二人が見つめているモノ☆パウンドケーキ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

明日からはこちら地方、寒く雨になる予報です

今日の内に、外仕事のせっせ貯めしておきましょう~

ミニ水仙ティタティタ 膨らみ始めてます

地植さんはまだ蕾見えてません、、陽射しが奥まで届いてあったかベッドになりますように


w2





ちょっと前の朝に

珍しく一緒に、といっても上下の定位置とお決まりルールの距離間は保ちつつなんですけど

momoとrinnと同じ方向を見続けてます




r1




こんなに集中しているのは、、小鳥さんではなくて

こちらの大きなブルーの ( *^^)(*^^*)ッ!



q1


前の道路で水道管が破損して、その修理のための作業車が運ばれてきていました

現場感があって、私も朝家事ほっぽって一緒にながめてました

共に猫背で・・ 気が付いたら三人ほぼ同い年のオールドガールズでしたの




      



2月22日は猫の日でしたね

PCワサワサでできなかったお祝スイーツを作ってみました

ひっさしぶり~のパウンドケーキ?! って、誰のお祝いなんだか(*・´ω`・*) 


t1



頂いたドライマンゴーがあったので混ぜてみました、、けど著しくかたよってまふ(’▽`;;


a2




t2

生クリーム、うちではこちらコンパクト容量のパックを使ってます

100mlで普通の半分の量ですね、 これですと、、

ホイップしただけ食べたい我慢弱い人にはありがたいサイズです=*^-^*=




a1


ドライマンゴー 小さく切った方はもっとゴロンゴロンにした方がよかったです

空気穴も空いてしまって、、落下さんを怖々したのがイケマセンでしたゎ(;^_^A ・・・

今度また~(*’-’*)”







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 52

miyako  

こんにちは♪

(≧▽≦)れぃんさんのところにも黒猫さんがおいでなのですね!
お名前はrinnちゃん!?でしょうか!

バウンドケーキ、穴があいていようが、固まっていようが美味しそうです(^O^)
お色がとっても綺麗だと思いますが何か入れているのでしょうか?

前記事のフリンジパンジー、どれも素敵でした~☆
うちのビオラたちは今年は調子が悪いのです。。
古い土に慌ててうえたからかしらww

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りよぽん  

No title

おっはよう~です(^^)/
突然窓の外にショベルカーが現れたら、、、見入っちゃいますよね^m^
でも音は大きかったんじゃないですかぁ~

2月22日は猫の日でしたね!
美味しそうなケーキでお祝い♪いいですね~
お近くだったら…お呼ばれされてなくても行っちゃう^m^行っちゃう。

*先日はリヨンのうちの仔記念日にお祝いコメをありがとうございました。
 とーーーーっても嬉しかったです♪
 愛しい仔がお家に居るって…優しい気持ちで過ごせますね。
 これからも仲良くして下さいませませ(*^_^*) 

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

No title

こんにちは☆
猫の日なのでしたか(^_^)/~

猫ちゃんたちには嬉しい記念日がまた増えたようですね☆
パウンドケーキすっごくおいしそうです!
私は家でケーキを作ったこともなく・・・本当にガサツで工夫もなくって恥ずかしくなります(-_-)

早く暖かくなってほしいですね♪

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんにちゎ~♪
うふふ・・・三人猫背で・・・ウケマシタ~~。
そしてオールドガールズ・・・めっちゃウケマシタ~。
いいですね~*^-^*⌒☆
パウンドケーキもとても美味しそうです~~。
私も我慢弱い人なので、作ったホイップはホイホイ完食します~。
ヾ(;´▽`A``
☆.*

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ミニ水仙なんてあるんですね^^
これは可愛らしい~~
球根系は出てくるまでがまた楽しみですね。
どんな花を咲かせるのでしょうか~~
何が居るのかな~って思ったら・・・
大きな重機^^;
大きいから ニャンズたちは半分怖々かも?

ふわふわのパウンドケーキ
とても美味しそうです~~
至福の時間でしたね (*^_^*)

>びっくりする暖かさ・・・
いや暑さです^^;
明日はさらに上がる模様・・・・ (>_<)

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

水道管の破裂は凍結?
老朽化?
断水はありませんでしたか?
以前住んでいたところで庭で破裂。
しかもコンクリートの下だったので
修理大変でした。
momoちゃんたちもびっくりですね、
大きな重機で。

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

またまたご無沙汰してしまいました!

越えた筈の峠の先に、また峠があった・・・ってかんじの私の一週間でした。
れぃんさんも、ネット関係で大変だったのですね。
大事に至らなくて良かったです〜☆

前記事のことでごめんなさい。
れぃんさんファームが復活されるとのこと、嬉しく拝見しました。
手押し一輪車も使われるんですね〜
私も叔父の畑を手伝った時に持ってみましたが・・・
一輪車ちゃんに、思いっきり翻弄された記憶があります〜(笑
春が楽しみですね!

同じ方を見つめているツーショット・・・
なんとも言えず、胸きゅんシーンです〜☆
この後、スリーガールズになったのですね?(笑
そういえば・・・我が家の近くでマンション工事があったとき、
ジョーも日がな一日現場監督をしていたものでした.
鳥さんよりもコーフンするみたいですよ(^m^)

パウンドケーキ、お色も綺麗でとっても美味しそうですね♪
偏っているところは・・・・アタリ!ってかんじでしょうか(^^)v
rinnたんとmomoたん、ケーキのお写真を撮っている時に参加して来ませんか?
ジョーは粉ものが大好きなので、まずは飛んできます〜
大抵は香りだけですが・・・・
スイーツ男子はチェックが厳しいのです(笑


2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちは~^^

水仙さん、すくすくと育ってますね。
こういう芽が出た時って本当にワクワクで、毎日見るのが楽しみです♪
お日様に照らされて、幸せそう~♡
やっぱり、地植えさんは、どーんと構えてて、あとでゆっくり来るのかしら?

momoちゃん、rinnちゃん、あらまぁ、れぃんさんも加わってスリービューティー❁
大きな音だと、うちのはびっくりして、逃げて行ってしまうんですよ~。
こんなに大きな作業用車輛、怖くないのかしら?

ドライマンゴー、私も大好きですよ~❤
とってもしっとりしていておいしそうなパウンドケーキ、お代わりしていただきたいです😋
100mlの生クリーム、ジャストサイズがあるって、嬉しいですよね(*´▽`*)

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

暖かくなったと感じていたら
また冬の寒さに逆戻りしたりと・・・
お天気が慌ただしくなる時期ですね。
お互い、体調を崩さないよう気を付けましょうね☆

rinnちゃん、普段あまり目にする機会のない
乗り物に興味津々のご様子ヾ(゚0゚*)ノ

2月22日、にゃん、にゃん、にゃんで猫さんの日なんですよね!
フワフワ生地のパンケーキ、
マンゴーにホイップの組みあわせが美味しそうです♪

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

おお~!この重機は気になりますね。
一緒にじっと眺めていたれぃんさんの様子を
勝手に想像してほっこりしてます(^^

100mlの生クリームはいいですね。
私は生クリームが苦手なので
お菓子作りに使って余ってしまうと
本当に困るんです(><)

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

家の前におかしな形の車が現れたら戦々恐々見入ってしまいますね。
我が家の家の向かい側も工事に入っていて、不気味な音が時々聞こえてきます。

パウンドケーキはマンゴー入りなんですね。
私は長い間ケーキを焼いてなかったですけど、
お嫁さんも来るし、ちょっとケーキでも焼いてみようかしら。
もう忘れちゃってるから、一から出直しですね。

☆~♪

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

2月22日は、猫の日なのですね(^_^)☆
お祝いのパウンドケーキ、とても美味しそうですね♪
写真から甘いにおいが、たくさん伝わってきそうです(^_^)☆

rinnちゃんとmomoちゃんのお外を眺めている姿がとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

ニャンズには大きい小さい関係なく、動くものに興味があるのね
猫背がまたまた可愛いニャ~♪

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

No title

こんばんは♪
かなり、お久しぶりのコメになってしまいました^^;
ゴメンナサイ・・(__)・・・・^^;

同じ方向を向いているのって、スッゴク可愛いですよね^^
興味があるものが一緒の証拠だから!^^

cake、私は、久しく焼いていないのですが
美味しそうなcakeを拝見させていただいて、作ってみたくなりました*^^*

春って、庭仕事、テンコ盛りですよね^^;
冬は、寒さを言い訳に見なかったことにしておこう・・・・・・
そう思っていた箇所が、春になると、やっぱり、やるしかないな!
そう思えてくるから不思議です!(笑)^^

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

普段お家からは見えない現場の様子
こりゃ見入っちゃいますねww
働くおじさん達は かっこ良かっただろうなぁ
rinnちゃんもmomoちゃんも真剣(´∇`)

パウンドケーキ
美味しそうですね
ちゃーーんと生クリームもトッピング♡

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

週末はさむくなようですね。
やっぱりこのまま暖かくはならないですね。
でももうすぐ3月、春近しです。

でも3月でも雪もありますから・・・。


でもお花たちも芽吹いていますから・・・。
ルンルン春待ちしましょうね。

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

あらら…
水道管が破損とは大ごとだったんですね
れぃんさんのお宅は被害なかったんでしょうか?
水道管工事のあとはちっちゃな錆が詰まって水が流れなくなったりなんてこともあるらしいので
そういう被害も出ませんように
うちそれでトイレが壊れました(>_<)
そしてそしてパウンドケーキさん美味しそうですね~
生クリームあたしもホイップしたらホイップしただけ
食べちゃう意志の弱い人です(^_^;)

2015/02/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

『ネコさんの日』、今年はあちこちでそのことを
目にしました。
ネコさんにとっては、なかなか悪くない
ウフフな日だったのではと思います。
そしてマンゴーのパウンドケーキ!
おうちの中に甘~いシアワセな香りが立ち込めた
でしょうね♪
肝心のニャンズさん達は塩対応(?笑)だったかもしれませんが、
れぃんさんご夫婦には、嬉しいお祝いケーキになりましたね!

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

3人でご一緒に…想像しただけで微笑ましくなってしまいました
スミマセン^^;
おうちの中に潜む、魔女さん一家のある1日♪みたいな勝手な妄想です

ケーキおいしそうですね^^
やはり、きっかけ?気持ちが大事ですよね^m^
「おめでとう」って言いながら、ご自分で召し上がる♪
みんなお幸せで、何よりです♪

今日は、予報通りの雨です。。。。
おとなしくしております(家事も、ほどほどにできる口実でした~)

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
ウププmomo 逆光で撮ってますのでくろすけちゃんに見てますね
ほんとには ベージュ&ブラウン子ですぅ^^
rinnはねずみ色でロシアンブルー子です
これからもよろしくおねがいいたしますm(^^)m
穴ポコパウンド 温かいフォローをうれしいです
色は卵とバターからとお思いますけど超初心者には分かりません(’▽`;;
フリンジパンジーも見ていただいてありがとうございます

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*りよぽんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだたんです~ いつもと違う外の音にキッチンから飛んでくると
こういうことが始まっていましたの~!
今年も元気な二人と一緒で、お祝したい気持ちでした( *^^)(*^^*)ッ!
マンゴーがおいしかったでした(〃∇〃)ゞポリ
ほんとですね一緒に暮らしっていることで一番支えTもらっているのは
人間の方ですねm(u u*)m
こちらこそこれからも仲良くしてくださいませ~~=*^-^*=

りよぽんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ブーくんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 22日なら毎月あってもいいですし^^
飼い主にとっては、365日が猫の日なんですものね=*^-^*=
セットのお粉で焼いただけですけど、、 
今年も元気で迎えられたのでお祝いしてみました(*’-’*)”
そんなそんな、素敵しっかりとされたお洒落なママさんでいらっしゃいます~
ごムリが重なりませんようにと こちらから祈っております^^

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

ブルドーザーが窓から見えたら
ニャンズ達、ビックリですよね。
水道管破裂、れぃんさん所は影響ありませんでした?

>共に猫背で・・ 気が付いたら三人ほぼ同い年のオールドガールズでしたの

これに大爆笑しちゃいましたけど年齢なんて関係無いですよ~
momoちゃんもrinnちゃんも れぃんさんも
何時までも少女みたいに可愛らしくて素敵です(*^_^*)

パウンドケーキも美味しそうです♪

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
思えば み~~んな同年代なんですゎ~~笑)
だから、余計に にゃんずのことも心配になるんですのよね 
わが身のことふりかえって==(≧ω≦)b
わ ぴこままさんもですか~~ ウレッシ
ナマクリームノコていると落ちつきまシェん
ホイップクリームをホイホイ完食~座布団5枚です~☆^^

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
もともとミニティタティタですのに、植えっぱなしの2年目で
さらにミニさんになっているかもです エーン
でも大きすぎるのもなんですけど^^
重機のことでは、猫自分たちが安全なところへいるときは
割りと怖がらずに、興味津々でギャラリーしてます 笑)
元気なにゃんずと一緒に私だけですけどケーキと食べてました^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
水道管が破れたのは、老朽化だそうです。。
ここができてから40ねんいじょうですものね、、、 
いろいろ不安なことでてきますね
修理は市の方で全部やってくれたようです
ニャンズは 自分たちが安全なところに居るの分かると
割りと怖がらずに、興味津々で眺めてました(*’-’*)”

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん.*・゚☆

おはようございます♪
峠の次にまた峠が、、 ほんとにお疲れ様でございました
私のPCのこともご心配いただいてありがとうございます
そういうこことでなにもせずに通じたのですが、超時間でしたので
これは壊れたかと思い、そっちの方の不安と心配で泣いてました笑)
外を見ているニャンズ 自分たちが安全なところに居ることがわかると
怖がることもなく興味津々で見ていましたね(*’-’*)”
マンゴー当たり~☆ そっかぁ~! 素敵なお気持いただいてます~~
ぁぁしょれが、、ケーキに二人はそっけなかったのですww(*>∇<*)

そばかすクルルさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!マンゴーケーキさんおいしそうにゃあ!
今日はお家の方、冷たい雨で寒いけど元気でちゃうオレンジビタミンカラーケーキさんにゃあ!
ちょこっとおやすみしちゃったアタシたちのこと色々と気にかけてくれてありがと!

momoちゃんとrinnちゃん今日はおとにゃ乙女の雰囲気にゃあ!
ユンボさん遊びにきてくれてよかったにゃ!
アタシもこれくらいのサイズのユンボさん大好きだよぉ!
れぃんおねえちゃんとmomoちゃん、rinnちゃんに混ざって、ユンボさん見たかったにゃあ^^
(* ̄m ̄)ウフッ ユンボくんおやすみしてる時ちょこっとのんのさせてもらっちゃうにゃあ!

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん.*・゚☆

おはようございます♪
水仙ちゃま かわいいでしょう~( *^^)(*^^*)ッ! 
そうですね、大地さんはどーんと構えてこれからのお楽しみです~♥♡
ニャンズ二人は、自分たちが安全なとこに居るのが分かると 
意外と大きな音も平気でながめてますw^^
ドライマンゴー ケーキと合いますね~~
今までこのサイズ知らなくて、、これですと我慢のできる範囲です(*’-’*)”

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡ 

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね気温の差が大きくて、天気予報から目が離せませんね 
ここまで風邪を引かないでこれたの
これからも 手洗い、うがいも注意していきますv(*^^)v
にゃんず達も、自分が安全な家の中に居るときは
大きな音でも 興味津々で見ていますね (*’-’*)”
ドライマンゴーがケーキにあってびっくりでした^^

ニノうめさんコメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

こんにちわ
こんなにカラフルな重機もあるんですね~
にゃんずも 自分が安全な場所に居るのが分かると
大きな音でも、 興味津々でながめて理うんですね^^
同い年3人組で へぇぇ~って たのしんでました♪
みゃみゃさんは生クリーム、そうなんですね でもそういう方も多いですね^^
これを知ってからは、苦しい我慢修行が半減しております

みゃみゃさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです~ なんか大変な音がしてキッチンから走って行くと!
にゃんずも家の中に居ると、大きな音でも
興味津々で ながめてました、 て wもなんですけど笑)
そうですね お嫁ちゃまのおもてなしに( *^^)(*^^*)ッ!
母親が頑張るの、息子ってなんか喜んだりしてました^^
美味しそうなの、又みせてくださいね~♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

こんにちわ
そういったら毎月22日は猫ちゃん美にもなりますね(*’-’*)”
コウして元気でいてくれるので、お祝の気持ちでしたm(^^)m
にゃんずも自分たちが安全なところに居るのが分かると
大きな音でも興味津々でながめていましたです^^
ご丁寧に見ていただいて感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

こんにちわ
ほんとですね~ 結構インパクトのある大きい音でしたけど
自分達は安全だと分かると
興味津々でズーーっと眺めてました、ワタシもですけど笑)
猫背出座ってると、ストレス抜けて行きますよね~
これって もろにバッチャン格好ですけど・・(*>∇<*)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*bunrumamaさん.*・゚☆

こんにちわ
ご訪問いただいてjほんとうにありがとうございます
うれしくてコメントまちがえそうですm(^^)m
そうなんです、同じ方向を向いて 同じ背の高さで、、
草原の草にも感動してしまいます^^
自然に素直な姿にキュンキュンしちゃいます
たどたどしい作りのケーキですけど、作りのゴツっとした感じも美味しいですね
春の温かさを感じると、こうしちゃいられないって私もせかされてきます(〃∇〃)ゞ

bunrumamaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです~ キッチンに居たらただならぬ音がして!^^
ニャンズ達は自分が安全な場所に居るのが分かると
意外と怖がらずに、興味津々で眺めました、ワタシもです~(*’-’*)”
カッコいいですよね 大きな作業を市散る男の人たち.*・゚☆
たどたどしい作りのパウンドケーキですけど
ゴソゴソした感じも手作りらしくていいかな~ッテ、独り食べです(;^_^A ・・・

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですよね~ 昔から 、、3度は戻らないと
ほんとの春にはならないのでしょうね(*’-’*)”
これからの雪は勘弁してほしいですね!
ハィ 春はもう見えそうなくらい近くまで来ていそうですね=*^-^*=
身体に気を着けて あと少し乗り来ていきましょう~♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

現場感って面白い!
うちの息子は家のリフォームの時足場に乗ってみたいって言ってました
私も猫背で見ていたいです~
猫ちゃんの日いいですね~
テレビでもいろんな猫さんが紹介されてました
お祝いパウンドケーキ凄く美味しそう!
生クリームが付いてお洒落ですね~
100ミリの生クリ―ム知りませんでした
主人が大好きなのでホイップしてあげたいです(笑)

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

こんにちわ
水道管の破損うちには直接影響はなかったんですけど 
この街全体が、もう40年以上たってますので、いろんなところが
脆くなているようです。。。
考えると不安になりますね、、、。
わ 愛紗さんもほいっぷクリームあるだけなっちゃいますかぁ~ウrシッ^^
珈琲にもいれたくなたりで、ハーフサイズは修行が半分で楽です(*’-’*)”

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
今年は、 うちでも何かっておモたくらいですので、、、
今年の猫の日は当たり年だったのかもしれませんねm(^^)m
ドライマンゴーがケーキに練り込んで、合うんですね~
ったどあ度しい作りのパウンドですけど、ゴソッとした食感も
手作りと思えば・・・なんて独り言いいながら 独り食べしてました(〃∇〃)ゞ

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ吉んいたらとんでもないような音がして 飛んでいきましたら
このシーンだったんです!
同じ年代3人で じ~~と眺めてました 笑)
ニャンズも 自分が安全な場所に居ることが分かると
大きな音にも怖がらず 興味津々で見るものなんですね=*^-^*=
今年も元気でコウしていられますので、お祝とおもいました~ 
ッテ、ほんとに誰のお祝いでしょうね (≧ω≦)b

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おいしそう

手作りは良いな。
おいしいよ。添加物なしでね。
今日は雨です。
また寒い日になりました。
ひと雨ごとに春になってゆくこの季節は
気持が明るくなれるね。

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

こんばんは

猫ちゃんの日ってあるんだすね

知らなかっただす

そのお祝?でケーキ焼いたんだすね

マンゴのケーキ♪

どんなかな~めちゃ美味しそうで

見ててわくわくするだす

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

みんなで仲良く工事の様子見てられるの考えたら

どんなに楽しかった事でしょう

水道工事だからその間中仲良しさんの背中が並んでたのね

ニャンコちゃんケーキも美味しそうですし

うちが一緒におよばれしたいくらいですよ

いつも楽しませてくださってありがとうございます。

2015/02/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

こんばんわ~
お返事が遅くなってごめんなさいです
水道管破裂 お隣のお宅でうちに影響はなかったのですけど
この街ができて40年以上ですので、
いろんなところが脆くなっているそうです。。。
3人一緒の歳に、、身につまされるところが多くなってきています
でも気持は、負けてちゃイケナイって思ってますv(*^^)v
なんかうれしい言葉もいただいて 前向きにがんがります~^^^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん.*・゚☆

こんばんわ~
お返事が遅くなってごめんなさいです
ご訪問いただいてお元気なお話 ほんとに嬉しいです
穴もいっぱいあいちゃったケーキでしたけど
二人がこうして変わりなくいてくれることがうれしくて
お下手気にせず焼いてみました、ッテ誰のためなんでしょうね(〃∇〃)ゞ
わ Gaviちゃん派 乗せTもらうのも好きなんですね~~ 
Waho!! さすがGaviちゃんです~今度の時は呼びにいきます~m(^^)m

Gaviおねえちゃん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん.*・゚☆

こんばんわ~ 
お返事が遅くなってごめんなさいです
そうだったんです~ 部屋にいてのワイドスクリーンの映画のようでした 笑)
家もユンボに夢中の頃があて、男の子はそういうところありますね^^
3人が同い年みたいなんですもの~( *^^)(*^^*)ッ!
ねこ背はらくちんなんですのよね~(≧ω≦)b
ハーフサイズの生クリーム すごく重宝しいます^^
穴が一杯になってしまいましたけど元気なお祝に焼いてみました

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurarinさん.*・゚☆

こんばんわ~~
作りのケーキ 穴が一杯になっちゃいましたけど
たどたどしいながら お祝に焼いてみてよかったかな~ッテ思います^^
ほんとですね~ 寒い日が戻ってきても 
どっかで温かさが勝ってるように なてきたと感じてます
あと少しで 明るい春ですね~v(*^^)v

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

こんばんわ~
お返事が遅くなってごめんなさいです
うぷぷ いろいろと他にも にゃんこの日ってあるようなんです~
こうして元気でいてくれてるお祝の気持ちで
たどたどしい作りでし・・(;^_^A ・・・
マンゴーはよくあっておいしかったです~~^^
変わらない毎日がありがたいです

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん.*・゚☆

こんばんわ~
お返事が遅くなってごめんなさいです
にゃんこも 自分が安全なところに居ると分かると
大きな音にも怖がらないですね^^
3人並んで ワイドスクリーンの様に眺めておりましたm(^^)m
変わりなく元気でいれくれるのうれしくて
たどたどしいつくりながら焼いてみました(;^_^A ・・・
うれしいおことばをいただいてありがとうございます~

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply