萌色の新芽とコブシ ☆ キッチンmomo

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


寒の戻りの日もありますけど明るい春の陽射しになってきていますね

水辺の公園でも どことなく緑かしらというようにもやもやっと春の色合いです


e3




降りてみると、ヤナギの枝先に萌色の新芽が見えてます


e5


桜の前の静かな春景色 春が来てる~って一番実感できるころです



公園の東屋の脇の大きなこぶしの木に 今年も満開の花



q1

ひらひらと、拳がひらいたように咲いてますね^^

この公園でも一番くらいに大きな樹木で

純白に輝く花は遠くからは銀色の花にみえます

もう満腹な?ヒヨさん ビシッとなポーズとってくれてますちゅう( *^^)(*^^*)ッ!


散歩のときから きれいだな~ってみつめていた落ち椿さん

今日まで、、間にあってよかったぁ~


q4



向こうの水飲み場では おじいちゃまと歩いていたお孫くんが走りだしましたよぉ~

そうです これ 絶対やりますよね


q5

孫くん maxつま先立ちで楽しそう~ じぃじちゃんも~

だからじぃじとの散歩は人気があるんだゎ






q7

 
街路へ戻るところではムスカリが綺麗でした




s1


momoとrinnには京都と横浜と留守番が続いてしまいました

エアコン、遮光カーテンは開ける、ラジオを付けるなど、毎日の暮らしと同じようにと

気の付くところはしていったのですが、 それでも人の居ない家でちゃんと留守番してくれました

京都から帰ってきてrinnはほどなく現れたのですが、momoが30分経っても呼んでもも出てきません

あっちゃこっちゃと思い当たるとこ探しても、うんともすんともないです、、で

客布団の間のその中の中で熟睡してました^^


momoさんのおねだり   はーい いっぱいのんどくれ~


q8





q9


帰りの電車の中では、1分でもと走りたくなります^^

rinnも変わりなく、留守番ありがとうでっす








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 53

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは
色んな木々が次々芽吹いて
変化の楽しい時期ですね(*^_^*)
新緑のグリーン、大好きです。

今では滅多に家を空けない私ですが
元気な頃は一泊位はルーシェを一人にしていました。
可哀相で気になって仕方なくて
ペットシッターさんをお願いしていた時期もあります。
(あ、良いシッターさん知ってるので宜しければご紹介しますよ)

でもルーシェの持病が悪化してからは
実家の母に預けてましたが(元々、私の連れ子で実家にいたので大丈夫なんです)
母が死んでからそれも出来ないので
いつもお出かけは半日です(^^;

なので留守中に心配なさってた気持ち、痛いほど解かります。
猫との時間・・・とっても大切ですものね(*^_^*)

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

今週はちょっぴり寒く感じる日もありましたが、
今日は暖かい一日となりそうです♪
季節の変わり目を終え、
春らしいポカポカ陽気が増えると嬉しくなりますね(*^_^*)b


過ごしやすい気温はもちろんですが、
華やかなお花が多く見られるようになるのが
春の一番の魅力なんじゃないかなぁと思います^^

ムスカリの上品な色味にも惹かれます(つ´ω`c) 

momoちゃん、rinnちゃん、
お利口さんで待っていられたんですね。
お留守番ご苦労様でした☆

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

水辺の公園

水辺の公園にも春がきてますね。
私も大好きな公園です。
ムスカリを見てまた伊豆のお庭を思い出しました。
きっと今頃あのお庭にもムスカリが・・・・。
でももう私の家ではないのです。
それを考えると淋しくなるので考えないようしてます。
rinnちゃんとmomoちゃん偉かったですね。
ねこちゃんてお留守番が出来るので良いですね。
くーちゃんはいつも病院に預けていました。

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

桜の前の静かな春景色 
綺麗ですね~~(*^_^*)うっとり

青空にこぶしの花も 見事です、ヒヨちゃんも居て ナイスショットです~(^_^)v
落ち椿も絵になりますね^^
ムスカリも見事です~
こんなに咲いているんですね^^ 

momoちゃんとrinnちゃん 2匹でお留守番でしたのね、
1匹より2匹だとなんか安心?しますね^^

>薬を飲むと 鼻水は楽だけど
喉は渇くし、通った鼻の中はヒリヒリするしで・・・
副作用もちょっと怖いですね。
なるべく飲みたくないんだけど・・・
週末はお花たちのお手入れで気分転換しま~~す(^^)/

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

こぶしの花が見事ね
春なんだな~
こっちも一歩、春が近づいたよ(*^^*ゞ

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

お花が咲くとうれしいのは
人間だけでなく鳥さんも一緒なようですね♪
ムスカリも咲き始めて
いよいよ春本番ですね(^^*)

momoちゃん、お布団の間でねんねして
待っていたんですね。
想像しただけできゅんきゅんしてしましました(*´▽`)

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

おじいさまとお孫さんのご様子がとても素敵な写真ですね(^_^)♪
段々と暖かくなってきますから、お散歩も楽しくなりますよね♪

rinnちゃんとmomoちゃん、とても上手にお留守番ができて偉かったですね☆
本当にお留守番をしてくれていると思うと帰りを少しでも早くと思ってしまいますよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる感じで、牛子もハートを付けてくーまたんの記録員として座っているようですよね(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

春ですね~~
お孫ちゃんとおじいちゃまのお散歩写真に
なごみました。

rinnちゃん、momoちゃん、いい子でお留守番してたんですね。
置いて出かけると気になるでしょうね。
☆~♪

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

桜前線もやもや~と来ていますね!
蕾が遠目でも膨らんで来ている菜が分かります。週末には、花坂じいさんがお空から魔法の灰をまくでしようか? うふふ♪

コブシや木蓮があっという間に満開です・・お写真撮りに行くのが間に合いませんww

公園の孫くん!いっぱいいっぱいつま先立ちをして可愛い~(≧▽≦)
おじいちゃまも嬉しそうです!ほのぼのとした光景ですね!
ほよほよ~としますデスpp

まぁ猫さんだけでお留守番なんですか?えらいわ~
momoちゃんは、待ちくたびれて・・寝るしかないわと寝ちゃったのですね(^_-)
で、肝心な時に爆睡(笑)(笑)

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

そうですね
お留守番になっちゃいますもんね
でもひとりじゃなくふたりだから少しは安心感ありますね
うちは極力連れて行きますが
どうしてもな時は実家にGO!!です
もともと結婚する時にあたしが連れて出た娘なので
両親も喜んで見てくれるし
娘も安心するようなので大助かりです(*^▽^*)
そしてそして立派なこぶしの木ですね
とってもきれい
うちの近所にもあるんですが
なぜかどんどんちっちゃくなってます(^_^;)


2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

少し 寒さが 戻った感じも あったけど
じょじょに ぽかぽか 春が 近づいてますよね。
お水 ぴゅーーって 私も やったなぁ。
祖父母の家の 近くの 公園には リスザルさんが いてて
祖父と 一緒に よく 見に 行きました〜
momoちゃんの おねだり すごく かわいいですね!
rinnちゃんも 一緒に お留守番 ごくろうさまっ。
はやる気持ち… 分かりますよ〜 うふふ★

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

こんばんは

あちこちが春で、歩いてるだけで

うれしくなってしまうだすよね

我が家の庭でもあちこちから

ムスカリが咲いてるだす

草むしりの時、球根があちこち

散らばったんだすかね(笑)

踏まないように歩くのが大変だす(笑)

momoさん、rinnさん、ちゃんと

お留守番できて、偉いだすね

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

お留守番、自分がするのも家族にしてもらうのも
気の重い事です…。
でも、「お帰りなさい!」の言葉とともに胸に広がる
安心感はとびっきりの感情で、改めてその存在の
大切さを感じられる大事な行事とも言えますね。

な~んて殊勝なことを書きましたが、そう言えば
「○○元気で留守がイイ!」なんて台詞に大きく
頷いていたのも、紛れもないワタクシでしたっけ…!(苦笑)

今回はrinnちゃん、momoちゃんお利口さんでした~☆

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


こぶしの花満開ですね。
なんてきれいなんでしょう・・・・。

小鳥さんもポーズ取って素敵です。

何気ない公園の風景いいですね、
ほんわかします。

お留守番、ねこちゃん’ズ寂しかったね。
よくがんばりました。のでたいへんよくできました、花丸。

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

No title

拳の花も 椿も ムスカリも かわいくて
カラフルで 春らしくていいですね♪

おじいちゃんと孫ちゃん 何て 微笑ましい
んでしょう!! あそこに 虹が出来たり
したら また 楽しいでしょうね~♪

momoちゃん お布団の間にいたんですか
あはは♪ かわいい~笑
お水を おねだりも かわいらしいですね★

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こぶしの花、キレイですよね~
小さなころに心に描く、木に咲く花って
あんな感じでした
枝に、大きな花をいっぱいにつけて咲く・・・
実際は、なかなかありませんよね。

落ち椿~~~~♪
こちらも大好きです!
石畳に、雨の後とかに落ちているのを見ると
なんて艶っぽいんだろう!って感じます
お花ごとおちる意詐欺のよさに、凛とした女性を思い浮かべます

帰る足も、急ぎたくなりますよね~~~
愛おしすぎます^m^
おうちに、待ってくれる人(ん?)がいるって、幸せなことだと思います^^

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
萌え始めるころの色の変化、ビミョウですのに
一年の中でも一番ワクワクしますね( *^^)(*^^*)ッ!
にゃんこの留守番のこと、、迷いますね
ワンちゃんでしたら 迷わずペットホテルなんでしょうけど、家では 
翌日の夜前に帰ってくる一泊は わりと落ち着いて留守番していてくれます
それも、何時までともいきませんね・・
御親切なアドバイスとてもうれしいです、ありがとうございますm(u u*)m
急な用事ということもありますものね、私もそういう準備もしてみたいと思います^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
春への変わり目  毎日がとことなく変わって行ってますね
ちょっと厚めの恰好で、脱げばいいことですので、
外で庭仕事してるのが楽しい季節になりましたね( *^^)(*^^*)ッ!
ムスカリ 他には見られないような深いブスカリブルーですね♪
momoとrinnと、留守番がつづいたのですけど変わりなく良かったです(*’-’*)”

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
こちらの公園 れみりんさんも気にいっていただいて、うれしいです^^
柔らかい新緑の季節 その変化もいよいよ春~という感じがしてきます
ムスカリさん 思い出さてしまうようになってごめんなさいです。。
ワンちゃんは止まりで家を開ける時にはペットホテルになりますね
ニャンズは翌日の夜前に帰ってくるようにすると  
うちでは落ち着いて待っていてくれるようなんです^^
でも年齢的に、、それも不安になってきています

だんだんお日様がでてきていますね 今日もよい一日でありますように✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
桜の満開のころは、押され気味で閉じこもっていたりします^^
静かな萌える時も綺麗ですね
ご一緒していただいてうれしいです~m(^^)m
コブシって 大木ですので、その街のシンボルツリーみたいですものね うれしいです^^
公園のムスカリはヤッパリ見事さん~( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、仲がいいのかどうなのかですけど、、2匹一緒は安心感はあります^^

manaさん ガーデニング楽しまれてくださいね✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ~~ うれしいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
みゆきんさんの所も春色になってきたんですね!!
凝縮された春に違いありません♥♡
私も 春便り まっていました~~\(*^^*)/
お花見宴会の準備 お早めにですね^^

みゆきんさん 春~ おめでとうです~♪✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、この時もこのコブシの木に6~7羽ほどヒヨさんがいました♪
思いっきりのバイキングで、伸び伸びと穏やかそうでしたの^^
公園のムスカリも さんさんと陽の光を受けて綺麗でした.*・゚
翌日の夜前に帰ってくる一泊ですと、わりと落ち着いてくれているようですけど
年齢のことを思うと、いろいろと不安になっています。。

あんずミャミャさん momoとrinnのこと思っていただいてありがとうございます✿❀
 

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだったんです お孫ちゃんにはこの噴水遊びが一番の楽しみ
だったんでしょうね、ダッシュしてました♥♡
ばぁばは、濡れる、汚れる~って、一言いいたくなるんですけど
男子チームはお二人で楽しそうでしたm(^^)m
ニャンズも夜前に帰る一泊ですと、わりと落ち着いて留守番してくれるみたいなんです
でもだんだん年齢的に心配になってきます。。

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
お孫ちゃん ほんとに楽しそうに ダッシュしてました^^ 
ばぁばは、濡れるから~とか一言 言いたくなっちゃいますのね(’▽`;;
ニャンズも翌日夜前に帰ってくる一泊ですと、
わりと落ちついて留守番してくれてるみたいです
でも年齢的に だんだん心配はふえてくるんですけど。。  

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね 春はもやもや~と来ますね
頭痛持ちは、ちょっと辛い頃でもあります(*’-’*)”
こちらは、この週末はちょっとムリみたいですぅ、ゆっくりらいしゅうでいいのですけど♥♡
木連もこぶしも ほんとあっちゅうまですね~!
木連なんて午前と午後でバカンとおお違いになってますものね笑) 
ばぁばは濡れるから~とか言っちゃうんですのよね(≧ω≦)b つま先立ちが可愛くってでした^^
そ、そです まさかの劇的対面の時に爆睡でした=*^-^*=

miyakoさん 花咲か爺さん降臨でありますように~✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
何となく、ひとりよりはふたりでの方が、こちらの安心がありますね^^
でもこれも年齢的にだんだん心配になってきています・・
愛ちゃんはご実家さんで見ていただけて、一番のことですね~( *^^)(*^^*)ッ!
私も、そうでしたら ルンルンになります~♥♡
コブシの木は 大きくなりますものね~
でも、そういうことあるみたいです、、そして古木での事故のこともありますものね
自然を間る事も 大変な努力がいりますね^^

愛紗さん ニャンズへのおきもちもうれしいです✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、じょじょにたしかに春に近付いていますね♪
うぷぷ 「お水ぴゅーーー」 ほんとにこの表現がぴったしです♥♡
しますよね~~ それがばぁですと
濡れうからー」とか、一言いっちゃって、、(’▽`;;
年齢的に留守番の心配は大きくなってきてるんですけど・・
翌日夜前にかえってくると いまのとこだいじょうぶ見たいです

のんママさん momoのおねだりにありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
どんどん春に近付いてきてますね~
チョットの変化がいろんな場所で毎日有りますね~( *^^)(*^^*)ッ!
しじみちゃんのお庭でもムスカリさんmのお顔が あちこちから~♥♡
そうなんです よけようとするとオットットとなりますね(*'-'*)”
momoとrinnも変わらずに ほっとしていますm(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
留守番・・ほんとに、ワタシも気が沈みます
それが ニャンズは 明日は帰ってくるからと分からないのだから、、 
どんなに不安かなと思いながらです
家族が一緒の場所で揃った時 ほんとにこれ以上のことないと思いますね
ウププ 私も「よし今日は晩ご飯いらない」と思うと、したいことが湧いてきて朝からルンルンで目まで輝いて、でも張り切りすぎて途中までのことよくありました(’▽`;;
momoとrinnのこと あたたかいお言葉うれしいです

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
コブシの花が満開になっていますね~
大木になっているので遠くからでもよく見えて、はるだゎ~ッテ思います(*’-’*)”
ヒヨさんも バイキングを満喫したようでジェントルですね~
ニャンズも変わりなくってほっとしています
翌日の夜前にかえるようすると、家では割りと落ち着いているみたいです( *^^)(*^^*)

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

panther 375 さん.*・゚☆

おはようございます♪
毎日毎日 春になってきてますね~♪
コブシの木も大木になるのど、どこからでも見えて春だゎっておもいます
お孫ちゃんも うれしそうにダッシュでしたの
ばぁばは「濡れるから~」とか一言、言っちゃうんですのよね(;^_^A ・・・
momoさん そうなんです 劇的対面の時に爆睡中でした笑)
あたたかいおきもちうれしいです~

panther 375さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~ 心の中に思い浮かぶ花の咲く木というと 
私も桜よりはこういう白い花の木ですね^^
こちらでもたくさんありましたのに、3~4本ぐらいになってしまいました・・
椿も綺麗なままに、見惚れてしまいます
バンバン急いで帰ってきて、劇的対面になるはずだったmomoさん!
まさかの爆睡中でありました 笑)

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

ニャンズちゃんたち

かしこくお留守番が出来たみたいですね

お出かけされている間は気になったことでしょう

これだったらこれからの樹会にも安心しておでかけ出来るもの良かった~


コブシさんもムスカリさんも春を運んで来てくれて

暖かい春のいちにちが嬉しいですわ。


2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

RINNちゃんもmomoちゃんもお留守番頑張ったんですね。
よかったよかった。
夜もちゃんと過ごせてえらいなあ。
我が家は夜は無理だから、泊りは一緒に連れて行かないと。
お嫁さんが結婚前にニャンコを飼っていたのだけど、
ナースなので、
夜勤はお留守番してましたね。
ニャンコってお利口さんなんですね。

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavivi@富士山  

No title

コブシさん、今日キャンプに行く途中も…前回は河津桜さんの濃いピンクだったのが、コブシさんの白に変わってて・・・あぁこの季節は時間が早いにゃあって・・・
ヒヨちゅん、コブシさんの蜜はおいしいですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
rinnちゃん、momoちゃんお留守番がんばってえらかったにゃ!

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

こぶしの花が奇麗ですね♡
こちらもまず最初に咲いてくれるのがこの花で
ああ・・・やっと春かと
ホッとさせてくます

rinnちゃんmomoちゃん
お留守番お疲れさま
momoちゃんは大物だ〜www

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

穏やかな春の光景
のんびりとした時の流れを感じて癒されます。

2015/03/28 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

春ですね。

布団カバーを春柄に変えて洗濯してます。
春休み中は応援しかできないけど・・・・
孫の子守りと言うか遊ぶと言うか?(笑)
てんてこ舞いになりそうです。
momoちゃん、rinnちゃん、お留守番えらかったね。

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

水飲み場で水飛ばしするおじいちゃまw
もしかしったら、お孫ちゃんより嬉しそうかも~^^
自分でやりたい、うずうずするような悪戯も、
お孫ちゃんと一緒だと、堂々と出来ますしね(笑)

おお、momoさん、そんなお布団の間で??
我が家も、留守から戻ると、ベットの下や、それぞれが持っている「魔窟」や「巣」から這い出してきますが、
まず、お腹が空いているんでしょう、カリカリ庫の扉を開ければ、呼び鈴替わりになりますw

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんばんわ~
ニャンズ達 一泊でしたらわりと落ち着いて留守番できるみたいです 
翌日の夕方には帰ってくるようにしてます^^
これからは、それでも年齢的に、、いろいろ心配ごとは増えてきます!
コブシが満開に咲いています でも桜はこちら地方今年は遅れてるみたいです
私はwakasaママさんの美しい桜さん見せていただいて
春の気持ちいっぱいいにいただきました

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

こんばんわ~
帰ってきて、なんともないのが分かって、やっとほっとします^^
ワンちゃんはお散歩のこともありますものね
帰りは翌日の夕方までに着くようにすると、
わりと落ち着いているような気がします
猫は いまいる家が好きということなんですよね^^
もしかすると 自分の家という思いかもしれません(;´Д`)

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

こんばんわ~
わ 富士山のキャンプ場からありがとうございます~
とちゅうにコブシさん満開だたんですね~ 
いっしょで、なんだかウキウキしちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
ヒヨちゃん たらふく満腹のごようすでした(*’-’*)”
なんだか 勝手な見方かもしれないですけど
翌日の夕方までに帰ってくる一泊は落ち着いて留守番してくれる見たいです^^

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

こんばんわ~
北海道もコブシが最初の春の花木なんですね~
木連はぽってりと咲きますし 
コブシはひらひらと軽やかに清々しいですね♪
気が気ではないことながら、 どうしても 留守番は避けられませんね
うちは 翌日の夕方までに帰ってくるようにすると
わりと落ち着いてくれてるように、勝手にですがおもってます^^
まさかの劇的対面に、momoさん爆睡中でしたの笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

こんばんわ~
ゆったりとした春の空気に満ちていた公園でした
四季の折々をこうして楽しませてもらって
春のある日本 感謝したいと思います
ゆっくりした気持になっていただいてうれしいですm(u u*)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん.*・゚☆

こんばんわ~
大物のお洗濯がパキっとできると気分いいですね~
春休みはお孫ちゃんのオウエン~( *^^)(*^^*)ッ!
てんてこ舞いのばぁばの お仕事 幸せですね~~
いっぱーい遊んでもらって下さいね♥♡ 
ニャンズも 無事でほっとしてます 翌日の夕方まで帰ってくる一泊は 
落ち着いて留守番してくれるかなって勝手に思ってます(’▽`;;

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

こんばんわ~
うぷぷ そんなこと 私もおもっていました~
なんか男の子ふた~りという風でしたの^^
ばぁばは 「ぬれるー」とまず言いますものね(’▽`;;
momoさん 劇的な対面にまさかの爆睡でした笑)
ほんなさんのお家では行動がそろっていいですね~
momoさん小食の小食で、その呼び鈴がなかなか効かないところが悩みの種でございます-_-;)

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply