紅梅 ☆ ケーキのパーツ作りに思うこと

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・



w1


お天気のいい日に近くの里山をてくてく歩いてきました

紅梅が綺麗に咲いていました.*・゚



e2

もも色~~

パチリいただきながら これは梅の花よって何度も呟きながら

頭の中では 桃の花だ~っと何度もいってました 笑)(*^_^*)




r1



道沿いの脇にナチュラルに見事に大きくなっている紅梅




q4



弥生のお節句に 桃色に染まってお祝いしましょうね

この一年 邪気をはらってくれますように~




s2




お雛様の献立も特別なことしないので、 前のリベンジの続きでケーキのパーツを作って

それをのっけて、いいとこどりをしちゃいましょうとまたりんごのバラを作りました(’▽`;;

アップル繋がりということで

それではこの方しかいらっしゃいませんですと、アップルパイの友情出演をお願いです



r2
        ↑作ったのは飾りのバラだけです

赤い皮のりんご(紅玉など)がなかなか見つからなくて

今回はアンティークな大人しい色合いのバラになりました 

パイなのでフルーツトマトもいいかな~とのせて グリーンにはタイムを飾って。^^


r3


子たちが小さいころはホールのチーズケーキも焼いたりしていましたけど

年々全部を作るのがすごくハードル高く思えてきています

ついつい億劫になってしまうのですが、それよりは

できそうなパーツは作って、ムリと思えるところは友情出演で助けてもらおぅ! 

料理やお菓子作り、暮らし方も、なんてキッチンでおもってました(^_^;

そんなこんなの私ですが 3月もそしてこれからもよろしくおねがいいたします




q8

庭ではどんちゃんも

ジュリアンをヒヨさんから食べられないように番しています~







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 44

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

青空にきれい~~ (^^)
きれいなピンク色の梅の花ですね。
春を感じますね~

わ~~~
素敵なアップルパイ (^▽^)
切ってしまうのがもったいないです~~
いや・・・
やっぱり食べたい(笑)
断面も美しい~

>いや~あれだけ干したのに、
ぜ~んぶやり直しは 凹みました(T_T)
今日はお天気良くなりそうですが また明日から雨です・・・

みなさんチキンがお好きなようで^^ 嬉しいわ~(^^#)

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

可愛い林檎のパイ!
私も同じ様な感じです。

とはいえ、私は元々いつも
MIX粉やパイシートなどを利用して
適当に作ってるだけですが(^^;

林檎の薔薇、実はこれと似た様なものを
チラシ寿司で作ろうと
今日は朝からパーツを作っていたんです(^^;

れぃんさんのケーキを見て「テレパシーみたい」って
思わず笑ってしまいました(笑)

可愛いピンクの梅の花も本当に桃みたいですね。
あとで桜餅を買いに行く予定です♪

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

春らしい梅のお花を見ると、
新しい季節が、また一年ぶりに訪れたんだなぁと
嬉しくなりますね(*^_^*)
少しずつあたたかくなってきたこの頃・・・
本格的なポカポカ陽気が待ち遠しく思います。

満開のピンクを撮られたお写真、どれも素敵です~!

アップルパイとトマトの組みあわせって斬新っ!
どちらも好きな組みあわせなので気になります^^
見た目にも可愛くって、食べてしまうのが惜しく感じてしまいそうです(*ノ´Д`*)

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

紅梅さんとっても綺麗に写っています

今はこのお花さんがあちこちで咲き

わたくしたちの心を慰めてくれていますね

青空にピンク色が映え見惚れるばかりですわ

いつもありがとうございます。

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

アップルパイの薔薇だけで、こんなに豪華になるのね
凄い
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

あちこちで梅のお花が満開ですね!
桜に比べると、びっくりするくらい色の種類が
あって、それらを眺めて歩くのも楽しいです。
梅のお花のお写真がどれもステキです♪

りんごで作るバラのお花がお見事ですね!
そうかぁ~、“友情出演”って訳ですね。
そう言えば、我が家の食卓は常々いろいろな方達の
友情出演で成り立っています。(苦笑)
とても良い呼び方、考え方だと感心致しました。

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

No title

紅梅が見事ですね。
きれいですーー。
うっとりと見とれました。

パイもバラが素敵です。
美味しそうに出来上がりましたね。
れぃんさんと同じ千葉に私も来ました。
まだどこに何があるのか分からず取りあえず
ウォーキングで歩くのは慣れていますので・・・・。
歩いてあちこち散策をして楽しんでいます。

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁなんてお見事な紅梅なんでしょう。
あざやかですね。
桃の花・・・。

ケーキもなんておいしそうなんでしょうか?


どんちゃんもジュリアンもかわいいですね。
癒されますww(^^)ww

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

紅梅見事ですね!
れぃんさんが撮られると
私の写真がとっても恥ずかしく思えます(^^;
これだけ咲いているとあたり一面
いい香りがしそうですね(*´▽`)

リンゴで作るバラのお花素敵です!
れぃんさんは本当に
何でもできる素晴らしいお母様です。

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に見事な紅梅ですね(^_^)☆
見事な咲きっぷりに、写真を見せていただきながら感激をしてしまいました☆★
アップの写真も本当に素敵ですね♪

とても素敵なアップルパイですね☆★
切って食べてしまうのが惜しいくらいで、ずっと飾っておきたいくらいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
絵本のことをそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
れぃんさんにはずっとくーまたんたちにあたたかいお言葉をいただいていたので、本当に感謝をしております☆★
本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

同感ですよ。
子どもが小さいときは、
私もケーキやクッキー、シュークリームなど
休日に随分作りました。
学校にまで持って行って、
先生方とお茶会もして。
今は無理です。
億劫です。
無理しないのが健康でいられる秘訣ですね。
薔薇のアップルタルト
お相伴させていただきたいなあ。

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

紅梅青空に映えてとてもきれいですね~
こちらもそろそろ見頃かなぁ…と思いつつも
お天気が微妙すぎて見に行けてません
梅の花と桃の花って並べるとお花の大きさも違うけど
それぞれに見ると似てますよね
同じバラ科の植物ですし

そしてそしてアップルパイ
めっちゃ美味しそうですね~
とてもきれいだからカットするのももったいなく感じます

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

梅が ちょうど 見頃を 迎えてますよね。
濃いめのピンクって すごく 華やかで 気品が あって
良い香りが ただよってると
しばらく 木の下で じっと 見入ってしまいますね。
バラのアップルパイ 今回も とっても 素敵な 仕上がりですね。
ちょこちょこんと 飾ってある タイムが
また かわいらしい雰囲気を 演出してくれてますね〜 さすが です★

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

キレイな梅の花ですね
お天気もよくて 青空に映えます♡
こちらはまだ二ヶ月ほど先になりますから
一足お先に ブログで拝見するのが
ここ数年になってますよw

林檎の皮でバラのデコレーション
素敵ですね
お皿に取り分けたあとも楽しめますね♪

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

青空に紅梅が映えて、とても美しいですね♪
梅、桃、桜。みんな青空がよく似合いますよね。
もうすぐ春なんだなってうれしくなります。

アップルパイ、りんごのバラの飾りがすごく素敵です。
紅玉なら赤いバラが咲くところですけれど、この色も
また違った落ち着いた趣が感じられていいですね(^^)
ミニトマト、タイムを添えて。。
こういうれぃんさんのセンスの良さ、大好きです(*^_^*)

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!すっごくおしゃれなバラのパイさんにゃあ!
とってもとってもおいしそうだけど・・・
食べるのもったいなくなっちゃいますねー (* ̄m ̄)ウフッ

紅梅さん、そちらはもうそんなにきれいに咲いてるんですね!
いい香り漂ってきそうなのにゃあ!

2015/03/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ~♪(^^♪

>年々ハードルが高くなっていく
本当にその通りと思います。
その時に適切に自分にできることをやっていけばいいんだな、、、
とだんだん思うようになりました~。✌
去年の自分は、、、とか比べて、負けた、と思うのではなく、
今の自分にできるベスト!と考えればいいのですね^^
借りられる助けは、どんどん借りていって正解です!
だからこそできたアップルパイ、とっても素敵!💕❤
わたしは、こんなかわいいリンゴのバラなんて、つくれなーい(-_-;)
プチトマトもグッドアイデア♪

紅梅って、すっごくかわいらしいですね❁✨
心の中で桃の花~って、言ってるれぃんさん、
私も、同じです~^^
って言うか、桃の花って私見たことない気がするんですが、、、。

キラキラ春のお庭、きれいだな~。
どんちゃんも、お花きれいだな~って見てるのね(^_-)-☆



2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

お見事な紅梅に、思わず目を細めました^^
綺麗ですね~
なんて、春めいたピンク。。。
うっとりにございます

そして、かわいらしくも美味しそうな
アップルパイ♪
わたしもココナッツオイルで焼くリンゴに今、はまっておりますが
こんな素敵なデコはしたことありません^^;
さすがれぃんさん
女子力、お見事です

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
ピンクの梅にはる、春~を感じます
気品の白梅、そしてラブリーな紅梅ですね( *^^)(*^^*)ッ!
りんごの飾りではmanaさんはタルトを作られて、
さすがだゎ~って感心して見せていただいていました
パイとりんご 間違いのない美味しさですね( *^^)(*^^*)ッ!
こちらも夕方からあめだそうです(’▽`;;

manaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

おはようございます♪
ROUGEさんはお菓子もお食事もセンスあふれる手作りをされてます~
それにローズガーデニングも~.*・゚☆
憧れては、、ぶきっちょな私でもできそうなこと、
クオリティーはおいといて、おまねさせてもらってますm(^^)m
わ クロスしていたんですね~
ちらし寿司のバラのパーツ~ どんなんでしょう(☆_☆)キラリン
楽しみにしています~m(^^)m

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

 

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
そうですね ピンクの梅をみると、名実ともに?
春がきたんだな~って思います( *^^)(*^^*)ッ!
これから寒い戻りが、もうないといいですね
ピンクにガールズイメージ膨らませている私です(*’-’*)”
パイとフルーツトマト 新しいお味でワタシは好きでした^^
丁寧に見て下さってうれしいです

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
そうですね ピンクのこの梅が咲いてくると
ほんとに正真正銘 はつがきてるゎ~って思いますね(*’-’*)”
wakasaママさんのおところでは派な梅園でお見事ですね
私も数本の梅の林を楽しませてもらっています( *^^)(*^^*)ッ!
五指っしょしていただいて嬉しいです

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
りんご薔薇ちゃんにうれしいです~~
パイから焼けたら、、でも崩れにしか焼けないし(*>∇<*)
お調子よくコラボさんしています^^
スイーツ 大人のためにこそある~なんて思うほど
うれしくいただいてます=*^-^*=

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
梅の色の種類とはそんなにあるんですね~ 
今初めて物語です、その名称もゆかしい和名なのでしょうね
ムクムクとアンテナを立てて これからは歩いてみます~♪
このごろ、 止めてしまうよりはできるところから始めようと
そんなこと思いながら、 元気なバッチャン目指してます(*’-’*)”
lunayaさんにエールをいただいて力瘤ですm(^^)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
ピンクの梅が咲いているのを見ると 
これで正真正銘の春だゎって思えますね~
気持ちも温かく染まってきます( *^^)(*^^*)ッ!
お菓子も、つくるのやめちゃうんじゃなくて できるところは作って
後はコラボさんでと、そんな楽なこと思いながらになりました^^
新しいところの発見も o(*^^*)oわくわくしますね
先日メールさせていただきました ありがとうございますm(^^)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
桃色の花 紅梅を見ていると
正真正銘の春になったと思います~~(*’-’*)”
気持ちが 温かく染まってきますね
乗せてだけみた けーきさんでした(;^_^A ・・・
ジュリアンも温かさに 一回り大きくなってますね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
ピンクの梅を見ると、正真正銘の春がきてる~って思えてきますね
私のほうこそ みゃみゃさんの確に素敵なフォトに感銘受けています
深い奥ゆかしさ・・いつも見惚れています~m(^^)m
ムリだからと作るのやめてしまうよりは
できるとこだけでもやって 後はコラボさんお願します~でと(;^_^A ・・・
優しい言葉が沁みます。。

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
ピンクの紅梅が咲いているのを見ると
正真正銘、春がきたんだわ~って思いますm(^^)m
気品漂う白梅と温かさに染まりそうな紅梅と 春のうれしさです
お菓子も、大変だから止めようではなく、できるところは作って
なんて 楽なこと思いながらになってます( *^^)(*^^*)ッ!
御本の常時展示陳列 本当におめでとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます♪

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
maririnhahaさんもそうでしょうか・・
若いころと比べてもですが、とても 大変に感じるようになってきて
それで止めるよりは できるところ、作りたいところは作って^^
そんなこと思いながらになっています(;^_^A ・・・
そうなんです この年齢になると 二人共に健康でないと共に倒れますね(’▽`;;
本当にお近くでしたらと、、^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
ピンクの梅が咲いてくると、これでほんものおの春が来た~っておもいます( *^^)(*^^*)ッ!
紅梅 気持ちも温かく染まりますね
桃の花はお高くて、ほとんど買ったことがないので
並べてみると その違いも分かるんですねv(*^^)v
愛紗さんのお花訪問記事 すごく楽しみにしています
でもなんといっても 可愛い愛ちゃんが第一ですけど(●^o^●)
のっけただけですけど台が美味しくて、 かなりうれしいケーキになりました

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
そうですね 紅梅が開きはじめると
正真正銘春が来ている~って感じますね
あたたかい梅の色と香りに 気持ちも染まってきますねm(^^)m
アップルパイ 乗せただけですけど(’▽‘;;
台が美味しかったのでうれしいケーキになりました
あたたかいお気持頂いて嬉しいです

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
ピンクの梅が咲くと、正真正銘の春が来た~って思います^^
北海道では 後2カ月くらい先になるんですね
その時はご一緒に春~をお祝させていただきますm(^^)m
乗せてみただけですけど(’▽‘;;
台が美味しかったので うれしいケーキになりました^^
スイーツは大人のために~ なんていいながら食べ過ぎてまふ(*>∇<*)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
そうですね~ 紅梅が開いてくると
正真正銘に春が来た~って思いますm(^^)m
そして青空だったりすると シアワセますます感じます
りんご、赤い小さいりんごが見かけなくなってきていますね
おたべさんで見せていただいて、うらやましかったです~=*^-^*=
フルーツトマトのフレッシュな感じも 甘いパイとあって口飽きしませんでした^^

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡ 

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
紅梅が開いてくると 本物の春が来た~って
うれしくなっちゃいますね~~
こちらの梅、 それが香りは、ちょこっとじゃんねんさんでしたの(’▽‘;;
パイさんも のせっこしただけですけど(;^_^A ・・・
台が美味しかったので、うれしいケーキになりました^^
ぁぁ それが食べ過ぎてしまましたニャン笑)

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
そうですね~ ほんとに!去年の自分と比べてみてもですね!!
暮らしていく中で、マイナスになっていることばかりが目について
・・でもそれは、今できることがベストと思えばいいんですね☆
わ グラントな力瘤を頂きました~~( *^^)(*^^*)ッ!
今日の私もベスト なんちゃってですが、口角あがってきます(*’-’*)”
台が美味しかったのでうれしいスイーツになったパイ
新しいスタートのお祝いにしまふ こなつさんありがとうございますm(^^)m
ピンクの紅梅 かわいいですね~
あたたかさが似心も染まっています

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡


2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
紅梅~ ご一緒に見ていただいて嬉しいです
ピンクの紅梅が開いてくると、正真正銘の春が来た~なんて
うきうきとおもってしまいます ( *^^)(*^^*)ッ!
ぉぉ~ ココナッツオイルで焼くりんごですか~ 
香りの虜になりそうですね 
ッテほんとには知らないのですけど りんご好きには美味しそうなこと分かるんです =*^-^*=
りんごデコ ほめていただいちゃいました~ ニコニコッ

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

No title

れぃんさん

こんにちは(^^)
久しぶりにゆっくりとお伺いしたら、
もう春いっぱいで、拝見していると
うっとりしてしまいます…
春の雰囲気がいっぱいです(^^♪
かわいいお花たちばかりですね~

アップルパイのパーツづくりも
すてきなアイディアです♡
とってもかわいいおはなパーツです

できることをできる範囲でして
いけばよいのですね…
気持ちが楽になる気がします
れぃんさんとでは、できることのレベルが
全然違いますけど…^^;

お雛さまも穏やかなお顔♡
木目込みで作られたのですね、すごい!(^^)!
娘が誕生した時に私の祖母が木目込みの
ひな壇飾りを作ってくれたのに、
わたしもなおしたきりで、
どうなっているのでしょう
お顔を見てあげないといけないですね

今日、今年の雛祭りの日になってしまいました…
大きな宿題です(^^)

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

No title

“鈴生り”ということなんでしょうか(^_^;)
ほんとに梅とは思えない位の紅色!
こんなにたくさんの花を付けてくれたら
嬉しいですよね~(*≧∀≦*)

アップルパイ、とてもお洒落。
きっとお味も☆.。.:*・

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

お雛まつりだしたよね

我が家も特に何もしなかっただす(笑)

このリンゴのバラ、すんごく

素敵だす 買ってきたのに組み込んで

いいのなら、しじみもやってみるかな(笑)

元から作れないだすが、二人ぼっち

だとケーキは作るのもったいないだす

よね でもこれなら買ってきたケーキが

もっと嬉しくなるだすね

超素敵だす おしえていただき

ありがとうだす

2015/03/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*きーうぃさん

おはようございます♪
春の日のこと いっぱい見て下さってありがとうございます
ご祖母様もお雛様を作って下さったんですね
私のものとは格違いのおひなさまと思いますけど、 
木目込みさん繋がりでとてもうれしく思いますm(^^)m
年々、情けないほど行動を移すのに時間がかかるようになって、、、
できないところはお願します~って、できるところを元気よく
なんて思ってます これからも仲良くお願いたしますね=*^-^*=
いつもお優しいお気持頂いてき感謝でいっぱいなんです

きーうぃさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡


2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*mobicさん

おはようございます♪
はぁい 鈴なりの二乗くらいの花蕾でしたの♪
そうですね、 空気が染まるってあるんだなぁ~って感じました^^
アップルパイ ちゃっかりいいとこどりしながら、、(〃∇〃)ゞ
お味は、台が美味しいので、なかなかでございましたの~( *^^)(*^^*)ッ!
お忙しいところを感謝です

mobicさん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

おはようございます♪
りんごの薔薇 そんなふうに思っていいただいて嬉しいです
そうなんです はじめから作ると 出す道具の量も半端じゃなく
材量も二人分には多いですものね
できるとこだけ~
後の残りは友情お助けしてもらいましょう~=*^-^*=
お近かったら、しじみちゃんのぬか漬けとパイと物々交換したいです^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply