春色の空 ☆ レンギョウ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・



q11


いつもの畑へ行く時に必ず通った丘から眺めた公園の林です

冬の木立からすこしづつ柔らかくなっていく風景 

一年の中でも一番好きなころです 


そこからはレンギョウの小藪も続いて、、トコトコトコ


w1


畑 到着~

 

気持ちが進まなくて、でもそんなことばかり言ってられなくて、来てみました



e9






e8






e10


そしたら

・・・

去年と変わらずに朗らかに咲いているスイセンとムスカリ

そうだ 一緒にいけばいいんだ~~

別れることばっかり思っていたワタシ、、 バカバカワタシ

真っ直ぐに、疑いなど微塵も感じてないようにかがやいている花を見て

一緒にお引っ越し~ そうだったんです よしっ

曇りの日を選んで引っ越しプロジェクト 全力で頑張ります 


こぼれダネからのビオラちゃんも  


e5


ことしになって ゾウクゾクと芽を出してくれてます 可愛い 可愛い


間もなく撤退の期限です、支度の済んで居る所も多くあります

がらんとした畑できれいな菜の花 (ほかの方の畑です)

q8



スイセンもムスカリもビオラもこの元気さなら絶対大丈夫って そう思い直して

上って行く時とはガラッと変わって 明るいパワーがわいてきます♪


バス通りまで降りてくると、

毎年楽しみにしているなにげにお洒落なラベンダーも咲きはじめて


e7
  

今日から4月ですね

きもちの整理をしてがんばろっかなと、畑へ行ったのですが

そんなことではなく、引き継いで続けることをまた植物から伝えてもらって

新しいスタートにスイッチ on します~ 




帰ってくきたら 今日はたそがれてるrinnたん

r1


こっちもよぉ~っし^^


いっぱいあそぶよぉ~~

e2



落ち着かない気持で長くなってしまって、、 お付き合いありがとうございました






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**
関連記事

Comments 48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

さっきお邪魔したらコメント欄が開かなくて。。。
今度は大丈夫ですね!良かった!
お別れを考えていらしたんですね~
でも植物って教わる事いろいろありますね!
お気持ちが変わって良かったです
きっといろんな思い出も一緒についてきてくれますね
大変でしょうが頑張り甲斐がありますね
rinnちゃんお目目キラって可愛い!
暖かい春の気候がこれからのスタートに追い風になりますように。。。

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

アタシGaviちゃんじゃないよ!  

No title

そっか・・・れぃんおねえちゃんの方は今レンギョウさんなんですね!
レンギョウさんもスイセンさんもみぃんな元気でお引越ししちゃうのにゃあ!
お引越し隊長さんのれぃんおねえちゃん、がんばっちゃうにゃ!^^b

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

景色もすっかり春って感じになりましたね^^
まだ緑の木々も少なめですが 素敵です~
水仙とムスカリのコラボ
色のコントラストも なんて素敵なんでしょう~
お花たち、れぃんさんのこと待っていたかも知れませんね^^
お引っ越し 頑張って下さい~

>ツツジですかね^^
白に うっすら黄緑色がもう~ 胸キュンでした(*^3^*)
大きく育つと良いな~♪

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

今日から4月の新年度スタート
れいんさんの西洋花壇も益々と素敵ね
いつもほっこりです♪

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

大丈夫です。
れぃんさんならきっと無事にお花のお引越しもできるはず。
でも一人でやろうと思わないで
強力な助っ人
ごんべいさんもお頼みしないと。

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

素朴で、優しげな雰囲気漂うお写真に
ホッとさせられました♪
水彩画で描かれたような雲が素敵だなぁと思います。

今は一年の中でも、最も過ごしやすい気候でもありますからね(*^_^*)


畑のムスカリさんやスイセン、
そしてビオラや菜の花たちも
元気な姿を見せてくれていますね~!

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

丘からの眺め広々~としていて、こんな環境での畑、いいですね!

ん?畑の引越しなんですか?
水仙もムスカリも、こんなに元気に咲いているんだもの、きっと大丈夫(^^)/
球根さんだもの甦ってくれます!
場所を変わるってことは、3月の時点で植わってるものがないように、作物を選ばないといけないってことですか?フーム (ごめんなさい、事情がよく分かっていなくて。。)

ラベンダーの立ち姿、スラリとしてとても綺麗ですね!

rinnちゃんもやる気まんまんで見つめていますよ~
ふぁいてぃ~ん♪

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

畑のお引っ越しは色々な思いがおありのことと思いますし、作業も大変ですものね。。
でも、スイセンもムスカリもビオラも、私たちも大丈夫とれぃんさんを励ましてくれているように元気に咲いていてくれますね☆

rinnちゃんの姿も、心を癒してくれますね♪

お引っ越し、大変と思いますが頑張られてくださいね☆★
そして、皆さんが元気で無事にお引っ越しが終えられますように、陰ながら祈っています☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

これまでの畑には
色とりどりの春のお花が
咲き誇っていますね(*´▽`)

作業は大変でしょうけれど
一緒に新しい畑へお引越しすれば
いままで通り
楽しく畑仕事もできそうですよね♪

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

そうだったんですね…
たしかに植物さんのお引越しって大変ですもんね
でも新しい畑に一緒にお引越し
全部は無理でもそのうちの一部だけでも連れて行けたら
またそこから広がってくれるし
命を繋げますもんね
期限のことやお天気のこともあると思いますが
無理せず頑張ってください

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

冬から 春への 移り変わりは
空気も 景色も きらびやかで 気持ちいいですよね。
れいんさんの お庭も
どんどん 色鮮やかに にぎやかに なってくかな〜
rinnたん が まんまるお目目で 興味津々 見上げてるのは
いったい なにかしらっ。
この ちょっと おイタさんぽい 表情が かわいいんですよね★

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

春ですねぇ。
ぽかぽかと温かい日が続いています。
でもまた寒波が来るようで・・
油断していると風邪ひきそうです。

こぼれ種から芽吹いたビオラさんたち。
ほんと、愛おしいですね。
畑のお引越し、無理をしないようにゆっくりと
してくださいね。

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

なになに?読みながらニヤケてしまった

だす だって、こういう気分の時

しじみもあるだすから。

れぃんさんにもそんな日があるのか~

って思ってちょっと同じでよかったって

思っただす(笑)

そしてお花に教えてもらう事があるって

事も超納得だす

れぃんさんの体験したこと、しじみにも

ぴったりで、同じ、同じって喜んで

しまっただす♪ 自然に教わることって

多いだすね そして、安心して、素直に

暮らしていけばいいんだすよね

rinnたんのたそがれもきっと

フッとんだだすね♪ 今日もありがとうだす

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れいんさん こんばんゎ~~♪
そうですよ~~一緒に連れてってあげましょう~。
よかったわ、気が付いて~(≡^∇^≡)
たそがれrinnたんも可愛い~っ。
お目目キョロっもかわいいです~。
☆.*

2015/04/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

横断歩道、みんなで渡れば怖くない~
畑の閉鎖~みんなで越せば問題ない~~♪
お別れで、しょんぼりする気持ちが切り替わってよかったです^^
自宅にお引越ししきれない分も、
こっそり、公園とか歩道脇とかに、お引越しさせたら・・・だめかしら?^^;;

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

4月の始まりを新たな気持ちで始められたことでしょう。
お別れは出逢いのきっかけ、新しいことを
始めるチャンスですものね。
新しい畑へと当然ついて行く気マンマン(?)の
小さなお花達と、元気にお引っ越し準備すすめてください。

それにしても
キモチってどうしてこうコロコロと変わるのでしょう??
わたしも塞いでいた気持ちがちょっとしたことでパッと
晴れやかになったり、落ち込んでいた自分が一瞬で
陽気なヒトになったり…。
とりあえずオプティミストで前向きに!って思っています。(笑)

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん.*・゚☆

おはようございます♪
コメント欄では御厄介おかけしてしまいました。。
そうだったんです~、、元気に咲いているようすを見て 
気持ちが切り替わりましたm(^^)m
お天気とそうだんしながら、 
毎日お水やりにはいけないので、 がんがってみます~ 
エールをいただいてうれいいです=*^-^*=

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
わ しプリルフールちゃんですか~♥♡
でも やっぱりGaviちゃんからだとおおもうのにゃ♥♡
そうなんです^ レンギョウも オレンジイエローで 春らしいお花ですね 
ずーと黄色いラインでつながってます♪
ハィ 引っ越し隊長 がんばりますのよ~ エールをうれしいです(*’-’*)”

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
春のうららなお空 、ちょっと頼りげなさそなお空ですけど
東北の空って、 こんな感じで 懐かしいです(*’-’*)”
なんで、早くに思わなかったんでしょうね (;^_^A ・・・ 
ハィ お天気と相談して、毎日水やりにいけないので、がんがります

manaさん エールをいただいてうれしいです✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね 新年度~ 
今年もいい子で暮らそう~なんて思うのです 
みんな中途半端な庭ですけど、がんばります~v(*^^)v
この空、東北の空みたいにおもいませんか~ (*’-’*)” ポリ

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
心強いオウエンメッセをうれしいです~~
ハィ 限界腕力は嫌というほど知らされてますので
二人で一人分の我々です笑)
毎日水はあげれないので、お天気と相談してです^^!

maririnhahaさん エールをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうでしょうか~ うれしいです 
この空の感じ、東北の春の空に似ていて、懐かしいな~ッテ思ってました^^
うらうらとした、ほんとに過ごしやすい春の時ですね^^
畑の花たちがこんなに元気で、、見るまではどうなんだろうって 
お別ればかり思っていたのに、ばかっとげんきになってます 笑)

ニノうめさん エールをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

古い畑から新しい畑へお引越。
植物は生き物ですから荷物と比べると大変ですけど
結構たくましいものですよね。
特に球根植物は大丈夫ですよ~
ず~~っと一緒にいられると思います♪

期限が迫ると焦るかもですけど
決してご無理はなさらないで下さいね。
お声かけて頂ければお手伝いに参上しますよ(*^_^*)

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね miyakoさん
20年ほど借りていた畑を大家さんのやんごとない事情で おかりできなくなりました  
マンションが建つようなんです、亡くなった大家さんにはほんとによくしていただきました
それで新しい市民農園へ引っ越しということです
4月中にお返ししなければなりません 
それでめそめそしながら いったりきたりをしておりますの 笑)
私へもrinnへも ふぁいてぃ~んの気持ち玉、とってもうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!

miyakoさん エールをいただいてあありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
どうしてもめそめそとなって足が向かないでいたのですけど 
思いきって行ってみて、ほんとによかったです 
マイナスだった気持ちが がんばろう~ってあがってきました( *^^)(*^^*)ッ!
rinnへの温かいコメントもうれしいです^^
くーまたんさんからの励ましの言葉に勇気づけられて励みに思いました
毎日水やりはできませんので、お天気と相談して頑張ってみます

くーまたんさん エールをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん .*・゚☆

おはようございます♪
こんあに元気で ことしもさいてくれて~ 思っている以上だったので 
これなら一緒に行けそうって思いました( *^^)(*^^*)ッ!
そうおもうと気持ちが全然違いますね~☆
めそめそいじいじが どっかへ飛んでいきました^^
一緒に思ってくださってうれしいです~

あんずミャミャさん エールをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
愛紗ちゃんにも一緒に思っていただいて うれしいです
こんなに元気な姿を見るまでは、今年の移植はむりかしら?なんて
わかれることばかり思っていて、、めそめそしてたんですけど
そうですよね~ とにかく一緒にお引っ越しするっきゃない!っていまおもってます( *^^)(*^^*)ッ!
繋がってさえいれば、、!! 頑張りますね♥♡

愛紗さん エールをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
春への移り変わりの もやもやしてるころ な~んかいい感じで 
とろんとした気持になります(*’-’*)”
うちの庭は、宿根そうが多いので、パーット華やかには変わりませんのですの(’▽`;;
rinnたん こっちではただの紐付きボールをゆらしてました笑)
ウププ 今度はキックパンチ 見て下さいね♥♡

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
温かい日が続いていますね
春らしい雨春の日 、気持ちまでとろんとしてきますね
ビオラちゃんも畑ですと こぼれダネ発芽してくれるようです
ギシギシの庭ではムリなんですけど・・・
ありがとうございます むりにはならないように がんがります~♥♡

おたべさん エールを頂いてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
めそめそ気持ちで足が向かなかったんです。。
わ、私も 
しじみちゃんとおなじなんだぁ~って口角上がりました( *^^)(*^^*)ッ!
そして 、大きな自然に教えられること、毎日あります~♥♡
>安心して、素直に暮らしていけばいいんだすよね
ほんとですね うるるなってます.*・゚

しじみちゃん エールをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
ウププ ほんとに 見るまでは おもえなかったなんて、、 
なんてドジで 間抜けでしょうね・・・
今年もこんなに元気に 元気百万ボルトいただいてます~( *^^)(*^^*)ッ!
黄昏なrinn お色がすでにたそがれてるので可笑しいしょう~(*’-’*)”

ぴこままさん エールをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ そうですよね~~ 
みんなで一緒に ドドーンと引っ越しです~~ 
元気な姿見るまでは 今年はもう咲いてないかもしれないなんて、、、
いっしょにおもっていただいたことうれしいです、歳がいもない私を。
私 ほんなさんのご近所へ引っ越ししたいかもです=*^-^*=
前に一度植えたたこともあったのですけど、、そしたら市役所に図面があるみたいで
御遠慮下さいと言うことでしたの
そうですね その後の管理のこともありますもの!

ほんなあほなさん エールをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
はい 行く気満々の植物たちと やる気満々で引っ越しを進めます~♪
lunayaさんの 一言で ぱっつ明るくなった気持ちです~
>とりあえずオプティミストで前向きに!
ここの「とりあえず」って重要なキーワードですね
そっか グダグダ思う前に とりあえずオプティミストに~ 
今日からマイ標語です♥♡

lunayaさん エールをいただいたありがとうございます✿❀

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

そうですよね^^一緒にお引越し♪
ナイスなアイデアです!
お花が、れぃんさんに伝えてくれたんですね~
「一緒に、連れて行って!」って・・・
お花のお引越し・・・・春らしいですね♪
ちょっと忙しくなりそうですが、がんばってくださいね。

たそがれrinnさま~瞳が綺麗ですね~

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
私も今の時期が一番好きです♪
雪が融けて、土が顔を出し、緊張感が融けたような感触かな・・・。

元気に咲く花を見るとパワーを貰えますね。
お引越し作業、大変そうですが、頑張ってくださいね~。

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

本当に新緑もきれいな季節になりましたね。
元気がでます!!

レンギョウよくよそ様のおにわにありましたね。
このごろみてないな・・って散歩してないのだった。

水仙もムスカリも。。。ビオラちゃんも・・素敵!!

菜の花の黄色元気出る!!輝いてる!!
ラベンダーもいい感じ・・・。

幸せ気分で帰ります。
ありがとうございます♪

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます。

畑のお引っ越しもうすぐなんだね。
思い出多くて・・・・・
大きい物はもうお引っ越し済んだのかな?
後はこれから咲き出す小さなお花たちかな?
無理しないでがんばろう〜〜〜
近かったらお手伝いに駆けつけたいけど・・・・
あっ!私のが年上かぁ〜〜(笑)

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

No title

れぃんさんおはようございます♪

長年ともに過ごしてきた畑ちゃんとさよならするのは
とっても寂しいし切ない気持ちになります。
でも訪れると水仙さんやムスカリさん、ビオラさんの
春を歌う元気なお花達に迎えられると元気でますね^^
れぃんさんのモヤモヤが吹っ飛んでくれてよかった~
帰宅すると癒されるrinnたんのしぐさ。ホッとします

アタシも家族が増えて体力消耗でほんと疲れちゃうんですけど
寝相の悪さやおもちゃと遊ぶ姿に和まされるこのごろです。
まだまだ赤ちゃんなのでいたずらも多めに見てあげなくちゃ”

週末雨マークが消えましたね
さくらが報少し楽しめるので嬉しいぃ~

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

こんにちわ
球根植物は お引っ越しには強いかもしれませんね
毎日は水やりに行けませんので、お天気と相談しながら一生懸命植えてきます^^
お野菜は、その点 水やりはあまり心配いりませんね^^
ハィ ムリはしないように我慢弱く暮らしてます 
それに、チョットはムリしたくても もうできませんですの笑)
温かいお気持 とてもうれしくいただいてますm(u u*)m

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
そうだったんです~ こんなに今年も元気に咲いてくれていて
これでしたら できるわ~って 元気わいてきてます =*^-^*=
一緒に~☆ 思いつかなかった私は ほんとにバカバカです(;^_^A ・・・
毎日水やりは出来ないので、 お天気と相談しながら始めてみますね^^
たそがれてますなオコチャマなrinnです笑)

o*hana さん エールを頂いてありがとうございます ✿❀

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
ruiさんには 春の訪れが更にうれしい季節になられると思います
待っていた時間が、、 春への喜びが深くなりますね
そうなんで 緊張感のほぐれて行くような 
岩盤浴の温かさに包まれるような感覚^^
心のそこからゆるゆるとしますね
ひこっしのこと エールをいただいてうれしいです♥♡

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

こんにちわ
新緑~ 元気がでますね( *^^)(*^^*)ッ!
レンギョウも今ではレトロな花木になってしまって、、 
お庭では見られなくなってますね^^
でも自然の中で こうして昔と変わらず確かな春の色に染まっていますね
菜の花も、、春にはなくてはならない色ですものね
ごいっしょに見ていただいてうれしいです

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです20年以上となると、、でも浸ってばっかり居られません!!
ハィ お野菜は収穫がすんで、新しい植えつけはしてなかったので それほどはないのです
宿根草がね、、なんとも辛いのですゎ(*’-’*)”
でもこんだけパワーありさんなので 安心してお引っ越しします( *^^)(*^^*)ッ!
わぁ お引っ越しはオイトイテ、 おしゃべりん子させていただきたいです~♥♡

yurarinさん 元気をいただいてますありがとうございます✿❀

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

JUNさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです、、お野菜は収穫がすんで ちゃんと撤収もできたので 
ちょっと気持らくなんですけど、、 
宿根そうが、辛くてたまりません、、 でもこれだけ元気ありさんなので
お引っ越し大丈夫ですね  元気私も湧いてきてます( *^^)(*^^*)ッ!
おこちゃまなのに、たそがれちゃってるrinnなのでした 笑)
コナンちゃん ほんとに可愛い~お品のあるワンちゃんですね♥♡
そうなんです、大変な思いした分必ず幸せ玉になって戻ってきてくれますね^^
私もコナンちゃんのこと、楽しみにさせていただきます~=*^-^*=

JUNさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply