林にも春~ ☆ 留守番

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


里山ぽっぽの続きです~

紅梅の向かいには、立木もそんなに多くなく明るい林があります


w1


ツタのからまった大木と枯れ葉を付けたままの落葉樹

向こうには畑のビニールハウスが見えて 

ゆったりと春待つ光景ですね 



陽だまりの所では黄色いクロッカスが開いて

ヤグルマギクもすごい! 家の3倍はあります~


q5




木洩れ日の中ではフキノトウが顔を出してます~ 今年はちっさいさんが多いです( *^^)(*^^*)ッ!

e1


ぽこぽこたくさん  ~ふきのとうロードですね



e2

脇に落ちている赤い実は「アオキ」の実です





奥の方では自生しているかのように悠々とした白梅の木があって

今年もかがやくように咲いています



q4


昨日は紅梅が綺麗と褒め称え

今日は白梅が美しいと心奪われて いそがしい人です=*^-^*=

それも、梅の花はキュンと魂に感じます.*・゚



q7









ちょこっとゆっくり出歩いてきたらば  なーんとなくrinnたんが・・・

半分お怒りで、半分催促のように立っています^^


q1


ツンデレなrinnと私

相性バッチリです

はぃはぃはぃ





q2


家へ帰ってきてほっとして

きょうもよい散歩を頂きましたと思います







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 50

Gavi  

No title

今日は白梅さんにゃあ!
紅梅さんはちょっとおきゃんな子って感じだけど、ハクバイさんはろうたけた高貴なお方って感じなのにゃあ!
蕗のとうさんたちもまだちびっこちゃんですねー!
rinnちゃん、今度rinnちゃんもかわいいふきのとうさんロード連れてってもらっちゃうにゃあ!

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

梅の花にフキノトウ
春ね~
こっちは、まだ雪がちらついたり朝起きると屋根が真っ白だったりするけど
確実に春は近いね
北国に春がくると、れいんさんの住む街は初夏かな?

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うふうふ^^
rinnちゃんの幸せそうなお顔♪

お散歩の林は刻々と春が訪れていますね!
土の中は温かいのか、人間よりも早く春をキャッチしているようです!
そんな小さな春を見つけて、私達はウキウキとしてきますね~♪

れぃんさん、蕗の薹を採りましたか?それともお持ち帰りはいけないのかしら?
蕗の薹を、私も家の庭に植え込みたいと思っているんですよ!
前に母にもらったのに・・生えつかなかったデス。。( 一一)

ヤグルマギクって矢車草のことですか?また違うものなのかなぁ

あ~私も久々に森の公園を歩きたくなって来ました!
何か発見できるかしら(^^)/

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

白梅

れぃんさい紅梅も綺麗ですね。
素敵な公園をゆったりと良いですね。

家のお風呂の坪庭にも白梅がさいてることでしょう。
お花を見るたび家の事が浮かびます。

rinnちゃん甘えているんですね。
なんて可愛いのかな・・・。
癒されますね。
れぃんさんはお幸せですね。         

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

冬の景色を少し残しつつもまた一転しましたね^^
新緑の黄緑色もきれいです~~
野に咲く花は強いですね^^
こうして季節季節を彩ってくれるのですね~
ふきのとうロードなんてあるんだ~^^
梅の花もきれい!

rinnちゃん 可愛い~~
私もなでなでしたいです (*^_^*)

>桃のお花は中が赤い紅白お大根でしょうかしら~
紅大根といって皮が紅いですよ~ 中はほんのりです^^
サラダで食べても美味しいです。

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

暖かい日が多くなってきまして・・・
春の訪れを感じさせられるこの頃です。
ふきのとうも、見られるようになってきましたね~♪
ひょっこりと地面からお顔を出している姿がかわいいです(*^_^*)


rinnちゃん、なんて美人さんに撮れているお写真なんでしょう!
れぃんさんのカメラセンスもナイスなものですね^^

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

れいんさん、こんにちは~

梅がきれいな季節ですね。
今日買い物に行く途中できれいなしだれ梅を見ました。
ピンクの梅も白い梅もどちらもきれいです。

春が近づくこの季節はほんとにうれしくてわくわくします。
☆~♪

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

目を楽しませてくれる紅梅に
写真写りのいい白梅
どちらも素敵ですよね(*´▽`)

たくさんのフキノトウ
寒い冬を越して
かわいい姿を見せてくれていますね。
外でたくさんの春を感じて
お家でrinnちゃんとまったり
しあわせな一日です♡

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

梅の花が美しい時期になりましたよね♪
紅白どちらも本当にきれいで素敵ですね(^_^)☆
どの写真も本当に素敵ですね♪
特に最後の写真が本当に美しくて素敵ですね(^_^)♪

rinnちゃんの表情が今日もとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

ポコッと顔を出したふきのとう
春ですね〜♪
今日の札幌は雪が降っていますよ
この違いはなんでしょうねww

紅梅もかわいかったけれど
白梅も清楚で美しいです♡
rinnちゃんお待ちかねでしたねw

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

ゆっくり おサンポが 気持ちいい 季節 ですよね。
じょじょに 植物が お顔を 出し始めて
それらを 発見しながらって すごく 楽しい!
カートで おサンポも また 近々 行けるかな〜★

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

姑がフキノトウのぬたが好きで
良く作ってくれました。
でも私は苦みが苦手でそれを言えなかったんです。
天ぷらは好きだったけど。
フキノトウが見つかると春だなあと思います。
rinnちゃん何かに春を見つけたかな。

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
梅にフキノトウにクロッカス・・・春の息吹を感じますね。。。
早く雪が融けてお散歩をしてみたいです♪
春を迎えるこの時期は一年で一番好きです^^

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
ちっちゃな春がいっぱいですね
なんだかウキウキしてきます
こちら大阪も今日はぽかぽかな1日でした
大阪城にお散歩行ったんですが
外国人観光客さんはもう半袖だったりで(^_^;)
ツンデレrinnたん
ちょっと怒った表情がとっても可愛いですね

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

お散歩で、色々、自然の出来事

見つけると、嬉しいものだすね

ふきのとうって食べると美味しいだすよね

そしてrinnさんの微妙なお顔♪

もう人間と同じだすね♪

心がわんさか、映し出されてるだすね♪

2015/03/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

景色も光も植物も
もう春だなと感じる写真ですね。
待ちに待った春が到来するから
楽しみです!

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

こんにちわ

梅の花美しいです!可憐なのに心に響きますね~
紅梅もとても可愛くて素敵でしたね~
やっぱりれぃんさんの撮るお花は美しい!
昨日は暑いくらいでしたね~
里山のお散歩も楽しそうです
ふきのとう食べたくなりました~
あのほろ苦さが春を感じさせてくれますね
実家にいた頃はこれから忙しくなります
ふきのとうやわらびやタラの芽そして蓬とか採るものがいっぱい~(笑)
自然の中が懐かしい時期です
rinnちゃんツンデレなの?イミュウと一緒です~(笑)
おねんねのお顔が凄く幸せそうですね~

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

おはようございます♪

rinnちゃんとmomoちゃんの紹介画像が
変わりましたね!
銀杏(?)の絨毯をお散歩したころの
お外でのお写真ですね。うふっ!「…らしく」て可愛いです!
こうして時々変えて頂くと、色々な時のニャンズさんが
見れて嬉しいなぁ、なんて勝手なコトを思いました。(笑)

お散歩が楽しみな季節になってきましたね。
ただし花粉が…。れぃんさんも症状が出ていなくても
お気を付けくださいね!

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん*:・☆.*

おはようございます♪
そうですね~ 白梅には気品と蝋たけた美しさがありますね 
こっちもあっちもと見惚れて 
首がこりそうなくらい見まわしてきました( *^^)(*^^*)ッ!
フキノトウも可愛い若草色で大地からの春の訪れですね
ウププ 今度はrinnもお外ポッポ チャレンジしてみます~♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん*:・☆.*

おはようございます♪
朝起きると まだ雪が積もっているんですね・・
でも雪カキは少しは楽になりましたでしょうか!
早く溶けだしてほしいです、その後の道路も大変ですけど
重労働の雪カキよりはいいですね(*’-’*)”
4月の終わりには、こちらは初夏のひざしになることありますぅ(’▽`;;

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん*:・☆.*

おはようございます♪
そうですね、大地からの春のご挨拶に私たちはウキウキとなりますね
たくさん見えてるフキノトウですけど、、
ココはおよそさんの畑続きの土地ですので。。ぁぁジャンネン・・
野原なら拾いもの特技の私はすぐにいただくのですけど(’▽`;;
それで私もフキノトウ 畑に植えていたことあったんですけど 
家の場合は環境があわなかったみたいです
お庭で出てきてくれたらスッごく嬉しいですね( *^^)(*^^*)ッ!
ヤグルマソウはユキノシタ科で私たちが見る花はキク科のヤグルマギクなんだそうです
私もちょっと前に知ったばかりで 明日お写真などお借りしてみますm(^^)m

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん*:・☆.*

おはようございます♪
今のころの里山の散歩 麗しいこと満載ですね
紅梅も白梅にも 首が凝ってしまうくらいあっちこっち見惚れてます
まだ 全てが新しいことばかりですものね・・
お気持のままにたくさん思いだしされながら ゆっくりと慣れていらっしゃってくださいね^^
rinnはふーんみたいな顔から、ころっとあまえん坊に変わります^^
毎日を大切ににおもいながらといいつつ、サボってばかりです(〃∇〃)ゞ

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん*:・☆.*

おはようございます♪
ほこほこと春のいろに変って来て
今のころのお散歩はうらうら~って心弾んできますねm(^^)m
フキノトウも地下茎で増えるので、直線で伸びていること多いです
ココはおよその畑のつづきなので、、見るだけでございました^^
rinnたん フーンのおかおから、ころっと甘えん坊に変わります(o^-^o) プッ
なでなでしてもらってうれしいです~~^^

manaさんコメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん*:・☆.*

おはようございます♪
そうですね~ どんどんと春の色が濃くなってきてますね
もう戻ることないといいのですけど^^!
ふきのとうもかわいいでしょう~? 
今年は小さいプリティーちゃんが多いみたいです( *^^)(*^^*)ッ!
rinnたん フーンみたいな顔していて、今日うにこてんと
甘えん坊にかわります 可笑しいです~(*’-’*)”

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

春のお散歩は楽しいですよね
少し風が強くても、なんか心が浮き立ちます♪
でもって、家で自分を待ちくたびれている
rinn さま
怒った感じが、またいとおしいデスよね♪

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん*:・☆.*

おはようございます♪
本当ですね~ 梅が咲きはじめてくれると正真正銘の春って思いますね
dreamrose さんのお庭にはしのしだれ梅が綺麗です.*・゚
今のころは歩いているのも楽しくて、 ついつい長くなってしまいます
でも 花粉症も今年は早くきているようですけど・・
いろいろなことがあっても 春を愉しんでいきたいですね

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん*:・☆.*

おはようございます♪
紅梅も白梅も心から(*´ -`)(´- `*)ウットリしますね 
こっちを見てあっちも見てと首がこりそうなくらい見惚れてきましたm(^^)m
今年のフキノトウ ちょっとちいさいですけど、
たーくさんぽこぽこしてました♪
rinn フーンという顔をして そのあとコテンと甘えますww
感謝をしながら、暮らしていきたいと思いながら、おさぼりまたしてます(’▽`;;

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)


2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん おはようございま~す。
春を待つ林の様子、息づいてるようで生命を感じますね~。
白梅さん、可愛らしいです~~~。
猫たんのツンデレってたまらないですよね。
☆.*

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
ウチのキッチンから見える梅も
随分と咲き進んできてます♪
早く満開にならないかな~?

ふきのとうは「美味しそう」って思っちゃうのは不謹慎でしょうか(^^;

rinnちゃんは一緒にお散歩したかったのかな~?
それとも寂しかったのかな?
甘えるお顔が可愛いですね(*^_^*)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん*:・☆.*

こんにちわ
今の季節の散歩は 足取りもひとりでに踊りそうになります♪
紅梅も白梅もきれいで首が凝ってしまうくらい
あっちもこっちも見惚れてました( *^^)(*^^*)ッ!
フォトのこともあたたかくみていただいてありがとうございます
rinnは フーントいうような顔をしているかと思えばコテンと甘えてきます^^
こちらこそいつも素敵な記事を読ませていただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます♪

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん*:・☆.*

こんにちわ
そうなんです~ もくっと土が膨らんでフキノトウが顔を出しています~ 
今年はちいさいですけど、地下茎に沿ってぽこぽこたくさんお出ましです( *^^)(*^^*)ッ!
雪が降っているんですね、、
温かくなってからの戻りは堪えますね お大事になさってくださいませ
rinn フーンという顔をしていて、それからコテンと甘えだします(o^-^o) プッ
梅の花が綺麗で、首が凝るほど見惚れていました・・^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね~ 今のころのお散歩 足取りも踊りだしそうになります( *^^)(*^^*)ッ!
今までシーンとしていた大地が もこもこって上がってきて、 
可愛いお顔が、つんつんだったり まあるくだったり見えてきます♪
見つけた時には 思わずガッツポーズです(*’-’*)”
そうですね 一緒お散歩そろそろ開始してみたいです♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん*:・☆.*

こんにちわ
フキノトウのぬたやふき味噌、 
苦味が美味しいってされていますものね
私は熟したイチジクを義母にすすめられて、必死で食べたこと思いだしました
涙目ながら言えませんでした^^
天ぷら 美味しいですね~~♪
rinnは カリカリとナデナデがあると、まんそくーーな子でし=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん*:・☆.*

こんにちわ~
梅から始まって、フキノトウとクロッカスと 
春メニューがそろい始めてますm(^^)m
今のころの散歩、足取りもひとりでに踊りだしそうです♪
ruiさんも早春が いちばんおすきなんですね~.*・゚
一足お先になってしまってます・・

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん*:・☆.*

こんにちわ~
そうなんです うえばかりみてましたら(*’-’*)”
足元にも ぽこぽこたくさんの春の訪れでしたの
大阪は ちょっと暑いくらいの様気だったんですね
ほんと外人さんはさっと半そでやタンクトップになりますね^^!
愛ちゃんまた人気の中心でしたでしょう~(●^o^●)
rinn フーンの顔からコテンとあまえんぼに変わります(o^-^o) プッ  

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん*:・☆.*

こんにちわ~
そうなんです~ 春のお顔 いろんなところからぽこぽこお出ましです♪
今のころの散歩では 足取りがひとりでに踊ってきそうになります(*’-’*)”
フキノトウ 天麩羅もスッごく美味しいですね~♥♡
rinnはふーんみたいな顔をしていて、そこからコテンとあまえてきます(o^-^o) プッ
可笑しいですね~=*^-^*=

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん*:・☆.*

こんにちわ~
いまのころ 朝雨戸を開けると春~~って 立ち上ってきますね 
なんか春の匂いってありますよね(*’-’*)”
ハィ 待ちに待った 春の始まりですので~~☆
私もヨッコラショとはりきってますm(^^)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます♪

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

すっかり春ですね

自然に芽が出てくれて春を知らせてくれる植物

嬉しいですね

春の梅のお花もフキノトウも素敵やわ

いつもありがとうございます。

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁ春の香りですね。
里山ぽっぽいいですね、ご一緒したい!!
そんな風に思わせるすてきな場所ですね。


ふきのとうロードか・・・歩いてみたい!!
子どもの頃はなんとも感じなかったことが
なんとも心がほっこりしますね。

いつもありがとうございます。


2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん*:・☆.*

こんばんわ~
梅の花が開きはじめて正真正銘の春になってます~
紅梅もご一緒してくださってうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
フキノトウのほろにがさに 身体もぱっちりと春の目覚めですものね
春の山菜がお里さんの近くではそんなに採れたんですね~
タラノメの胡麻和えも天麩羅も、、懐かしく思いだしてます
でもでも ikukoさんと山菜採りと、どうしてもイメージがあわないんですけど(*^_^*)
イミュウちゃんは どんなにツンツンされても
お姫さまとして許されますから~(u_u*)ポッ

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん*:・☆.*

こんばんわ~
わ ニャンズのプラグインの画像 
お気づきいただいてありがとうございます
できるだけ今に近いもので、共通の環境のものでと、、(〃∇〃)ゞ
花粉症そうですね、今年はチョット早くにその気配がありますね
私も、これまで症状がでなかったのですが  
アレルギーとして毎年加算されてきた量が その線を越えたのでしょうか
去年ぐらいから、人さま並みにくしゃみと涙ぽろぽろになってます
はぃ、ムリせず気を着けようと思います

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん*:・☆.*

こんばんわ~
そうですね いまのころ 
散歩が楽しいですね 足取りも独りでに踊ります( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、ついつい寄り道などして遅くなって
置かんむりなrinnたんでございました^^
フーンみたいな顔をして、きゅうにコテンと甘えてなどきますっ ぷ。
猫は女属かな~っておもいます( ´艸`)ププ

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん*:・☆.*

こんばんわ~
林の中でも春はどんどん進んでいますね~ 
畑や野原のように 目に付くことは少ないですけど 
のそきこんでみたら、たくしゃん、ココもそこもってありました(*’-’*)”
白梅さん 気品と可愛らしさがザ・日本←古ぃっ ですのよね☆^^
ほんとですね ふーんみたいな顔をしたと思うと、コテンとひっくりかええて甘えてますねぷっ。
ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹) 

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん*:・☆.*

こんばんわ~
そうでしたね~ ROUGEさんのキッチンからみえるお隣さんの白梅
みごとに大きくて美しいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
梅と桜は別格ですものね^^
ふきのとう すっごく美味しそうでした!!
ここが野原でしたら 走り寄って頂くのですけど、
およその方の畑のつづきの土地ですので・・・
rinnは今回お留守番でした、、花粉症 ニャンコは大丈夫でしょうかしら^^
ふーんの顔していたかと思うと、急にこてんと寝っころがって甘えてきますね(’▽`;;

ROUGEさん jコメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん*:・☆.*

おはようございます♪
ほんとですね~ すっかり 春になりましたね( *^^)(*^^*)ッ!
も寒さがきても、春ですもの ニコニコッ
フキノトウ、ここがおよその畑の続きでなかったら、、
少しだけいただきたいのですけど(*’-’*)”
何時だろうと思っていた春になって ありがたいですね

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん*:・☆.*

おはようございます♪
春の里山 おもっただけでもポット気持ちが温かくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
痛いところもなく 歩いてたのしんでこれること 有難いと思います
でも杖をついても 行くよなッテおもってます(*’-’*)”
ふきのとう およその畑の続きなので、見るだけで残念でした(’▽‘;;
春が確かに来ていますね.*・゚☆

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます(✿╹◡╹)

2015/03/06 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply