PCのトラブルで

みなさま こんにちわ

今日(21日)午後よりPCのインターネットが 繋がらなくなりました
Internet Explorer の動作を停止しました とでてきます
あす購入したショップさんで見てもらおうと思います
今サブPCから今書いておりますがスピードも遅く  
みなさまのところへもスムーズにお伺いできなくて
ほんとうにごめんなさいです
できるだけ早く復旧してくれますように。。


関連記事

Comments 23

ROUGE  

No title

あらら・・・
それは御不便でしょう。
私だったらパニックになります。
早く治るといいですね。

私のPCも最近調子が悪いんです。
早めに対処しといた方がいいかな・・・

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

ありゃっ 一体 どうしちゃったんでしょう…
パソコンで ダメな時は
ホント 言うこと 聞いてくれませんからねぇ。
無事 復活してくれると いいけど〜★

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

パソコンさま
Internet Explorer の動作を停止しました。とは
なんでしょうか?

びっくりします。
早く繋がるといいですね。

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

早く復旧すると良いですね
遅いパソコンだと
ストレスMAXですね・・・

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

こんばんわ~
早速に、、ご心配いただいてありがとうございました
なにがどうしたの??! と、焦りまくっておりましたのですけど 
11時間ぶりに、夜の10過ぎにようやく通じました
一体、何が原因だったのでしょうね^^
分かりましたらお知らせさせていただきますねm(u u*)m

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん.*・゚☆

こんばんわ~
ご心配いただいてありがとうございました
なにがとうなったの??!と,訳もわからず焦ってったんですけど
11時間ぶりに夜の遅くに通じました
何が原因だったのでしょうね・・ 
分かりましたら お知らせさせていただきますねm(u u*)m

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

こんばんわ~
ご心配いただいてありがとうございました
私のことですから、、何がどうしたのか??!
分けも全く分からずに焦っておりました
やっと11時間ぶりに夜遅くに通じまして、ふぅぅとなってます^^
理由など分かりましたら お知らせさせていただきますねm(u u*)m

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん.*・゚☆

こんばんわ~
ご心配いただいてありがとうございました
PC 音痴どころではない私
なにがどうしたの??!と、焦りパニックなってて¥いたんですけど(’▽`;;
やっと11時間後に通じました
いつもの通りに動くPC 改めてありがたく思ってますm(^^)m

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

れぃんさん、おはようございます

そうだったんですね・・・(。´Д⊂)
パソコンって、急に
何の前触れもなく調子が悪くなってしまうことが
あるから困ってしまいますよね。

『Internet Explorer の動作を停止しました』との表示、
うちの以前使っていたパソコンでも出ていたことがありますよ~><

早く復活されますように。。。

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

こんにちは

わあ、治ってよかっただす

ほんと、パソコンが壊れちゃうって

こまってしまうだすね

でも又使えるようになって

おめでとうだす♪

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

今日はコメントがお休みという事なので、悪いかなと思いつつお邪魔します。

今朝の新聞に載っていたのですが・・
れぃんさんは「ノートン」を使っていませんか?
更新すると障害が出たようです。

私もノートンですので、試しに朝から更新してみましたが大丈夫でした。
もう直ってていたかも知れませんし、一部の利用者となっていましたので、昨夜もIEを見るのは全然大丈夫でした。
・・というか、私はグーグルクロームを利用しています。
セキュリティソフトがこれでは困りますねぇ。。

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
昨日は、仕事に行っていたので気が付かなかったのですが、
旦那がネットがつながらないと言っていました。
どうやら、セキュリティソフトのノートンの更新で障害が起こったようです。
夜のYahooのニュースに載っていました。

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

az  

No title

初めまして azと申します。

嬉しいです。
とても写真が素敵なのとオシャレなブログに巡り合いました。

すぐにお気に入り
これから少しずつ楽しませていただきます。

今日はこの時間になって素敵な出会いがありました。
ありがとうございます。

2015/02/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

こんにちわ
お返事が遅くなってごめんなさいです
PC のトラブル ほんとにお手上げ状態になりますね
いつもは2時間ぐらいで復旧でしたのに、今回は長かったので
いろんなこと心配しちゃいました(’▽`;;
さっそくにご心配していただいてありがとうございましたm(u u*)m
とても元気づけらておりました*^-^*

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ
PCのこと ご心配いただいてありがとうございました
ほんとに いろいろなことまで心配しちゃいましたです^^
こういう原因でしたら、いくら我々が考えてもどうにもならないことですもんね 笑)
一緒に思って下さって しじみちゃんほんとに嬉しいですm(^^)m

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*miyakoさん.*・゚☆

こんにちわ
早速に情報コメントして下さってありがとうございました
確かにノートンサイドのニュースでの発表と時間帯も一致いたしました
グーグルクローム 確かに評判がイイですね~
私にチャッチャと操作ができればいいのですけど・・(’▽‘;;
素人には原因が分からず いろいろとほかのことまで心配してしまいましたご親切に コメントをお寄せいただいて 本当にありがとうございましたm(^^)m


2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん.*・゚☆

こんにちわ
ご親切なコメントを早速に頂いてありがとうございます~
セキュリティーに原因があったなんて びっくりしています
今回は時間が長かったですので、ほかのことまで
あれこれいろいろと心配しちゃいました(;^_^A ・・・
まだ頭がグルグルしています
うれしくいただ行きましたm(^^)m

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*azさん.*・゚☆

こんにちわ
ご訪問いただいて嬉しいです~~m(^^)m
そんな、、小さいことのブログですのに そのように思っていただいて 
もったいなく思いながらありがとうございます
バッチャンブログでゆっくりの更新ですが
よろしかったらまたお遊びにいらっしゃってくださいね^^
私は素敵なazのお写真に感激しております
ご縁に感謝をしながら 温かいコメントをありがとうございます

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply