山手の春散策とランチ&びっくり 2

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


西洋館から元町公園の通りを歩いていると 木立の中に明るい春の日だまりが見えてきて

すこし晴れてきてたんですね


q2

チュウリップと、もうタンポポも~

街路を歩いていると、園芸雑誌そのままに載っていそうなオシャレなグリーンのアレンジです 

街路樹の根元にはクリスマスローズやツルギキョウが咲いて、そこはバス停になってました♪


e1




q1





w6


ここでランチタイムです

ごん兵衛さんが近くていいかもと調べてくれていたレストラン「ロシェ」



q5


シックな落ち着いた店内、窓の向こうへは元町公園が広がっています

頂いたのはいつも決まってます、、、 

半分つづ楽しめるようにライス系とお肉系ということでオムレツライスとハンバーグにしました

r1


とってもおいしかったです~ 

お時間かかりましたけどシェフの熱意が伝わるようで ディッシュを運んできて説明してくださいました

そのことがなんだかうれしかったのです  オムライスもハンバーグも堪能させていただきました

~そのあと 

お客としてはわれわれだけだったのですが、食事中に男性お二人がおみえになりました

わ!あの方です~ とてもなれた我が家という感じで~☆☆ ミーハーな私はドキンドキン!

近くの「ブリキのおもちゃ博物館」の館長さんで「なんでも鑑定団」にご出演の

北原 照久氏でした~ 黒のセーターに黒のズボン カッコイイのです~

そんなうれしいハプニングも楽しませていただきながら


r2


デザートもたっぷりのシフォンケーキを半分づつ、、これは残念!一個ペロッといけましたの

 


帰りはバスに乗って帰ってみたいと思い、もと来た道を「元町公園前」バス停へ戻りました

そこから見える「エリスマン邸」です メルヘンの話の中の館のようですね


e6

待つ間歩いてみながら軽井沢の風景ともにているゎって思いました^^
 

バスに乗るのも、その時だけ地元さんになれたような心うれしさです(/*^^*)/ハズカシ

高い座席から見ると また眺めも遠くまでみえて楽しいのですよ♪~



e7
 
来る時のタクシーの中から
 
ことし最初の桜にむかえていただきましたm(^^)m

続きにもなって、、長いことおつきあいいただいてほんとうにありがとうございます






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 51

ニノうめ  

No title

こんにちは

チューリップの緑の葉に、
足元にはタンポポが♪
春を感じさせられる景色ですねぇ。
もうすこし暖かくなったら、このチューリップ達が
一斉に咲き始めると思うとワクワクしてきます(*^_^*)

こだわりが感じられる
上品な盛りのランチも美味しそうですね~!
デザートは別腹ですから、お腹が多少いっぱいでも
美味しいとペロッと食べられてしまうものなんですよね(*≧m≦*)

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

いや~美味しそう♪
チューリップもそろそろ花が咲くのね
こっちは、まだまだ冬やってます(ーー;)

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

横浜

街の中にクリスマスローズが咲いてるなんて驚き・・・。
素敵なレストランで昼食美味しそうです。
なんて素敵な時間をすごしたのでしょう。
れぃんさんはなまるの1日でしたね。

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

オムレツとハンバーグを半分こで召し上がるなんて、仲良しさんだなぁ~^^
ハンバーグのソースが熱々で美味しそう!
パンで、全部拭って食べちゃいそう^^

バスでの移動、私も好きです。
一つひとつのバス停の距離ものんびりでいい感じだし、目線の高さも楽しい。
窓の外の景色や人ウォッチングも楽しめます♪

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title


れぃんさん こんにちは♪

横浜も良いところですもんね~
やはり本土はあちらこちら綺麗そうです^^
1枚目の固まって生えている球根
チューリップなんですか?
花が咲き出すと見事でしょうね^^

ごん兵衛さんチョイスのレストラン、素敵ですね~
鉄板にジュージュー 美味しそう~(^o^)
最後に湯気の立ったコーヒーで ほ~って感じです、
素敵な時間を過ごされましたね^^

>キッズ用なので、量がやっぱ足りなかったか・・・
夕方お腹空いちゃって~~;
普段しない間食をしちゃいました^^;

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

わ~横浜にいらしていたんですね~
山手は薔薇の時期とクリスマスの時期は素敵なんですよ~
と言っても最近はあまり行ってませんけど~(笑)
ロシェのランチいいですね~
名前は知ってたけど行った事ありませんでした
ご主人さまのレストランチョイスさすがですね~
バスは赤い靴バスに乗りましたか?
100円で中華街から山手まで行けます
乗っているだけでも結構楽しいバスです
オムレツとハンバーグもいいですね~
今度是非クリスマスの時期にいらしてくださいな~

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

横浜、元町。おしゃれな港町ですね。
西洋館、素敵なお庭、おしゃれな落ち着いた
レストラン。
れぃんさんのナビゲートで楽しく散策させて
いただきました(*^_^*)
北原さんとラッキーな遭遇!羨ましいです~。
お年を感じさせない少年のような方ですよね。

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

chie*co  

No title

こんなに楽しそうに横浜を歩いてくださる方がいるだけで市民としてはすごく嬉しいです~~=*^-^*=
北原さん・・すぐお近くですよね・・
以前・・仕事でお目にかかったことがあります・・

赤い靴号(バス)には・・乗られましたか・・?
小さなバスですが・・観光気分を味わえて乗ると嬉しいバスです・・=*^-^*=

次回は・・ぜひイタリア山庭園まで足をのばしてみてください・・

れぃんさんの楽しい気分が伝わってきて・・
私も楽しくなりました・・
ありがとうです~~♪
また来てね~♪♪

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・
 そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

元町公園・・・
これまた初めて知った場所です(^^;
思わずGoogleで調べました。
元町の商店街よりもっと住宅街の方に
入った場所にあるんですね。

横浜もこのあたりはおしゃれなお家が多いですね。
私の住んでいるところは
普通の街並みですが(^^;;

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

クリスマスローズやツルギキョウがとてもきれいに咲いていたのですね☆
バス停のそばにこんなに素敵なお花が咲いているなんて、本当に素敵ですし、待ち時間も嬉しい気持ちで待つことができそうですね(^_^)♪

レストランのランチもとても美味しそうですね☆
思いがけず、「ブリキのおもちゃ博物館」の館長さんかいらっしゃっていたのですね☆
思いがけない出会いは嬉しいものですよね(^_^)☆

素敵な写真を拝見しながら、出かけられた気持ちになりました♪
素敵な写真を見せていただきありがとうございましたm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

チューリップぎゅ~っと詰まっていて
咲き出したら見事でしょうね~
足元に見えてるタンポポさんも可愛い♪
たのタンポポさんにあうチューリップといえば
ピンクかなぁ♪赤かなぁ♪
それともミックスかなぁ♪って
色々妄想を膨らませてしまいました(*^_^*)
そしてそしてごん兵衛さんセレクトのレストラン素敵ですね~
おふたりでオムレツとハンバーグをシェアだなんて
仲良しで素敵なご夫婦ですね

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

なんてすてきな写真でしょう。
タンポポとチューリップ周りのグリーンもうツボです。
おしゃれさん、れいんさんはおしゃれさんです。

バスにも乗られてすてきなレストランで紳士にまで
お会いして本当に至福の時でしたね。
私もご一緒させていただきました。
ありがとうございます。
またよろしくですぅ♪

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

チューリップにタンポポ・・
もう、その言葉だけでも浮かれてくる気分です♪ ルンルン、ララ~^^
あ、でもタンポポってこの頃季節感がなく出ているような気がしますんよ。。

レストラン、外観からでも良い感じが致します♪
北原氏の河口湖のおもちゃ館に2年前行きました。とても楽しかったデス(^O^)

れぃんさん、素敵なお出かけになりましたね!
一緒に楽しませて頂きました~(*^_^*) ありがと♡

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

おもむきのある洋食屋さんですね
オムレツも美味しそう♪

いいないいな〜
私は有名人はウガンダしか会った事ないですよぉ
しかも修学旅行の東京www

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

あああ、なんという美しいお写真たち

なんだしょう

お食事も風景もすべて、夢の中の

ようだす レストランにおいでになった

あのお方も素敵だったんだすね

外国まで行かなくても、素敵な

場所ってあちこちにあるんだすよね

あらためて、そう思っただす

相変わらず、れぃんさん、写真の

腕はすごくすてきだす

2015/03/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

北原さんに偶然出会って
素敵な出会いに嬉しくなっちゃいますね。
食べたものなど
忘れちゃいそうです。

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ^^

わぉ、素敵な横浜散策でしたね♪
洋館のすてきなこと、ほんと、ため息ですi-228
こんなレストランで、ゆーっくりお食事、う~ん、ぜいたくぅ~^^
せかせかした日常から離れ、思う存分横浜レトロ時間に浸りたーい!
有名な方?わたしは存じないのですが、
そういうことあると、テンション上がりますよね♪
オーラを感じたりもします。ラッキーでしたね(^_-)-☆

街路のお花たち、素敵~💕❤
バス停って、汚くなりがちだけど、こんな所だったら
ゴミを捨てる人もいませんね。
桜もきれい!
楽しいお出かけ、でも、お疲れもあると思いますので、
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね^^

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

おはようございます~♪

素敵なお出かけでしたね。
横浜はおしゃれな町ですね。

素敵な洋館、おいしいランチ、
見事な桜

本にしたいような景色ですね。
☆~♪

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
今日も、ステキなお時間のおすそわけ♪
楽しく堪能させていただきました^^
大人のゆったりとしたステキな時間・・・
ぜひぜひ将来の参考にさせていただきます^^

こうした場所での有名人って、やっぱりステキに見えちゃいますよね!
わたしもミーハーなので、かなりテンションあがるほうです

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね ここでどんな色のチュウリップが咲くのでしょうと思ってきました^^
一緒に見えてるタンポポも優しいですね~
~春 待ち遠しさで ルンルンワクワクしてきます( *^^)(*^^*)ッ!
デザートはヤッパリベツバラでしたね^^
まさかね ごん兵衛さんがあんない進むとは思ってなかったの(*>∇<*)

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
冬への戻りが・・・
すっきりと一直線にはいってもらえませんね(’▽‘;;
でも 陽射しはだいぶ強くなってきてますでしょうかしら!
春さんの勝ち~になってほしいですね♥♡
うぷぷ いつも同じもの食べて帰ってくるのでした^^

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

お洒落な横浜元町の住宅街でのひと時。
わくわく弾んだ気持ちとしっくり気持ちが安らぐ
安心感のようなものを感じています。

そして、そんなお出掛けであってもご主人さまと
れぃんさん、お二人に流れる空気感はおうちに
いらっしゃる時と少しも変わらず、気取りなく穏やかで
さり気なくあたたかです…。
わたしと夫もそのように歩んでいきたい…、そう
強く思いました。

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、街路にクリスマスローズのコーナーがたくさんありました^^
横浜 家の庭もそうでないとこでも続いているように
グリーンが美しくされてました 、観光スポットといこともあるのでしょうけど^^
駆け足しの短いん時間でしたけど、
思い立ったときでないと実現しませんものね
ごいっしょに 見ていただいてありがとうございます

れみりんさん きょうも良い日でありますように~✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
あの、、そういう年頃ですので、、(≧ω≦)b 
メインのワンディッシュでお腹いっぱいいっぱいになって
ほかにもたべたいし、で、半分づつに笑)
はい パンで掬って、褒められるくらい綺麗にいただいてきました^^!
バルでの巡回、移動 イイですよね~♥♡
お江戸でも京都でも ぷらっと乗り継ぎなどして巡ってみたいです

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、おはようございます。
昨日はお見舞いをありがとうございました(*^_^*)

2回にわたっても全然OKですよ~
素敵な場所ですものね(*^_^*)

バス停で咲いてるの薔薇じゃないですか!?
綺麗に咲いてますね。
冬にそのままにした蕾が咲いたのかしら?

レストランもお洒落です~
こういう所にはドレスアップしてお出かけしたい気分です~

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん おはようございま~す。
わぁ~~素敵なレストランに行かれてよかったですね~。
オムライスもハンバーグも絶対に特別に美味しいと思うし、
あの有名な北原 照久氏にお会いできるなんて・・・
素敵な紳士さんですよね。
(私もミーハーです~~♪)
バスって、なんなんでしょう、ぜったい地元っぽい気分にさせてくれますね~。
そういう楽しみ方の出来るれぃんさんも好きっ。
☆.*

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
横浜の中心街しか知らなかったので こちらの山手のお洒落さにもがつんと感激です 
暮し方がハイカラ、お洒落なんですねm(^^)m
ここで何色のチュウリップが咲くのでしょうね、私もそう思いました
たまたまのところが おおあたりでした~
いっつもおなじものいただいて帰るのでした(〃∇〃)ゞ
ゆっくりの時間はなかったんですけど、思いきって出掛けてよかったと思います^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん.*・゚☆

おはようございます♪
そして素敵なご旅行からおかえりなさいです~♥♡
そうでしょうね、薔薇の季節はそれは素敵と思いました
クリスマスも、そうなんですね~.*・゚☆
今回も、どうしてもの用事につられてのことなので、でも
エイッと決心して良かったでした笑)
赤い靴バス それが残念でしたの、またいつかです~=*^-^*=

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
横浜の中心街もそれはハイセンスな街ですけど 
山手も素敵な暮らしの伺える街ですね
個人さんのお宅やお庭がそのままマップに載っていそうなんです( *^^)(*^^*)ッ!
ハィ 北原さん TVでお見受けする通りに若々しい方でした 
ふだん着のままとおもうのですけど、おしゃれなことです~
二組だけでしたので、一緒だゎ~って気持にさせてもらいました^^
ご一緒していただいてすごくうれしいです

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

chie*coさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ chie*coさんは北原さんとお仕事をご一緒されたんですね~ 
席がお隣になっただけとは訳が違いますゎ~( *^^)(*^^*)ッ!
赤い靴号のバス 残念なことでした・・
今度の機会に是非と思います♥♡
そしてイタリア山庭園もですね φ(σ_σ)メモメモ!
これからのたのしみがリストアップされていくって幸せですね

chie*coさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ じゃ 
私も不思議におもったこと 当り前ですね^^ 
ここが元町公園ですか?って、離れすぎているようでびっくりしたのでした(*’-’*)”
横浜全体がお洒落なハイカラな空気の街ですね
うちなんて まぁ 田舎なとこですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
帰ってくると、でもほぉ~っとしますね^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
バス停の周りにこういうお花の花壇があって、手入れの行き届いたグリーンスポット 
とても気持ちが和みますね
街全体の空気が余裕があってお洒落で、
一朝一夕にこうなるものではないでしょうね。。
はぃ ミーハーな私はもううれしくって、店内には二組だけだったので 
一緒の気分を満喫させてもらいました^^
素敵なサプライズ 子らにも自慢しちゃいましょう^^

くーまたんさん ご丁寧なコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです ぎゅ~っとつまったお花は 魅力3倍になりますね( *^^)(*^^*)ッ!
私も何色のチュウリップなんでしょうと思ってきました^^
すぐわきにタンポポさんというのもキュンなりますね(*’-’*)”
シェフさんのこだわりもあるらしくて 
わざわざテーブルまで いらしてくださって説明がありました  
私はそん時カメラパチリで席はなれてたんですぅ (;^_^A ・・・

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとに 春を待つかわいい光景ですね 
ぎゅっと集まったちゅうりっぷは、どんな色の花なんでしょうと・・ 思ってきました^^
脇にはタンポポさん 思わずうれしくなってパチリ頂いてきました
バスもいいですよね~♪
そしてミーハ私にはこのうえないうれしいサプライも頂きました
小雨のおでかけもお得かなって思ったのでした(*’-’*)”

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、タンポポ・・西洋さんがふえて季節感もすくなくなってますね・・
ひっそりとよりそうように、、こちらちゃんは 可愛いおじょうさんみたいでした^^
北原さんのおもちゃ館へいらっしゃったんですね~
素敵な若々しいエネルギーが伝わってくるジェントルマン氏ですねm(^^)m
こちらこそ 楽しいお話でご一緒していただいてうれしいです

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
シェフさんこだわりの おしいお料理でした
それにしても いっつも同じものいただいて帰ってきてます我々。。(*’-’*)” ポリ
ウププ ぽちさん 楽しすぎます~~(●^o^●) 
ホンジャ 今回私は自慢させもらえますゎ~
店内には二組だけでしたので 
勝手親密感がどんどんupしてきました~ コレコレ(≧ω≦)b

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
わぁ 褒めていただいてすっごく幸せになってます 
しじみちゃん ありがとうございます
ぎゅっと詰まったちゅうりっぷは何色のお花なんでしょうね♪
ぎりぎりにがんばったということではなく
慈しむような余裕の暮し方が感じられて感激してきたのです
ハィ 普段着ですのにね、素敵な方でございました~m(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだったんです~~ 
それが店内は 二組だけでしたので 
なんか勝手親しみかんなと感じてしまいました笑)
普段着のままのようでしたのに お洒落のオーラがございましたです~

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ご主人様のリサーチで
美味しいものがいただけて
至福のときでしたね。
我が家もれぃんさんご夫妻に負けずにシェアしますよ。
その方が2度楽しめるものね。
でも、ほかのテーブルを見ると
会話もなくただ黙々と食べるだけのペアさんもいるんです。
せっかく美味しいものをいただくなら
気もちも楽しくしたいですよね。

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん.*・゚☆

おはようございます♪
洋館~ ど田舎で育った私には物語の中の
現実にはあり得ない世界でありました^^
それがおなじ時代に現実として こうしてあったわけですものね 
ヘンな感想ですけど、 日本は広いって思いました(*’-’*)”
そうなんです ミーハー私は、超ワクワクのサプライズになりました
ハワイでしたら、こういう機会はたくさんあるのでしょうね^^♪
街路には、おっしゃる通り ゴミ一つ落ちていませんね
ぎりぎりがんばるんじゃなくて 慈しみながら暮らしてる様子に感激してきました^^

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
横浜~ 中心街しか知らなかったんですけど
山手も ほんとにハイセンスな街ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ギリギリ頑張っているんじゃなくて、慈しむように暮らしていることに 
また感激してかえってきました (*’-’*)”
ごいっしょにみていただいてうれしいです

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
今日も続きになってしまいましたのに 
お付き合いいただいてうれしいですm(^^)m
もう少し時間がありましたら お茶もできたんでしょうけど・・・ 
エネルギー切れの話ばかりで、中途半端さ申し訳ないです
ミーハーな私は感激どマックスのサプライズでした^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!レストランもランチもすごくステキにゃあ!
れいんおねえちゃんちはなかよしさんですねー^^
お家ならどっちが多く取った!とか・・・(¬_¬)チラッ 困っちゃうのにゃあ!
北原さんもこちらにお食事にこられるんですね!
サプライズもごはんもお花さんたちも、ステキな1日よかったのにゃあ!

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

No title

山手はどこもかしこもお洒落で目を奪われちゃいますよね^^
私も訪れた時、あっちを見て「きゃぁ~♪」
こっちを見て「きゃぁ~♪」で、
主人にすっかり呆れられてしまいました^^
元気になったら、また行きたいなぁ~。

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
続いててる記事をありがとうございます^^
この薔薇は、さすがお目が高いですね 
山手資料館のお庭に咲いていた薔薇なんです
名前を撮ってきていたはずなのに、 見当たりません(;^_^A ・・・
とってもいい感じで、大事されているんだな~って思って見ていましたm(^^)m
レストランもシェフのかたのこだわりの説明もあってうれしかったです
あちゃぁ 歩くそのままの格好で入ったんでしたけど(’▽`;;

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
なんか、フラッと選んで大当たりということあるんですね^^
それに うれしいビッグサプライズ~ 店内に2組だけったんですぅ
だからなに?っていうことですけど、うれしいの(*’-’*)”
バスって 絶対イイですよね~
お江戸の真ん中もバス乗り継いでゆったりと回ってみたいなーと思います^^
ぴこままさんと一緒で うれしいです~♥♡

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ maririnhahaさんと titiさんもはんぶんこ
ぃぇ シェアされるんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そうですよね、せっかくの美味しいひととき もっと広げたいですね(*’-’*)”
旦那様お優しいですものね~
私も maririnhahaさん御夫婦のお出掛けのお話大好きです♥♡

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
レストランも、 もっと珍しいものをたのめばよかったにゃんと 今思ってます
でも、晴れてるうちにまわりたいとか、気持ちが興奮しちゃって・・
いつものになっちゃって・・・ でもすっごく美味しかったです~(*’-’*)”
そうなの~ 店内は二組だけで、だからどうでもないんですけど
ワクワクしちゃいました どんだけミーハーなんだかですね(*>∇<*) 

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

サプリメント管理士さん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~ ど田舎で育った私には絵本世界にだけあった洋館でしたの♥♡
それから50年たちましても、 興奮しましたのです^^
個人のお家も、そのままマップに載るようなお
洒落なお家とガーデニングですものね~♪
暖かい春と一緒に、ご回復がどんどん進まれますように~。

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply