ブルーコレクション ☆ 重いスイセン


*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

ぷちぷち粒粒のムスカリ 秋植え球根の時期には

その通りに咲いたらどんなに素敵でしょうというように、そのまま植えたらいいように

丸く配置セットされた球根トレーが出ます ずれないようにテープで止められて配達されますの

名前も「ムスカリ ブルー コレクション」 はぃ 注文いたしまして 笑)


q7


今年は2年目で、しっかり我が家仕様に変化してワシャワシャと伸びてます

最初の年は綺麗にカラーバランスよく咲いてくれたのですけど、強い品種が優勢になりますね 

ヤッパリ 楽して(ぱなしで)何時までも同じようにというのはムリですもの


q6

ここのお家にあった子が 今年も元気です~




パレリちゃんも家族がどんどん増えてます~

花が終わったら、しっかりと樽鉢交換いたしますね!!・・書くと恥ずかしいから頑張れます


w1




ノースポールもグリーンの葉と白い花と爽やか~( *^^)(*^^*)ッ!

q8






昨日の画像でクイーンと横に顔を出している八重スイセン

オレンジとクリーム色のコンビのカラーが可愛いのですけど、、

頭が重すぎて、支えきれずに倒れたように折れまがってしまいます


q2


木の根元で日照不足不足が原因で茎が太れないのかもしれません・・

それで早めにカットして、室内スイセンはニャンコさん御法度なので外に飾ることにしました

その前に クリロさんと一緒にカゴに入れたりなどして^^


q3

ミニベンチに置いてみたり^^




w3


こんなにラブリーなスイセンですのに、、 残念過ぎます。。

こちらも球根揚げして 植える場所を変えてみますね~ 





よく働いたので~~ 2時間半は頑張りました^^ ドッコイショ

いただいたベルンのスイーツで お茶にします~

q1


ベルンさんといえばミルフィーユですね 私には最初のミルフィーユとの出会いでした

昔からの老舗さんで、あの箱も大好きです(*^_^*)

こちらのジョリクールもそれぞれがきちんと美味しくてなんか慎ましやかで

うれしく頂いてます~






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 46

ニノうめ  

No title

こんにちは

ムスカリも、今ちょうど見頃を迎えている頃ですね~♪
わが家でも育てているのですが
ちょっぴり遅いのかまだなので、
可憐な姿を見せてくれる日が待ち遠しく感じます(*^_^*)

春は、華やかなお花達が豊富になることが
何よりに魅力に感じます^^
八重スイセン・・・という種類は初めて見ました~!
スイセンといえば、どちらかというとシンプルで
スッキリしている花姿を想像するので
この華やかさにビックリです。
淡いコーラルピンクも可愛らしいですし
ひとつあるだけで、存在感もバツグンですね☆

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

人の子もワンコもにゃんこも
愛情深く育てれば
優しい子になると思うけど
お花も同じですね。
慈しみ、語りかけ育てる。
きっといい具合に花が咲いてくれるのでしょう。
れぃんさんのぱなしは、
私の何倍もの愛情だもの。
それだけでもお花喜んでいますよ。

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
そういえば我が家もムスカリも水仙も植えていた筈なのですが
何時の間にか消えてしまいました。
地植えだと「植えっぱなしで毎年増えます」というものでも
鉢植えだとそういう訳には行かないみたいですね(^^;
ムスカリさん、来年もいっぱい咲きますように♪

水仙も素敵な品種ですね~
外だとすぐにダメになっちゃいませんか?
私は猫NGのお花は
トイレや玄関に飾っています。

ベルンのミルフィーユ大好きです~
お金が無いのでよく3つ入りのを買ったりします(^^;

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

水仙にもこんなにかわいらしい
洋風なカラーのものがあるんですね♪
パット見、スイートピーかと思いました。

植物を育てるのも
やはり愛情と手をかけないとダメなんですよね。
ときに思いきりも大事です(*^^*)

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ムスカリ 可愛いです~^^
こちらで育つなら 絶対に植えてます。
ノースボールも大好きな花です。
葉っぱも生き生き、茂ってますね~
蕾もたくさん (^_^)
クリサンセマムはムルチコーレも好きですね~^^

オレンジとクリーム色の八重水仙、ほんときれいです~
クリスマスローズとのコラボもすてき(*^_^*)

>お店でスパム入りのカレーを出している所もあるんですよ^^
オキナワンカレーです。
ペチュニアもビオラもよく咲いてくれてます(*^_^*)

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

ムスカリちゃん赤かったら、思わず食べたくなっちゃう可愛らしさだね
こっちはまだまだ雑草も生えてないのよ(^^;

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんにちゎ~♪
ムスカリ ブルーコレクションだなんて、オサレですね~。
うちもやっぱり、普通のブルーが残ります。
ほかの色も色々植えたのになぁ~。
かすかに小さな白いムスカリが頭を覗かせていて、期待してますの。

このシロとオレンジの美味しそうなスイセン、家にも咲いていました~。
やっぱり頭が重くて、倒れます。
スイセンて厄介ね~~。
いろんなところでのショット、可愛がられて幸せさんですね♪
☆.*

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

春の花

れぃんさん春のお花が次々に咲いてますね。
楽しく拝見してます。
ムスカリもしっかり咲いてますね。

働いた後はごほうびの楽しいお茶れぃんさちいつも美味しいお菓子が
ありますね。
楽しんで生活してる様子が分かり私も嬉しくなります。
これからもお花いっぱいみせてくださいね。
もう少ししたらバラですね。
バラが楽しみです。

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

どのお花もとてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
れぃんさんの愛情をたくさん受けて、元気にきれいに咲いているのですね☆★
ムスカリも見頃を迎えているのですね♪

お庭のお仕事のあとの素敵なティータイムでは、美味しそうなスイーツがご褒美ですね(^_^)☆
ベルンさんのところのものはとても美味しいですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
また、新しい一週間もよろしくお願い致します(^_^)☆

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは~とこんばんは~の間♪

わーお☆
素敵な水仙!バラみたいですね~
うふっ^^お顔があまり大きいと、うな垂れてしまうのですか!アララ

ムスカリはうちも植えっ放しですけど・・年々花が小さくなりますね。
球根が小さいから掘り起こして植え替えるのも面倒で、鉢ごと別の所へひっくり返しておいても時期が来たら出て来ています。pp アラッポイナァ

去年だったかグラデーションで咲くムスカリがあって、とても楽しみにしていたのに・・
違う球根だったのですよ!他にも同じ人がいたのです(ブログで知る)
メーカーさんの間違いだったみたいで、そんなこともあるんですね(>_<)

私も3時間ほど頑張って来てお茶にしてて、れぃんさんのところでうっとりしてたのだけど、もう一仕事思い出して片づけてきました(^^♪
防虫防菌スプレーをシュシュ!只今実験中なのです。

あぁぁぁ・・ヤバイ・・眠気がぁ・・

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
しばらく訪問出来ずスミマセン・・・。
またボチボチ更新&訪問していきますので、よろしくお願いいたします。
お花も続々と咲いて、春ですね~♪
美味しそうなスイーツでティータイム、素敵な時間ですね^^

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

ムスカリさん かわいらしいですよね〜
のんさま家にも あったけど
結構 自由奔放と 言うか あっちゃこっちゃ のびのび で
れぃんさんの ように しっかり お手入れ せんとなぁ…
ベルンさん の ミルフィーユ 大好物です!
ちょうど 父が ホワイトデーに くれたのを いただいてる ところ〜
ミルフィーユ以外の お菓子は まだ 食べたこと ないので
お写真の 詰め合わせに 興味津々 に なっちゃいましたっ★

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

八重スイセン 
本当にドレスのようでかわいいですね♡
そっと籠にいれて
ベンチに置いておくのも
れぃんさんのセンスが出てステキです!

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ムスカリの勢いすごいですね。
可憐です。

小花好き、癒されます。

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

おしゃれな水仙だすね♪

この水仙さんのオレンジピンクは

二十代のころの大好きでよく

身に付けてた色なんだす

もちろん今でも好きだすよ

お家でゆっくり見たいだすが、仕方ない

だすね

昨日のパンもめちゃ美味しそうで

画面にくぎ付けだした

2015/03/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

お庭の春組メンバーさんが次々と胸を張って
アピールですね!
確かに、1年目は姿カタチが整って美しい
バランスで咲いているお花も、2年目以降は
ワシャワシャとしてきたり、まばらになったり、
我が家仕様になってきますね。
それでその子たちは充分寛いでいるのでしょうから
ま、仕方ない?かしら…。(笑)

「重いスイセン」、なんだか哲学的な感じです。
こんなに美しいのに!と思うと、なおのこと
オペラの題材か何かのヒロインのようです。(笑)

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

我が家にもムスカリは、居るのですが、
ぱなし園芸なんで、わしゃわしゃもしゃもしゃですw
でも、逞しく、どんどん球根を増やしていってくれてますよ~^^
今年は、大規模修繕の影響で、日の当たらない玄関外廊下に置かれていて、可哀想なんですが^^;
猫さんとの暮らしは、お部屋で愛でる植物は、猫草になっちゃいますからね^^;
お庭にも切り花、いいアイディアですね^^
水仙さんも、嬉しそうですよ♪

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん*:・☆.*

おはようございます♪
ムスカリ 今年は うちでも遅いです~ 
公園など日当たり360度の所は もう輝いて咲き誇ってますね( *^^)(*^^*)ッ!
これから、きっともうすぐ、が楽しみですね♥♡
八重スイセン ふんわりした優しさの写っているカタログに魅かれて
おむかえしたのですけど、お顔が折れるように曲がってしまいます
他のブロガーさんでもそうだそうです・・かといって添え木をもね、、(’▽`;;

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、 植物も語りかけると絶対伝わってっると思います
そして、語りかけたいと思う時の人の気持ちは
どこか余裕もあって、植物への手入れも進むのかもしれませんね(*’-’*)”
maririnhahaさん先生のお話にうるっとしちゃってます
今日もmaririnhahaさん よい日でありますように.*・゚

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
八重水仙て、初めてです!!
綺麗ですね~
れぃんさんのまわりは、いつも綺麗なお花と
かわいいrinnさまmomoさま
優しい権兵衛さん
そして!!!
美味しいお菓子がありますよね!
わたしも、そんな生活を目指したいです^^

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
ムスカリ 今年はうちでは遅いです~
ROUGEさん でもこれからといこと!じゅうぶんありえます~v(*^^)v
・・年々小さくなってきますね、、でもそれも我が家ヒスロリーの様ですきかな~とも思ったりです^^
外でも 午後から日陰になるところではちょっと持ちますです^^
うちはアロマニアのrinnさん どこへでも入り込みますの。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
弱毒性のものは、花はどうかわからないのですけど さけてますです(’▽`;;ベルンのミルフィーユ 止まらなくなりますね 優しい美味しさですね♥♡

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
洋風スイセン 優しい華やぎがありますね
その雰囲気にひかれておむかえしたんですけど、、 
満開になると 倒れます。。 他のブロガーさんでもだそうです
支柱をするというのもですね、、、 (’▽`;;
そうですね 折れまがった姿を見るよりは潔くカットして! 
わ、エールをいただいてうれしいです=*^-^*=

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
ムスカリ 他にはない形の、色の花ですものね
私も取り揃えコレクション、これだって植えたんですけど
2年目で いつも通りのムスカシ寄植えになってますぅ(*’-’*)”
ムルチコーレもクリサンセマムの仲間なんですね なるほどです~♥♡
優しい御色にひかれた八重スイセン
他のブロガーさんでも倒れてしまうそうです・・
manaさんのペチュニア ラブリーでよだれがでそうでした=*^-^*=

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ウププ むすかり 美味しそうに咲きますね~~
色が違ったらチョコですよね♥♡
雑草~~ ピンポーン☆
うちでは ここ一週間で 草もギュンギュン伸びてきてます
いいことばっかしはないっす ね! =*^-^*=

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ ヤッパリですか~?
あのグラデーションなんちゃらというのも消えてますの-_-;)
そうでもないと、、でも 売れなくなりますものね笑)
それに 八重スイセン同じだったんですね、、 
どうしたらいいもんだか、支柱をするというのも、、ね。。
去年も そういので摂っていなくて、今年は摂りまくりでした=*^-^*=

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
れみりんさん ムスカリが続いてしまって ごめんなさい・・
それなのに温かいコメントをいただいて感謝の気持ちですm(u u*)m
ウププ 身体を動かした後のおやつ、うれしいですね 
酷い時は おやつを食べたくてウォーキングに行くということもあります
ひっそりとですが 毎日のことうれしく暮らしてます
れみりんさんのお花見のこと とってもお洒落なお話でしたね

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
庭の花のこと 一緒ににみていただいてありがとうございます
こうして眺めながら、支えてもらってるのはヤッパリ私のほうなんだと^^ 
今日も感じているところです
うぷぷ いろいろ制限のある身ですので、動いた後のおやつは嬉しいです( *^^)(*^^*)ッ!
ベルンさん 
新しいお菓子がでてきても 私にはベスト3にいつもはいってます^^

くーまたんさん ご丁寧に読んでいただいてコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
やさしい華やかなスイセンでしょう~ それが、、他のブロガーさんでも同じだそうですの。。
だからって、支柱をするのも、、ね(*’-’*)”
Waho!! >ほかの所へ鉢ごとひっくり返して いいですね~♥♡
とっても理にかなっていて 省エネで! miyakoさん カッコいいです♪
そして あのアンチャラというグラデのムスカリですね~ 私も買いましたのです☆
一年はでも咲いたんですぅ その後お隠れに。。。
でも、そのメーカーさんのことは 大ショックですね、分かってよかったです
今日も実りある頑張りでしたのね~^^ 

miyakoさん 眠気さましに(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
 

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
ご丁寧に恐れ入ります~ 
そんな 現役お仕事のキャリアウーマンさん お忙しいこと分かります^^
どうぞお気づかいなくなさってくださいね
そういうときこそ こそっとオウエンさせていただきたいです(*’-’*)”
庭の花も 春~って咲きはじめています
お時間のある時には、お遊びにいらっしゃってくださいね=*^-^*=

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですよね~ 確かにあっちゃこっちゃ自由奔放ちゃんです( *^^)(*^^*)ッ!
思いもかけないところから、お顔出しということもありますね
わぁ ベルンのミルフィーユ のんママさんも!うれしいです~♥♡ 
新しいメーカーさんのダイナミックなスイーツもでてきてますけど
ミルフィーユの大好きランクは 私のベスト3にいつも入ってます
若々しい素敵なお父様ですねm(u u*)m

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重スイセン やさしい華やかさありますでしょう~(*’-’*)”
それなのに、必ず倒れてしまうのです、、ほかのブロガーさんでもだそうです。。
いいとこばっかりって、ないのですね!
わ とっさのぼろかくしパチリをうれしいです
このあとブリキにさしましたの♪
お忙しいところをですのに・・・

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
ムスカリさん 数はへってないようなんですけど、、、 
珍しさんが消えてますのです~~(’▽`;;
でも世の こういうこと多いですものね、、、
ことしも咲いてくれたさんを大事にしていきます(*’-’*)”
小花ちゃん 癒されますね~
チャピさんのお庭も可愛らしく大変身でしたね♥♡

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
わ、 クリームがかったオレンジピンク シックなお嬢様カラーですね
私も 好きなんですぅ それで選んだのですけど、、 
倒れてしまいます、他のブロガーさんでもそうでしたの。。
人の勝手に合わせてはいけませんね、こちらで眺めtることにします♪
お初パンも おいしそう~って見ていただいて すごくうれしいです♥♡
またつくろ~っと 笑)

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
>春組さん~  そう呼んでいただいてうれしいです
lunayaさんの書かれる言葉には 音楽の様に心に届く旋律がありますね.*・゚ 
テンデバラバラなところも我が家らしくって
くつろいでくれてるんですか~と、ニカッともしてきます^^
重たいスイセン そうなんです自分でも ヘンテコリン オモタイナーと!!笑)
でもほかに思いつかず」時間もなく、、 可笑しいですね(≧ω≦)b

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

ムスカリさんたちの濃いブルーに優しい色合いのお花さんたち!
とっても素敵ですねー!
おかごに入った八重スイセンさん、@@! 何層にもなってゴージャスフリルんちゃんなのにゃあ!
春のれぃんおねえちゃんのお庭もとっても素敵にゃあ!
ちょうちょさんたちもそろそろ遊びにきてくれないかにゃあ^^

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

ムスカリの青い花はかわいくていろんな種類がほしくなりますね。
ブルーコレクション素敵ですね。
うちは植えっぱなしでまばらになりつつありますが、
いろんな種類が咲いてくれるとうれしいなあと思いながら
見ています。
 
おいしそうなスイーツで一休みはうれしいですね。

☆~♪

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


まぁ素敵そのままのムスカリ
我が家もいつ植えたか忘れたムスカリぼうぼうにのびて
咲いています。
ここでお友だち見いっけた!!

でもきれいなお庭でお花がいっぱい
癒されるな・・・。

2015/03/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
環境にあうとわしゃわしゃと伸びて増えてくれますね♪
ほんなさんとところ 今年は大規模修繕、大がかりですね
でも食植物さんは我慢強く懐深いですもの( *^^)(*^^*)ッ!
スイセン その花が安全かどうかなんですけど弱毒性ということで
庭でも周りには近づかに様にしてます
調べるとペットに危険な草花がたくさんありすぎて、、身が縮まります
それならばと、不安な花は庭のブリキに飾るようしてます(;^_^A ・・・

ほんなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
八重スイセン お洋服が西洋風で優し色合いでと
喜んでえらんだのですけど、、よそのブロガーさんでも倒れてしまうとか。。
思いきってカットして 庭で飾ってみています^^
ウププ そうですね~ みんながいりますのよね~
その思いが叶うという日本の平和に感謝しています
今日はまだ おてんきがもってくれて、 それなら資源ゴミだすんでしたゎ~^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
八重スイセン お洋服が西洋風で優し色合いでと
喜んでえらんだのですけど、、よそのブロガーさんでも倒れてしまうとか。。
思いきってカットして 庭で飾ってみています^^
ウププ そうですね~ みんながいりますのよね~
その思いが叶うという日本の平和に感謝しています
今日はまだ おてんきがもってくれて、 それなら資源ゴミだすんでしたゎ~^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
はryになって、最初のブルーのお花ムスカリに キュンキュンしちゃってます
Gaviちゃんの様に 広大な林のキャンプ場でしたら、 
もっと大自然のキュンキュンにであえるのでしょうね♥♡
おカゴに入るとお花はドレスアップしてみえたりです~ 
うちのニャンコさんはどうかにゃ?ですけど(*’-’*)”
そうですね~ これからはチョウチョさんヒラヒラの頃ですね♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
ムスカリの コレクションでは(も) dreamrose さんのお庭が憧れです
ピンクのムスカリさんもいらっしゃいますものね~( *^^)(*^^*)ッ!
白は見つけられても、こちらではピンクさんには会えませんの(’▽`;;
ウププ 動いた後のスイーツ 免罪符があるようで美味しいですね~ 
へたするとお菓子たべたくて ウォーキングしていたりです笑)

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
春のブルーのムスカリ キュンキュンしちゃいますね♪
派手な色でないところに こんなにわくわくしちゃうんでしょうかしら~
私もチャピさん庭でみっつけたぁです( *^^)(*^^*)ッ!
春のお花さんの話は心が弾みます^^
今日は雨の予報がおくれてますね~=*^-^*=

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply