フリンジパンジー☆ふるさと農園

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・
   
   

w1




華やかなフリンジ咲きでしょう^^.*・゚

朝市での特別サービスでゲットいたしました、又ですかの話でスミマセン^^

このへんではちょっとお洒落なスーパーさんなので 取り揃えてあるお花もお洒落度がアップしています(*’-’*)”

この色合いも街風ですね~~( *^^)(*^^*)ッ!




q5

5ポットで300円~~ 

どこか紀伊國屋と似てる雰囲気のこのスーパーさん お客さんも我々とは違うハイソさまですぅ(’▽`;;



そしてもう一鉢 ビビッドカラーに魅かれてこのお方さまも.*・゚


q7


スタッフさんにお聞きしたらオステオ 朝市なのでラベルがないのもあります

こうした鉢植えで木立性のオステオさんもあるんですね~

ここ2日緊張したことが続いたので、こちらの花ヒーリングパワーをチャージしてもらいます


*   *   *

今回のIEへ繋がらなくなる事象、ニュースなどでもとりあげられて

みな様もすでにご存じと思いますが、「ノートン」セキュリチィーの更新が原因だったようですね

internet explorerの接続に問題が生じ、夫さん使用のグーグルクロームへの影響はありませんでした

日本だけでなく世界中でもトラブルも生じたようで

それならそれで、今回は長時間でしたので、契約者へ一言連絡があってもと思いました

おばちゃんバッチャンは、にっちもさっちもいかない状態に心臓バコバコしてしまいます

・・・持たざる者の呟きです(’▽`;;

コメントでも情報をお知らせいただいて、カインドリーなアドバイスをありがとうございました




s1


これまで借りている畑がなくなるように決まって、

それからいろいろな方からお話もいただいていたのですが、今月初めに第二次募集のあった

「ふるさと農園」で応募者全員無抽選で貸していただけることになりました

倍率も高いのではと、我々は申し込みを遠慮していたのですが、 

利用者が減ってきてたくさん空いていてどうか使って下さいと言うことでした

我々にはとてもうれしいお話で昨日手続きに行き契約をしてきました

50㎡の区画で井戸水の水道も付いています これがほんとに助かりますね

農機具も、なんと耕運機も 貸していただけるそうです


q1


q2



q3

↑の耕して頂いてる区画です

ネコ(土等を運ぶ手押し一輪車)も使わせていただけると便利ですね

これから 新しいこちらで農夫婦の野良仕事を楽しみにスタートしたいと思います

みなさんがそう思って下さったように、ヒントをくださったように、なってきています

ありがとうございます 





q6

元気なクリロさんの新芽とビオラちゃん タイムとオステオさんと

今日もせっせと暮らしましょう~(*^_^*)







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 50

o*hana  

No title

やった!
おめでとうございます^^
畑仕事の復活ですね♪
権兵衛さんを思うと、すごく気になっておりました
なんだか、すごく嬉しい~です(笑)すみません・・・なんか
ひと様のお宅ながら、気になってしまいました。
でも、本当によかったです^^
楽しくも忙しい春になりますね♪

フリンジビオラ、ステキ~~
わたしも気になりつつお値段をちら見^^、見て見ぬ振りしました
花壇が楽しくなる季節ですね~
今週はあたたかいから、きっといろいろなお宅でお庭仕事が
すすみそうですよね^^

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

フリルパンジーは、
普通のパンジーよりグッと華やかな印象がありますね♪
イエローからパープルにかけての
絶妙な色味のグラデーションが素敵です(つ´ω`c)

紫の色味が映えるオステオさんも
上品な印象で、パンジーともよく合いそうです^^


ps・・・パソコンの方も
無事復活されたようで安心しました~(*^_^*)
ご機嫌良く動いてくれるのが1番ですね!

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pochi  

No title

また畑仕事を再開されるんですね!
良かったですね〜
新鮮野菜のお写真を期待してます
豊作だといいですね〜♪

PCの不具合の原因特定はプロでも難しいですもの
まずはPCメーカー等に問い合わせて
情報を得るのが得策ですね

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

わぁ~♪
畑、新たに借りられる事になったのですね。
良かったですね~(*^_^*)
またお野菜や色々なお花を育てられますね。
しかも農具まで貸して下さるなんて至れり尽くせり♪

そしてパンジーちゃんの可愛らしいこと!
これで5つで¥300は夢みたいなお値段ですね(*^_^*)

嬉しいニュースでこちらも心が明るくなりました♪

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

一瞬スイートピーかと思うような
フリルたくさんのお花
パンジーなんですね♪
春らしくてかわいいです(*´ω`*)

新しい畑が見つかってよかったです。
必要な道具も貸してくださるということで
今まで以上に楽しく育てられそうですね(^-^)

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

こんにちは
農園、良かったですね
春になったら、またお野菜など作って
忙しく楽しい時間ですね。
どんなのができるのかなぁ~楽しみにしています。

フリフリとってもかわいいですね
春が来たなぁ~何って思ってしまいました。
お花がいっぱいって幸せ気分になりますよね

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

素敵 素敵~~
パンジーもほんと種類が豊富ですよね、
フリルがきれいだな~~
ビオラばかり植えてましたが、れぃんさんのお庭を見て
また新たにパンジーさんお迎えしたところです^^
オステオって言うんですね。
このお花も素敵♪
ほんとれぃんさん家のお庭は 毎日楽しいですね。

PC そうだったんですね。
最近IEはなんか変だな~って事が多くなりました。

新しい畑に巡り会えたんですね^^
良かったですね~

>同じ日本とは思えないですよね^^;
こちら今日も除湿したいくらい ムシムシしています。
そちらも今日は暖かいですか?
また冷え込むみたいです。
体調を万全にされて下さいね~

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

おめでとうございまふ

すてきなお知らせで、しじみも

嬉しいだす

お花のバーゲンは嬉しいだすね

お花のヒーリングパワーって

ほんとにすごいだすよね

しじみも香りすみれをゲットしてきて

お庭にお迎えしただす

毎日、素敵な紫と香りに

いやされてるだす

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

おしゃれなパンジーが春の到来のお知らせをしてくれてるようですね。
オステオさんもきれいな色でかわいいですね。

畑もまたできるようになってよかったですね。
また畑のお仕事の様子も見せてくださいね。

PCのトラブルはほんとに困ります。
私も機械音痴なので、トラブルにはお手上げです。

☆~♪

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

また農園を借りられるのですね。
よかったですね♪
グリンジのパンジー、エレガントですね。
春が近づいてきていることを実感出来ます。

インターネット、復活出来てよかったです。
私も1ヶ月前に突然繋がらなくなってあたふたして
しまいました。
調べようにもネットが繋がらないのでどこに問い合わせたらいいのかもわからず(^_^;)
NTTは有料とのことでしたが、調べて貰う前に
繋がってよかったです。

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

No title

れぃんさん、こんにちは(^_-)-☆

PCつながるようになってよかったですね~♪
うちはたぶんノートンなどのせいではなく
しょっちゅうPCがかたまって動かなくなってしまう事があるんです(~_~;)
でもちょっと慣れっこになってしまって
再起動とかすれば動くのでそのまま・・・
もうPC自体古くなってきたので仕方ないかなって(-_-;)

そして農園の方も
新たに借りられるところが見つかって
本当によかったですね。。
今年もまたたくさんの新鮮無農薬お野菜が頂けそうですね^m^
そちらの方もまた楽しみにしていまーす♥

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

フリンジパンジー、とても素敵ですね☆★
華やかな感じがとてもいいですね(^_^)♪

畑の方は、本当によかったですね(^_^)☆
勝手に気になって心配をしていたのですが、いい方向になって本当によかったですよね☆

パソコンの方はまた大変でしたよね。。
うちのも何だかうまくいかなくなってどうしたのだろうと思っていて、よく分からなかったのですが、そのようなことがあったのですね(;_;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

az  

No title

こんばんは。

フリンジパンジーがハイソななお店で5つで300円とはまたまたお値段は
ちょ~庶民的。

私もパンジーの時季、このフリフリちゃんがほしいのですが
横目で見て、いつもシンプルな一番安いのを求めて帰ります。
数年前に一度、お高いの買った記憶がありますが...^ ^

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

きゃぁぁぁぁぁん
新しく借りられるところが見つかったんですね
おめでとうございます
きっとれぃんさんならお家のお庭でも上手にされるんでしょうけど
やっぱり環境が違いますもんね
そしてフリンジパンジーさん
ふりふりが豪華だしとってもきれい
パンジーさんも色々ありますね
気温が一気にあがって
うちのクリローさん急に咲き始めました

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

早起きは3文の得ってこういうことですね。
朝市では、掘り出し物が結構あるのですね。
スーパーで買い物も
良いものは早く売れてしまいます。
PCお疲れ様でした。
ノートンでしたか。
我が家は去年ノートンから
クラウドに替えていたので
大丈夫だったんですね。

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

なるほど〜 ノートンが 原因 だったのですね。
そういえば ニュースに のってたかも…
無事 復活できて 良かった!
畑仕事も いよいよ 始まるのですね。
親戚さんが 今年は はずれた…とか おっしゃってました。
愛情たっぷり 育った おいしいお野菜や 果物が 収穫できそう!
今から 楽しみに なっちゃう 気が 早い わたくし です〜 うふふ★

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

パンジー、フリルの花びらかわいいです、色もきれいですね。

ノートンでしたか?私も使ってると思いますが・・。
なんでしょう・・・???


農園また借りれたんですね、よかったですね。
広い農園なんですね、耕運機も使えるなんて
すごいですね。
いっぱい楽しんでくださいね。

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

PCのトラブル解決、良かったです!
普段、何気なく使っていますが、ひとたびトラブルの
気配を察すると、本当にドキドキします。
自責、他責、原因は様々ですが、たいていは
あずかり知らぬところで起こっている気がします。
利便性と脆弱性、その両方に振り回せれつつ
今日も祈るような気持ちで向き合う“PCさま”です。(笑)

お花の表情がどれも本当に素敵です!!
農園の地面も「さてっ!」と張り切っているようです。
あ、張り切っているのはれぃんさんご夫妻でしたね!

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

No title

れぃんさんこんばんは。
今夜で伊豆からのブログは終わりとなり稲毛からブロバイダーも東日本NTTのプララに変わりメールアドレスも変わるそうです。
上手く繋げてれぃんさんのプログに来ることできるでしょうか。?

フリル咲きのパンジーの素敵な事・・・。
おしゃれです。

畑が借りられて良かったですね。
これからご主人と2人またスタートですね。
頑張って私たちを楽しませてくださいね。
私はしばらくは引っ越しのかたずやもろもろの事で
忙しくなると思います。
頑張ります。

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

ふるさと農園さん良かったですね

うちの事のように嬉しいですわ

もうすぐジャガイモから植えれますね

またいろいろと教えて下さいな。


パソコン私のだけノートンなんですが

21日には一日福井小浜へ出かけてまして

パソコンのスイッチ入れてなかったので

新しいのをバージョンアップしてませんでしたの

だから後からノートンの記事をヤフーで見て驚きましたわ

何にもしなくて止まったり使えたりと忙しいノートンさんでしたね。

2015/02/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

るり玉  

No title

こんばんは♪

素敵なフリフリフリルとなんて大人シックで可愛らしいビオラさんでしょうか~。
それもお買い得なんて、うらやましいお買い物です♪
れぃんさんのお庭で輝く春を迎えるビオラさんですね。

そして!
農園、決まったんですね。
また楽しい美味しいお野菜作りができて、体も心も元気いっぱいになりますね。
よかったですね。

インターネット、私も突然つながらなくなって「あ~壊れちゃったかも」とサポートセンターに電話するも、
「ただいま10分以上おまちいただいております」って結局電話はつながらなくて。
で、試しにポンと押してみたら直ってました・・・。
そういうことだったんですね。
うちもセキュリティはノートンなので・・・。
これだけネットを使っている人がいるんだし、
テレビで速報を流してほしいくらいです~(笑)
でも原因が分かってよかったです☆

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
畑のこと 一緒にお祝して下さってうれしいですm(^^)m
まさかですね、 区画が 合っているなんて、思っても見ませんでした 
昔は厳しい抽選だったんですよぉ^^
今までのン半分ですが 、ゆっくりとのんびりとはじめて行きます
また笑って覗いて頂けたるれぃんしいです( *^^)(*^^*)ッ!
こちらのお方、私も横を素通りだったんですけど!朝市さまさまですっ笑)
お湿りもあって 園芸日和のこのごろですね♪

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
フリルパンジーさん 1ポットは欲しいと思いながら
お値段のこともあって、横を素通りでございました (’▽`;;
朝市 さまさまです~~( *^^)(*^^*)ッ!
オステオさんのシックビビッドなお色に緊張疲れ 癒されています
PC もちゃんと動いてほんとにほっとしながら、、泣きたい気持ちでした(’▽`;;
ニノ励ましていただいてありがとうございます.*・゚

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
PC のことではほんとうに適切なアドバイスをありがとうございました
夫と一緒に読ませていただいておりましたm(._.)m
これまでは、ほかのトラブルでも2時間ぐらいで、元に戻っていたのに
今回は長くて、泣きまくっておりました(’▽`;;
畑のことも、まさか区画が余っているなんて思いもしなくて
今までの半分ぐらいですが、距離も遠いのでちょうどいい広さかなと^^
ゆっくりのんびり初めてみますm(^^)m

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだったんです~~ まさか 区画があいているなんて思ってもいませんでした☆
昔は 大人気で厳しい抽選があったんです^^!
耕運機も使ってみたいですものね♪
初回、運転仕方を教えて下さるそうです、楽しみですm(^^)m
パンジーちゃん 華やかですのよね~これまで横を、我慢して素通りでした
朝市 さまさまでございます~=*^-^*=
温かいお気持寄せていただいてありがとうございます.*・゚

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
ア、そうですね ちょっとジャンボなスイートピーみたいです.*・゚☆
フリルがあると華やかですね~
これまでは横目で見て、我慢の素通りでした
畑のことも、、まさか区画がノコ散るっておもいませんでした
昔は大人気で厳しい抽選だったんですけど・・
これまでの半分ですが、ゆっくりと始めていきたいと思います
温かいコメントをいただいてありがとうございますm(^^)m

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*naoさん.*・゚☆

おはようございます♪
農園の区画 まさか 残っているなんて思っても見ませんでした
昔は大人気で厳しいちゅうせんがあったんですけど(*’-’*)”
これまでの半分の広さですが、少し遠いところなので
ちょうどいいかな~って思います
一緒に 思っていただいて 温かいコメントをありがとうございます
フリンジ咲きはぱぁ~っと可愛いですね♥♡
脇を素通りでしたのが、朝市さまさまです( *^^)(*^^*)ッ!

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
フリンジ咲き パァ~っと 明るくかわいいですね~♪
そうそう、ビオラさんはシックな大人テイストですし、 
こちらはお嬢さんタイプですね(*’-’*)”
オステオさん こちらも色合いの美しさの定番ですね^^
PCではクロームさん よいですって 評判ですね・・私にはできますか?。。
畑のことも、まさか残っているなんて思ってもいませんでしたm(^^)m

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
農園のことも 一緒にお祝していただいて
しじみちゃん うれしいです ありがとうございます
まさか残っているなんて思っても見なくて、これからゆっくりと始めていきますm(^^)m
Waho!!  香りすみれさん おむかえなんですね~~☆
そうそう 静かな御様子でシックなお色ですね~.*・゚
今度 お小遣いをためて私もお迎えしたいです( *^^)(*^^*)ッ!

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 黄色いパンジーさん 春っぽくて 
周りがパァ~っと明るくなります( *^^)(*^^*)ッ!
オステオさんの色合いはその鮮明な美しさにヤッパリ参ってます
農園も まさか残っているって思いませんでした
これまでの半分の広さですが、遠いですしちょうどいいと思っています^^
PC のことでは泣きっぱなしでございました(≧ω≦)b 

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだたんです~ まさかの上ん区画が残っているなんて
昔のこと思うと想像できませんでした (*’-’*)”
これまでの半分の広さですけど、遠くなりましたのでちょうどかもしれません
フリンジ咲きのパンジー ぱぁ~っと明るくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
PCでは、まったくですね、調べたい一番の時に繋がらなくなっているんですものね。。
ただただ無事をお願してるだけの私です^^
温かいコメントをいただいて おたべさんありがとうございます


2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん.*・゚☆

おはようございます♪
PC のことでは、ほんとに疲弊しますね 
今回なんて 素人がなん万回逆立ちしても解決できませんものね
それなのに、ほかのことまで心配してしまって
泣きっぱなしでございました (≧ω≦)b
農園のことも まさか残っているなんて思いもかけなくて・・
ちょっと離れているので、ゆっくりとのんびり始めて行きたいと思いますm(^^)m
温かいコメントをいたぢてありがとうございます

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
フリンジ咲きは元気なお嬢さんのようですね
周りがぱぁ~ってあかるくなります~( *^^)(*^^*)ッ!
畑のこともお気に掛けてくださっていたとのこと ありがとうございます
農園が間差が残っているとは 思いもかけていませんでした
今までの半分の広さですが 少しっといですので、ちょうどいいかもしれませんm(^^)m
PCのことでは私等疲弊してしまいます、ほかのことまで心配になったりでした(’▽`;;
今日も温かいお気持のコメントをいただいてありがとうございます

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*azさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ フリンジさんは華やかお嬢さんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
私もこれまで横目で見て素通りだったのですが
朝市さん さまさまです~~(☆_☆)キラリン
ハイソなスーパーさんでは庶民には 思いがけない 掘り出し物があること多いのです♥♡
なんででしょうね~~^^!
これからしばらくは賑やかさんに咲いてくれそうですm(^^)m

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~~ 空いていてkりられることができたんです~m(^^)m
昔は大人気で厳しい抽選なったので、信じられませんでした^^
一緒にお祝してくださってありがとうございます( *^^)(*^^*)ッ!
これまでのン半分の広さですが、ちょっと遠い,
ちょうどいいかもしれません^^
わぁ クリローさんも咲きはじめてるんですね~~ 
愛紗さんもお幸せの時間 おめでとうございます~♥♡

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

z*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
本当ですね~ お気に入りの品種で好きな色合いのフリンジさん
思わずやった~ってポーズでした( *^^)(*^^*)ッ!
PC の不具合では 疲弊しますね・・
今回は長時間でしたので泣きっぱなしでした
壊れたかと思ったんですww(;^_^A ・・・
kんかいよく分かりました、余計な心配はしないことですねv(*^^)v

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん.*・゚☆

こんにちわ
そうだったんです~~ 今回はちょ時間繋がらなかったので
他にも余計な心配をして、壊れたかと思っちゃいました(’▽`;;
もう泣きっぱなしだったですぅ (;^_^A ・・・
農園のことも、 まさか区画が残っているなんて思いもよらなくて
広さはこれまでの半分ですけど
ゆっくりとのんびり始めようと思ってますm(^^)m

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

こんにちわ
黄色いフリンジさん 元気なお嬢さんですね~ 
ぱぁ~っと 周りが明るくなります( *^^)(*^^*)ッ!
ノートンの 更新内容が 原因だったようですね・・
超時間でしたので 壊れたかと思いました!泣きっぱなしでしたの(’▽`;;
農園も まさか区画が残っているなんて~☆^^
ゆっくりとのんびりと始めてみよと思っていますm(^^)m

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
ほんとに ひとたび不具合になると 調べる元も断たれてしまいますね
今回は超時間でしたので、もう壊れてしまったと思って
半分は泣きっぱなしでした(’▽`;;
lunayaさんは私とは違って知識もおありでしょうけど そういう不安感はお持ちなんですね
私など疲弊してしまうの当り前ですね^^
農園のことも、区画がのこっているなんて思いもしませんで
また始められることに「さてっ」!!の気持ちですm(^^)m

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん.*・゚☆

こんにちわ
れみりんさん これから新しいスタートですね
本当にしっかりと素敵に物事をお考えにになられて、れみりんさん素晴らしいです
前向きに進まれるれみりんさんに  
私はたくさんのこと教えられて、ワタシもがんばれるかもしれないと
これからのことに希望を持てるようになっています
どうぞごムリの重なりませんように~
なににも優先してご自愛なさってくださいね
うまくいえないのですが 
これまでのこと感謝の気持ちでいっぱいになりながら 
新しいご出発 おめでとうございます(お辞儀) 

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん.*・゚☆

こんばんわ~
農園の区画が残っているなんて 思ってもみませんでしたの^^
昔は大人気で厳しい抽選もあったんです
それが希望者全員が借りられるなんて、想像もしてませんでしたm(^^)m
一緒にお祝いしていただいてありがとうございます.*・゚
今回のPC のことは、これまでと違っ長時間でしたので
壊れてしまったのかと凹んでは泣いてばかりおりました(*’-’*)”
こういう不具合は疲弊しますね(’▽`;; 

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*るり玉さん.*・゚☆

こんばんわ~
フリンジ咲きは元気なお嬢さんのようですね
ぱぁ~っと周りが明るくなります~~( *^^)(*^^*)ッ!
農園のことも一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
これまでの半分の広さですが、 ゆっくりとのんびりと始めて行こうと思います^^
今回のPC のトラブル るり玉さんでも起っていたんですね
不具合が起ったら、そうなんです速やかにおしえてほしいと思うのですぅ^^
私も家のが壊れたと思いましたの(’▽`;; 
そうですね、 先ずはめでたしめでたしですね~m(^^)m


2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

農園を借りることが出来て
良かったですね。
ここで何を育てましょう?

2015/02/24 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

No title

れいんさん、IEが繋がらないなんて大変でしたね。。

お花の少ない冬の季節に華やかに咲き誇るパンジーやオステオさん。
心癒されますね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今年は畑でもさまざまなお野菜がお目見えするのでしょう。
楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply