メジロさんきたー☆北風の中で

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

前記事で200%羨ましい=って書いていたメジロさんが ついに~!!! きてくれました

聞えたに違いありません  書いてみるってご利益がありますね(*^_^*)


r1



しばらくは高い枝から様子を見ていて 先ずはあっちへ飛んで

いったん暗いところへ身を潜めて安全確認してから

直線できたらどんな危ないことがあるかもわからないでしょう? とでもいうように

迂回してようやくミカンのところに~

なんて、いかにも聞いたふうにデスケド、、、・・(*・´ω`・*)

 

w1


いろんなことを可愛い頭でかんがえて、賢こさんです

美味しすぎて嘴からジュースもあふれてました~^^

ちょっと一休みの時には カメラ目線でサービスショットも~


r2




午後の1時から3時ぐらいまでのこの時間帯は ヒヨドリの姿はいっさいなくて

女優メジロさんの独占ショーステージ  思いのまま自由に楽しんでいるようでした♪

この小さい庭では、偶然でしょうけど、食事の飛来時間が棲み分けされているようなんです

大きな身体のヒヨさんはこの時間はどっかに隠れてお昼寝中かもしれません

朝の8時半前後と午後4時頃からはヒヨさんに占領され威嚇されてるミカンの木です


 
ねー こっちにも あるんですけど

e3

し~~ん





s1



南に面した庭のどん詰まりから、北の方へ細いヤードがあって

そこはうちの庭の中では一番風の通りがいいのでセダムやファリナセアを植えてます

そこで今咲いてくれているビオラさんたち~

風が通るということは北風も強いです いっぱいありがとう~♪です


e55


棒の様に伸びているファリナセアの根もとからは新しい葉がでて

後ろにはヤグルマギクのシルバーリーフも大きくなってきています








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 53

maririnhaha  

No title

れぃんさん優しい。
ちゃんと枝にもみかん刺してあげてるんですね。
めじろって本当にめのところが白いんですよね。
写真でよくわかる。
学校にくるのはヒヨドリかな。
みかんの木丸裸です。

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

メジロさんのご訪問、嬉しい事でしたね~♪
お写真に写されている子も
なんて美人さんなんでしょうと思います。
まるで一枚の絵になりそうな・・・
れぃんさんの撮影の仕方もナイスショットです(´▽`)

瑞々しくジューシーなオレンジ、
きっと美味しくいただいてくれたことだと思いますよ^^b

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 可愛いめじろちゃん^^
鳴き声も可愛いですよね。
動きが速くて なかなか撮影も大変ですが、
きれいに撮れましたね~

し~ん の所がまた笑えましたけど
ヒヨちゃんは来ましたか? (^o^)

>ナポリタン 無性に食べたくなる時があるんですよね~^^
名古屋の鉄板焼きナポリタンは有名ですよね。

沖縄の桜はもう終わりに近づいていますよ~
早いです~

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

優しい、れいんさんのお陰で、食べ物には苦労しないメジロちゃん
そっちにカラスはいないのかな?
メジロちゃん、気をつけてd(^-^)ネ!

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
メジロさん、良かったですね~(*^_^*)

そういえば母が生きている時、
一緒に買い物に行って、お互いミカンを買うのですが
私は人間用として買うのに
母は小鳥用に、私のより高いの買うんです~
「私は鳥以下ですか~」なんて笑いました。

何となく懐かしく思い出しちゃいました(笑)

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんにちは^^
メジロちゃんの来訪、嬉しいですね~♪
メジロちゃんのためにみかんを食べやすいように刺してあって、
れぃんさんの優しさを感じます。
カメラ目線で映るメジロちゃん、サービス精神も旺盛そうですね。

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

私も今朝
通勤途中にメジロさんを見ましたよ~(^^
メジロも春を告げる鳥なのでしょうか?

大きなヒヨドリさんにお邪魔されず
思う存分みかんを味わう姿
愛おしいですね。

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

メジロさんが来てくれて本当によかったですよね(^_^)♪
とても羨ましいです(^_^)☆
ジュースを美味しそうに飲む姿が本当に可愛らしくて、そんな姿を見るととても嬉しい気持ちになりますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、いつもあたたかいメッセージをありがとうございますm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

うちはめったに鳥さんが来ないんですけど、
今日珍しく鳥さんが庭に来てました。
(鳥さんの名前、全然わかりません・・・(-_-;)
でもピョンピョン動くのでちゃんと撮れなかったです。

おまけに野鳥のエサをぶら下げてるのに、
完全無視されました・・・涙
気長にお友達になれる日を待ちます。(*^_^*)

れいんさんはほんとにきれいに写真に撮っていらっしゃいますね。
素晴らしいわ。
☆~♪

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

まぁ安心してミカンいただいてますね。
メジロさん。
ひな鳥さんもお邪魔!!ですものね。

すてきなお庭です。

ビオラさんも寒さに強くかわいいお花ですね。

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

メジロさん可愛い~っ
ミカンのお色ともあってて良い感じ♪
一直線にミカンさんのところじゃなく
安全確認してからって慎重派さんなんですね

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

メジロさん かわいいですね♡
葉っぱの色と同じ緑の羽根
うんうん めんこ〜い

置いてあるみかんより
刺してあるほうがスリリングでいいのかしら〜ww

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさ~ん
こんばんゎ~~♪
わぁぁぁ~~~メジロちゃんッ、カワユイです~~~~。
瑞々しいおミカン戴いて、よかったね~~~~っ。
きて良かったでしょ~。
おみかん大成功でしたね~。
綺麗なお写真が撮れましたね。
いつ来るかわからないと、みかんも萎びてしまうもの~。
これからはちょくちょく来るのでしょうね~。
また楽しみにしてま~す。
☆.*

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

No title

メジロさん、可愛い~☆
そしてなんてキレイな色のグラデーション♪
このグリーンの色がとっても美しい
美人さんですね~♪
しかもサービスショットもさすがです(^_-)-☆
ひとり芝居のひとり舞台を
存分に楽しんだんでしょうね(*^^)v

これからもたくさんのお客様がくるのを見るのも
楽しみですね☆

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

しっかり、お客様来てるだすね♪

小鳥さんの世界でもルールが

あるんだしょうね

ビオラさん、いっつもみてるだすが

やっぱりかわいらしいだすね

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

おうちに来てくれるお客様は、もちろん小鳥さん
であっても大歓迎ですよね♪
お庭のおミカンのことが、あちらの世界で評判に
なって、ますます大勢の鳥さん達が集まって
くれれば嬉しいですね。

あ、でも小鳥さんもお腹いっぱいになると、しっかり
お腹のお掃除のお土産を残して行きませんか?
我が家でも電線や止まり木の下になる場所には
時々置き土産が・・・。(笑)
ま、可愛いからいいか!ってお掃除しています。

2015/02/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

メジロは皆さんブログにアップしてくれて
可愛い姿を見せてくれますね。
でも真っ正面からの写真は
今回始めて見ました。
こんな感じなんですね〜
貴重なスナップ楽しませて頂きました。
メジロは可愛い〜

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

おはようございます
メジロさんとみかんのナイスなショットです!
お色的にも、絵的にもステキです
かわいらしい~~♪
れぃんさんのテンションあがりぶりを、勝手に想像しちゃいました^m^

ビオラさん・・・我が家の子は、寒そうに下を向いていました><

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

念願のメジロさんが~^^
ちっちゃくて、まぁるくて、可愛いですよね
メジロさん、美味しいものが有る!って解ったから、明日も1時開店でお待ちしてますよですね^^vvv

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
鳥サンによって高いところの餌が好きな子と
低いところが好きな子とあるみたいなんですぅ^^
羽根のいろが若草色なので、最初うぐいすと勘違いしちゃってました
ヒヨドリさんはほんとに食欲旺盛で、困ったっちゃんなこと多いですね。。
目の周りが白くて、可愛さにキュンです~m(^^)m
今日もありがとうございます 私もせっせと暮らします♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ メジロさん もう悠々とお茶していらっしゃいました( *^^)(*^^*)ッ!
かわいいでしょう~~ 目の所が白いって 女子力アップしてますね^^
それ 威嚇するヒヨさんもいなくって、
ワタシもゆっくりながめたりパチリコさせてもらいました(*’-’*)”
メジロさんショット そのように思っていただいてありがとうございます♥♡
新鮮で甘そうなみかんやオレンジ また仕入れてきますね~ イソイソ^^

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロちゃん かわいいでしょう~? ( *^^)(*^^*)ッ!
こんなにゆっくりとしてもらったの はじめてかもです
威嚇するヒヨさん お昼寝中でよかった、よかった~^^
manaさんのお写真でも桜とめじろさん うっとりするほどいつも可愛いです♪
リビングに近い穂へは メジロさんまだ警戒中ですね
ヒヨさんは、もうすっかりわがもの顔ですの 笑)
こちらはお天気になりました^^ 今日もありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ア、そうですね、、 カラス、、、
そういえば 庭には殆どきてないです、、かも?
周りに公園の林が多いので、食べものたりてるんでしょうかしら? 
ア、でも ゴミステーションは荒らされてます(’▽`;;
賢いメジロさん 用心深くてだいじょうぶみたいですv(*^^)v
コメントをいただいて元気が出ます~ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロちゃん かわいいでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
お母さまのこと しみじみと思います
お話伺って、 お母さまとROUGEさんスッごくにていらっしゃると思いました
今 ROUGEさんの外猫さんへ注がれている愛情
お母さまから受け継がれたDNAに思いました 
よいお話をきかせてくださったありがとうございます♥♡
私もチョット おみかんランク あげよ~っと^^

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ えこひいきしてますけど(’▽`;;
メジロさんかわいいでしょう~~(*’-’*)”ポリポリ
餌の置き場所も、鳥によってこのみがあって
食べやすい角度もあるようなんですけど、、まだそこまで分かってなくて・・
まぁまぁで食べてもらってます^^
この日は悠々と楽しそうでたくさん撮らせていただきました
お忙しいお時間に 今日もありがとうございます♥♡ 

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
みゃみゃさんもメジロさんと朝のご挨拶だったんですね~♪
渡り鳥というのではないので、いつもいる鳥とはおもうんですけど 
梅にメジロとか桜にメジロとか~
なんか春らしい花木と合わせて思っちゃいますねm(^^)m
悠々として楽しそうにお茶してまして、パチリコもゆっくりできました^^
あたたかなお日様が出てきていますね 今日もありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロさん 可愛いですね~~
えこひきしてますけど、、 やっぱりニコニコ度が違ってきます(*’-’*)”
ゆうゆうと楽しそうに 庭で遊んでくれて
私もしばらく一緒にお日様浴びて 眺めさせてもらってました
今日も温かいお気持を寄せていただいてありがとうございます♥♡
お返事もご丁寧にいただいて感謝をしながら読ませていただいております 

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
わぁ dreamrose さん 楽しみが増えますね~♪
うちと違ってお花の多いdreamrose さんのお庭では
食害にあわないかと気になりますけど、でもうれしさもありますね
餌に気が着いて 警戒心がなくなるまで 3日くらいかかるかもしれません
上から眺めたり近寄ってみたり、いろいろ調査中ではないでしょうか^^
メジロさんショット そのように思っていただいてありがとうございます♥♡
(/*^^*)/ハズカシ。。

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロサンきてくれたんです~
なんかエコひいきでうれしがっていますけど 
お目目の周りが白くて 可愛いですものね~^^
はぃ 夕方になるとヒヨドリさんが また賑やかにやってきますです^^
ニオラさんの 寒さにパワフルなこと 励まされますね=*^-^*=
暖かくなっていますね 今日もありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロさん 可愛いでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
えこひいきちゃんなってますけど、、、
お目目の周りが白くて可愛いですね~(●^o^●) 
そうなんです とっても慎重で、へぇ~って感心ばかりしてました^^
この日は悠々と楽しんでくれたので、ワタシもゆっくりとながめてましたですニコニコ
いつも温かいお気持寄せていただいてありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
うぷぷ かわいいでしょう~?( *^^)(*^^*)ッ!
えこひいきしちゃってますけど、、、
お目目の周りが白くて やっぱりめんこいです~=*^-^*=
挿してある木の方が、 いざという時逃げやすい、、、
みたいなことあるのかもしれませんね
それに置いてある方はリビングの前ですし、やっぱり賢いちゃんと思います
コメントをいただくと元気になります~いつもありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロちゃん 可愛いですよね~( *^^)(*^^*)ッ!
えこひいきしてますけど、、お目目の周りが白くってやっぱり可愛いです
ちょうど メジロさんだけだったので
悠々と楽しんでいるようでしたの、それで私ものんびりと眺めて
パリチリコいたしまして、数ばっかり打ってました(;^_^A ・・・
うれしくコメントいただいてます 今日も ぴこままさんありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロサン 可愛いですよね~~( *^^)(*^^*)ッ!
えこひいきしてますけど、お目目の周りがぱっちりと白くてめんこいです♪
羽根のいろも 最初鶯かと思ったくらい綺麗です~ 
ほんもの鶯サンはかなりお地味ですのにね^^
悠々と楽しんでくれていたので 私ものんびりといっしょにひなたぼっこでした^^
呑気なこといいながらですが、温かいコメントを寄せていただいてありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
メジロさんも来てくれたんです~( *^^)(*^^*)ッ!
ここでは 偶然かもしれませんけど、 その鳥の来ない時間って
それぞれにあるみたいに感じます^^
このときは悠々と楽しんでくれたようで うれしかったですm(^^)m
今日もうれしく読ませていただきました ありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね 音に 食べものがなくなってくるこの時期が
いちばん庭に集まってくれますね^^
確かに 食後のそのあとのこと、 大変ですね
特に下がコンクリートやレンガだったりすると目だちますものね・・
うちは下が土や草なので、もうそのままのほったらかしでし(;^_^A ・・・
水で流しても なかなか綺麗になりませんね・・
温かな一日になりそうでせっせと暮らします 今日も lunayaさんありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!りりしいメジちゅんにゃあ!
そ、それに・・・れぃんおねえちゃんちおみかんさんいっぱいにゃあ!@@!
かっちょよくてステキな木いっぱいあるからおみかんデザート処さん、バイキングできちゃうのにゃあ!
メジちゅんたちとってもうれしいと思うのにゃあ!

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

No title

めじろさん、とっても綺麗ですね(^_^)/~
やっぱり楽しみに待っていらっしゃるれぃんさんのところには喜んで飛んできてくれたのでしょうね☆
鳥さんのお写真はすごく難しいと思いますが、れぃんさんすっごくお上手ですね!
カメラ目線はみかんのお礼かな❤

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん*:・☆.*

こんにちわ
そうですね~ 今はメジロサンの花盛りですねm(^^)m
でもほんとに、えこひいきしてますが、メジロさん可愛いです~
悠々と楽しそうに遊んでいましたので、ちょっとリラックスしてたのでしょうね 
ヒョこっと 真正面向いてくれました( *^^)(*^^*)ッ! 
陽射しが暖かいです~ 今日もありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
あ、そうですね オレンジ色と一緒にですと元気オーラが出てきますね^^
えこひいきになりますけど、
お目目のとこ白いいメジロサン やっぱり可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!
はぃ、テンション上がりMAXで動作を抑えて息ひそめてました(*’-’*)”
ビオラさん 寒さのショックが・・・でもそこからがビオラさんの真のパワーですもの~ =*^-^*=
元気をいただいてます~ いつもあたたかいお言葉ありがとうございます♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです~ まあるくて可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
えこひいきしxちゃってますけど お目目の周りが白くてクルクル動いて
キュンキュンなっちゃいます(*’-’*)”
きょうはお給仕おばちゃんの方がエネルギー切れで
臨時のおさぼり休業になりました(≧ω≦)b
コメントを寄せていただいてうれしく読ませていただきました♥♡

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

メジロさんなんて可愛いのでしょうね

お庭で遊んでくれてるのが嬉しい

表情がなんとも言えませんわ

今日もしばらくの間れぃんさん家で

メジロさんとご一緒させてもらいました。

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

かわいいですねぇ^^

冬のメジロさん、フワフワの冬毛で丸々していて
とっても可愛いですよねლ(╹◡╹ლ)
逆立ちしてまでみかんをついばんだりして。
食いしん坊さんですねv-410

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

女優のメジロさん美しいですね~
独占ショーステージなんて素敵なんでしょう!
お庭にショーステージがあるんですものね~
いいな~ステージ欲しいな~(笑)
鳥さんも賢いですね~
棲み分けがあるんですね~
そしてブログに書くってご利益あるんですね~
私も頑張っていろいろ書いちゃおう(笑)
素敵なメジロさんのお話聞いて嬉しくなりました
れぃんさんのお庭も後少しで春になって賑やかになりますね~

2015/02/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ
Gaviちゃんのお家みたいに、うちにもメジちゃんちゃんきてくれたんです~
おねがいします~ッテ お頼みかいてみてご利益ありました
ガビ僧正大師様のおかげです~~m(u u*)m
このときはメジチャンチャンの貸し切りでしたので
ゆっくり楽しんでもらえたかにゃとおもいます(*’-’*)”
小鳥ちゃんがうれしそうにしているの見ると、シャ~ワセになりますね
今日も元気いただいてます~ Gaviおねえちゃんありがとうございます♥♡

2015/02/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ブーくんさん.*・゚☆

こんにちわ
メジロさん 来てくれたんです~( *^^)(*^^*)ッ!
えこひいきなってますけど、お目目がくりくりでやっぱり可愛いですね^^
この時はメジロサンの貸し切りで、楽しんでもらえたかな~と思います(*’-’*)”
ブーくんさんそんなン思っていただいて もったいないすぎます m(._.)m
~そうですね 幸せそうなプックリのお顔でこっち見てくれたんです
あたたかいメッセージをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
メジロサン なんとも可愛いですね~
この日はメジロさんの貸し切り状態でしたので
ゆっくりtのしんでくれたかな~とおもったり^^ 
ことりさんが幸せそうですと、うれしくなりますねm(^^)m
こちらこそ 今日も楽しくお話さしていただいて
wakasaママさん ありがとうございます♥♡

2015/02/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*mobicさん.*・゚☆

こんにちわ
メジロさん かわいいでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
えこひいきしちゃってますけど、お目目もくりくりでキュンとなっちゃいます^^
このときは、小さい庭もメジロサンの貸し切り状態で 
ゆっくり楽しんでもらえたかにゃ~って思いながら
今年さんが幸せそうにしてると うれしくなりますねm(^^)m
ご一緒に小鳥さん見ていただいてありがとうございます♥♡

2015/02/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん.*・゚☆

こんにちわ
メジロさん かわいいでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
この時間は、偶然かもしれませんけどメジロさんの貸し切り状態で
ゆっくりと楽しそうにしていましたの
小鳥さんが幸せそうなのを見ていると こちらもうれしくなりますね(*’-’*)”
ほんとなんですゎ ブログへ書くと かなり叶えらrますの~♪
心あたたまるお話たくさん聞かせていただいて 
ikukoさん ありがとうございます♥♡

2015/02/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply