ユキヤナギ&ミモザ ☆ mimozaリース

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

ミモザが少ない房を綺麗に咲いてくれていたのに、出かける日や雨の日と重なって

晴れた日には、ほわほわな一番綺麗な時がすんでいました

でも気を取り直して、、可愛い~とおもいながら UPしてみますねm(u u*)m



w1


ユキヤナギとのコラボです~ 貴重な1枚 ・・ぎゅっと引っ張ってます^^

下で咲いているクリスマスローズへの日照で コラボになりそうなところを剪定せざるをえませんの(’▽`;;




e3



これから散ってしまう前に枝をカットしてリースなど作ってみようと思います


q3

たっぷりと篭に用意いたしまして、、、、




使い回しのリース台に、フラワーワイヤーで留めていきました

いつもの通りに超かんたんに・・(≧ω≦)b


r1

 
枝が柔らかくて輪にしていくのもしやすいです^^



q6


花もこの時季なるともっと温かみを帯びたオレンジイエローに変わってきて

作りながら気持アップしてきます



e1






e2

こちらはキッチン用  



それで、効いてどうか?? なんですけど・・・ 

花がぽろろぽろと少しでも落ちないようにと、

ハードのヘアスプレイを しゅーーっとしてます 

私はハードは使いませんのよ アレンジ用にです^^




イチゴ

畑のイチゴさん達はお引っ越ししてしまったので 今年はパルさんで注文してます



q10
 

届けられるイチゴの大きさが、それがほんとにまちまちで

それがううれしくて、そうよね、そうよねと頂いてます( *^^)(*^^*)ッ!









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**
関連記事

Comments 52

ニノうめ  

No title

こんにちは

ミモザさん、なんて可愛らしくって
可憐なお花なんでしょうと思います♪
淡めのイエローのお色も
眺めているだけで癒されます(´▽`)

手作りされたリースもとってもお上手!!
飾られた空間が柔らかい雰囲気となること間違いなしですね^^b

今、ちょうど苺の旬を迎えていますからね~
大好きなフルーツなので
私も最近よく食べています。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ミモザって 小さな黄色のぽんぽんがほんと可愛いですね^^
これを見ると ミモザサラダが食べたくなります(笑)

ミモザのリースがまた と~っても素敵♪
いいな~~
とても贅沢です~ (*^、^*)

>とうもろこし 缶詰でもよく食べるんですけど
生はやっぱり甘さも味も濃くて美味しいですね~^^

筍もとても嬉しい頂き物です、
どんな風に食べましょう? 楽しみです(^_^)

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

お庭のミモザでリースを作るなんて、なんて
ぜいたくなんでしょう♪
たくさんのミモザを使って、またお写真も
素敵ですね~(╹◡╹)
幸せのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

へぇぇぇ=@@///
ミモザさんは、花が落ちて大変そうなのに、ちゃんとリースになってる!!
って見ていたら!
まさかの、ハードスプレーですか?!いやぁ~生活の知恵ですね!
春のリーズ、ステキです^^
心もほわほわ~~って明るくなりますね♪

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ミモザ

れぃんさんおはようございます。
ミモザのリースなんて素敵なんでしょう。
センスが良いです。
みとれていましたよ。
スマートコミニティーでは2度目の桜がちらほら
八重の桜です。
あちらこちらに植えてくれてあります。
またお花見ができそうです。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

れぃんさんはミモザがお好きでしたね!
黄色いつぶつぶのお花といかにも森に居ます、的な
葉っぱが、繊細さと力強さを感じさせてくれて、
れぃんさんがお好きなのがよく理解できます。
それを素敵なリースに!
ホント、お花がこぼれないかちょっと心配でしたが、
ちゃんと手を打っていらっしゃいました。(笑)

イチゴと言えば、ウエッジウッドの絵柄のようだった
れぃんさんの畑のイチゴを思い出します。
来年は新しい畑で収穫でしょうか…。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

あっあっあっ
素敵素敵素敵
リースにしたら最高に素敵
さすが、れいんさんd(^-^)ネ!

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

自分のお庭に咲いている
ミモザを剪定して
その枝でリースを作るなんて
まさにナチュラルで素敵な暮らしですよね(*´▽`)

そしてまめで器用でなくてはできません。
私には到底無理です。。。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うふん^^
ほわほわ~なミモザさん可愛いですよ!
それに2個もリースが作れるほど咲いたのですものミモザさん、充分グジヨップです★

あらまっ ハードのスプレーを使うなんてカルチャーショックでございますよ~れぃんさん!それは良いアイデアです(o^-')b

そして・・今からおやつタイムのワタクシメ。
イチゴに反応でございます。 ん~美味しそう♪
昨日の残りのしょぼくなった、うちのイチゴを片付けます(笑) ワビシーイ
このイチゴはころんと まぁるいですね!

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ミモザだけのリースもいいものですね。
時間が経って
花や葉の色が変わっていく様も
趣きがあることでしょう。
私、好きなんですよ。
花束いただいて時間が経ったら
水を入れずにそのままにしておいて
だんだんセピアに変わっていくの。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

ミモザのリース、かわいいですね。
うちのしょぼいミモザはほんの一握りしかお花が咲きませんでした。
来年はリースができるくらい咲いてほしいです。
ハードのヘアスプレーで固めるんですね。
なるほど~♪
メモメモですね~♪
メモをなくしたり、メモしたことを忘れてしまわないためにはどうしたら
いいのかしら??
物忘れ防止のシステムは何重にも張りめぐらさないと、
忘れてしまう今日この頃です。

☆~♪

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ミモザさん、とても可愛らしい姿ですし、色もとても素敵ですよね☆★
写真の姿も本当に素敵ですね(^_^)☆

リースも本当にきれいで素敵ですね(^_^)☆
ミモザさんのイエローが気持ちをとても明るくしてくれそうですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
先日はダンボーたちにあたたかいお言葉をいただきましてありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

ミモザのリースさんが輝いてますね

こんなに素敵になるんですか

花粉が飛びそうに思ってましたら

スプレー使用されてるそうで

オレンジイエローさんが

とっても綺麗ですわ。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ミモザきれいですね。
可愛い♡

早速リースにされて素敵ですね。

↓つくしさまいっぱい・・・なんとも心がホッと
安らぎます。
やっぱりお散歩しないとです。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩にゃ♪

ミモザ・リースさん、きゃわいいですね〜☆
さすがれぃんさん!
ハードスプレーをお使いになる裏技には、もう脱帽です(^^)v
ミモザ・・・その名前の響きも好きなんです。
と言っても、食いしん坊な私のこと・・・
頭の中には、ミモザサラダが浮かんじゃっているのですが(笑

最近、ご無沙汰が続いてしまって・・・・
お気に入りの本を読む様に、またまた前記事を辿らせて頂いています♪
これが中々グーで(^^)v
れぃんさんワールドにじっく浸る事が出来て、私のスペシャルタイムとなっています〜☆
rinnたんの上を向いたお顔や、主に手の運動の様子とか(^m^)
畑のお話には、かなりウルッときてしまいました。
セブンの金シリーズ、私もファンなのですよ〜♪
(セブンイレブンのBGMは、ずっとキヨシローなのです)

実は、先日から目の中に水玉が浮かぶ様になりまして・・・
身体って着実に老化していくものなんだなと、感心するやら可笑しいやら(^m^)
今週には更新出来るかと思いますが、その時はまた宜しくお付き合いくださいませ。

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

きゃぁぁぁぁぁん
ミモザのリース
とっても素敵ですね~
ご自分で作っちゃうなんて
れぃんさんやっぱり素敵女子で憧れちゃいます(*^_^*)
そしてお花がぽろぽろこぼれるのでは?という心配には
ハードスプレーとはびっくりしました
たしかにありですね~

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

No title

れぃんさん、こんばんわです(^o^)
ミモザもほんとうに可愛らしいお花ですよねv-353
キッチンにミモザのリースだなんて!可愛すぎます(#^.^#)
なるほど、、、ヘアスプレーで固めることができるのですね♪

コロンとしたイチゴさん。
こちらも可愛くって食べるのがもったいないくらいですね(*^_^*)

チューリップのお写真ありがとうございます\(^o^)/

2015/04/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさ~ん
おはようございま~す。
すみませ~~~ん、こそっとブログお休みしてましたぁ~~。
ごめんなさ~い。
きょうから復活しましたので、また宜しくね~~*^-^*⌒☆

れいんさんの、ミモザ、最高。
キレイ・・・キレイ過ぎます。
バスケットのお写真も、リースのお写真も・・
あ~~~ん、やっぱ、ミモザの木、欲しいぃ~。
☆.*

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

れぃんさんこんにちは~♪
優しくふわふわコロコロのミモザも、もうすぐ終わっちゃいますね~
季節の移り変わりは、花の寿命で最近は感じます

アレンジにヘアスプレーとは、目から鱗です
さすが、裏技をよ~く知ってらっしゃいます^^
お見事♪
黄色いお色は、お部屋に幸せを呼び込みそうですよね

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザ ほんとに 優しい色ですね~^^
ふんわりの時 晴れていたらもっとよかったんですけど
でも 他にない うれしいときめきです( *^^)(*^^*)ッ!
リースも 枝そのままで丸めたので突っ張りさんもいてですけど
お部屋が ホワホワっとになります♥♡
イチゴ 私もいまの時季が一番好きです^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
小さな黄色いポンポン ほんとに可愛いですね~
たまごちゃんのサラダ 思い浮かべますね(*’-’*)”
リースも、枝をそのまま丸めたので
つっぱり飛び出しさんそのままですけど、庭と続いてる感じで
好きかな~って 、ことでカンタンにですポリポリ
トウモロコシ~~歯がフェイクじゃなかったら、ガンガンいただきたいです♥♡

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザのリース、そのまま枝を丸めてなので
突っ張りさんもとびだしちゃんもいたままですけど、、
お部屋がほわほわっとなります~( *^^)(*^^*)ッ!
庭のものでなにかを作るのは、
思い始めている時から癒されるかな~って思います
ご一緒に見ていただいて ほんとに嬉しいです

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
ことしは、 花が 咲き切らなかったのか、かなり持ってます~~ 
ウププ ハードスプレーね、 半分くらいは効いてそう~~
ほろっとおちますけど、そんなでもないのです(*’-’*)”
ミモザ きもちホファホファとなってきますね
でも 殆ど点になってきました笑)

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザのリース 褒めて下さってうれしいです^^ポリポリ
枝をそのまま丸めたので、つっぱりさんがいたりですけど
部屋がほわほわとなります~( *^^)(*^^*)ッ!
わぁぁ 八重の桜 華やかにきれいでしょう~~
八重ピンク 大好きです 空気もピンク色に包まれますね♥♡
きょうも元気で楽しく暮らしましょうね^^

れみりんさん  コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
ハィ 長い片思いの末にやっとおむかえした ミモザですぅ( *^^)(*^^*)ッ!
銀葉のリーフもきらきらと光輝いて、 
田舎で和の庭木しか見てなかった私には、西洋の香りでした(*’-’*)”
ウププ 効果は、、気のせいか?、チョットは持ってるような 笑)
イチゴのことも 思い出して下さってうれしいです
ツル(柄)があると ウェッジウッドになりますのね~
はげみに頑張ります~~m(^^)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そ、そんな 褒めていただいて 恥ずかしいですけど!
すごくうれしいです~~(〃∇〃)ゞ
枝をそのまま丸めて、、、突っ張りさんも仲間でし♪

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
庭の花でなにかを作ってると、その作業の間からも癒されてきますぅ
器用なことなくて、工作の時間は居残り組で、、、
好きなんですね、出来上がりは気にせずに笑)
そんなふうに思って頂いてありがとうございます 
枝もそのまま丸めて、突っ張りさんもいらっしゃいますけど
部屋がホワホワっとなります^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザのホワホワなコロンコロンのお花 可愛いですね~
お花は遥か上の方には付いておりますの(*’-’*)”
スプレーも 効果のほどは?ですけど、ちょっと 長持ちする気はしますの^^ポリ
イチゴも 私にはいまごろになって、しっくりといたします 
季節の前のは贅沢の様で ちょっと買おうと思えませんのです コマッタヒト^^
私、田舎そだちですから どんなショボイのデモ うれしOKですの
なにかのときは、お声けかけてくださ~ぃ♥♡

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
おっしゃるとおりです~ 先生♪
今はもっと小さくなって、まち針の頭みたいですけど、 
それもナチュラルエイジングの様で、私も好きなんです~
セピア色に~ このことばも大好きです

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザは伸び過ぎるので、冬に剪定すると花芽の枝もカットしちゃいますね
広い土地に逢うはなきなんだゎ~っとおもいながらです(’▽`;; 
スプレーも接着するほど強くありませんけど、 
はらはらっと散ること少しなくなるような気がします^^
忘れ、dreamrose さんもですか~ うれしくなります
私は薬飲んだか飲まなかったか?(*’-’*)”  

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザを見ていると 明るく優しい気持ちになってきます
きいろいころんころんとした花が可愛くて
お部屋でもたのしめないかしらと リースにしてみました(*’-’*)”
ご一緒に見ていただいてありがとうございます
ダンボーー君達も 力を合わせて頑張っていますね

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメンをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザの花が可愛いですね
見ているときもちがふんわりとしてきて^^
枝をそのまま丸めて、飛び出しさんもいたりです(’▽`;;
スプレー 気のせいかもしれませんけど ちょっと落ち着くように思います^^
レモンイエローからあったかいいろに変ってきますね♪

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザ 可愛いですよね~~( *^^)(*^^*)ッ! 
黄色くてほわっとして気持ちが優しくなります~~^^
枝をそのまま丸めての 簡単なリースでした (;^_^A ・・・
つくしさんも 今年もうれしかったです~
そうですね ちょっと違った道も 発見ありかもです~♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

そばかすクルルさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザ かわいいですね~~ ほふぁほふぁが なんともうれしくってです
そして 前記事まで呼んでくださって ありがたくなります
rinnの座ったままのパンチですか~ ったくでございますね笑)
セブンのBGMはキヨシロー氏なんですね それは!拝聴いたしますm(u u*)m
畑も、 何日も行くのを延ばされまして、道を忘れそうですゎ
身体の老化エイジング 私もひしひしと感じてます
折りあいのつけかたを考えながら歩いてきたとこでした。。
クルルさん 先ずは元気をつなぎあわせて いきまっしょいですね♥♡

クルルさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!ミモザさんのリースとってもかわいくって・・・
それに(* ̄m ̄)ウフッ 何だかちょびっとおいしそうにゃあ!
@@!ミモザさんおしゃれちゃんなのにゃあ!
ヘアスプレーで決めちゃうのにゃあ!

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザのリース 見ていただいてうれしいです~~♥♡
あんまり可愛くて お部屋にもとつくったんですけど 
枝をそのまま丸めて、、 飛び出しっ子ちゃんもありです(’▽`;;
スプレー しっかりとはとまりませんけどはらはらとこぼれるのはちょこっと
持ちます(*’-’*)”
黄色くて丸いミモザを見ていると優しい気持ちになりますね

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザ ほんとに可愛らしいですよね
ほわんとしたお花色と形を見ていると、優しい気持ちになります~
スプレー しっかりとはとまりませんけど 
はらはらと散ってくるのはある程度効果がありますの(〃∇〃)ゞ
イチゴさん いまの季節になってやっと食べ始めてます
ちゅうりっぷさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆m(u u*)m

アップルミントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
コメントでのお名前見えた時 またウルウルしてしまいました
お帰りなさ~いです そしてこんな私ですがまたよろしくお願いいたします
ミモザ 可愛いですね~~
ほわほわとした色も形も 見ていると優しい気持ちになってきます
なにしろ私の作ること、枝を丸めただけで。。。(;^_^A ・・・
篭もバスケットといったらオシャレだったわ~(*>∇<*)
ご訪問いただいて感謝と共にです

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね ミモザも終わってしまいます、、、
うちの木では もう待ち針の頭ほどにしぼんでしまいました・・・
うぷぷ スプレー しっかりとは止まりませんけど
はらはらと散ってくるのはすこし落ち着きますの、の気がします^^
きいろいほわほわがあると 気持ちが優しくなりますm(^^)m

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ
ミモザさん 見ると卵ちゃん食べたくなりますね~
ふわふわのスクランブルエッグ 難しくて、
ワタシがするとかたいポロポロになっちゃいますw(’▽`;;
でも 見ていると ほわほわの色合いに気持ちが優しくなってきます^^
ウププ どれほど効果?かちょっとですけど 
ハラハラと散ってくるのはちょこっとオシャレに できるニャンですぅ( *^^)(*^^*)ッ!

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんにちは~

ミモザのリース とっても素敵♪
ミモザって可愛いお花ですね。

お庭のお花で素敵なリースを手作りされ
れぃんさんはナチュラルライフを楽しまれていらっしゃいますね~
ほ~んと素敵です。

いちご 美味しそう~^^

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

ミモザのリース

とっても素敵だす

ヘアスプレーで固定するって

初めて知っただす

そして、ごん兵衛さん、もう4年

経ったんだすね しっかりお元気で

本当に素敵だす

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りよんママ  

No title

こんにちわ(^^)/
かわいい~ミモザってかわいいですね~
カゴに入ったミモザも、れいんさん手作りのミモザのリースも…
きっと、れいんさんのblogだから、とっても可愛いんだろうなぁ~
最近お散歩途中で見つける他所さまの花壇、、、
いつもお花ばっかりに目が行く私だけど…
れいんさんのblogを見ていて、お花以外の草木にも目が行くようになりました。^m^
真似っこしていろんなアングルで撮ってみるんですけど…
まだまだ・・・・・です。

*コメありがとうございます。
 よちよち1年経ちました。
 まだ方向性が定まっていませんが、
 好きなリヨンを好きなだけ撮って載せたいと思いまふ。
 いつもRoom&photoに遊びに来て下さって感謝感謝です。

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

ミモザのリース
とってもとっても素敵です!!
黄色い小さなポンポンが
もぉ たまらなくかわいいですね♪

2015/04/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザのお花 ホワホワっとして可愛いですね
枝を丸めて輪にしたので はみ出しっこちゃんもそのままですけど
ミモザ色を見ると優しい気持ちになりますね^^
ナチュラルといっていただいてうれしい~♥♡
手入れがされてなーいともいいますし・・(≧ω≦)b
ご訪問に感謝です~~m(u u*)m

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザの ほふぁほふぁとしたお花可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
スプレーも しっかりと留るというわけにはいきませんけど
ハラハラと散るのはチョット落ち着きますの^^
ごん兵衛さんのこと ありがとうございます
見知らぬ土地の初めての病院で 
ほんとによくしていただいて救われましたのです。。

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

リヨンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザのホファホファとしたお花 可愛いですね~
枝をそのまま丸めたので はみ出しっこちゃんもいるんですけど
見ていると ふわっとした気持になってきます(*’-’*)”
そしてリヨンちゃんのラブリーさを まっすぐに表現してらっしゃる 
リヨンママさんのフォトブログ
見せていただく度に私も幸福感に包まれます♥♡
大好きなブログさん これからも仲良くしてくださいね♪

リヨンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
ミモザのリース かわいいって
見ていただいてすごくうれしいです~~=*^-^*=
枝を丸めただけの はみ出しっこさんもいて(’▽‘;;
でもほふぁほふぁの花を見ていると優しい気分になりますね
お忙しいところを ただただ感謝しておりますm(u u*)m

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply