今日も大好きな花 ☆

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

4月になってますけど ちょっとさかのぼって3月の庭の花たちです

小輪咲きクレマチスのカートマニージョ

たくさん蕾をもった苗が届いて、その蕾から可憐な花が次々咲いてくれました

クレマチスの魅力の中でシベのポイントは高いとおもうのですけど^^

カートマニージョさんも例外でなくサプライズ~ 淡いピンク色になってます
 

w5

ここからの花後の手入れと管理! それが私には超えられない山になっていて、、

でも常緑ということなので、

しっかり目に留めて、忘れないでガンバルーー。




ラベンダー色のストックとビオラ


w4

 
去年の12月からストックらしい色合いが続いてます 

こちらの苗専門屋さんはやっぱりすごい!

その上おまけもあるんです~  今年も行きますですの






一足先に畑から引っ越ししていたヤグルマギクが咲きました

q5


すっと立って、、 主役の注目は浴びない花ですけど

畑を始めた時から、カモミールよりも先に、、一緒に彩ってきてくれたんです






クリスマスローズもそろそろ交替の時ですね~

チュウリップさん 立てておいた名前タグが溶けてしまったようで


q6


どの子もみ~んな「うちの子チュウリップ」と呼ばれることになりました 




ハナニラの裏のラインにキュンキュンしながら・・


w3





こちらもきょうは雨の女神様の降臨すけど
雨日和の桜観賞も楽しんでこようかなと思います^^
みな様も穏やかなよい週末をおすごしになってくださいね
週末なのでコメント欄お休みしております








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**
関連記事