早春の前に☆rinnのコスメ作戦

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


神社さんまでのいつものウォーキングコースに

この時季に忘れてはいけない大切なスポットがあります 福寿草の咲いているところです

そろそろかなって待っていたんですけど、2日ほどおサボリした連休明けに

咲いていました~


q22





q33



あったかい橙色の福寿草  このお色ですよね

アネモネも一緒のキンポウゲ科 

あとすぐだぞ~って  早春のそのちょっと前にもう春を告げてくれます

そしてその畑の斜面には

早春お告げのもうひとりのトップランナー  オオイヌノフグリも咲いていて
  

q4





e1




土に手を触れたら、ぬくぬくっとあったまりました=*^-^*=



q6


こんな急斜面な土手になってます~  それだけ太陽の光が差しているんですね

この土にさわったら  ・・・だからきっと、ご利益あるとおもうんです~




s1




コスメに勤しんでおりましたrinnたん

今朝はそのガールズアッピールのくだしゃいませんか攻撃です


e2






q8

しかけておりますのは、もちろんごん兵衛さんにです(^_^;

はやく、、 くだしゃいませんか

ココのあごんとこ・・ 

反則でしょうというくらい、お脳の蓋が開いてしまう飼い主です(*^m^*)






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 59

れみりん  

No title

れいんさんおはようございます。
福寿草の黄色目が覚めそうですよね。
とてもきれいです。
毎年咲くスポットをしっかり把握してるのよね。

公園のウォーキング気持ちがいいでしょう。
私は最近は姉夫婦と山道をウォーキングしています。
rinnちゃんのつぶらな瞳が何とも言えません。
可愛いですね。

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

パッと華やかで
あたたかみのあるイエローカラーが
一足早い春を感じさせてくれますね♪

ヒョッコリとお顔を出した花姿が
可愛くってキュンとしてしまいますo(〃'▽'〃)o

そこらで見かけるオオイヌノフグリさん。
とても雑草と同じ場所から生えてくるとは
思えないくらいに可憐で素敵なお花だなぁと思います^^

キラキラお目々のrinnちゃん・・・
顎からみるショットが新鮮です(´艸`)

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

芽が出て~膨らんで~花~が咲いて~♪
春なのね
こっちの花壇は2メートルの積雪です(^^;;

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

福寿草にオオイヌノフグリ…
春のお花がしっかり咲いていますね♪
私も春を見つけにいかなくては
という気になりました(*^^*)

rinnちゃん
その角度はずるいです~(≧▽≦)
ロシアンさんらしい
まあるいフォルムの
本当にかわいいお顔です(*´ω`*)

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title


れぃんさん こんにちは♪

可愛く咲いていたんですね~
嬉しいスポットですね^^
お散歩するのも楽しい!
福寿草というお名前もなんだか幸せな気持になります^^
オオイヌノフグリ これはトマト家のおかげで名前だけはよ~く覚えています(笑)
でも実物を見たことはないんですよ~
可愛いお花です 沖縄にも生えていたら良いのに・・・
rinnちゃんの大好きなヨーグルトかな? (^_^)
可愛いですね~

>ガーデニング、お花の種類も増えると
時間は掛かるけど 楽しいですね~
平日はほとんど手をかけてあげられないので
休日にじっくりです^^ 楽しい!

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

福寿草、オオイヌノフグリ。。
春の足音が聞こえてきそうです。
rinnちゃんのくだしゃいませんか攻撃♪
なんて可愛い表情なんでしょう~。
メロメロになっちゃいますね。

前の記事のカラフル・マンス。
偶然にも、私もコープで注文したんです(*^_^*)
れぃんさんと一緒のチョコを。。
何だかとってもうれしいです♪
それぞれにいろいろな味が楽しめて、とっても美味しいですよね。
近くで売っていたらなあって思いました。

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

春のさきがけの花がすこしずつ咲き始める季節ですね。
我が家では黄色いクロッカスと白いしだれ梅が咲き始めました。
心が弾む季節ですね。

rinnちゃんのくださいアピールには逆らえませんよね。
☆~♪

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

まぁ福寿草陽射しを浴びてきれいな色、あざやかです。

オオイヌノフグリ。。。田舎にいたころ畑にいっぱい咲いてました。
小花はかわいいです。

春近しです。もうそこまで来てるかな?!

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お散歩コースに福寿草が咲いたのですね☆
あたたかい色がとても素敵ですね(^_^)☆
心もあたたかくなりますね♪

オオイヌノフグリの淡い青色もとても素敵ですね(^_^)♪
日差しの暖かさも一緒に段々と春が近付いて来てくれていますよね♪

rinnちゃんの可愛らしいアピール姿がとてもいいですね♪
メロメロになってしまうお気持ちが分かるような気がします(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
牛子のバレンタイン大作戦を楽しく見ていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

福寿草、春を告げてくれますね(*^_^*)
今日は暖かかったですものね~
オオイヌノフグリも可愛らしくて好きです。
雑草扱いは可愛そうな位ですね。

rinnたんの こんなオネダリのお顔されたら
誰でも誘惑に負けちゃいますよ~(笑)

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

No title

れぃんさん、こんばんわです(^o^)/
今日は春を感じるような日差しのあたたかい一日でしたね☆
橙色の福寿草さんも、オオイヌノフグリさんも、日を浴びてとっても気持ちよさそうです~
rinnちゃんの可愛いお顔ったら)^o^(
「くだしゃいませんか」のアゴのところ、、、もうほんとたまらなくカワイイです~v-238
キラキラおめめもカワイイ~

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

れぃんさんのウォーキングコースには福寿草も咲いているんですね
花が咲く前は本当に目立たないけど
咲くとぱっと明るくなりますね
そしてそしてオオイヌノフグリさんも可愛い~
まだまだ寒いと思っていましたが
風がなくて日当たりの良い場所は心地良かったり
少しずつ春の足音が聞こえてきましたね(*^▽^*)
そしてそしてくだしゃいませんかのrinnたん可愛い~っ
いくらでもどうぞしてしまいそうです

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

かわいい♡
rinnちゃんお顔が小さいんですね
見上げる姿
ほんとうに絵になります
何を狙ってるのかなww

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

ちょこんと かわいらしい お花が 咲いてましたね。
こういう お花を 見つけると 嬉しくなります。
確かに 大地からって
不思議な パワーが わいてるように 思いますね!
上を 見上げてる ラインって かわいいですよね〜
きゅっと 結んだ ちいちゃな おくちが 見えると
きゅんきゅん しちゃいます★

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

No title

福寿草も 咲いて!
やっぱり 華やかな色と 緑色 見ると
心 ウキウキしますね。
あ~ 早くウキウキしたいな~。

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

だめでしゅ

三連発していいだすか

福寿草、これって昔は、どこのお宅でも

玄関の靴箱の上みたいなところに

平たい植木鉢に育ててただすよね

玄関入って、この黄色が見えると

なぜか、もうじき春なんだって思って

ただす

そして、そして、しじみが大好きな

オオイヌノフグリ♪もう咲いてるんだすか

この頃は、咲いてるところが少なくて

見るチャンスがなかなかないだす

こんなにいっぱい咲いちゃってるん

だすね~わあ、素敵

お空の色♪ お庭に咲いたらどんなにか

幸せかな~みせていただき嬉しいだす

そして三番目、やっぱりアゴだすね♪

愛らしくて、たまんないだす♪

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

寒い寒いと思っていたのに
もう春の訪れですね。
福寿草、オオイヌノフグリ
可憐な花が咲き出しているんだ。
私もお散歩の時に探してみよう!

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

福寿草が足もとで
「もうすぐだよ  まっててね」
って、ささやいてくれたように思えます。
春の使者からの輝ける贈りものは、まるでちいさな太陽のようですね。

急斜面の土手のお写真が。とても懐かしく感じられます。
この頃、どんどん土のあるところが少なくなってきて・・・
ひとの心が、アスファルトの道が増えていくのと比例して
土のようなあたたかさと弾力忘れてしまわなければいいけれど、と
きょうも車を運転しながらの帰り道・・こんなことを考えていました。

2015/02/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

福寿草が咲いて、オオイヌノフグリが咲いて
いよいよ近づいて来ていますね、「春」さん。
この時期になると、寒さと春は必ずしも
一致しません。
あちこちでこっそり姿を現す「春」を
見つけた人から、春組さんに進級です。(笑)

可愛いrinnちゃん、好物のヨーグルト(???)
かしら…。(笑)

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

オオイヌノフグリが咲いてるのを見ると
春が来たなと感じる花。
小さな花だけど群生してるから
存在感がありますね。
この急な斜面にも咲いたりしてるのかな〜

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
福寿草~ 名前の字の通りに見ていると
きもちまでじんわりと幸せになってきますねm(^^)m
そうなんです~ およその畑ですのに、毎年楽しませもらっています
ウォーキング ほんとに気持がイイですね
ちょっとお休みして、 、そうすると身体も気持ももやもやしてきます^^
rinnたん ヨーグルトが好きでこんな表情見せてくれます( *^^)(*^^*)ッ!
・・雪にならないといいですね れみりんさん ありがとうございます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 橙色のあったかい色味
見た瞬間ぱ~っと気持が明るくなります( *^^)(*^^*)ッ!
福寿草 いいお名前を着けていただいてよかたです~
呼ぶたびに、幸せが移ってきそうですものね
ごいっしょに見ていただいてありがとうございます
rinnたん グルトが好きで、こんな表情見せてくれます(*’-’*)”

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
・・まだそんな積雪があるんですね
2メートル。。 言うのは一言ですけど、、、
毎日の雪かきのことを思うと 、気持が辛くなってきます。。
みゆきんさん そういうときに今日もありがとうございます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
あんずミャミャさんも一緒に見ていただいてありがとうございます
福寿草とオオイヌノフグリ 其々のお色が引き立て合って
ここの高台の畑さん 春のお告げのスポットです~m(^^)m
ロシさんは 、そうですね お横に広いような丸いお顔ですね(*’-’*)”
グルトが好きで、必死で上を向いてくれました 
それだけを飼い主 きゃ~と喜んでますの (;^_^A ・・・

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ こちらは高台の畑なので、日当たりが最高で
福寿草とオオイヌノフグリが一緒に咲いています~( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね トマコさんも綺麗に毎年紹介してくださっていますねm(^^)m
福寿草 呼ぶたびに幸せの気分になってきます^^
一緒に見ていただいてありがとうございます♥♡
rinnたん そうだったんです~ グルトが大好きで(*’-’*)”
必死で上を向いてるだけで、飼い主はキャーいってます(’▽`;;

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 福寿草葉呼ぶだけでことしいい年になりそうですのね
およその畑何ですけど、高台になって 毎年楽しませてもらっています♪
ご一緒に 春を見ていただいてありがとうございます
そして 同じチョコのバレンタイン だったんですね、ワタシもうれしいサプライズです~
そうです、そうです、私はパルさんで注文でしたの=*^-^*=
美味しいですよね~ しばらくたつとどうしても食べたくなります^^ 

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
わ dreamrose さん地方は春もお早いですね♪
クロッカスも ワクワクする春の足音ですけど、 
こちらはまだツンツンも出てません
そしてdreamrose さんのしだれ梅 ほんとに綺麗ですね~
楽しみに おじゃまさしていただきますm(^^)m
今日もうれしくいただいてます ありがとうございます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 陽射しの中の福寿草
温かい色に輝いて、見ていると今年いい年に思えてきました^^
オオイヌノフグリ 里でもいっぱい咲いてましたね~
でもこどもの頃は気にも留めないで遊んでましたけど
心には残っているものですね・・・m(^^)m
うれしくいただいてます 今日もチャピさんありがとうございます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
福寿草 温かい橙色に輝いていて
眺めていると 今年もいい年になるって思えてきます(*’-’*)”
オオイヌノフグリも小さい花が太陽の方を向いて可愛いですね
rinnたん グルトが好きでこんな表情もみせてくれます
上を向いただけでヒャー言ってるアホな飼い主です(〃∇〃)ゞ
ご丁寧なコメントをいただいて嬉しく拝見しています ありがとうございます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
福寿草 あったかい橙色で輝いていて
見ていると、今年もきっとイイ年になるっておもえてきます
オオイヌノフグリも 瑠璃色の小花がいと可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!
みんな太陽の方を向いて咲いてるんですものね♥♡
rinnたん グルトが好きでこんな背伸びしてくれました
上を向いただけでキャー言ってる飼い主でし(;^_^A ・・・
今日もご訪問いただいて ROUGEさん感謝でいっぱいです

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、お天気のいい日は春を感じられるようになってきていますね♪
あったかい橙色の福寿草を見ていると
今年もきっといい年のはずって おもえてきます(*’-’*)”
オオイヌノフグリも 瑠璃色の小花が 可愛いですね^^
rinnたん グルトが好きで こんなに背伸びしてます~ぷ。
上を向いただけで キャー言ってるアホな飼い主なのでしたポリポリ^^

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
福寿草 こちらでもめったに見られないんですけど
こちらもおよその畑ですけど、植えてくだっさたのを見せてもらっています^^
オオイヌノフグリも瑠璃色の小花ちゃんが可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!
たくさんの春の足音を聞きながら 
今年もいい年になりそう~って思ってきましのm(^^)m
rinnたんグルトが好きで、上を向いただけでキャー言ってるアホな飼い主です
今日も温かいコメントをありがとうございます♥♡

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
rinnたん 狙ってますのはグルとです~~

時間稼ぎに持ち上げてみたり。。 (;^_^A ・・・
上を向いただけで、キャーいってるアホな飼い主です(;^_^A ・・・
お忙しいところをですのに ありがとうございます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
そう、そうです~ おっしゃる通りちょこんと並んで可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!
およその畑なので、近寄るのもこれで限界でし(*;^-^)ゞ
大地からのパワーって感じますね
土の神様って、ワタシはいるように思います(〃∇〃)ゞ
rinnたん グルトが好きで、時間稼ぎに上へあげたりして
上を向いただけでキャーいってる アホな飼い主です(;^_^A ・・・
今日もうれしくいただいています ありがとうございます.*・゚ 

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ピオーネ親父さん.*・゚☆

おはようございます♪
福寿草 いいですね~~
あったかい橙色を見ていると、今年もいい年におもえてきます♪
強さを増してきている太陽の陽射しと、、
これだけでウキウキ200%です
ピオーネ親父さんの春になったら、ワタシも飛んでいかせてもらいます~
m(^^)m

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

今年も可愛い福寿草見せていただいて

ありがとうございます

春の訪れが忍び寄り我が心にも

トントン~って静かに触れてくれていますよ。


2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ~ 
春の訪れを三連発で見ていただいてうれしくってウルウル・・
そうでした、そうでしたね!^^
平たい鉢の福寿草を殆どの家で飾っていましたね
それも下駄箱の上でしたね~~しじみちゃんの思い出 鋭いです^^
オオイヌノフグリも、瑠璃色のブルーの小花が一面に敷き詰められていましたね
私も、名前も知らないまま、注意しても見てなかった子ども時代なのに
心にはちゃんと残っています。。
rinnの顎も、一緒にアホにお付き合いいただいちってありがとうございますココんとこ、上向いただけなのにヒャーっとアホになってます飼い主です(*>∇<*) 

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

こんにちわ~
そうですね 天気予報のことばの影響も大きいですね 
実際より寒いように思いこんで、、 縮こまっていたこのごろでした
おサボリのあと 歩いてみましたらもうこんなに咲いていたんです~
橙色の福寿草も瑠璃色のオオイヌノフグリも 陽射しに輝いていて^^
およその畑ですのに、いっぱい減激もらって帰ってきましたm(^^)m
今日はこちら地方、これから雪にならないといいのですけど・・^^ 

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴっぴあのさん.*・゚☆

こんにちわ
福寿草の温かな橙色を見ていると 春はすぐそこまで~!っと 
ほっぺあたりが感じてきます(*’-’*)”
ぴっぴあのさんのおっしゃるように ちいさな太陽のようですね
そういえば、ちいさな太陽、、おともだちさんから贈られたケーキにもm(^^)m
土手のなんとも言えない温もり
ほろほろっと崩れそうなあったかみ
私もなんかすごく好きなんです
大地の神様 土に触れるとき何時もそこに感じては安堵しています
うれしく読ませていただいています ぴっぴあのさん ありがとうございます 

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんですよね~ 寒さが消えたから春
っと言うことだけではないのですね
寒さが戻ってきても、あるいは 寒さと一緒でも
> 春組さんに進級~
目からうろこのように はっとさせられていますm(^^)m
lunayaさんに見つけてもらった春組さん うんと幸せさんですね.*・゚
rinnもグルトがあると ここまで 引っ張られてくれます
上をむいただけて ヒャーになっているアホな飼い主です(;^_^A ・・・

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん.*・゚☆

こんにちわ
オオイヌノフグリ 
小さい花ですけど、、そうですね、群生してるので目を奪われますね
この土手の奥下斜面に、敷きつめられたように咲いているんですけど、、 
写し撮れていませんね
・・夫に聞いても、わからんと言われたんですけど 笑)アセ
私もその土手のブルーの花、、もっと写してみたかったのでした(’▽`;;  
ありがとうございます 

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

確実に、春はとことこやってきてますねぇ~^^
福寿草の黄色、ハッピーで明るい気持ち、元気になれる色ですね^^v
よしっっ!

あはは、rinnさんのこのつぶらな瞳で見つめられたら、
おばさんなら、ポケット逆さまにしてふっちゃうぐらい、
貢がせて頂いちゃうかもww

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

春を告げる写真ですね^^

「オオイヌノフグリ」
目を奪われる爽やかな水色で大好きな春の野の花ですが
もう咲いているんですね。

「福寿草」
なかなか巡り合うことができません(^_^;)
素敵な写真をありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あ、忘れてはいけない、リンちゃんも可愛いですね!

2015/02/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

フクジュソウさんの鮮やかな黄色にオオイヌノフグリさんのかわいい青。
最近はあんまし行かないキャンプ場、この子いっぱいいて、アタシチビ青ばなさんって呼んでたにゃあ!
いつのまにか春さん来てくれてるんですねぇ^^

うんうん、rinnちゃんにそぉんな角度であまえんぼちゃんされたらおやつもおもちゃも山盛りさんですねぇ^^
rinnちゃん、かわいいのにゃあ!

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

おはようございます♪

立春を迎えてから一段と寒くなるのは、いつものことですが・・・
自然界のみなさん、ちゃ〜んとご自分達の出番を分かっていらっしゃるんですね〜☆
先日、相方がオオイヌノフグリの写真を撮って来てくれました♪
このお花、大好きなんです(^^)v
れぃんさんは、その土を触っていらっしゃるんですね〜☆
もう、にゃんと素晴らしい春の楽しみ方♪って、朝から感動しています♪
またまた、早速真似っこです(笑

rinnたんの悩殺ポーズに、私も朝からノックダウンです〜
ひょっとして、ご所望なのはヨーグルトしゃんでしょうか(^m^)
大切で愛おしい、朝のルーティンですね♪

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

おはようございます
福寿草♪って、響きからしていいですよね^^
春に福と寿の草って、どんだけおめでたいんだ!って感じです^m^
日本人の春を思う気持ちからのネーミングですよね~
そして春の土手・・・
わたしも、変化を感じております^m^
楽しいですね♪この季節
桜の木も、すこし淡いピンクがさしてきました

rinnさま~~~~販促ですーー;
ずるすぎます
まったく。。。愛らしい!!

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
福寿草 可愛いですね~ 
そしてあったかい橙色に、今年もいいと年ですよ~って
私も胸をトントンたたいてもらった気持になっています
春の訪れ  心からうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
wakasaママさん きょうも元気をいただいてありがとうございます

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 陽だまりの中はもう春ですものね^^!
福寿草= 名前もいいですね~ こう呼ぶたびに~♥♡
ハッピーオーラが 身体の中へ入っていきますね
よしっっ! 私もお腹へ力入れてます v(*^^)v
rinnが上を向いただけで キャー言ってる飼い主テでし・・(’▽`;;
それも まぁぁ ひっぱてますですね (;^_^A ・・・
あたたかいコメント うれしくいただいています

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*mobicさん.*・゚☆

おはようございます♪
オオイヌノフグリ 瑠璃色のブルーが綺麗ですね~~☆
小花ちゃんが一面に咲いていて 私もたまりません( *^^)(*^^*)ッ!
一番太陽の熱がふりそそいでくれるところに今は咲いています
ですもの目があうと、こちらも幸せになるはずですね^^
福寿草 そうなんです こちらでも めったに出逢えなくなっています。。
rinnのことも アホな飼い主 スッごくうれしいです~=*^-^*=  

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ
福寿草のあったかそうな橙色に春の温かさ感じますね
名前も、呼ぶたびに幸せオーラが身体の中にはいっていきそうです(*’-’*)”
チビ青ばなさん 可愛いですよね~~
一面瑠璃色に染まってうれしくなりますね~ぁぁ お名前がねぇ(≧ω≦)b
rinnのことも 一緒に見ていただいてありがとうございます
上をむいた~ってそれだけでキャーって言ってるアホな飼い主です(;^_^A ・・・ 

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん.*・゚☆

こんにちわ
立春の後には雪が降ったりとこれまでも多かったですね
今年は?とおもってるんですけど、 このまま雪のこと忘れてくれるといいですね^^
旦那さまのオオイヌノフグリ どんなにかお優しい姿かとおもいますm(^^)m
私も 天国に咲いているお花って こうかしら?なんて思いながら・・・
rinnのことも あったかいお気持、うれしいです~♥♡
ハィ グルトさんでここまで引っ張らせてもらってます(*;^-^)ゞ
土に触ると、すーっと安堵して、、きっと私の土の神様ですm(u u*)m

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
ほんとですね~ 福寿草 そう呼ぶたびに
幸せのオーラが身体の中へ取り込まれていきそうです
何度でも 口に出して呼んでみたくなる フクジュソウです( *^^)(*^^*)ッ!
o*hana さんの所では 桜の枝がピンク色に変わってきているんですね♪
rinnたんもグルトでここまで 引っ張られてます(*’-’*)”
上を向いただけでキャーなってるアホな飼い主でした(;^_^A ・・・


2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

No title

れぃんさn

かわいくて、ちっこくて、そしてすてきな色のお花たち…
ちいさな春を感じてしまいます~
とってもほのぼのします(^^♪

そしてRinnさん、コスメしているだけあって、
美人さんを
キープしておられますね♡

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*きーうぃさん.*・゚☆

おはようございます♪
小さい 瑠璃色の小花 可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
みんな 太陽さんの方を向いていて
この花をみていると その陽の光を反射してもらっているように感じます♪
rinnのことも 見ていただいてありがとうございます
上を向いた~というだけで、キャーといってるアホな飼い主です^^
こういうことで半年は暮せますのよね=*^-^*=
 

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply