満開のクリスマスローズ ☆ 柿の葉ずし

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

このところ暖かいというより暑く感じる日もありましたね

日陰を探して歩いてました( *^^)(*^^*)ッ!

ゆっくりだったクリスマスローズの蕾もひらきはじました


e1


チュウリップ、若いころはちょっと、とお休みしていた頃も、それが年々好きなってきます



一番ゆっくりだったホワイトシングルさんも~

って、ことわらなくても、うちはみんなレトロなシングルさんばっかりですけど^^

e2

たくさんの花数になりました


朝の陽射しの中で、1時間ほどキラキラ反射をしてます~ 

光のハーモニーを見ているようで、春時間の中でもとくに大好きな 朝のひとときです
 

q3

バニさ~ん 園長先生のようですね



クリロさん達へ肥料をあげる時期を間違えたんだと思います。。 衝撃、反省 

きっとそれでショートな花になってしまったんですね

  
でも こんなに咲いてくれてます



q4



黒花さんもたくさん蕾ができていて、支えきれないくらいかな.*・゚


q5




s1



旅行での自宅自分お土産

みなさんも これを買って帰らなくっちゃ〆られません☆ というモノおありとおもいますけど^^

うちでは新大阪ではこれを買って帰ります ヤマトさんの柿の葉ずしです


q6


昔からの、、箱のデザインもそのままですね

でも変わったことは、この大きさの箱で十分になりました


q7

鮭4個と鯖3個の7個入り

帰って来てからの夕食も、あとはおうどんおつゆぐらいですみますし

美味しくて楽ちんでイイです(*^_^*)




蕾だったカートマニージョが 一輪開きました~


q8

中のジべは淡いピンク色だったんですね~( *^^)(*^^*)キャッ




q9


ハナニラも咲いて、、この後はムスカリさん待ちです~







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 47

maririnhaha  

No title

柿の葉寿司、おいしいですね。
でも新大阪のものは食べたことがなかったなあ。
灯台もと暗し。
今度上京するとき探してみます。
我が家もれぃんさんの足元にも及ばないけど
父さん、
ガーデニング頑張っています。

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

クリスマスローズ

れぃんさんおはようございます。
クロリーさんどの色も満開ですね。
伊豆の家にも咲いてるかな・・・・。

柿のは寿司はこだわりのお寿司ですね。

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

うつむき加減に咲くクリスマスローズ、
ほんと可愛いお花ですね^^
こんもりといっぱい咲いていますね~ 
色もいろいろあって 毎日眺めるのが楽しみでしょうね。(*^_^*)

牡蠣の外し(あれれ・・・入力すると こんな変換^^;)
柿の葉ずし ごちそうさん(NHKの)で知りました^^
きれいに包まれてますね。
食べてみたい。

>れぃんさんも花粉症なんですね。
昨日は鼻水も酷くて結局 薬を飲みました。
その後の眠気と言ったらもう・・・^^;
あまりに眠くて仕事にならず・・・(苦笑)

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

No title

すっかり春らしいですね♪
クリスマスローズはブライヤーのお散歩道でもみかけるのですが、れぃんさんのお庭のローズさんが一番です☆

まだまだ寒い日のあるこちらですが、れぃんさんのお写真を見てあたたまります♪

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
クリスマスローズ、見事に咲いてますね~
私はヘタで枯らすので育ててないのです。

本当にバニさんが先生みたいで微笑ましいです(*^_^*)

れぃんさんのお庭はこういう小物が可愛らしく
そして色んな想像をかき立てられる感じで大好きです(笑)

私はすっごい偏食で肉やお魚が苦手なんです。
なので地方の名産品も食べられないものが多く・・・
すっごい損してると自分でも思います(^^;

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

れいんさんのガーデンは本当に欧米ね
いつも素敵で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

本当、暖かさを通り越して
暑い・・・とすら感じる日もありまして
急な気温の変化に体がついていけず~なんて日がありました。

3月も来週で最後になりますし、
いよいよ本格的な春の到来ですね☆

れぃんさんお家のクリスマスローズちゃん達、
可憐さが素敵です♪
こう、たくさん咲いてくれると華やかになりますね(*^_^*)

お上品な包みの柿の葉寿司~!
ちょっぴりの贅沢で元気チャージできそうです^^

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

お庭のクリスマスローズ、満開ですね。
こんなに元気にあふれるように咲いて。。
れぃんさんの愛情こもったお手入れの
賜物ですね。
今日、花屋さんの店先でクリスマスローズを
たくさん見かけました。
わたしも一鉢お迎えしたいです。
柿の葉寿司、私も大好きなんです。
そうそう、今日デパートの金沢、北陸物産展で
柿の葉寿司を見つけました(^^)
れぃんさんのお写真を見て、食べたくなっちゃいました。
明日買って来ようかな。。

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

No title

れぃんさんのこの記事で思い出しましたぁ!!
去年、我が家のクリロさんに肥料をあげていなかったことを!!
去年、葉ばかりで全く咲く気配のなかった我が家のクリロさん。
咲かなかったせいで
すっかり肥料をあげ忘れてましたぁ^_^;
マズイ・・・ 今年も咲かないかも・・・(-_-;)

れぃんさんのお庭、
この春もたくさん咲いてきましたね~♪
カートマニージョもハナニラも可愛すぎます~♥

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

お庭の花々が、朝の陽射しの中でキレイですね!
静かだけれど賑やかな…、おとなしいけれど活発な…、
相反する両方の印象を漂わせながら、
とってもご機嫌そうです。(笑)
お庭のみなさんの一挙手一投足(???)から
目が離せないシーズンになってきましたね。

れぃんさんのお写真も、もともと素敵なのですが
最近はますます磨きがかかってきているような
気がしてうっとり拝見しています。



2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

家は、しょぼしょぼのベランダだし、
今春は、大規模修繕で、カーテン、ブラインドを下ろしている率が高いので、
れぃんさんのお写真で春を感じさせて頂いています^^
植物のこの時期の「ぐんぐん!」な勢い、嬉しいですね^^

ふふふ、柿の葉寿司~♪
お店によっても、味は違いますね、ヤマトさんは、頂いたことがない??かも??
今度、探してみます~^^
鯖がポピュラーだけど、鯖だけだと寂しいw
出張での自宅のお土産は、もう、その日の晩御飯、即っ!只今っ!って感じのモンばっかりですww

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

本当ですね!
バニーさん
お花の園児さんたちを見守る
園長先生のようです(´艸`*)

柿の葉寿司、おいしそうです♪
中学の修学旅行が京都・奈良で
行きの新幹線でお昼として出されたのが
柿の葉寿司でした(^^

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

柿の葉ずし、とてもお洒落な感じですね♪
本当に出かけた先での買って帰らないとという自宅用のお土産、確かにありますよね☆
こんなにお洒落で、美味しいおすしがあったら毎回出かけたときは買って帰りたくなりますよね(^_^)♪

カートマニージョが 一輪開いたのですね☆
とても素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんばんゎ~~♪
春の、朝の日差し、私も一番好きです。
光のハーモニー・・・素敵な表現だわ。
それをそのままお写真に撮れちゃうとこが、、、本当に素敵です。
綺麗なお写真にいつも うっとり。
カートマニージョーさんのシベは、ピンクだったのですね~。
ふふ・・・かわいい。
☆.*

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
クリローさんとってもきれいですね~
うちもここ数年で今年が1番ってくらいよく咲いてます
蕾もいっぱいでまだまだ楽しめそうです
ただ不思議なことに今年肥料って肥料をあげてなくて
慌ててハイポあげたくらいなんですが(^_^;)
柿の葉寿司美味しいですよね~
こちらではスーパーでもお寿司コーナーに並んでたりするので
夕方ちょっと値引きされたところを狙って時々食卓に並びます

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

クリスマスローズさん達
キレイに咲いてますね
お日様いっぱい浴びて 恥ずかしそうにうつむく姿
絵になりますね♪

柿の葉ずし 食べたことは無いですが
押し寿司みたいなものかしら
レトロな包み紙も味わいありますね

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

カートマニージョ♪

なんとも可憐な♪溜息でちゃいまふ♪

そして今、お庭は光のハーモニーって

状態だすね♪すてき~

しじみんちのお庭は、はしっこの方に

ラッパ水仙をいくつか植えてたのが

毎年でてくるんだすが、今年は

とんでもない場所にいくつか

咲いてるだす?去年秋の草むしりの時

球根がばらけて、散らばったような。。。

春はお庭楽しいだすね

2015/03/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん*:・☆.*

おはようございます♪
おういうことありますね~~
私は東京土産を殆ど食べたことなくて。。 (’▽`;;
帰りに買おうと思うと、へとへとでそれどころではないです・・
ショップさんはこの商品だけですのに、いつも程よい行列です^^
旦那さまの優しいハンド、おはなさんも微笑んでいましたねm(^^)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん*:・☆.*

おはようございます♪
コメント投稿 御厄介おかけしてしまいましたね
なんどもトライしていただいてありがとうございました
午前中 FC2さん大きなトラブルで、ワタシもページが開かなくて困っておりました
心臓に悪いです(’▽`;;
クリロさん 小さい花形ですけど鈴なりに咲いてくれてます~
柿の葉ずし こちらではいただけないので 
旅気分の〆に、楽しみにしていますm(^^)m

れみりんさん 今日もよい日でありますように~✿❀ 

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん*:・☆.*

おはようございます♪
俯き加減・・ 残念残念とばかりおもってましたけど 
だったら上向きのクリロさん 買いますかとなったら どうでしょう?と 笑)
大きさはちいさいお花が多いのですけど、ちょっとスズナリさんで幸せです^^
柿の葉ずし 変換がおもしろいです~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらでは頂けないお寿司なので、旅気分の〆に楽しみにしてます
manaさんも くしゅくしゅお大事になさってくださいね のりきっちゃいましょうですね♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん*:・☆.*

おはようございます♪
いまは全国でクリローファンの興奮する時ですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちでは小さいお花になてしまいましたけど、花数がたくさんになって
独りでうれしいな~って 眺めてます~ 
わぁ ブーくんさんにそのように思っていただいてうれしいです=*^-^*=
お花は どんな気持の時でも ピッタンコに慰めてくれますね

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん*:・☆.*

おはようございます♪
クリロさん 小さいすがたですけど すずなりなんです~~=*^-^*=
朝陽の中で見ていると しゃ~わせ~って踊りたくなりまふ(〃∇〃)ゞ
ROUGEさんがガーデニングでお下手なことあるなんて、、思えないのですけど・・
バニさん お倒れになっても 凛々しく復活でございます~~♥♡
お食事では、、そうなんですね
でも偏食って、身体からの声というか 
身体がそう要求していることもあるそうですの
こちら側のすききらいとばかり決められないって読んだことあります^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん*:・☆.*

おはようございます♪
わ~ 褒めてもらって うれしいです~m(^^)mポリポリ
写ってないところは ナイショでし===
お風邪の方 お退治できましたか~
今日は 楽しみな週末♥♡
御しゃけのお味が美味しくなっているといいです^^

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん*:・☆.*

おはようございます♪
そうですね、 すこしの暑さでにもはーはー顎出してました笑)
春は 、おちつかないお天気なんでしょうね~ 
それが植物の成長には、またいいこともあるのかもしれませんねm(^^)m
クリロさん ちいさいおはなですけど、 にっぱい咲いてくれて
朝陽の中で見ているとしゃ~わせって思います^^
柿の葉ずし こちらではいただけないので、旅気分の〆に楽しんでいます^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん*:・☆.*

おはようございます♪
今年のクリロさん 小さいおはなですけど、 いっぱい開いてくれて
朝陽の中で眺めていると、しゃ~わせだな~ッテ思います^^
おたべさん どうぞ おむかえくださぁ~ぃ=*^-^*=
ちょっとお高い苗ですけど、、意外とかなりお丈夫さんです^^
柿の葉寿司は 金沢でもあるんですね~☆
私は関西奈良のだけしかですけど、向こうはますずしも有名ですものね^^

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀ 

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん*:・☆.*

おはようございます♪
うぷぷ ありますですのよー 私も忘れること~(’▽`;;
でもクリロさん、お見かけよりはお丈夫ですので、心配ないと思います^^!
今年、これから蕾見せてくれるかもしれません~
小さいですけど、いっぱい開いてくれて、しゃ~わせだ~ッテ思います
カートマニージョさん どぼっとはまりそうです(*’-’*)”

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

れぃんおねえちゃんのお庭のお花さんたち、ホントしあわせものだと思うのにゃあ!
丹精こめて育ててもらって、ステキにお写真とってもらって!
みんなとってもかわいかったり気高かったり、いろぉんな子たちがいるけど、どの子もとっても素敵なのにゃあ!
クリスマスローズさん、いろぉんな子がいるんですね!
バニーさん先生、やさしいお目々でみんなのこと見回してるにゃあ!

柿の葉寿司さんもとってもとってもおいしそうにゃ!
いい香りするんだろうなぁ^^

アタシのお誕生週間にやさしいコメントありがとお!
とってもうれしかったのにゃあ!
アラカン乙女ちゃん、キュートにかわいくがんばっちゃいますよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

クリローさまもうなんとも素敵ですね。
シングルさんも好きです、こんなにいっぱいのお花で
幸せパワーがいっぱいいただけますね。

お庭のお花たちもきれい色合いがいいのでしょうか?
とってもすてきです。

寒さ熱さも彼岸まで・・・この気温差嫌ですね。
お体ご自愛くださいね。

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん*:・☆.*

おはようございます♪
>相反する両方の印象~ 
今日も、私はこういうことを想っていたのだと、、、 
意識下にとまっていた印象を呼びもどしていただきました
lunayaさんは音楽の情操教育の分野でも ご活躍なさる方と思います
うつむきながら漂ってくる凛とした自信.*・゚
これから クリロさんへお話し、報告してきますm(^^)m
1本新しいレンズを揃えました、、もしそうだとしたら
lunayaさんのお言葉でおつりさんが来そうですm(u u*)m 

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん*:・☆.*

おはようございます♪
大規模な改装工事 
住民のかたの同意も揃ったことに感激している私です
みなさん見識あるかたが多いのですね
柿の葉ずし うちでは ここしか知らなくて・・(’▽`;;
ヤマトさんの新幹線ショップでは、この商品だけなんですけど程よい行列ができています~^^
鯖が主なんですね~ しりませんでした
山形の「米沢牛めし」もご利用いただいてありがとうございますm(^^)m

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん*:・☆.*

おはようございます♪
うぷぷ バニさん 園長先生みたいでしょう~?
一緒に見て下さって うれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
わぁ オシャレな 中学校ですね~  そうですね、 
車内での最初のお弁当にだされた柿の葉ずし 
ずっとよい思い出になりますね~ 
こういうことこそ修学旅行かしらって思います^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん*:・☆.*

おはようございます♪
柿の葉寿司は、こちらでは頂けないので旅気分の〆に楽しみにしています^^
その地方色のある土産は、旅行の思い出になりますね^^
新大阪のここのhショップさん いつも程よい行列です♪
カートマニージョ も びっくりするほど可憐で
しべの様子も想像外の色合いで見惚れています
ご丁寧なお返事に感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん*:・☆.*

おはようございます♪
ぴこままさんの光感じられるお写真 いつも素敵です~♪  
私も朝の光が大好きで、それで 朝ごはん手抜きでかつ遅くなってます(≧ω≦)b
おしゃれ気のない私の写真も そのようにいただいて うれしくなっちゃいます♥♡
カートマニージョさんのシベに 可愛さの二乗ですね
ここからが しっかりと気をひきしめていかねば!でし☆

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん*:・☆.*

おはようございます♪
わ 愛紗さん でも 今年 クリロさんまつりなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
お互い様に ほんとに嬉しいですね♥♡
愛紗さんの日頃の愛情と ハイポさんのおかげですね~~^^
まぁ 柿の葉ずし そのくらいに身近なんですね~ 
こちらでは物産展でもないと手に入りません、、と思います
そうなんです うれしくなってくるお寿司ですね 
鯖も鮭も好きで楽しくいただきました(*’-’*)”

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん*:・☆.*

おはようございます♪
クリロさん 朝陽の中で眺めていると 、一番に逢うようにも思うのですが
しゃ~わせだな~ッテ思います(*’-’*)”
というのも、春の朝陽がやさしいからなのでしょうね^^
柿の葉ずし 、そうなんです~ 押しずしの様に
上に お魚がのってます~ ベロンと あけたところをupするのも
これからのお楽しみの人にはと思って、、はぶきましたのでした(’▽`;;

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん*:・☆.*

おはようございます♪
カートマニージョ さん~~ こんなに可愛いなんて~ ( *^^)(*^^*)ッ!
お花は 咲いてみるまで 滅多やたらに可愛いなんて言っちゃイケマセンネ笑)
あらためて、ズキュンと可愛らしさにやられています=*^-^*=
しじみちゃんのお庭でも 春のミラクルが始まっていますのね~♥♡
とんでもないところからスイセンの芽~ ナイスすぎます♪
神のお計らい年か思えませんね おめでとうございます.*・゚

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん*:・☆.*

おはようございます♪
そんな~ こんなにあたったかいお目目と気持で 見ていただいて
Gaviちゃん 感謝でいっぱいです~
春の朝の光はとっても優しくて、それでみなしゃんもよりかわゆく見えてます(*’-’*)”
バニさん先生も うれしそうに見守ってくれてますね
柿の葉ずし 香りは ほ~んのりですけどおいしいの~♥♡
Gaviちゃん これからも元気でGaviちゃん街道 楽しんでくださいね 
このばぁばも一生懸命オウエン続けます(*^_^*)

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん*:・☆.*

こんにちわ
今年は小さいおはですけど、 いっぱい咲いてくれてるんです 
春の朝の光は優しいですね~ そん中で眺めていると
しゃわせだぁ~って思います(*’-’*)”
庭の花々のことへもあたたかいお気持ち」うれしいです
そうですね この気温差 お互いに元気で乗り越えて行きましょうね♥♡

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/21 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
クリロさんのお姿・・・やっぱり惹かれますね
なんででしょう?
頭を低くしている、その控えめな美しさでしょうか?
肥料の時期で、そんなにも違うんですね
やはり上級者さんのお花だと思います

柿の葉寿司、食べたことないんです
美味しいと伺っているので、一度食してみたいです^^

2015/03/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

奈良県名物ヤマト柿の葉寿司が新大阪にも出ているのですね

うちも大好きなんでヤマトの店舗で良く買ってますのよ


れぃんさんのクリスマスローズさんお花がいろいろと咲き可愛いくて

春の暖かさをこの身に感じさせてもらっています

いつもありがとうございます。



2015/03/22 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

しばらくブログが開かなくて
やっと来れました。
素敵な写真が並んでいて
クリロに癒されました。

2015/03/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
クリロさん 魅かれますね~ ほんとになんででしょうとおもうんです 私も。。 
お色がパキッと派手でないところがでしょうかしら・・
私も控えめな色にと思うと お歳でみられなくなります ・・哀しいことです
なにかしらの失敗がかならずありますが  植物さんは懐が深いですね
柿の葉ずし おすすめでし~~( *^^)(*^^*)ッ!
まだ知らないことがあるって 幸せのひとつですね♥♡

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうでなんですね~ ご本場のwakasaママさんとも一緒でますますうれしいです^^
新幹線乗り場のお土産ショップでも、扱っている商品はお寿司だけですのに 
いつも程よい行列なんです( *^^)(*^^*)ッ! 
それだけ変わらない人気なんですね、うちでも柿の葉ずしがないと
関西の旅は終われないのです♥♡
クリロさんもろのように見ていただいてありがとうございます
小さい庭ですけど、たのしみにがんがります(*’-’*)”

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

おはようございます♪
FC2さんでトラブルがあったようですね 
ごやっかいおかけしてしまいました 
クリロさん小さい花でしたけど、数がいっぱいなんです
こっちもうれしいかもです~~=*^-^*=

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/23 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply