花篭バッグ ☆ 畑のおまけ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


タイトルはちょっと大袈裟ですけど

カタログを見てきゅんとなってパルさんで注文したのが

こちらの「おすそわけバッグ」なんです~


a3




マチ付きのジップロック式のパックで、両面にラブリーな花篭がプリントされています

でもそれだけじゃなくて、マジックぽいところもおもしろいんです~ 

持ち手がプリントしてあると、あたかもホントに籐の持ち手が付いてるように

みえませんか~

実際にもつところは透明にくり抜かれてあります~^^

さっそくガーリーなお菓子をパックイン~




アポロ(味わう大人時間)チョコ、 時季外れでも売られていたフナッシー

イチゴ(スリム)ポッキー  焼いたマンゴーパウンドケーキ


t2




お誕生日会風小分けパック、こういうのにいと弱いです

注文する時私にしてはお高めで、かなーり悩みました 

750円のお値段、でも14枚入りなので、一枚当たりそうでもないんですけどポリポリ

買うって決心してよかったです~=*^-^*=

独りでホワイトデーなお茶会しましょう.*・゚

今日のチュウリップも、ニャンズ事情もあって部屋はフェイクが多いのですけど

インテリアのお花はフラン・フランさんのバーゲン狙いです、飽きがこないなーって思います^^





s1




少しづつ農園の方へお引っ越しも始めてます

最初には、先ずはカモミールです

それから、宝石の様に美味しかったよしこおばちゃんのじゃがいも、種イモとして植えてみます

あとはネギ苗

q4


こうして運んでいるのが、手押し一輪車の「ねこぐるま」 ねこと呼んでます

ネコのように細い曲がりくねった所でもすいすいと歩いて行くからだそうですネ^^



q5

ねこのことでは、いつかまたちょこっとお話聞いていただけたらと思います・・

事務所で名前を記入してお借りできます♪




そして 今回の区画にはもう一つうれしいおまけがあって、、

畑の前がすこし広いあぜみち通路になっていることなんです
 

q6



線の手前が耕していただいた畑で 向こうがあぜ道です

よぉーくみると

ぺんぺんぐさもあって、オオイヌノフグリは満開で、姫オドリコソウも咲きはじめそうです


畑ライフのスタイルによって、 ここの所の草をきれいにとられてる方も多いのですが

私はもったいなくて、ずーっとこのままでいてもらいたいと思ってます~

あまりに大きいのは別ですけど^^


w1


何気ないナチュラルな原っぱが

身近にあったたらいいな~って ほんとに思っていました 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**


関連記事

Comments 52

みゆきん  

No title

相変わらず、優しく光溢れる、れいんさんブログ
綺麗で眩しくて、心から(* ̄。 ̄*)ウットリしてます。

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ま~ これはセロファンにプリントされているんですね?
見た目も可愛らしい~~ (*^。^*)
あ・・
今お友達の所で いちごショコラのきのこの山を見て
アポロチョコを思い出した私でしたの。
ここで 贅沢いちごのアポロチョコに出逢えるとは~ びっくり^^

そっか・・・ 明日はホワイトデーですね^^

>特集、見て下さったんですね^^
何かのヒントになれば嬉しいです~♪
こちらも今日は久しぶりに良い天気になりまして
仕事しないで公園に行きたい気持です^^

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

籐の手提げ

れぃんさんきょうは良いお天気になりましたね。
可愛い籐のバックほんとに手提げになってるようですね。
可愛いですね。

いよいよ農園が始まりましたね。
よしこおばちゃんのじゃがいも美味しそうですね。
長ネギも植えるのですね。
私も伊豆のミニ菜園に玉ねぎと足長ブロッコリーを植えて
きました。
どうなっていることでしょう。
引っ越しの日に姉が足長ブロッコリーを沢山取帰りました。

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

おかしいなぁww
我が家もパルさんにお願いしているから、
多分、同じものがカタログに載ってる・・・って思うんですが、
こんな素敵な物、私には見つけられないです^^;;
いつも、食べるものばかり見てるからかしら(笑)

原っぱ、いいですね^^
日当たりも良さそうだし。
畑仕事しながら、ふと目をやると、可憐ででも、そこにいるのが相応しいお花が咲いていたり♪
楽しそうだなぁ~♪

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

なんて可愛い袋なんでしょう!
まるでカゴに入ってるかのよう。
ちょっとしたプレゼントにも最適ですね。
私もこういうの欲しいわ~(*^_^*)

農園もいよいよ色々植え付けですね。
沢山収穫出来ますように♪

私も春の雑草って可愛くて好きなんです。
夏草はワサワサ茂るので困りますが
春の草は割りとそのままにしちゃいます(笑)

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

なんてかわいいおすそ分けパック!
すっかり騙されちゃいました(^_^;)
お花が入ってる籐の籠だと思ってしまいました♪
私も欲しいです(^^)
農園のお引っ越し。。
大変でしょうけれど、腰に気をつけて頑張って
くださいね。
のどかな原っぱ、雑草もうれしそうに見えますね。

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

春らしく、明るい印象のお花プリントが
なんて素敵なんでしょうと思います♪
凝ったデザインで、眺めているだけで幸せ気分になりますね~!

いつものお菓子も、一層可愛く
美味しそうにグレードアップしてくれますね(*^_^*)b

1枚あたりのお値段は
ちょっぴり張りますが・・・それ相応以上くらいの可愛さだと思います☆

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

パッと見て
普通にお花がかごに活けられているのだと
疑わなかった私です(´艸`*)
よく見たら確かにジッパーがついていますね。
これは贈られた方、大喜びですね❤

新しい畑でカモミールがまた
かわいらしいお花を咲かせてくれること
今から楽しみですね(^^

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

素敵なバックですね(^_^)☆
春を思わせるような雰囲気があってとても素敵だと思います♪

畑の方のお引っ越しも順調に進んでいるのですね☆
作業は大変そうですが、とても楽しみですね(^_^)♪
あぜみちもとてもいい感じなのですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
いつもあたたかいメッセージをありがとうございますm(__)m
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

あらら 透明バッグだったんですね〜
私もすっかり籠だと思っちゃいましたw
お花のプリントも本物みたいなんだもの〜

色んなお菓子が少しずつ入っていると
大人な私もちょっとワクワクしちゃいます♪

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

可愛い~っ
たしかにそのお値段に一瞬躊躇ってしまいそうですが
それ以上の価値がありますね
れぃんさんお買い物お上手~
フランフランさんのお花
あたしもセール狙いです
可愛いけどちょっとお高いので(^_^;)
そしてそして畑のちっちゃなお花さんたち
たくさんだと困っちゃいますが
ちょこちょこっと咲いてるのには
とっても可愛いですね

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんばんは~♪

かわいいプリントが印刷されたジップロック!!
とてもいいですね~

こんなのにお菓子などちょっと入れて、おすそ分けって
いいですね~
とてもいいお買い物なさいましたね。

畑の畦道、歩く邪魔にならないのだったら、野の花が咲いてるのもいいですね~
☆~♪

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


畑の写真なつかしいです。
昔の実家の畑を思いだしました。
涙がでます、こんな感じでした。

花篭がプリントいい、グットなアイディアです。
ランクアップしますね。

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

れいんさん パルさんで いつも 素敵なグッズを 買われてますよね。
のんさま家 同じ パルさんな はずなのに
いつも 食料とか 日用品とか ザ・必要なもの! ばかり なんです〜
もっと いろいろ しっかり カタログ 見たら
れいんさんみたいな お買い物じょうずに なれるかなぁ。
あたたかくなって 農園の作業も 着々と 進んでいきますね。
ねこぐるまを すいすい 押すのって 結構 難しそうっ★

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

私もオオイヌフグリやホトケノザ、ぺんぺん草など可愛いなと。
抜かないでいつも一部残します。
今のブログの写真、ぺんぺん草だよね(笑)
今日はカメラもって雑草園?家の前の空き地につくしが出たかなと
見に行きました。
まだ早いかな?
これからは日々楽しいね。

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

小わけパックも畑もすんごく

すてきで、惚れぼれだす

これから畑仕事楽しみだすね

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

まぁ可愛い♡
こんなのがあるなんて知りませんでした。。
同じお品でもおいしそうに感じたりして♪
もし、いただいたら・・しっかり残しておきます(笑)

れぃんさん、雑草のタネツケバナ(左の真ん中)だけは抜かないと
ひどいことになりますよぅ。。
種が出来ると抜くときにピシピシ跳んで、目に入ったりしますし・・
ものすごく増えますwww

2015/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

可愛いジブロックですね。
初めて見ました。こんな可愛い印刷のもの。
おまけに持ち手ようにくり抜いてあるなんて。
おすそ分けもこんな花籠袋に入れてあったら
素敵なプレゼントですね。
私も雑貨屋さんで探してみよう!

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
れぃんsなんおおすそ分けバッグ、ステキです
というか・・・
こうしたものを買い求める、れぃんさんの志がステキです♪
心と生活のゆとりを感じます
見習うべき点の一つかと思います^^

畑は、これからがお忙しそうですね~♪
でも、楽しそう^^
ネコ車は、ありがたいサービスですよね
春のあぜ道って、いい匂いがするんですよね
懐かしい気持ちに、導いてくれます

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん*:・☆.*

おはようございます♪
光あふれてきているんです~( *^^)(*^^*)ッ!
こちら地方 一足お先に春に近付いて、太陽の光も強くなってきています
あとすこし、みゆきんさんの所へうつります~~ 
待ってて下さいね~~=*^-^*=
いっつも先に来る春で、ごめんなさいの気持ちになります。。

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
  

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん*:・☆.*

おはようございます♪
そうなんです~ プリンとされてるだけなんですけどマジックにかかります~^^
男の子ばっかりできたので、 こういう可愛らしいもの
どうしようもなくひきつけられますく(*’-’*)”
アポロチョコ 私にも永遠なんです~ 
お色もシック大人テイストのピンクです=*^-^*=
manaさん 素敵なほわいとでー おすごしください♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん おはようございま~す。
ジップロック式のパックで、こんなに可愛いのがあるんですね~。
すっごい可愛い。
こんなので戴けたら、もう勿体無いっですね。

新しい農園が決まってらしたのですね??
お引越しも楽しいデスネ。
オオイヌノフグリさん、カアイイですものね~。
わかります~~~*^-^*⌒☆
☆.*

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん*:・☆.*

おはようございます♪
ここのところよい御天気でうれしいですね
ウププ 可愛いジップパックですよね(*’-’*)”
そうなんです 良子おばちゃんのじゃがいもがほんとに美味しくて
でもここは気候も違うので、 どうでしょうね・・
れみりんさんも残されてきた畑のこと 気にかかりますね
きっとお姉様がよいように見ていて下さると思います
きょうもよい一日でありますように~( *^^)(*^^*)ッ!

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん*:・☆.*

おはようございます♪
わ ほんなさんもパルさんなんですね~
えっと、暮らしの雑貨さんカタログのページにでいますw
うちは食料品の注文少ないみたいで、
配達のお姉さんにそれとなく言われるんですけど、
買いだしが夫さんの趣味で、、(’▽`;;
そうなんです~ 可憐な草たちはどこでも買えないんですのよね!
うれしいです!でも白い目でみられるかな~(≧ω≦)b

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん*:・☆.*

おはようございます♪
かわいいでしょう~? お花とピンクとキラキラしていて
レトロっぽいふんいきではありますけど、好きです
ちょこっとのお裾わけ、 いただくて笑顔になりますね 私はなんですけど^^
春の草って、キュンとなるほど可愛いですよね~ 背丈もいい感じですし^^
でも、草を大事にしてると
変わった人とみられるかもしれませんゎ笑)

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん*:・☆.*

おはようございます♪
わ 一緒にだまされてくださってうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ! 
ごん兵衛さんもびっくりで 実物はもっとよく見えますの^^
シックさとは離れますけど、ほこっと温かい気持ちになりますね♪
農園の方も あたたかいおきもありがとうございます
はぃ、 ムリはしないように、これは学習済みですの(≧ω≦)b
原っぱの草って、売ってませんものね^^

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん*:・☆.*

おはようございます♪
お若いニノうめさんにも可愛い~って思っていただいてうれしいです~(*’-’*)”
じゃ お嫁ちゃんにもOKでしょうかしら~=*^-^*=
いつものお菓子も、ワクワクして覗いちゃいます 
パックインされたモノって、もう一つo(*^^*)oわくわく度上がりますね♪
それに、自分用は使い捨てしませんから、
結構長い間もつようですのね、思って下さってうれしいです

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん*:・☆.*

おはようございます♪
みゃみゃさんも マジックにお付き合いいただいてうれしいです~
なんかすごいんです笑) 
ごん兵衛さんも見てびっくりして、実際はもっと素敵で・・(〃∇〃)ゞ
カモミール 気候が一緒なので、元気に育ってほしいです
こんなに育っているのに、 ブルドーザーで つぶされるなんて、、 
ほんとによかったと思ってます ウルウル

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん*:・☆.*

おはようございます♪
春一杯のお花バッグみたいですね~ 
プリントしてあるだけなのに、花のもつパワーはマジックみたいですね♪
置いてあると楽しげな賑わいで 
普通ののお菓子でも ルンルン気分で覗いちゃったりしていますm(^^)m
ご丁寧なコメントをいただいて 感謝と共に頂いております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん*:・☆.*

おはようございます♪
わ ぽちさんもマジックにかかっていただいて うれいいです~
なんかね、 すごいんですく笑) 
ごん兵衛さんも見て??になってまして 実際にはもっとカワユク素敵です^^
そうなんです すこしづつ 詰まっているパック
なんで o(*^^*)oわくわく度アップしちゃうんでしょうね♥♡
一人でたべてもいいのに、分けてあるとうれしいです

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん*:・☆.*

おはようございます♪
わ 愛紗さんにも可愛いっておっしゃっていただいてうれしいです^^
よく考えたら、自分用は使い捨てしないので結構持ちそうなんです(*’-’*)”
フラン・フランさんのお花も、ご一緒だったんですね~!
そうそう あのお値段は3度迷っても、ムリだったりします(’▽`;;
綺麗なお花は 季節オフでも全然きになりませんし♪
ちょこちょこの草も可愛いですよのね~( *^^)(*^^*)ッ!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん*:・☆.*

おはようございます♪
プリンとされているだけで マジックになっちゃいますね~ 
お花は ビジュアル的にもパワー凄いって感じました( *^^)(*^^*)ッ!
ごん兵衛さんも??名びっくりで 実際にはもっと素敵なんです(≧ω≦)b
はたけの畔も、よく見ると可愛い花達です~ 
夏になったらムリでしょうけど、それまで楽しみます 
でも周りの人に白い目でみられるかな・・(’▽`;;

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん*:・☆.*

おはようございます♪
今はあぜ道って、殆ど出逢えませんね・・
チャピさんも懐かしい風景でしょうか。。 
私も 言葉で言えないくらいこういう感じが好きです
これからもまたみてやってくださいませね^^
パックもプリンとしてあるだけで こんなに変わりますね
なんぼになっても、こんなん入れもの好きです( *^^)(*^^*)ッ!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん*:・☆.*

おはようございます♪
あ、 うちは食料品の注文がすくないみたいで (≧ω≦)b
それとなくおねえさんに進めたりするんですけど、、  
ごん兵衛さんが買いだしが趣味なので、お肉とか注文なしで(;^_^A ・・・
ちょうどよくって、難しいですね^^
農園のことも見ていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
ねこぐるま それが私上手で、そのわけなんかもまたでし 笑)

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん*:・☆.*

おはようございます♪
そうです~~ yurarinさんブログのヘッダー
ペンペングサですよね~ スッごく大好きです♥♡
あれはyurarinさんが撮られたんでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
いいポイントご存知ですね♪
つくしもできるところと全然みないところと 難しいですよね。。
今日もイイ御天気ですね~
よい春の日をおすごしくださいませ~~=*^-^*=

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん*:・☆.*

おはようございます♪
小分けパック 可愛いッテ思っていただいてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
農園も春の始まりです
カモミさん 気温も同じなので元気育ってくれますように~♪
ほんとですね 春っていいですね~♥♡

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん*:・☆.*

おはようございます♪
可愛いパックに入っていると o(*^^*)oわくわく度もアップしますね
同じお菓子なのに、 一人で全部食べてもいいのに 
いろいろすこしづつ分けてあると なんかうれしくなりますm(^^)m
ま そうなんですか 種付け花というんですね 
そんなに大変になるんですね、教えていただいてありがとうございます!
今日もよいお天気ですね 素敵な週末をお過ごしくださいね

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん*:・☆.*

おはようございます♪
maririnhahaさんにも可愛いって思っていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
持ち手の所は、ごん兵衛さんも??とびっくりなくらい
実物はもっと かわいくて すごいです~ 笑)
自分のものは使い捨てしませんし、結構長く持ってくれそうです^^
予報も変わって、あたたかい週末になりそうですね♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん*:・☆.*

おはようございます♪
うぷぷ なんぼになっても こういうきらきらなピンクのもの好きです
ごん兵衛さんも??とびっくりなくらい、実際はもっとかわいくてすごいです~ 笑)
女の子がいなくて、こういうものに縁遠くきましたので 
憧れのまま、引きずってるんですね^^
農園のことも見ていただいてうれしいです
あぜ道っていいですね~~ 
うまく言い表せませんけど、こういうところ好きです^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

畑の便りがまたこれから届きますね

嬉しいのですわ

一輪車ほんまあると助かりますもん

うちも重宝していますよ

それに素敵な区画草原

うちの土手も草刈らないで何でも写真にしていますのよ

四季折々にいろんな物が顔を出し楽しめますよ。

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん*:・☆.*

こんにちわ
このジップロックの袋、可愛いですよね~
おんなの子がいなかったから、こういう可愛い系と縁がなくって
いまごろになってもまだ、萌えてます
実物は、もっとすごいんですゎ~(*’-’*)”
同じお菓子でも o(*^^*)oわくわく感グッとアップしますのよね♥♡
農園もすこしづつお引っ越ししてます
こういう草子さんも大好きなんです~ 売ってませんし^^
このおまけさんもうれしくってルンルンしてます
  
ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
わ >畑の便り 困難素敵にに呼んで頂いてうれしいです
一度はすっかり諦めていましたけど、、世の中は
拾う神ありってほんとうですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ねこ ほんとに重宝しますね~ 細い道もかるがるですもの!!☆
wakasaママさんも 必要以上には草は刈らないで残してあるんですね
これからは こちらのことも お写真でヒントいただくことにしますm(^^)m

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
すごく素敵なおすそ分けバッグですね~。
本当、持ち手が籐のように見えます。
このバッグでおすそ分けしてもらったら、嬉しいです^^

畑仕事が始まり、今年はどんな畑になるのか楽しみですね♪

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

No title

れぃんさん こんばんは

可愛いバックですね

ぱっとみ 本当の 花かご?って 思うくらい

でも これが ジップロック系の袋だなんて

パウンドケーキとか クッキー入れたら

貰う方も かなり 嬉しいかもです♪

2015/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん*:・☆.*

こんばんわ~
ジップロックの袋にプリンとされているだけですけど、可愛いしょう?( *^^)(*^^*)ッ!
少しづつ詰められている お菓子のバッグ o(*^^*)oわくわく度アップしますね
ごん兵衛さんも見ては??とびっくりで
実際はもっと可愛くて すごいです(*’-’*)”
新しい畑のことも 見て下さってうれしいです
カモミールも 気候が同じなので、元気に再生してくれると思います♥♡

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

てっちゃんさん*:・☆.*

こんばんわ~
てっちゃんさんにも可愛い~って思っていただいてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとですね ジップロックにプリントされているだけで
o(*^^*)oわくわく度がぐーんとアップしますね♪
少しづつ詰められたお菓子の袋 なんぼになってもうれしいです
てっちゃんさんのケーキ 美味しそうです~~=*^-^*=

てっちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/15 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply