ミモザ ☆ ボール遊びが

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

2週間前から ミモザ・・銀葉アカシアの蕾が見え始めています

最初はこんな粒粒の固い蕾で、、もっとふわふわしてると思ってたので

うちで初めてみた時はお育ち不良と思っちゃいました(’▽`;;


t3




銀葉といわれるように木全体がシルバーに光って とても春らしいです.*・゚



q2




フリンジパンジーも大きくなって貫禄ありますの

頼りなさげなヒナソウとイイ感じの コンビネーションちゅうです  


r1




r4


ヒナソウが大きくなって、青い鳥さん もう隠れるようになりました^^




r2








お留守番が続いているrinn  

momoはお外ポッポを半強制的に要求してくるので、一緒に遊ぶ=散歩の時間はとれているのですけど

要求の少ないrinnは2番目になったり、忘れられたりです(’▽`;;

きょうは 遊びますよぉ~~



c1


ぇー  rinnたん  たっちたっち~ 腕はびょーんと伸ばすんすよぉ=




c2


そーそー  もうちょっとぉ==




c3





・・・・




c4


ボールパンチの遊びはここで終了 アロマニアrinnに落ちました~( *^^)(*^^*)ッ!





葉っぱさん多くて、ぃぇ花が少なくて 隠れてします  二階のベランダより^^



q4


あと少しで満開になりそう~







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**
関連記事

Comments 50

thumoria  

No title

れぃんさんちはミモザの木があるんだ@@
ミモザの木は大きくなるから
無理かな~と思ってあきらめたことがあります。
近所にミモザの木がある家がありますが
この季節はそれはそれは癒されます。
最近はミモザだけのリースを
みかけますよね。すごくかわいいです。
ミモザってアカシアなんですね。
知らないけどなぜか浮かんだ
「アカシアの雨にうたれて~このまま死んでしまいたい~」
いえ、まだ生まれてない頃ですよ(笑)

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

春らしいお天気によく映えるビジュアル♪
陽の光ともよくお似合いです^^
よくある種類より、グッと華やかな印象を与えてくれる
フリルパンジーも品のある可憐さがあり惹かれます。

rinnちゃんのみょーんと伸びるお手々・・・
なんて可愛らしいことでしょうと思います((*ノωノ)

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちは^^

ミモザさんの銀葉、素敵にまぶしいですね✨
かわいいお花ももうすぐ満開?わくわくですね~。
フリンジパンジーさん、とてもゴージャスです。
色合いも絶妙です。こんなパンジーの種蒔きたかったなぁ。。♥

rinnちゃんの、控えめなボール遊び、かわいい~~v-290
余り必死じゃなさそうな所、お嬢さまかな?
匂い嗅ぐ方が好き?
春の光があふれてる窓辺と猫。
写真に幸せもあふれていますね。
おこぼれ、いただきましたv-353
ありがとうございます~^^

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

今年もこの季節がやってきたんですね~^^
ほんと シルバーの葉っぱもきれいです~
これから黄色でいっぱいになるんですね~

rinnちゃ カワイイ~~^^
momoちゃんはお庭にもよく出るんですね。
rinnちゃんは大人しいのかな?

>冷めても美味しいのは豚肉さんのほうかなって思います^^
ですかね?
豚肉は安いし 美味しいしで^v^グ~♪

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ミモザ

れぃんさんこんにちは。
ミモザの花が開きだしましたね。
私はあの黄色いミモザが大好きです。
伊豆では私がこちらに引っ越す前に
さとうやの玄関前のミモザが黄色く
色ずいてました。
やはり伊豆は暖かなのかな・・・・。
rinnちゃん可愛いですね。
癒されます。

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

ミモザの木があるってだけで凄い
広い庭
あぁ~憧れだわ
でもって、庭いじりしてて虫とかって大丈夫?

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

ミモザアカシア、私も大好きで
実家があった頃は実家に植えていました~
すぐ大きくなって大木になっちゃいますね。
でもお花の無い時期に常緑で、
しかも綺麗なお花が咲くのでいいですよね~
あの柔らかい黄色、私大好きです。

rinnちゃん、甘えるのヘタなのですね。
そういう子は損しちゃいますから
目をかけてあげないとですね。

いっぱい遊んで貰って嬉しそう♪

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

ミモザはアカシアの仲間なんですね。
恥ずかしながら初めて知りました(^^;
春の日差しの様なミモザは見ていて癒されます♡

rinnちゃん楽しそうですね(^^
パンチの瞬間がしっかり写っていて
さすがだと思いました。

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

ミモザの咲く庭は憧れです♪
春の使者のような花木! どこかに妖精が隠れていそうですよ~♪
一度植えたことがあるのですが移動させたら枯れちゃいました。。

れぃんさんちのミモザは大きく育っているのですね。
ギザギザ葉っぱが銀色に輝いてきれ~い☆

そして、フリンジパンジーのところでうっとり見惚れてしまいました(*^^)v
ヒナソウって私は知らないのですけど・・可愛い花ですね♡
どんな花とも合いそうです。

rinnちゃんは、おっとり猫さんかな?
ニャンコのお手々が大好きでしゅ(*^_^*)うふうふ^^
ニギニギしたいな~♪

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんの遊んでいる姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
ボールで遊んだあとは、アロマのにおいで、一休みですね(^_^)♪

もうすぐ満開を向かえるお花たちもとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
満開のときが楽しみですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、また一週間よろしくお願い致しますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ミモザの木がお家にあるなんて素敵~
今日のブログにも書きましたが
あたし黄色のお花さん元気がもらえる気がして好きなんです♪
って他の色もそれぞれに好きで
嫌いな色なんてないんですけど(^_^;)
rinnちゃんのえいっのポーズ
めっちゃ可愛いですね~
にゃんこさんだわぁ♪って感じで好きです(*^▽^*)
わんこはお手手じゃなくてお口が出るので(笑)

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

ミモザさんの ふわふわの 黄色 かわいいですね〜
満開に なったら もっと 鮮やかに 黄色が 映えそうですね。
rinnちゃんって 遊び方 おっとりさん なのかしらっ。
ぱーーんち!や くんくん… が
すごく お上品な 感じが します〜 かわいいっ★

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ミモザのはが多くきれいです。
黄色の花たちもすてきですが、葉もとっても魅力的です。


フリンジパンジーなんとも色がすばらしいです。
なかなかお見かけしないお色。

ヒナソウさんかわいいです、清楚です。
れいんさんの所でもみていて我が家にもお迎えしたい
とおもっていました。楚々と咲いています、我が家でも。

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

あかしやのつぼみ初めてみただす

そして、rinnさんのお写真に癒されてる

だす お友達のお話だすが

自分が親族に騙されてって告白された

だす  でもそのお友達は

ショックだすが、人をだましてまで

お金を欲しがる親類を寂しい人たち

って思うようにしたと言っただす

すごく寂しいお話だすが、しじみは

いいお友達がいて嬉しいと思っただす

でも、やっぱりちょっとショックだっただすが

ここへ伺ってrinnさんみたら

元気でただす♪ ああ、よかった♪

しじみ、そのお友達に『正直は最後に

勝つよね』って言っただす♪

神様がちゃんと見てるだすよね

ここへ伺うと、癒されるだす

ありがとうだす

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
ミモザも、終わりですね。。。
今年は、大きなミモザを見られませんでしたーー;
昨年、今年は、雨が多いですよね><

ヒナソウの小さなお花、可憐ですね
昨日、ロベリアを植えました^^

インドアのrinnさま・・・よかったですね~♪
遊んでもらえて・・・・。。。。。れぃんさんが^m^

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

れぃんさんのお宅では、お庭の木やお花の
ひとつひとつもみんな家族の一員、と言う
思いがいつも感じられます。
紹介してもらうそれぞれの植物たちも、
なんだかとても恥ずかしそうな誇らしげな
ような…、でも輝いています☆

その点、一見クールなニャンズ、rinnちゃんは
恥ずかしげでも誇らしげでもなく、あくまで
“Let it go”ですね。 そこが可愛い!(笑)

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

thumoriaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです ミモザへの片思い30年~ やっとお迎えしましたら、、 
この成長ぶりに、浅はかな私はいつまでも 成長の背の字もありません
毎年 どうしたもんだかと悩みながら、、、 
でも煙ったようなミモザ色を見ると、 どうにもできないでいます^^
きょうもアカシアに雨です~ 
えっと、私はハイハイのころに聞いてました~♥♡

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザさんのことでしょうかしら? うれしいです^^♥♡
銀葉は春の陽射しで輝きますね( *^^)(*^^*)ッ! 
葉だけでもお持ても裏も十分なほどうつくしいです
フリルパンジー 個性的ですけどおとなんっぽい華やかさがありますね
rinnたん すわったまんま もうぅどこまでのんびり子さんでしょうね^^
私が一人でワーワー 空回りしてたのでした(’▽`;;
ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん.*・゚☆

おはようございます♪
おフランスのミモザさんとは違うようなんですけど
お丈夫なこちらさんも うんと可愛いのです~♥♡
30年片思いをしてお迎えしたのですけど、今はどうしたもんか・・
でも見ると、また来年って思っちゃいます
rinnたん すわったままなんですよぉ(;^_^A ・・・
うちは遊びを楽しんでくれるタイプではにとよーく(再)分かりました^^
窓辺のこと そのように思って下さってうれしいです=*^-^*=

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
おフランスのミモザとはちがっても、わくわくしちゃいます~( *^^)(*^^*)ッ!
葉の表も裏も綺麗に輝いて見えますの
お花はこれからもこれくらいで、剪定してしまうのでそこがむずかしいですけど(’▽`;;ん
rinnたんは大人しいですね~ のほほんとジーッとしているのすきみたいです 
momoは家の遊びはいっさい興味なしで、、お外行きた~いだけ♪
まぁ ほんとにタイプの違う2ニャンです^^フーッ

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
伊豆の方では3月にはもうミモザも色付いていたんですね♪
伊豆はお花環境にとってもいいところに思います^^
うちは 狭い庭で剪定しますので、花もこれくらいです・・(’▽`;;
それでも 3月の春らしくて、ながめてるとうれしくなりますね
rinnたん 座ったままんですぅぅ笑)
おっとりのんびり子なrinnです♥♡

れみりんさん きょうもうれしくいただいてます☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザに片思いして30年やっとお迎えしたんですけど、、 
大きくなる木で どうしたもんかと悩み中ですけど
きっと これからも このままでしょうかしら 笑)
虫ッテ、 いがいがちゃんはキャーですけど 即石で退治!
後の虫はたいていだいじょぶです、そんなやわじゃないですものv(*^^)v

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

こんにちわ
ほんとですね~ ミモザに片思いして30年
やっとお迎えしたのですけど、大きくなってどうしたもんかと・・
でも3月の春のミモザですものね、 きっとこのままとおもいます笑)
でも残念 花はこれくらいですグズングズン
rinnはそうなんです じーっとしててヨーグルトもらえたら 
それでシアワセみたいな子で、 だからこちらから声掛けしませんとね
それでも 座ったままですのよ!♥♡

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
うぷぷ 私は30年片思いをして、それなのに全然知らなくて
うちへお迎えしてはじめて知りましたのです (;^_^A ・・・
おフランスのミモザとは違うようですけど、こちらも丈夫さんで可愛いです^^
rinnたん むぅ 座ったままなんですよぉ笑)
でもいっしょに同じことをしてる時間が好きなので 
私一人わーわー 発声しながら遊びました^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
私もミモザへの片思い30年でお迎えしたのですけど
このせんまい庭では どうしたもんかとです・・・
でもおっしゃるように3月のの春のミモザですものね、きっとこのままと思います(’▽‘;;
・・そうですか、移植に弱いんですねφ(σ_σ)メモメモ
フリンジさん 個性派女優さんですけど、大人チックな魅力ですね^^
rinnたん 座ったままなんですよぉ笑)
ハィおっとりとしていて ヨーグルトもらえたら幸せなニャンコです( *^^)(*^^*)ッ!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
rinnと遊びはじめたのですけど、、座ったままなんですよぉ(’▽‘;;
おっとりとのんびりしてるのが好きで
そこでヨーグルトがもらえたらすごくシアワセにおもってるニャンコです=*^-^*=
温かいコメントうれしく思います~^^
春の花もこの後の晴れ間ではいっきに咲く進んでくれるのでしょうね♪

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザに片思いして30年 やっとおむかえしたのですけど
大きく伸びて、、強剪定しちゃうのでお花がすくないのですグズン
でも 3月の春の花ですものね~( *^^)(*^^*)ッ!
私も黄色い花を見ると 気持ちにぽっと灯りがともる気がします^^
ニャンコの遊びにあたたかいお気持を寄せていただいてうれしいです^^ 
それにしてものんびりrinn 座ったままなんですよぉ(’▽‘;;

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザに片思い30年~ やっとお迎えしたのに
伸び過ぎてしまって、強剪定をするのでお花はこれくらいですの。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
でも 3月の春の色ですものね(*’-’*)”
rinnはのーんびりした子で、座ったままなんですよぉ~(;^_^A ・・・
お昼寝してヨーグルトもらえるとき 一番幸せそうです♥♡
かわいい~って 飼い主スーパーうれしいです=*^-^*=

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
30年片思いしてやっとお迎えしたミモザ それが
伸び過ぎて強剪定しちゃうので、お花はこれくらいでした(’▽‘;;
でも3月の春の色ですものね^^
ヒナソウ ほんとに可憐なお花ですね~ 
白い小花ちゃん チャピさんのこのみさんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
フリンジさんも個性派女優さんですね^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん .*・゚☆

おはようございます♪
この蕾のころはめだたないので、、 私も びっくりしたんです(*’-’*)”
・・ 私もお友だちさんのお話に切なさと一緒に感動しています
そこまでご自分のおきもちを高めて持っていかれるまでには 
たくさんの苦しみと辛さを乗り越えてのことだと思うのです
人間って素晴らしいですね  ・・気持ちが涙でにじみながら
よいおはなしをありがとうございます
私も今日をせっせと暮らします

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!最後のお写真、ミモザさんきれいにゃあ!
何かね、おねえミモザさん見ると、卵の・・・ミモザサラダ食べたくなっちゃうんだって!
フリンジパンジーさん!フリルでおめかししてるにゃあ!

rinnちゃんも遊んでもらってよかったですねー!
momoちゃんはお散歩かにゃあ?
今日はお家の方は雨だけど・・・れぃんおねえちゃんち方は晴れて、お引越ししてきた子たち、ステキな場所に植えてもらえるといいなぁ^^

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ニャンズも性格が違うのですね。
rinnちゃんは、お外が苦手?
まりりんみたいにおっとりさんなのね。
momoちゃんはえみりぃタイプなんだ。
今、雨模様でmomoちゃんの楽しみ
減ってるでしょう。
今日は曇りぐらいなるかなあ。

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
ことしは雨が多いって感じますね
それが花の満開のときとぴったり合わせるようにですの・・
うちの開花のときにだけということですけど気持ち凹みます。。。
ヒナソウのような小花ちゃんに気持和んできます
ロベリアも 愛らしいお花ですね( *^^)(*^^*)ッ!
りんたんてば 座ったままなんですよぉ・・笑)


o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
庭の植物達もファミリーという気持があるんですけど
その気持ちが植物たちにも通じているように見て下さるかたがいらっしゃることが
とても幸せにおもいましたm(^^)m
rinn まったくおっしゃる通りに 思うがままそのままにです^^
時々に猫は可愛いと言うより面白いと感じること多くなりました
この日も 座ったままでしたし・・ =*^-^*= 
あ、rinnはどっちかというと可笑しい方が多いかなです^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

黄色いポンポンみたいなミモザ
かわいいですね〜♪
お日様浴びてキラキラしていて
元気が出ます

rinnちゃん
もっともっとアピ〜ルしていいんだよ
アタシとあしょびなしゃ〜〜〜い!ってねww

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

ミモザ綺麗ですね

こちらでも満開に近いですよ

黄色い房が揺れ

とっても良い香りが漂い

道行く人たちを和ませています

サクラの横でフサフサ~

色合いが素晴らしいですわ。

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんばんは~♪

ミモザ、大きいですね。
うちのは鉢植えですからまだ小さいですけど、いつか大きく育ってほしいわ。
黄色いお花が春一番に咲く景色はほんとに素敵ですよね。

rinnちゃん、パンチの伸びるお手手がかわいいですね。
☆~♪

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

庭に春が広がってきてますね
これから色んな花が咲き出すから
嬉しいですね!

2015/04/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

ミモザの黄色って、春らしくて元気が出ますよね^^
大好きです!
でも、切り花で買うと、直ぐに、葉っぱが落ちたりでお掃除が大変^^;
やっぱり、庭に植えられてるのを見るのがいいなぁ~♪

ふふ、rinnさん、腕の運動だけの様な(笑)
みょ~んなお手手が、好奇心いっぱいで楽しそう♪

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん .*・゚☆

おはようございます♪
ミモザさん見てると 炒り卵のサラダおもっちゃいますね~
Gaviおねえちゃんのお料理 いっつも彩り綺麗で美味しそうですもの
私もみならって 食卓がきれいだと幸せ活力わきますのよね( *^^)(*^^*)ッ!
rinnたん 座ったままですゎ Gaviちゃんのようにタッチして遊んでくないの(’▽‘;;
Gaviちゃん 楽しく遊ぶオーラをrinnにピキュッとして下さい
きょうも冷たい雨です、、ほんとに晴れてほしいですねm(^^)m

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪ほんとに 性格ってそれぞれですね
うちではmomoが先住してたので
次の子は性格が大人しいこと調べてロシにしたんですけど 
それはそれで、その通りで 良かったんですけど
rinnの方に しわよせがこないように注意していかなくちゃッテ思ってます
まりりんちゃんに似ているかしら~って 良く思っていますm(^^)m

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
黄色いポンポン 元気がでますね~
剪定しなくていいほどの広い庭ならとおもいながら、、 
もっと 剪定をお勉強しなくちゃイケマセンネ(;^_^A ・・・
rinnたん そうなんですぅ~ じっとしていて 
ヨーグルトがたくさんもらえたら 幸せみたいな~
でも、だからナデナデは結構、もういいかーというほどしてます(*’-’*)”
rinnのこと 思っていただいてうれしいです

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザさんが 房でさいているんですね~~ 
どんなにきれいでしょう~~.*・゚☆
木全体が染まるように咲いてこそ ミモザの美しさですものね
wakasaママさんの所は お花さん達 立派で綺麗で 
お幸せなところですね~m(^^)m
いつもうれしく拝見しています^^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
ずーっと片思いしていたミモザですけど、、 
うちの庭の広さのこと 考えてなかった私はほんとに甘すぎました(≧ω≦)b
剪定しない訳には行かなくて、そうすると 花芽も切ってしまうことになって
これから いっぱい勉強ですねm(^^)m
rinn 座ったままなんですよぉ もちょっとやる気だしてくれてもねぇ 笑)

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

おはようございます♪
今年は、土の劣化が激しくて、鉢植えが多いので
まとまりなく ボンボンと置いたままになってます(;^_^A ・・・
固くなって空気がふくまれなくなった土 悩みます
ガンガって耕してみるしかないですね( *^^)(*^^*)ッ!

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
おフランスのミモザとは違うようなんですけど^^
黄色いポンポンが咲いてくれるとうれしいです
そうなんですね 花器からこぼれてしまうシベや花弁
ぁぁとおもいながら、けっこう散らかりますね^^
rinnたん 座ったままなんですよぉ(;^_^A ・・・
じっとしていて ヨーグルトが降ってくると幸せなんだそうです笑)

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply