つくし ☆ クリロ’sドライフラワー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

昨日も降ったりやんだりのお天気でしたね

でも今日でなければと神社さんへお礼参りに行ってきました

4月11日、箱根からの家族旅行の帰りにごん兵衛さんが倒れ

小田原の循環器専門病院へ運ばれて 心臓の手術処置をしていただいた日です

その時からお蔭さまで元気に無事に丸4年過ごしていますm(u u*)m



w2



お正月とこの日と、ここからまた新しい一年を迎える気持でお礼のお参りに行っています

その帰りに、いつもと違う道を歩いてきたら

わ つくし、つくし~~ ここにいらっしゃったんですか~ 

ちょっと小高い丘に、今年初めてのつくしです




r3


つんつんつんつん  

秘密の、って道路わきですが^^ 私の春一番の追加ポイントにゲットです( *^^)(*^^*)ッ!





クリスマスローズ 今年は小輪になりましたけどほんとに 数たくさん咲いてくれました

カットしても次から次に咲いてくれます 

それでドライフラワーにしてみました



e4


どんなふうになっていくんだろ~と不安と興味津々で見ながら

洗濯干しのジャラジャラに吊るして約2週間です



e1



シュワシュワっとした感じも、俯いて咲くクリロらしいいニャンスかな~と思ってみたり 


t1




w5





r1


白と黒のクリロさんもその雰囲気が残っています

これから少しほふぁとさして、クラフトできたらいいかな~と思ってますけど、、分かりません




用事のお買い物でフラン・フランへ 

そうしたら この春のお持ち帰りバッグがこれだったんです~~

表裏もないのですけど ホワイとベージュピンクそれぞれの地に華やかなフラワーのデザインです



r2


私のフォトなどより もっともっと素敵で.*・゚

この袋売ってほしいと思いましたけど、ギフトバッグも別に入れて下さったので

ぁぁうれし~と眺めてます  

横になったドライクリロさんも入れてもらってます 




いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
そっと見守って読んでくださっている方にもありがとうございます
予報ではピカッの晴れマーク、今輝きだしてます
みな様も太陽とたくさん仲良くできる よい一日でありますように~
今日はコメント欄お休みしています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**

関連記事