芽&つぼみ ☆ 古ホウキ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

きのうは一日肌寒い雨になりましたけど 

力を蓄えていた球根には甘い雨なのかもしれませんね

ちゅうりっぷの芽がギュンギュン伸びてます~


r1






球根の白い肌が見えてますのに、若い命には寒いことないんですね

q5




そして 

お日様の方を向いていたミニ水仙が一輪咲きました~



w2





q9

雫をいっぱいうけながら、次の蕾もたくさん(*^_^*)




地植えのティタティタにも膨らみが見えてますね~


r2


フラワースタンドのミニ水仙と同じくらいの蕾になってます(●^o^●)




s1



ベンチの上を掃こうと思って、、 このホウキが手に馴染んでとても使いやすいです

材料は畑で咲いたコキア(ホウキグサ)で、ごん兵衛さんが作りました

5年は経ってると思いますけど、まだ全然だいじょうぶです~


q7

というより本当は、、

作って最初の年は、使う度にコキアの枯れた穂のかけらなどがこぼれ落ちてきて

かえって、散らかったりしてたんですけど

それからだんだん落ちついて来て、今はグッジョブです~^^






急にフレンチトーストがたべたいな~と思って、

ホップクリームあることだし~  いそいそと焼いて ウフフ

・・・

ありゃりゃ な、ない、 もうなかったんだぁーー

q3


小さいイチゴさんの雪帽子の分だけタッパーの底へ残ってました・・
こんな話でスミマセン(’▽`;;








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 50

ROUGE  

No title

雨は嫌だなぁと思いますけど
花々には恵みの雨というか
今の時期には芽出しの雨でしょうか?
グングン伸びてくれるなら、雨も悪くないですね(*^_^*)

フレンチトースト美味しそうです~
私は市販のホィップクリームを冷凍してるんです。
使いたい時に使えるでしょ♪
食べたくなっちゃったけど、そういう時に買いおきが無いです~


※市内のチューリップで有名な公園、季節になったら御一緒しませんか?
私、いつも見頃がわからなくて逃してしまうのです。
お誘い頂いたら解かり易い所まで お迎えにあがります。
なので是非、お声かけてくださいな~

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

チューリップ、たくさん出て来てるね。
家のは芽がチラッと!
こちらのが寒いのかな?
ほうき草、去年2本あって・・・・
ほうきにしたんだけど、
履くとゴミ(笑)
捨てちゃった・・・・
もう少しの辛抱だったね。
ガックリv-292

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

No title

こんにちは

花の芽たちの、かわいらしさと力強い、若さと
ごん兵衛さん制作の、ひと年重ねたコキアのほうき

人それぞれいろんなとらえ方ができる
そんなとってもすてきな記事!
れぃんさん、すてきです。

雨上りの早春のお庭、今日は私も
おもわず撮影してしまいました。

でも三寒四温、また北西の風が強くなってますね。
お体気を付けてくださいね。

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!
アタシは昨日は冷たい雨で寒いにゃあ・・・って思ってたけど・・・
球根さんの赤ちゃんたちは元気いっぱい恵みの雨さんだったのにゃあ!
すくすくみんにゃおっきくなってるにゃあ!@@!

フレンチトーストさん、お帽子かぶった苺さん添えなんですね!
苺さんたちかわいいにゃあ!

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

こちらもお天気悪かったですが
肌寒いのと 蒸し暑いじゃ全然違いますね^^;
NYのお友達も ヒヤシンスの芽が出ていましたが
れぃんさんちはチューリップですか~^^
れぃんさんは毎年 可愛いチューリップを咲かせてますものね。
今年も楽しみです~
ミニ水仙も可愛い (*^_^*)

コキアで作られたホウキ
素敵です~ ごん兵衛さんお上手です~♪

>アンパンマン あれ ふりかけじゃなかったです^^;
まぜごはんの素でした~^^ゞ

さんまをにんにくとバター醤油で
にんにくの風味が良くて 生臭さが消えて食べやすいです^^
ぜひ (^^)/

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ミニ水仙

れぃんさん無事に千葉に引っ越しました。
毎日忙しくきょうは少し落ち着きました。
ミニ水仙が咲いてますね。
家のお庭にもミニ水仙が咲いてると思います。
伊豆から離れた事が夢のようです。
昨日は家に帰る夢をみました。

れぃんさんのブログにくるとホットします。
ゆったりとお庭を拝見しました。

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

水仙が可愛い
ひまわりのように、お日様の方を向くのね
こっちは今朝から冬に逆戻りです( p_q)エ-ン

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

春に向けて成長中のチューリップさん、
満開の姿を見せてくれる日が待ち遠しいですね~♪
ちょこんとお顔を土から出している目を見ていると
頑張れ~とエール送りたくなってしまいます。

スイセンの開花もおめでとうございます!

鮮やかなイエローが春らしく、
穏やかな陽気にピッタリですね(*^_^*)


ちょこっとホイップ帽子を被った苺ちゃん♪
見た目にも可愛く、酸味×甘みのコラボはたまらない美味しさだと思います。

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんにちは^^
球根から目をだし、春への目覚めが始まっていますね。
ミニ水仙、とての可愛らしいです♪
フレンチトーストのイチゴの雪帽子もまた可愛らしいです。
黄色いフレンチトーストとのアクセントになっていますね。

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

おひさまの方を向いて
咲いている水仙
いい香りがこちらまで漂ってくるようです(*´▽`)
春ですね❤
春はあちこちでいろいろなお花の
甘い香りがして気分が上がります(^^*)

畑で獲れたコキアで箒を作れるなんて
本当に素敵な暮らしです。

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

寒い中でも、しっかりと春に向けて準備を頑張っているようで、応援をしたくなりますね(^_^)☆
ミニ水仙さんも、太陽に向かって一生懸命咲いているようで、特に2枚目の写真がとても素敵ですね☆★

イチゴさんたち、とても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日はいいお天気になり、気持ちがよかったですよね♪
おっしゃられる感じで、くーまたんも牛子とデートなどしているといいのですが(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

No title

かわいい 芽がぎゅんぎゅん 伸びていますね!
花が咲くのは 嬉しいけど この芽が生えている
時も ワクワクするんですよね かわいくて♪

水仙 鮮やかな 黄色に咲きましたね~
とっても綺麗で 可愛いです♪

ごん兵衛さん制作 コキアのほうき すごい!
かわいいし お仕事もよくしてくれるし
長持ちだし 言うことないですね!!

フレンチトーストに いちごにクリーム
とっても 美味しそうです♪ ★

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
もうチューリップの芽が出ているんですね
春は着実にそこまで来ていますね
楽しみ~♪
そしてそしてコキアで作ったホウキさん
とっても良い感じですね~
ホウキグサという名前は知っていても
まさか本当にホウキとしての役割りも果たせるなんてびっくりです

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

おちびの芽たちも、すごく元気で

みてるだけで、こちらも元気

でちゃうだすよね

あは、フレンチトーストって出来あがるのに

時間がかかるだすが、食べると

超美味しくて、素敵なたべものだすよね

いちごちゃん可愛いだす

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

春の足音が聞こえてきますね。

新芽がいっぱいですね、パワーがいっぱい!!


白い帽子をかぶったいちごちゃんなんていとおしいのでしょう。

食べちゃだめ!!と言いたいですね。

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

こんばんゎ~~♪
球根ちゃんたち、可愛いお目覚めですね~。
コキアのほうき、丁寧な仕上がりですね。
コキアのほうき、使い勝手がいいでしょ~?
大好きで重宝してます~。
☆.*

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

あはっ遅くなりました^^;

コキアのホウキって本当にホウキとして使えるのですね!
頼りない気がしていました。。

ティタティタは今の時期こんな風なのですねぇ
今年、花が咲いているのを購入しました。
お店のものは早くから咲かせてありますものね!
でも長く咲いてくれています♪

ネコちゃんのこと、間違えてすいませんww
サイドバーを見て長~いこと悩んでいたのですけどぉ(笑)
黒猫ちゃんは隠れているのかと・・σ(^_^;)

また少し寒くなりましたけど、土の中は暖かくて春に一歩一歩近づいて行きますね♪

2015/02/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

コキアのほうきは
初めは汚してしまうんですね
そうなのか勉強時なりました!
球根は霜柱のせいなのか
むき出しになってる子も居て
それでも元気ですね。

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

おはようございます~♪

かわいい芽生えが庭のあちこちに見える季節ですね。
うちの球根さんは夏の間に腐っちゃってなくなる率が高いんですけど
翌年出てくれる子はひときわうれしいですね。

雪帽子をかぶったイチゴさんの愛らしいこと。
食べるのがもったいない?
いやいや、食べねば・・・(*^_^*)

☆~♪

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

おはようございますれぃんさん
もう、ミニ水仙さんがお咲きですか~
毎年、早いですよね^^
我が家は、まだ蕾もありません
れぃんさんのブログで、ご報告を読むたびに
うちもそろそろかな~って思います
寒いですけど、春は確実に近くまでいらしてますね^^

苺さん、白い帽子をかぶってかわいいです♪
美味しそう^^

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
雨、今の時期は恵みの雨って特に感じます
水やりも温かい時はよくしますけど、冬にはいつやったらいいのか、、
逆に乾燥しすぎていることありますので(’▽‘;;
ホイップクリームの小分け冷凍 ナイスです~
ホイップをしてから冷凍されるんですよね☆
よいこと教えていただきました~ ありがとう♪ですm(^^)m
チューリップ公園のこともありがとうございます
私もいろいろと調べて見ます( *^^)(*^^*)ッ!

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurarinさん.*・゚☆

おはようございます♪
温度的にはそうなんでしょうかしら~
うちでは殆どが鉢植えなので、すこし早いでしょうかしら~^^
ウププ ほうき草のホウキ そうでしょう~~( *^^)(*^^*)ッ!
掃けば掃くほど、ゴミがこぼれますのよね~~ 笑)
家も一年位ほっておいたら、というか忘れてたら
落ちついて、今ではいい感じの手ごたえになってきてくれてます=*^-^*=

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうでしたね~ thumoriaさんのお庭のツンツン・クロッカスの芽
可愛らしさに微笑んで見せていただいてました^^
球根の芽出しと、ちょっと厚ぼったいような空気の頃
すごく好きな時季です~ (〃∇〃)ゞ
これまで風邪も引かずにこれまして ここで倒れてなるものかですものね
はぃ 気をつけます~m(^^)m

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
パワーお持ちの球根さんには恵みの雨のようでした(*’-’*)”
冬の庭では 私は水やりのタイミング旨くできなくて
夏より乾燥してたりがありますw それでお湿りにほっとしてます^^
この時季 しゃがんでばっかりの庭周りです お腹のお肉じゃまです笑)
生クリーム もっとのこってると思ったのに、、、(≧ω≦)b

Gaviおねえちゃん コメントをいただいてありがとうございます♥♡ 

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
この時季の球根の芽出し 毎年ワクワクしちゃいます
NY ではヒヤシンスなんですね~.*・゚☆
植えっぱなしですと、翌々年はかなり小さくなってしまいますけど
それも一緒に暮したことの時間の現れのようで
かわいいな~ッテ思ったりです( *^^)(*^^*)ッ!
コキアのホウキ 見かけによらずに長持ちしています~~♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
れみりんさん 豪華で素敵な新しいマンションで 
先日もTVで紹介されてありましたけど、日本じゃないみたいでしたねm(^^)m
又 お洒落な暮らしのご様子など 聞かせてくださ~ぃ^^
PCも
変わりなく通じて私もうれしいです
小さな庭ですけ これからもよろしくお願いいたしますね=*^-^*=

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
水仙もしっかりと太陽をみてますね~( *^^)(*^^*)ッ! 
くる~~っと首が回ってる?なんて思っちゃいそうです^^
お金をとることなんかしないで 無限大のお恵みですものね
感謝でひれ伏したい気持ちです=*^-^*=
今度はみゆきんさん地方へ 
溢れるほどの陽射しをふりそそいで欲しいです☆

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
球根からの芽が伸び始めるころ、い毎年大好きな時季です
クロッカス、ヒヤシンスも そろそろかな^って思いながら 
このごろは庭でしゃがみこんでばかりいます(*’-’*)”
ニノうめさん殻のエールも しっかりと伝えています~♪
水仙も明りが灯ったようですね^^
わ 残り物ホイップ帽子さんにも温かいお気持うれしいです~=*^-^*=

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
球根からの芽出しの頃 毎年わくわくしなが庭回ってます~ 
それもしゃがみこんでばかりですので お腹肉がいと邪魔ですの(≧ω≦)b
生クリームも もっと残っているはずでしたのに・・・
そんな雪の帽子ににあったかいお気持うれしいです~=*^-^*=
フレンチトーストも懐かしい味がして 心なぐさめられます

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
春ですね~ 太陽の方をしっかりと向いて
その素直な強い心、尊敬です
植物にも 気持ちや意思ッテ絶対ありますよね~m(^^)m
春の香りに~ 気持うれしくアップしてきますね
コキア それが見かけによらずに丈夫さんなんです~( *^^)(*^^*)ッ!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね、寒い中でもしっかりと太陽の方を向いて
そんな素直で強い心尊敬ですm(^^)m
私も不安など必要以上に思わないで
温かい太陽に向かってすなおに真っ直ぐにと、そうおもわされてます♪
クリームが残ったのがこれだけだったなんて、だれかが 私です(;^_^A ・・・
牛子さんとくーまたん デートを楽しまれてますように~♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*panther 375 さん.*・゚☆

こんにちわ
球根からの芽 この時季 ワクワクして毎朝眺めてます
たくさん栄養をためてあるので、 芽が出たら後は
ほんとにギュンギュンおおきくなってきます~~( *^^)(*^^*)ッ!
水仙も褒めて下さってうれしいです^^
コキア みかけによらずにお丈夫さんなんです~~
長持ちにびっくりです~ 最初の1年はがまんですけど笑)
ウププ ちょこっとこんだけしか生クリーム残ってませんでしたの(;^_^A ・・・

panther 375 さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡


2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

こんにちわ~
球根からの芽、出始めるとぐんぐん伸びますね~
球根のパワーッテすごいですm(^^)m
春はほんと、すぐそこですね~~
コキア ウププ 名前と用途とピッタシと一致ですね~
それが見かけよりはうんと長持ちしますの 
一年はチョット我慢の年ですけど、見ていただいて嬉しいです笑)

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ~
そうなんです~ 球根から芽が出始めると
あとはまっしぐらに ぐんぐんと伸びますね( *^^)(*^^*)ッ!
その強い素直な気持を尊敬です.*・゚
フレンチトーストと作ってもらうと 大事にしてもらった~なんて感じます
可笑しいですね~ デモそんなこと、欲しい時作ってます
イチゴちゃんも見ていただいて嬉しいですm(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 春が猛きてました~(*’-’*)”
特に球根の新芽は、顔を出すと後はぐんぐんト伸びますね~
毎朝o(*^^*)oわくわくで 庭の中覗き込んでます
イチゴちゃん かわいい~って見ていただいて嬉しいです 
一体誰がたべたんだかね~ 私ですけど(≧ω≦)b

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん.*・゚☆

こんにちわ~
ほんとですよね~ 球根からお顔が出始めると
ぐんぐんと伸び始めますよね( *^^)(*^^*)ッ!
コキアさん ぴこままさんはドレスを着せてあげて
ラブリーなホウキ作られてます~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
家は実用バージョンですけど、馴染んで使いよいですね~ 
その前に1年ほど我慢の時があったんですけど笑)
ご無事に終わりますよう祈りながらです

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*miyakoさん.*・゚☆

こんにちわ~
コキア グリーンの時には特に頼りなさそうに見えますね
miyakoさんのおきもちわかります~ 私も作る前はそうでしたの
一年ほど我慢しましたら、今はとっても馴染んでよいお仕事ですm(^^)m
ティタティタ 2年めなので 更にミニちゃんになってます
でもそれも家族として暮らしてきた歴史の様におもったりしてます
そんな~ 黒い色でしたので そう思っていただいたんですね 反ってうれしいです 
実は私、黒ネコさんも好きなんです~( *^^)(*^^*)ッ!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん.*・゚☆

こんにちわ
コキアのホウキ 作る時よくはたいたりもするんですけど
まだまだ出てきます(’▽`;;
それでもういいや、と 忘れていたころになって
落ちつくというのでしょうか ゴミがでてこなくなります 笑)
それからはほんとに手になじんでよいお仕事してくれます~♪
球根の蓄えている力 あっぱれですね~=*^-^*=

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

こんにちわ
ほんとですね~ 特にうちはツンツルテンの冬の庭なので
球根からのお顔出しチャン o(*^^*)oわくわくで毎朝見てます
どの子もしゃがまないと見れないので、
ぁぁお腹の肉がお邪魔です(≧ω≦)b
だれが食べてしまったんだか、記憶にもないとは~(;^_^A ・・・
ヤッパリたくさんホイップしてはいけませんね!! 笑)

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
鉢植えのミニ水仙の方が 陽射しのキャッチがいいのでしょうね^^
追いついてきてるとはいっても、地植えさんよりは早いみたいですm(^^)m
o*hana さんのお庭でも、あっというまかもしれませんね♪
イチゴさんも見ていただいて嬉しいです 
誰が食べてしまってたのやら、ワタシです(≧ω≦)
その記憶もないとは、、 恐ろしくイケマセンですね(;^_^A ・・・

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

今日は大分春めいてきました。
2ワンも仲良く日向ぼっこです。
momoちゃん、rinnちゃんはどうですか?
水仙もチューリップと同じように
春を告げてくれる使者ですよ~。

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

可愛いチューリップさんがたくさん芽吹き

綺麗なミニスイセンさん咲きましたね

うちにも黄色いの植えてあったと思うのですが

何処へ消えたのでしょうか

枯れ草の下で咲いてるかも知れませんわ

明日でも探しに行ってこようかな

素敵なお花さんに今日も元気を戴きました

いつも感謝です。

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

ちらほらお花が咲いて
春を感じますね

ごんべえさんの手作りほうきがとても素敵で
おしゃれな雑貨屋さんで売られてるものみたいです!
取っ手の白いロープも素敵だわぁ♡

2015/02/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
昨日まで温かかったですのに今日は雨になってます
ほんとに 三寒四温のその通りですね^^
まりりんちゃんとえみりぃちゃん 仲良く日向ぼっここなんですね
maririnhahaさんのお洋服からのレメイクドレス 似合って可愛いです~
うちでは今日は まん丸ニャンモナイトで寝てバッカシですの( *^^)(*^^*)ッ!

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
球根からの芽ぶきは たまらなく可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
8か月も養分シッカリ貯めてるんですものね
一度お顔が出ると 後はぐんぐん伸びてます~☆^^
そうですね 落ち葉のベッドの下で大きくなっているかもしれません♪
wakasaママさんの畑さんは ほんとに肥沃なあったかそうな土です
こちらこそ ・・励ましていただいてます

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
こちらも 少しづつ花が開きはじめています
関東の中では ちょこっとゆっくりな地方です(*’-’*)”
コキアのホウキ 質実実用版で、、
ドレスなど作ってあげたらもっと可愛いのですけど、、(’▽`;;
褒めていただいて嬉しいです~ 
ぽちさんキッチンでのホウキに 私も目が釘付けになってます=*^-^*=

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply