春早い公園

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


麗らかな午後に 少し距離を伸ばして 神社さんコース+遊歩道を 歩いてきました

最初の公園を入ってすぐに水仙ロードがあります 

e3

優しいクリーム色の水仙 香りもほのかな甘さでさっぱりとしてます~


落葉樹を見上げると梢の先々に萌え色が霞んで見えて

春が進んでいますね


e1


道路沿いの日当たりのいいところではクロッカスも満開に~

t2


 




e2




s2




いつものコースから遊歩道へ来ると、なにげに物語なシーンに出逢いました

ナイスガイのお兄さん ココでシューズの紐が!  ・・だったのかな 

ゆっくりでしゅよ な保護者顔で見守るワンちゃん 立場逆転が微笑ましいでした


e4




雨降りが続いたので池の水かさも増して、公園の方へ冠水してます

新しく出来た水溜まりでカモさん たのしそう~~

水溜まりを見るとわくわくしちゃうきもち 同じなのかな~( *^^)(*^^*)ッ!

e5




枝垂れる細い枝に 赤い椿が綺麗~ 見つめていると

風が~ ビューンと吹いてきて、いつもの表情が違ったりしてます^^ 


q7




大切な時間をさいてコメントも寄せていただいて本当にありがとうございます
そっと読んでくださったことにも心から感謝をしています
ポツンとひとりでいるのではないと あたたかい元気が湧いてきます
週末なのでコメントお休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
 
 
関連記事