PCが通じました

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

昨日はPC のトラブルのことではご心配いただいてありがとうございました

(21日)夜の10時半ごろに試しに(半ば諦めて)ONにしましたら、通じてました

何もしてないのに繋がらなくなり、何もしないままで元へ戻りました!

私の気付いてる範囲でですが、11時間半ぶりにインターネット接続ですm(^^)m


w2




コメントで情報を教えていただいたり、訪問させていただいたブロ友さんの記事などから

似ているような症状が他にも起っているようです

何が原因だったのかなど分かりましたら またお知らせさせていただきますね^^

・・明日は、先ずソニーのカスタマーリンクへ電話をして

・・2年以上たっているので 1件につきの有料なんですけど(’▽`;;

・・それでもわからなかったら入院かしらと、運ぶバッグまで用意していたのですけど

さくっと要らなくなりました( *^^)(*^^*)ッ!



e2


インターネットに繋がらないということは

今のPC の internet option もどうなっているのか調べられませんものね

コントロールパネルから接続状況など調べたんですけど、個々の答えは出ませんし

ほんとにお手上げ状態になります(’▽`;;

どうしたらいいもんでしょうね。。。




クリスマスローズに霜が降りてました それもナイスです~



q3


カレンジュラ(冬知らず) その名前の通りにたくさんのお花つけながら

地植えしたカモミールさんもなかなかいい感じです



ブログを通してこんなに支えてもらっているんだって あらためて感じています
私のPC音痴を知っていてそっと心配してくださったブロ友さんにも感謝しています
そしてブログがあるから なんとか解決しようと乏しくなったお脳も使い 
ブログを続けること暮らしの中心にあります とそう思いながら
ありがとうございました
今日のコメントは週末お休みいただいてます






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事