霜柱☆くるカラ・ネットさんからの贈りもの

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


日中は春めiいた暖かさになってきても朝の冷え込みはまだまだ厳しいですね

うちの庭でも、めったにみられない霜柱がたっていました

p3



たかいたか~~い してます

だんだん空気を含まなくなって固くなっている庭土なのに すごい~

霜柱は下から上へと凍りながら押し上げて行くんですものね?



s1




ガーデニングや園芸用のクルミの殻&クラフト用の可愛いクルミの殻をネット販売されている 

くるカラ.ネット さんからとても素敵な贈りものを頂きました

おもいもかけないことでo(*^^*)oわくわくドキドキで開けてみると


t4


クラフト紙のクッションリボンにくるまれたリキュールと胡桃、それと完成されたブックレットです

このリキュールは胡桃の青い実から作ったノチーノというイタリアのリキュールだそうです

『デザートのバニラアイスクリームにかけて食べるととても美味しいですよ』 とのこと

Waho!! その前にこそっと舐めてみましたら

こっくりと甘やかでキャラメル・マキアートのような風味も、スミマセン乏しいボキャブラリーデス(’▽`;;

お酒の芳しさといっしょになって大人のスイーツですね

これから バニラアイスと楽しみに頂戴いたします




t5

とてもイタリアっぽいお洒落なラベルは

クルミのインク!で描かれていて、bear's mamma さんのコラージュ作品だそうです





t6

去年の秋に収穫された国産菓子クルミ.*・゚☆ 




前回の1号に続いて,くるカラ.ネットさんでは

『くるカラブックレット VO1. 2』が完成されました おめでとうございます

本の中にはくるカラを使ったガーデニングやエクステリア

殻から創られたとってもラブリーなクラフトなど センス溢れるページで紹介されてあります 

グリーンの空気がしっとり美しくて、見ていると爽やかに癒されてきます

その中に私の小さいフォトも掲載していただきました

私のほうこそが もったいなく思っておりますのに

素敵な贈り物を頂戴いたしまして 心よりありがとうとうございます



w3



*   *   *



p4

掲載していただきました くるカラ.ネットさん ありがとうございます お写真お借りしています








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 50

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ま~ 霜柱ですか@@
寒そうです~~~~
胡桃から作られたリキュールなんですね。
バニラアイスに どんなお味がするんでしょう~
お洒落なバニラアイスになりそうですね (*^_^*)
胡桃ってなんか可愛いですよね。
昔、胡桃の殻を使って 針刺しを作ったりしました^^

くるカラネットさん 覗いてみますね~
 
>ガス抜き程度で済めばいいのですが・・・
地震が多発すると やっぱり不安になりますよね。
そして 今ラジオのニュースで東京は大雪の可能性とか言ってました・・
都心で大雪は大変ですよね~
予報が外れますように。

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

こっちは春陽気
だけど余震に怯えて熟睡できなかったの
ただ今( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
クルミでインク作れるってビックリだわ♪

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

リキュールですか。
ラベルもオシャレだなあ。
そのまま飲んでもいいけど
下戸の我が家はお菓子作りに使うかしら。
霜柱、あと少しの期間見られそうかな。

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちは~^^

霜柱って、とってもきれいで面白いですよね。
子供の頃は、踏んで歩くのが楽しくて、その時だけは寒さ忘れました。
まだまだ、寒いんですね。暖かくしてお過ごしください♪

クルミは、大好きでよく食べるのですが、さすがに殻つきではありません。
こうして、殻を再利用するというアイデアはすごくいいですね(^_-)-☆
本に掲載されたなんて、れぃんさん、すごーーいヽ(^。^)ノ
センスの良い贈り物、アイスクリームにかけて・・・。
う~ん、よだれがでてきそう😋

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

No title

れぃんさんこんにちは。
霜柱が今日は朝は寒かったですね。
雪と騒いでいましたが・・・・。
こちらはぽかぽかと暖かな日です。

クルカラのお酒の瓶もおしゃれですね。

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさんこんにちゎ~♪
霜柱のお写真が綺麗ですね~。
こちらは少し気温が高めでした。

くるカラねっとさんのプレゼント、な~~んてお洒落さんなんでしょ~。
胡桃のリキュールなんてっ、バニラアイスが上等になっちゃいますね~。
めっさ大人のアイスになりますね。
そして、そして、ラベルが素敵すぎて、カッコよくて、ほ~んと素敵。
オシャレなれぃんさんのお部屋にピッタシです。
☆.*

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

春を感じさせる暖かさになったかと思ったら
雪が降るくらいの真冬の季候・・・・
激しい寒暖差の毎日ですが
どうか体調など崩されないよう用心なさってくださいね^^

それにしても、見事な霜柱です!
うちの地方では見られない光景なので
新鮮さを感じます♪

いつものバニラアイスにちょこっとかけるだけで
ちょっとリッチな気分を味わえそうですね~☆
外国のお土産のようなパッケージにも惹かれます。

くるみが大好きなので
殻付きのくるみも気になります(*^_^*)

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

掲載おめでとうございます!
れぃんさんの撮られるお写真は
いつも素敵なものばかりですものね(*´▽`)

胡桃のリキュール
初めて知りました。
そのままでも甘みがあるお酒なんですね。

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

霜柱ですか~
れぃんさんが撮られると幻想的ですね~
それにしても高いですね~
こちらもイミュウが公園で踏みつけるので冷たくないのかな~って思います
くるみのリキュウ―ルって気になります
どんなお味なのかしら~
私なら呑んじゃいそうです(笑)
くるみのお庭素敵です
小さい頃はくるみって拾って食べたものですがカラってこんなに素敵になるのですね~
インクも作れるってくるみって凄い!
くるカラネットさん覗かせて頂きました
れぃんさんのお写真本当に素敵!

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

わぁ 霜柱にお目にかかるのは何年ぶり・・
いや・・何十年ぶりでしょう!
小さい頃は霜柱をわざとザクザク踏んで学校に通うのが楽しみでした。
あのころは土の道が多かったからでしょうね。
この前の土手のお写真といい、きょうの霜柱といい
土のもっている命のちからを感じています。

胡桃のリキュールもとてもいい香りなのでしょうね。
バニラアイスにトッピングだなんて、想像するだけで
うっとりしています。

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

霜柱は綺麗ですが、できる日は冷えるので辛いところだったりします(^_^)ゞ
写真の霜柱、本当に高い高いをしていますね♪
そして、本当にきれいで素敵ですね(^_^)☆

とてもお洒落なリキュールですね☆★
バニラアイスにかけると本当に美味しいのでしょうね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

No title

れぃんさん こんばんは

霜柱 神秘的ですよね

実物を見ているみたいで 綺麗です♪

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんばんは~♪

くるからネットさんからの贈り物、素敵ですね。
パッケージがめちゃおしゃれ~~♪

冊子にはれいんさんのお庭の写真も載ってるんですね~
大事にとっておきたい冊子ですね~(*^_^*)

☆~♪

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
霜柱ですか
こんな風になっているんですね
なんだかきれい
お恥ずかしながら実際に見たことがない気がします

そしてそしてくるカラ.ネットさんからの贈り物
とってもお洒落で素敵~
ブックレットにれぃんさんのお写真が掲載されたというのも
またスペシャルに嬉しいことですね

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

霜柱をこんなに美しく撮影されるって
凄いです!
ガラス細工のようですね

そして!ブックレットの掲載おめでとうございます♪
どれがれぃんさんのお写真だろう〜と
しげしげ見ましたが分からなかったぁ
胡桃のリキュールもステキ
デザートタイムが楽しみになりますね

2015/02/18 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

素敵な贈り物だすね

なんだか、れぃんさんに

超お似合いな気がしまふ

くるみって、なぜだか貴族のお家に

あるもののように、昔から

思ってただす くるみの殻を蒔くって

すてきだすね♪

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

霜柱を見かけなくなって久しいです…。
あのザクザクした地面を一生懸命、踏みつけた時の
感触が恋しいです。
冷え込みは辛いでしょうけれど、霜柱だけは
ちょっと嬉しい現象ですね。

くるカラネットさん、なかなかじっくり拝見できていない
のですが、れぃんさんのお写真もあるとの事なので、
是非ゆっくり拝見したいと思っています。

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
霜柱、 畑の柔らかい土ではよく見れたんですけど
あまりの冷え込みに庭でもできていましたm(^^)m
胡桃からできたリキュール イタリアンな風ですね~
甘みのあるお味でしたのでアイスと、とてもあいそうと思います♪
素敵なクルカラ産 みてくださいね ありがとうございます♥♡
雪にならなくて 助かっていますm(^^)m

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

No title

こんにちは~
立派な霜柱さんです^^
もう、そろそろお別れの時期も近いですよね

クルミのリキュールですか
おいしそう
ナッツ系のお品、大好きです
くるカラ.ネットさんともお付き合い長いですよね~
れぃんさんのお人がらに、みなさま集うんですよね♪

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 温かい陽気でよかったですね~~
地震の余震が多かったんですね・・
そうです、 すぐに収まるって、そうは思えなくて、、、
みゆきんさん お疲れ様でした
今日は プリンちゃん メロンちゃんとお昼寝三昧楽しんでくださいねm(^^)m

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
胡桃のリキュール オシャレですよね~♪
ラベル一枚でもイタリアンの絵になっていますね
お菓子作りにはすごくナイスと思います( *^^)(*^^*)ッ!
畑では土がふっくらなのでよくみますけど、庭でなんてびっくりでしたの^^
子どもの頃は踏みたくて、もたもたしてては男の子にとられて、
なんて思い出してます(*’-’*)”

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん.*・゚☆

おはようございます♪
霜柱~ そうでしたね! 子供のころは 踏みたくて!!
大きいところをねらて走っていくと、ひょいと取られてしまったり(*’-’*)”
くるみの殻付き~ なんか憧れてしまいます
くるみの実の殻が着いたのがあったりすると、お屋敷をおもってしまいます♪
そうですね 普通のアイスクリームがイタリアンになりますね
温かいメッセージをいただいて こなつさん ありがとうございますm(^^)m

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
霜柱がこんなに立つなんて こちらでも珍しいです
子どもの頃は、踏んでみたくなりましたね~(*’-’*)”
れみりんさんの所は ポカポカ温かくてよかったですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとうですね ビンもラベルも イタリアンの香りですね
おしゃれさんな風、楽しませてもらっているんです
今日はこちらもあたたかになりました、ウォーキングガンガってきます^^

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
霜柱 こんなに盛り上がってびっくりでしたの
子どもの頃は、走って行っては踏んでました(*’-’*)”
温かなお天気でよかったですね(*^_^*)
胡桃のリキュール すごくイタリアンな香りかんじますででしょう~
うちにはオシャレすぎますけど、 初めてのお味楽しみなんです( *^^)(*^^*)ッ!
植物や木から染められた色は風合いがすごく素敵ですね~~

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
気温の差がほんとに大きいですものね・・
いつもお心遣いいただいてありがとうございます
こちらも家の庭で霜柱がたつなんて、ほんとにめずらしいのです~
子どもの頃は見つけては踏んでまわってました(*’-’*)”
胡桃のリキュール ラベルもビンもイタリアンの香りですね
どんな素敵な味になるんでしょうと楽しみなんですm(^^)m

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
小さい写真にですけど、あたたかいメッセージをありがとうございます
胡桃のリキュール 深い甘や伊田香りです~
アイスクリームにと楽しみにしています 
イタリアンスイーツの様な まったりなお味になるんでしょうかしら^^
ラベルもインクも 植物からの風合いは素敵ですねm(^^)m
あったかい一日になりそうですね よい一日でありますように~♥♡
 

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん.*・゚☆

おはようございます♪
トリミングをしたので、ぐにゅ~って大きく目立ってしまいました(’▽`;;
そうでしょう~ 素足のアンヨではイミュウちゃん 冷たすぎましたね・・
胡桃のリキュール ikukoさんさんには少し甘めでしょうかしら~ 
デモこっくりと甘やかでイタリアンの香りです
ほんとですね~ 殻って!こんなに素敵に!!同感でございます笑)
昔のススキも今じゃ売っているんですものね^^
くるカラ.ネットさんも見ていただいてありがとうございます
そして 拙い私へもありがとうございますm(u u*)m

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴっぴあのさん.*・゚☆

おはようございます♪
霜柱 こんなに立つこと、こちらでも珍しいのです~
それも庭でだったので、思わず這いつくばって写しておりました(’▽`;;
そうでしたね、子どものころは霜柱を見つけると走って
ザクザクっと踏んで回っていましたです( *^^)(*^^*)ッ!
土の力を感じていただいたなんて、もったいなく思います
ぴっぴあのさん ありがとうございます
胡桃のリキュール ビンも香りもイタリアンの香りです
バニラアイスと、、どんなんでしょうとその前の想像も楽しんでます^^

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
霜柱の朝はきーんと冷えていますね
ココでもこんなに立つのは珍しいので、思わずはいつくばって写しておりました^^
高い高いしているように見ていただいて、うれしいですm(^^)m
胡桃のリキュール ビンもラベルもイタリアンの香りです~
バニラアイスと どんなサプライズなスイーツになるんでしょうね♪
うちでは初めてのおしゃれなデザート 楽しみにしています
ご丁寧なコメントを寄せていただいて、今日もありがとうございます

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん.*・゚☆

こんにち~
霜柱 こちらでも こんなに立つこと珍しくって
思わず、這いつくばって写していました(*’-’*)”
神秘的に思っていただいて嬉しいです~~
子どものことは見つけると走って踏んであそんでました^^
小さくても 氷の輝きに感激しちゃいますねm(^^)m

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

こんにちわ~
くるカラ.ネットさんのせかいは ほんとにオシャレですね~ 
こういう暮らしは一世代がこころがけただけではムリですね(’▽`;; 
ラベルからもイタリアの香りですものね
ご一緒に見ていただいて嬉しいです ありがとうございます
小さいフォロですけど、いれていただいて光栄に思います
大事にキッチンにもリビングにも置いてますm(^^)m

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

こんにちわ
つめたそうにですけど こんなに立ったのこちらでも珍しくて
思わず這いつくばって写しちゃいました^^
そうですね 街の中では 見られないかもですね 
柔らかい土のとこにできますの うちの庭でもはじめてぐらいです^^
くるカラ.ネットさんのグッズはオシャレそのものですね
小さいフォトですけど 入れていただいて 光栄に思いますm(u u*)m
温かいメッセージをうれしくいただいてます ありがとうございます

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

こんにちわ
霜柱、、こちらでもこんなに立つのは珍しいのです
思わず這いつくばってパチリンしていました(*’-’*)”
とてもとてもぽちさんの雪や氷のお写真に程遠いのですけど
そのように頂いてありがとうございます
私のは小さいフォトで冊子の中でちょこっとですポリ
イタリアンなデザート どんなにオシャレな香りでしょうね
その前のドキドキも楽しんでいます^^

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ~
胡桃の木があて 胡桃の殻をまくって、、
私も貴族の館をおもいうかべるんです~~ 
同じなんですね うれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
なぜ?とか、はっきりしたわけもなく、漠然とそう思うのです
その胡桃からのインク
なんて馥郁とした香りの世界なんでしょうね.*・゚
もったいなくおもいながらドキドキしています

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

クルミのリキュールなんて初めて知りました!
しかも、アイスクリームにかけて・・・
なんてお洒落なんでしょう。
奮発してチョットお高いアイスを買いたくなりますね(*^_^*)

霜柱、我が家には土部分が無いので解かりませんでしたが
こんなに高く~
子供の頃、サクサク踏みながら歩いたの思い出します(笑)

今日の記事を拝見して無性にくるみが食べたくなりました。
くるみのパン、焼こうかな~♪

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

No title

れぃんさん

おしゃれなびんに、おしゃれな
ラベルですね~

アイスクリームとのコラボ、
とってもおいしそうです~☆

いつもながらすてきなお写真に
うっとりです!(^^)!

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

胡桃のリキュールに、胡桃のインクのラベル!!
初めて拝見しました。くるからネットさんのページも、
写真がステキで可愛らしく、「ほぉぉ~~♪」って、心弾むページですね^^
くるみの庭。面白いテーマが有るんだなぁ~^^

霜柱、いい歳をしたおばさんは、
霜柱を見ると、ついつい、さくさくさくさく・・・って、踏みたくなってしまう^^;;
大人げないッたらww(雪も、誰も足跡がない場所は、歩いて足跡を残すタイプw水たまりも、勿論、足を入れるタイプですwwいっちょかみねw)

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

No title

ステキなリキュールですね~♪
これは使い切ったあとも
瓶自体がステキだから
飾っておいてもいいですね^m^

私もれぃんさんのお庭のように
くるカラをたっくさん敷くのが夢なんですけどね・・・
なかなかお財布と相談しながらなので
実現しません(笑)

それにしてもこのリキュールがかかったアイスは
どんなに美味しいんでしょうね~♪
大人の味ですかね(^_-)-☆

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

霜柱さん

もの凄く力強く感じられますね

あんまりここらでは見かけませんのよ

自然の産物って言うかホンマ素晴らしい霜柱さん

グイッと持ち上げてる様が素敵ですわ

今晩も元気を頂きました。

2015/02/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

z*:・☆.* lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
お返事ご挨拶が遅れて申し訳ありません
霜柱~こどもの頃見つけると、走り寄ってザクザクしていました
横から取られたりすると悔しかったですね(〃∇〃)ゞ
ここでもこんなに高く立つことは珍しくて
思わず、這いつくばってパチリしていました
くるカラ.ネットさんのこともありがとうございます
私の小さいフォトは冊子の方へ入れていただいていて
下から2番目の様なフォトでした^^
温かいメッセージをいただいてありがとうございます

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*お名前秘密のお嬢さん.*・゚☆

おはようございます♪
お返事ご挨拶が遅れて、申し訳ありません
そうですね、キーンと冷える朝も、もうおしまいかもしれませんね
こんなに高く立つのは珍しくて、思わず這いつくばってました^^
胡桃のリキュール イタリアンな香りを感じますね♪
くるカラ.ネットさんにも何ほどのこともお役立ちしてないのに
よくしていただいていますm(u u*)m
温かいメッセージをいただいてありがとうございます

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
胡桃のリキュール とてもイタリアンな香りを感じますね
うちでは当然も当然、はじめて知っております^^
そうですね バニラアイス 奮発しないといけませんですね 
アイスクリームサーバー ないんですけどぉぉ (;^_^A ・・・
霜柱、子どものころは見つけると走り寄ってましたね^^
わきからとられちゃうと悔しくて~^^!笑)
胡桃のパンを焼いてみよう~ 一度は言ってみたいです♥♡

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*きーうぃさん.*・゚☆

おはようございます♪
本とですね~ なんてお洒落なんでしょうね.*・゚☆
うちでは 当然の真ん中で 生まれて初めてのリキュールですm(^^)m
ハィ アイスクリームも 高級さんを奮発しないといけませんね!
自然の植物からの染め色にも感動させられています
命の輝きがありますね。。
今日も温かいお気持を寄せていただいて きーうぃさんありがとうございます

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
くるカラ.ネットさんのページを観ていただいてありがとうございます
コウいうお洒落な暮らしとは、何代か前から遡っておこなってきて
できることなんではないでしょかしら^^
なんて思うくらい、 素敵過ぎますですm(^^)m
霜柱~ ざくざくって!いってみたいですよね~ 
こどもの頃見つけると走って行って、それが脇から取られて
悔しかったです笑)

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです 胡桃からのリジュールもビンもラベルも
イタリアンな香りですね
こういうナチュラルリッチな暮らしは、どうしたら身につくんでしょうと
諦めながら羨ましくおもっています 笑)
うちん庭ではヤードの方 畑問題で掘り返してめちゃめちゃになってますぅ
ハィ アイスクリーム 高級さんを奮発しないといけませんねm(^^)m 

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
奈良の方では 気候がヤッパリ穏やかなのでしょうね
こちらも きーんと寒い朝でないと、なかなか見られません
ほんとに自然の力 パワーがありますね
無駄口言わんと 粛々とよいおしごとです 
私も感激で 這いつくばってパチリコしておりましたのm(^^)m
wakasaママさん ありがとうございます

2015/02/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply