rinnさんの寝顔、うんと可愛いだすね

そして、好きなグッズが手元にあると

本当に、嬉しくなるだすよね

仕事場もお菓子星人が、いろいろ

買ってきた猫ちゃんの絵がついた

小物達があるだすよ(笑)

猫ちゃんクリップも可愛らしいだすね

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

No title

れぃんさんこんばんわです(^o^)/
あら~☆ 可愛いネコちゃんのクリップ~♪
51%紙ということは軽いのでしょうか♪ネコちゃん好きの友達にプレゼントしたいです~(^^♪
身の回りにお気に入りグッズがあるだけで幸せな気持ちに包まれますよね☆

rinnちゃんも幸せいっぱいのねんねですねv-238

2015/02/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
にゃんこクリップ 可愛いですよね~(*’-’*)”
このごろの文具さん、斬新だったりシュールだったり びっくりしちゃいますね
ハンズさんなんか入ると 出口が迷子になるくらいあっちゃこっちゃウロウロしちゃいます(;^_^A ・・・
バニさんも綺麗に直ってくれて、さすが執事さんですね(*’-’*)”
rinnたん ワイルド姫で爆睡中でございます(*・´ω`・*)
ご訪問&コメントをいただいてうれしいです~♥♡

2015/02/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん.*・゚☆

おはようございます♪
にゃんこクリップ~ 可愛いって思っていただいてうれしいです~
このごろの文房具は斬新だったりシュールだったり我々にはビックリコンです=*^-^*=
よく行くのは 東急ハンズさんなんですけど
スミマセン よく覚えていませんのです(’▽`;;
今度はシッカリと一言メモしておきますね=*^-^*=
お忙しいところコメントいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
rinnたんワイルドチックに爆睡中でござります笑)
ア、そうですね 御菓子星人さんのデスクの周りなど
私には 夢ランドの様かもしれませんm(^^)m
小さなグッズでも、幸福な気持が胸一杯に広がりますのね
お会いさしていただきたい気持ちです~
あたたかいお気持寄せていただいてありがとうございます♥♡

2015/02/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん.*・゚☆

こんにちわ~
そうなんです~ なんとも 可愛げさんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
紙の温もりが合っていい手触りなんです~
MIDORI paper index clip 3colors とあります
ほんとですね お気に入りのグッズは小さくても、幸福感 胸一杯に広がりますね^^
アップルミントさんの温かいお気持つたわってきます~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
rinn他にもコメント☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡

2015/02/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply