キッチンのクリスマスローズ ☆ ねこドアー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

きのうからの続きで

小さいクリローさんをたくさんカットしてキッチン窓辺に置いています

雨の日が続いて画像がすっきりしないのですけど、スミマセン



t3



直径10cmのミルクパン なんか、花の収まりが安定して落ちつきます^^

これでもなんですけど・・笑)



アイボリーの花弁にほんのりとピコさんが入ってます~

q5




r1



s1




そんな花時間をしていたら、ニャンズが可笑しい(なりきり遊び)してました


momoを飼うようになった時、

2階のドアに大工さんに頼んでパタパタ動く猫通用ドアを付けてもらいました

それをまねてキッチン脇のドアに、HCで 部品を買ってきて二人で付けたのがこれです

だいぶ経って下がささくれだってきてますけど

暖房、冷房の時、ぴっちり閉めていても出入りできるので助かってます 

そのドアを挟んで momoとrinnが相手を見張っては陣取ってる様子が

捕りものごっこのようでが可笑しいです( *^^)(*^^*)ッ!


r6




別の日はrinnが待ち伏せです  ごちゃごちゃしてます スル―して下さいね(’▽`;;


q2




q3


rinnも、だからといって とびかかるわけでもないのです 

・・momoの通る脇で、ペシペシ腕を舐めてストレス減らしてました



s1


今日も雨ですね・・・


黒花のクリロさんもお花がいっぱい付いてます


r4




この咲き方はベインさんかしら~って独りで喜んでます


r5



花の水を替えて、猫の世話をして、馴染んだおかずを作って、、、

キッチンをパタパタと走りながら、ありがたいと思います


q6








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 46

れみりん  

クリスマスローズ

れぃんさんおはようございます。
色んな種類のクロリーさんが綺麗ですね。

きっと伊豆の元家にも今頃クロリーが咲いてる
頃と思います。
れぃんさんちのクロリーさんを見てしみじみです。

rinnちゃんとmomoちゃんのドァーがあるのですね。
私の実家でも娘が置いて行ったりょう今はお亡くなりに
やはりドァーが開くようになっています。
今日も雨模様ですね。
お天気なら近くを散策したかったのに・・・。

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

可憐なクリローさん、可愛らしいですね♪
少し寂しげにも見えるような
独特な雰囲気が大好きなんです。
濃いムラサキ色と、アイボリーの淡いお色みの組みあわせが素敵です^^

momoちゃんとrinnちゃんの
まぁるい頭の後ろ姿が可愛くって
なでなでしたくなっちゃいます(´艸`)

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

今度はミニパンに 可愛い~^^
うふふ
momoちゃんとrinnちゃんの様子が
なんて可愛らしい~
いつか猫を飼いたい そんな思いがあります^^
そのお部屋の猫ちゃん専用ドアも憧れなのです~(笑)
そちらも雨なんですね。
こちらも雨・・・ちょっとうんざり気味です^^;

>沖縄ではお花たちにとって
今が一番良いときかもしれません^^
でも ビオラやパンジーに付く黒い虫がいるでしょう?
あれがもう付き始めています(T_T)

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~♪
昨日の記事を拝見して
思わず「うん、うん」と頷いてしまいました。
ウチにはクリローは無いのですけど
俯き加減に咲くお花とかも、こうするといいですね~

生けているものも可愛らしい~
本格的な花器じゃなくても
逆にカジュアルでお洒落です~(*^_^*)

ウチにも猫用のドアあります。
以前は和風のアパートだったので全部引き戸だったので
それに噛ませる感じのを友人が作ってくれました。

今はお家建てる時、最初からペットドアが付いてるドアを選びました。
今はサッシメーカーが出してるんですよ~
やっぱりあると本当に便利ですよね

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

No title

クリスマスローズ、たくさん花をつけてますね~
いろんな種類があって楽しそうだなぁ。
クリスマスローズをいけるのって
難易度高いですよね。
下向いてるし、バランスもとりくくくて。
水揚げも悪い気がします。
花柄のミルクパンに自然な感じでいけてらっしゃる
写真、とってもすてきですね。
我が家もボチボチ咲いています。
ご近所でいつも通る道の脇のお家が
道より少し高くなっていて
そこにクリスマスローズが道にむかって咲いてます。
横を向くとちょうで下向きのお花を見上げるようになって
ばっちりお花がみえるんです。
すごく通るのが楽しみな道になりました。
大江戸猫捕り物帳もかわいいです~

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

我が家も近くの散歩道に
クリスマスローズ咲き出しましたよ。
大学のオシャレなカフェテラスの斜面なのです。
もう春ですね。
ねこドア、お友達もDIYで犬ドアつけてあげてました。
まりえみはキッチン引き戸を開けて出入りできるけど
閉めてくれないんです。
momoちゃんたち優しいドアね。

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

オォ~さすが愛猫家
ドアにためらいもなくどこでもドアを付けたのね
テーブルの上のクリスマスローズが綺麗
こんなに綺麗なんだから、上向いてって呪文をd(^-^)ネ!

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

よく似たクリローさんがあって嬉しいです。
な~んて可愛いミルクパン!
素敵な飾り方ですね☆

黒花は持っていないので一つは欲しいと思っています。
こうやって活けると引き締め効果があっていいですね♪

小さな赤い部分が猫さん達のどこでもドアですか! うふうふ^^
猫しゃんは後ろ姿もカワユイのですよね~♡

前記事ののミモザのことですけど・・8日の日曜日に趣味の園芸で
ちょうど剪定のことをやっていましたがご覧になりましたか?
もし、見ていなかったらHPか、もしくは本屋さんで立ち読みをしてくるとか・・( ´艸`)

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんとmomoちゃんのドアがあるのですね☆
とても素敵ですね(^_^)♪
お姿を見ていると本当に癒されますね♪

ここのところは雨が多くて冷たい梅雨のような感じですが、しっとりとした写真もとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
いつもあたたかいお言葉をいただきましてありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

色々な種類のクリスマスローズが
こんなに沢山贅沢に〜〜〜♡
雨の日もお家の中で楽しめるって素敵ですね

猫ドア
憧れです!
賃貸だとしてあげられないですもの
rinnちゃんもmomoちゃんも楽しそう♪

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

クリローさまかわいいですね、
本当に写真撮るの難しいのにこんなかわいく
いっぱい撮れてるなんて
見せていただけてうれしいいです。

なんてクリローさまは素敵な淑女なんでしょうかね。

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
可愛いクリローさんがいっぱいですね
黒花のクリローさん
なかなかご縁がないんですが憧れなんです(*^_^*)
そしてそしてmomoちゃんとrinnちゃんのドア
赤がとっても可愛いですね
これわんこにもあって実家にいた頃に検討したんですが
うちあ~見えてびびりなので
きっと潜れないよねってやめにしました(^_^;)

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

クリスマスローズがたくさん咲いていますね!
この時期、あちらこちらで見かけるこの
慎ましやかで優しいお花は、見ているだけで
やましい部分を清めてくれそうな気がして、
少々、畏れ多いような神々しいような…、
それでいていつも傍に飾っておきたい
不思議な美しさを持つお花です。
れぃんさんのお宅もクリスマスローズマジックで
今は一段とステキなお住まいになっている事でしょう。

ニャンズさんの行動は見ていて飽きる事がありませんね♪(笑)

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

No title

れぃんさん、こんばんは♪
わぁ~、たくさんの種類のクリスマスローズが咲いてるんですね^^
切り取るとお部屋の中が華やかになりステキーー♪
黒の花びらのクリローさんも渋くてイイわぁ。

rinnちゃん、momoちゃん専用のドア。
おふたりさん、愛されてますねぇ~(*^_^*)
まんまるお目目が、きょうもキュートやでぇ。

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんばんゎ~~♪
猫ドアーいいですね~。
これがあると本当に便利。
うちは木枠のガラス戸なんだけど、自分たちで爪引っ掛けて開けるので
木枠が・・・猫の爪とぎ状態のようにボロボロなんです~~。
冬は寒いから、閉めるのにいそがしいし。
猫ドアーほしいです~。
カットしたクリロさま、オシャレ~。
☆.*

2015/03/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちは^^

バラのミルクパン、とってもかわいです~。
クリロさんも、いろんなお顔で、それぞれがとってもきれい❤
お世話をちゃんとされてるんだなぁ、って思います^^

にゃんこって、いったん決めたら、かなり辛抱強く待ちますよね。
うちのも、草むらできっと気配を消して、
獲物狙ってたりしてると思います。
ドアの後ろに隠れてる時もあります。i-183
まぁ、アタックはされませんが、そういう習性なのでしょうね。
momoちゃん、rinnちゃんも、待ち伏せが楽しいのね(=^・^=)

毎日の事、当たり前の事、今日もできる幸せ、
私もしみじみとそう思います。i-228

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

おはようございます~♪

そうですね~~
外ではいつくばって見てるより、部屋の中で見てる方がいいですよね~
私もお花少しカットして飾ってみます~♪

猫の出入り口があるドアってかわいいですね。
rinnちゃん、待ち伏せしたいお年頃?

☆~♪

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます

クリスマスローズが可愛いね。
少し高い所に置くと可愛い顔がよく見えるね。
少し疲れて考えないで良いことまで考えてしまう
今日この頃です。(笑)
今日の休みは、花を見に行ってきます。

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

おうちにクリローさんとは。。。上級者の風格です^^
大人色のクリローさんを花模様の磁器に。。。ステキですね~
あいあかわらずエレガントなセンスにため息です

かわいらしい扉ですね^m^
この待ち構えている様子がたまりません
たしかに、捕り物帳(笑)
ささやかで微笑ましいドラマが繰り広げられているわけですね!

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん*:・☆.*

おはようございます♪
おちびさんばっかりですけど、数はたくさん咲いたんですぅ^^
れみりんさんのお庭では
薔薇もクリスマスローズもほんとに綺麗に咲いていましたものね
これまでの綺麗だったお庭を誇りに思って、思い出されてくださいね 
元気の源になってくれますね~~( *^^)(*^^*)ッ!
ネコドアもスースーしないとバァバな私は助かります^^
今日は風がありますけど晴れましたね~m(^^)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん*:・☆.*

おはようございます♪
クリロさん ほんとに俯きに咲きますね~ 
地植えではかがみこむのも限界ですので カットしてきました^^
家はシングルさんばっかりで、、 
レトロちゃんばっかりですけど 毎年咲いてくれるのがすごく愛おしいですm(^^)m
後頭部ッテ なにげにムギュッとしたくなりますね
ナデナデしてもらってうれしいです~
ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん*:・☆.*

おはようございます♪
今年はほんとにおチビちゃんクリロなので 
どどっと頭から落っこちちゃいますの、お\鍋でがしっとおさえてもらってまふ(*’-’*)”
にゃんずのこと 可愛いってうれしいです
なんか、 相手がどう見えてるんでしょうね
陰になりかいると感じると 狩り本能が騒ぐのでしょうか(*’-’*)”
manaさんの撮られる猫しゃん 可愛さ想像できちゃいます~♥♡

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん*:・☆.*

おはようございます♪
そうなんです、今年のクリロはは特におちびちゃんで
地植えで写すのはもう限界で、カットしてきました^^
めのたかさですと、 思う存分 眺めさせてもらえますね( *^^)(*^^*)ッ!
その用ですよね、今は ネコドア付きのドアを選べるのですよね^^!
素人作りですけど、 猫は軽いので、壊れず結構もってます(*’-’*)”
カジュアル花器に(’▽`;; エールをうれしいです~~♥♡

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

thumoriaさん*:・☆.*

おはようございます♪
クリスマスローズ thumoriaさんにとっても難易度他たかいんでしょうか・・
それなら素人私は あったり前の真ん中ですね笑)
そうなんです、ドトッとあたまら転げますね・・ お鍋でストチョット安定感がありました^^
前にグリーン系のクリロさんを分けて下さったお宅さまでしょうかしら 
いいですね~ 素敵なお庭 想像できちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
猫捕りもの帳、 なんか滑稽なのに、一途で可笑しくなっちゃいます

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

thumoriaさん*:・☆.*

おはようございます♪
クリスマスローズ thumoriaさんにとっても難易度他たかいんでしょうか・・
それなら素人私は あったり前の真ん中ですね笑)
そうなんです、ドトッとあたまら転げますね・・ お鍋でストチョット安定感がありました^^
前にグリーン系のクリロさんを分けて下さったお宅さまでしょうかしら 
いいですね~ 素敵なお庭 想像できちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
猫捕りもの帳、 なんか滑稽なのに、一途で可笑しくなっちゃいます

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん*:・☆.*

おはようございます♪
わぁ オシャレなカフェテラスの斜面に咲いているクリロさん 
素敵さが想像できます~クリロさん 高いところお好きですのよね♪
ネコドア お供だちさんもDIYされたんですね
そうなんです これですと通った後、パタコンと戻るのでエアコンでは 助かります
うちでもコレにする前は 鼻で押して開けてそのままで 隙ま風堪えました^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん*:・☆.*

おはようございます♪
うぷぷ  そういうことにおさせていただきます~~m(^^)m
でも 本音は
鼻で開けられるとそのあと、 隙ま風が寒くて耐えられませんの(’▽`;;
クリロさん ほんとに 呪文唱えたいです~~ 
地植えでは、パチリが限界です笑)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん*:・☆.*

こんにちわ
そうでしたね 私も姉妹さんかしら~ってうれしくなりましたm(^^)m
ミルクパン 縁の厚みがあって、頭の重いクリロさんには安定がいいようなんです(*’-’*)”
黒花さんもあると (*’▽’*)キュッ.:*・゚と大人っぽくなるかもしれませんね^^
miyakoさんのふかふかベッドで、クリロさんも お育ちがイイです~♥♡
わ、 ミモザさんの剪定が出ていたんですね~ 
さっそくなんとかして見てみます、良い情報いつもありがとうございますm(^^)m
ニャンコさんの後頭部、ズキュンと掴まれちゃいますね=*^-^*=

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん*:・☆.*

こんにちわ
ドアを付ける前は鼻で開けてはそのままで^^
隙ま風がびゅmんびゅん通ってました(’▽`;;
こうしてるとひとりでにしまって、ラクチンしています=*^-^*=
雨模様の日は、フォトの時困ってしまいますね・・
こちらでは3っ日も続いてすっきりしない画像ばかりになってしまいましたm(._.)m
今日も ご丁寧なコメントをいただいて感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん*:・☆.*

こんにちわ
クリスマスローズ 家はレトロチックなシングルばかりです^^;
このごろはセミダブルやダブルさんと華やかな咲き方が主流ですね
でも 最初の感激をいただいたクリロさんなので私には大切なクリロさんで・・
温かいメッセージをいただいてうれしいです
素人二人のDIYですけど(’▽`;; 猫さんは軽いので
壊れもしないで、 ながもちしていますぅ(*’-’*)”

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん*:・☆.*

こんにちわ
クリロさん ほんとにカメラでパチリも難儀さんですね (*’-’*)”
今年はうちはとくにオチビさんで 頭からゴロンとすぐ転んでしまいます
地植えでは写すの限界ですもの 笑)ポリ
ほんとに 淑女さまの大人のクリロさんですね
あたたかいお気持頂いて嬉しいです

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん*:・☆.*

こんにちわ
くりろさん 見ていただいて嬉しいです~ 
家はシングルさんばかりのレトロちゃんなんです、
で 初めての感動をいただいたお子ばかりで、だいじにしてます(*’-’*)”
黒花さん、一番くらいに元気で育てやすいのです~♥♡
ペットドアー  最近はスペック済みで、出来ているドア多いですね
家もrinnはどうかしらって不安だったんですけど、
手で開けてあげるなどして3回ぐらいで 慣れましたです(’▽`;;

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん*:・☆.*

こんにちわ
そうですね 慎ましやかでお品があって
落ちつきのない自分が恥ずかしくなってきます。。
うちのクリロさんはシングルばかりで、レトロチックです、、 
ダブルやセミダブルの華やかな咲き方が今の主流ですね
でも最初に感動をいただいた方たちなので
今でも大事なクリスマスローズさん達ですm(^^)m
ニャンズ達も、向こうに動物のを感じると
狩りの本能に火がつくのでしょうかしら~? 
滑稽だったり可笑しかったり思います^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん*:・☆.*

こんにちわ
今年はとっても、こんなに、オチビちゃんなんですぅ
でも 数はたくさん咲いてくれて かなりカットしてもまだお外にあります(*’-’*)”
家はシングルばかりで、 かなりレトロチックです・・ 
最近はダブルやセミダブルの華やかな咲き方が殆どですね
でも最初の感動をいただいたクリロさんなので大事にしています^^
わ momoさんおほめてもらってうれしぃ~ 
まんまるのお目目、おのんきちゃんで可笑しいです

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん*:・☆.*

こんにちわ
ネコドアー そうそう 手や鼻で器用にどこでも開けちゃいますね
うちでもmomoは開けられない戸がないくらい私よりよく開け方知ってます笑)
でも冬は冷たい風が入ってきて、堪えますね・・(’▽`;;
FIY で 素人でも3時間づらいで出来ました
ニャンズは軽いのか、それでも壊れずにまだ持ってます(*’-’*)”
ぴこままさんのクリロさん ダブルちゃんやセミダブルちゃんが多くて
華やかで美しいですね いつもい見惚れてますm(^^)m

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん

こんにちわ
クリロさん 可愛いって見てもらってうれしいです
家はシングルさんばっかりで、レトロチックなんですけど
初めて感動をいただいたクリロさんなので、だいじにしたいな~って思います^^
にゃんずさん 向こうに動物の気配がすると、
狩りの本能に火がつくんでしょうかしら^^
さびちゃんも草むらでじっと待ち伏せ狙いのことあるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
真剣なところが、可笑しくもなったりキュンともなったりです^^
ほんとですね、、大切に暮らそうって心から思います

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん*:・☆.*

こんにちわ
dreamrose さんのクリロさんは背丈もあってとってもスラリとしています~
それでも俯きに咲きますから 難儀ですものね
私はどんだけ限界でしょう、カットしてくっきゃないです笑)
dreamrose さんのお庭のどのクリロさんも とっても気品があって優雅ですね.*・゚☆
ウププ 一丁前に狙ってるつもりなんでしょうけと 
真正面に陣取ってるって、なんかオマヌケちゃんですね(*’-’*)”
下の子った、いつまでも幼く感じますね

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん*:・☆.*

こんにちわ
今日は旦那さまとお花見へ いらっしゃったんですね~♪
ちょっとかぜがありますけど 青空が広がってますね 
よい気分転換されましたでしょう~♥♡  
疲れると、私も否定的なことばかり 頭の中に巡ってきてます
それで私は新しい農園へ行ってきましたです(〃∇〃)ゞ
すこしづつ整えながら、 元気で生きて行きましょうですね( *^^)(*^^*)ッ!

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん*:・☆.*

こんにちわ
クリスマスローズ なんか難儀さんなお花ですけど
それがまた 大人シックの手ごたえなんでしょうね 
鍋さんが安定するからって、 笑って下さいまし~(;^_^A ・・・
エールをいただいて へたっていたのが元気盛りっとなってきましたm(^^)m
ニャンズ達 滑稽で可笑しいでしょう~ 
向こうに気配がするろ狩り本能に火が付くんでしょうね(*’-’*)”

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

いろんな色のクリスマスローズさん

キッチンで優雅に過ごしておられますね

素敵に飾ってもらえてどんなに嬉しいでしょうね

わが菜園のは今頃草の中でもがいてると思います

寒い時期にクシュンクシュンとわたくしが花粉で泣いてますから

お花さんもお野菜さんも大泣きしてはることでしょう。

2015/03/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん*:・☆.*

こんにちわ~
wakasaママさんも花粉症 お大変ですね  
いつも超鈍感な私も、今年は かかるのが早かったです
私でさえこうですので、wakasaママさんはどんなにか気分すぐれないことかと思います
どうぞ ゆっくりとお大事にされてくださいねm(^^)m
キッチンに飾っているのが一番目がいって、水の管理もしやすいですね(*’-’*)”
こうしながらも自分の家で暮らせて、今日も深く感謝しています

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

こんばんは

コメント残したつもりだした^^;

もうね、ドアのところで、又

笑ってしまっただす(笑)

素敵なお花のカップだすね

ほっと、心の疲れが取れただす

ありがとうあす

2015/03/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん*:・☆.*

こんにちわ
再度にコメントを頂いてありがとうございます
又 消えてしまったのでしょうか・・ ごめんなさいです
ニャンズのドアの前での見張り、可笑しいですよね笑)
気配をかんじるって、見えてしまうより興奮するみたいです(*’-’*)”
本能ってことなんでしょうね
クリロさんも見ていただいてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply