ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

花帽子 ☆ シロバナタンポポ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

枝カットのミモザがまだ残っていて、もったいない、、し

クラフト用のミニ麦わら帽子に、懲りしょうもなく花飾りをしてみました

q1

作りながら、できたらニャンズにのせてみたい・・・・ なんてこっそり思いながら^^

大きい麦わら帽子と小さい麦わら帽子とペアにミモザを挿しました

小さいのであっというまですね^^



rinnたん ちょっとさ、 のせてみてくんない?


e3

いいでしゅけど




ありがとう~

rinnにはこれが精一杯の恩返し出演です~


w1




わきではさっきからぐーぴー寝ているmomoさん

最近 頭に乗せることにちょこっと抵抗がすくなってきてます 


q66



q7


あと少しで13歳になるmomo 

こんなふうに穏やかに過していてってくれたらと、撫でるたびに思うようになって

イケナイケナイ、 まだそんなこと思わナイ思わナイ! なんて、 その一方で

わけのわからないこと言ってる私です笑)



rinnも少し慣れてくれたかな~


q8







s1



たんぽぽといったら黄色~とずーっと思ってきて

それ以外の色のたんぽぽがあるということを知らないでいました

園芸種の桃色タンポポは見たことあるんですけど

関東より西の方では白花たんぽぽが自生しているということをブログさんで読んで

それから白花たんぽぽに興味を持っていたのですが

この花かもしれません~ 先日スミレの花の時に出逢いました.*・゚



e1


おしとやかに咲いてます~ そんな印象です

綺麗ですね~

ここの白花は少しクリームがかっていて、くるくるとカールしたシベも可愛い^^



e2


シュッとした姿で楚々としているので 今までハルジオンと見間違えていたのかと思います

キラキラと輝く西洋タンポポでいっぱいの原っぱの一角に 

ちょっとっと離れて、4~5株まとまって咲いていました

ネット図鑑によると、その昔の日本の各地ではこの白花が主で

たんぽぽといったら白い色を思い浮かべていたのだそうです~~o(*^^*)oパチクリ

それに咲く時季も桜の頃だけ、そういうのも日本たんぽぽらしいですね 









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**

 momoとrinnと

51 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

可愛らしい麦わら帽子が出来ましたね~☆
momoちゃんとrinnちゃんにきっと
似合うことだろうなぁと想像していましたが・・・やっぱり!!
それぞれ、まるで天使のような可愛さです(●´▽`●)

2015/04/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ま~ なんて可愛らしんでしょう(*^_^*)
麦わら帽 ちっちゃいんですね~
れぃんさん 器用です。
rinnちゃんもmomoちゃんも 似合ってます~ (#^▽^#)可愛い♪
momoちゃん もうすぐ13歳なんですね。
これからもずっと元気で。

白いタンポポもすてき (*^、^*)

>そちらも気温はだいぶ上がってきたようですね^^
今日はちょっと傘マークがついているようですが
蒸し暑い感じかな?
土日はすっきり晴れそうですね(^▽^)v

2015/04/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

ミモザのむぎわら帽子

ミモザの麦わら帽子わぁーーー可愛い。
それをrinnちゃんがちょこっとかぶり・・・・・。ぱちぱちぱち
rinnちゃんお利口さんですね。
momoちゃん13歳になるんですね。
猫ちゃんは長生きですからまだまだmomoちゃん
お元気ですよ。
いっぱい長生きしてれぃんさんご夫婦を楽しませてくれますよう。
祈ります。
うちのくーちゃんの分まで長生きしてくださいね。
rinnちゃんmomoちゃん・・・。

朝の体操の後フォークダンスをしました。
中学の頃良く踊りました。
懐かしかった。

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

かわいらしく飾られた
麦わら帽子
ふたりともとっても似合っていますね♪
やっぱり女の子ですね(*´ω`*)

シロバナタンポポ
名前は聞いたことありますが
見たのは初めてです。
こちらは日本タンポポなんですね。
最近、日本タンポポを見ることが
全くなくなりました…

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

みゆきん  

No title

凄い器用な、れいんさん
御見それいたしました♪

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

No title

Rinnちゃんもmomoちゃんも
帽子お似合いね。
ちゃんと載せてくれる優しい子で嬉しいなあ。
えみりぃなら遊び道具にしそうです。
理科教師なのに、白花タンポポしらなかったわ。
今度よく見てみますね。
たのしみだなあ。

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うっふふ~ふ♪
まぁ何てかわいいのでしょ♡
momoちゃんのむにゅっとしたお顔たまりませ~ん(^ム^)
とっても癒されました^^

rinnちゃんはパリのレディさんみたいですよ!
何でも頭に載せちゃうねこさんがいるようですが、この子達も出来るのね。
お利口さんです☆うふうふ^m^

シロバナタンポポの方が日本タンポポの原種なんですねぇ
私などイメージするのは黄色いタンポポです。

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

くーまたん  

ミニ麦わら帽子にお花を飾られたのですね☆
とても素敵に飾りをつけられたのですね(^_^)☆

頭にのせてもらったrinnちゃん、momoちゃんもとてもよく似合っていて可愛いですね(^_^)☆★

本当に私などもタンポポといえば黄色としか知りませんでした。
でも白花タンポポという種類もあるのですね☆
とても美しくて素敵な姿ですね☆★
素敵なことを教えていただきありがとうございますm(__)m☆
私もいつか見つけてみたいと思いました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただき、ありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/04/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

ミモザの帽子、とてもかわいいですね。
rinnちゃんもmomちゃんもいいこでモデルさんしてくれて
よかったですね。

白色タンポポ!!
かわいいわ~~
白花フェチにはたまりませんわ~~(*^_^*)
こちらでは見たことないのだけど
どこに行けば咲いてるのかしらね~
園芸種じゃないから、種は売ってないですよね~
残念です。
☆~♪

2015/04/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

No title

れぃんさん、こんにちは♪

白いタンポポさん、初めて聞きましたし、初めて見ましたぁ(*^_^*)
可愛いですね~。
白とタンポポというよりもキク科のお花に見えます。
シュッとした感じが素敵ですね。

そしてクッキーの捻挫を心配するコメントも
ありがとうございました(#^.^#)
まだもう少し安静にして様子を見たいと思いますが
だいぶ元気も出てきたようで
いつものようにわんわん騒がしい日に戻るのも
近いのでは・・・と・・・(笑)

それとクリローさんの突然変異って
よくあることなんですね。
こちらも教えてもらわなければ
パッケージが間違っていたのかと思うところでした(笑)
初めてのクリローさんは
どんな色でも可愛いです♥

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

マロンママ  

No title

こんばんは~

可愛いミモザのお帽子が出来ましたね~♪

お帽子をかぶったrinnちゃんとmomoちゃん ほ~んと可愛いです^^
お利口さんにかぶってますね。似合ってますよ。

白色タンポポって初めて知りました~
タンポポは黄色とばかり 思ってましたから…
白色タンポポもとっても綺麗ですね^^

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁかわいい麦わら帽子にミモザ。
ニャーちゃん’ズもお似合いです。


白いたんぽぽですか?
まぁ・・今は何色にでもなるんですね。

やっぱりたんぽぽは黄色がいいと思うのは
こだわりがつよいですかね。

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

No title

きゃぁぁぁぁぁん♪
麦わら帽子をちょこんとのせて
とっても可愛い~っ(*^^*)
ミモザさんで可愛さアップですね
そしてそして白花たんぽぽさん
時々見かけますが
やっぱりあたしは黄色いたんぽぽさんが可愛いなぁ♪って思います

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

のりぃぃ  

No title

れぃんさん、こんばんは。
まぁー!なぁんてかわいらしんでしょっ!!
momoちゃん、rinnちゃんのお帽子、すんごくお似合いですよ♪
かいらしいですぅぅ~♪
ミモザの花飾りが愛らしいですねぇ。
おふたりさん、モデルお疲れさま(*^_^*)

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんばんゎ~~♪
きゃ~
momoたん可愛いです~~~。
上目遣いのこのお目目、たまらないですよ~。
ギュ~ってしたいです~。
☆.*

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

しろいタンポポ それさえも

知らなかっただす ぜひ本物

みたいだす 

そしてミモザのお帽子

お二人ともお似合いだすね

やっぱり女の子だからだすよね

2015/04/17 (Fri)  | REPLY |   

せいパパ  

No title

麦わら帽子小さっ
被ってるmomoちゃんがかわゆい。
白色のタンポポがああと
聞きますが見たことがないんです。
昔は多かったなんて
見落としてるのかな・・・
モモイロタンポポとシロイロタンポポの
園芸種はタンポポとは全く違う品種
とても似てるかわ可愛いです!

2015/04/18 (Sat)  | REPLY |   

o*hana  

No title

あら・・・かわいらしい!!
rinnさまmomoさま、すごくお似合いです
淑女ですね~
れぃんさんが、そうしたいなら、じっとしていてあげる!
そんな大人の思いやりを感じてます
キュンとしちゃいます*^^*

白いたんぽぽは、コチラでも見ません@@
驚きです

2015/04/18 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子 それだけでもかわいらしいですよね♪
わぁ momoとrinnト可愛い~って褒めていただいてうれしいです^^
うちではモデル猫しゃんとしては全然なんですけど、、 
飼い主にはみんなかけがえがなくって バカちゃんなってまふ(;^_^A ・・・

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子って、それだけでも可愛いですのよね^^
帽子、にあってます~ッテうれしいです=*^-^*=
うちでは モデル猫しゃん 全然できないんですけど、 
でも飼い主にはどれもかけがえがなくって、 親バカしてます(;^_^A ・・・
白いタンポポ 来年は もちょっと増えてくれているといいです♥♡

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子ッテ それだけでも可愛いですね~~^^
momoとrinnのこと褒めて下さってうれしいです
モデル猫しゃんにはなれないのですけど、飼い主にはどれもめんこくて
親バカしてます (;^_^A ・・・
朝の体操 毎日あるのはいいですね~ 
フォークダンス 気持もスキップしますね
難しいステップ考えないでるんるんと踊っていくのって 
心からたのしめて大好きです( *^^)(*^^*)ッ!

れみりんさん 今日もよい日でありますように~✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子ッテ それだけでも可愛いですね~~^^
momoとrinnのこと褒めて下さってうれしいです
モデル猫しゃんにはなれないのですけど、飼い主にはどれもめんこくて
親バカしてます (;^_^A ・・・
朝の体操 毎日あるのはいいですね~ 
フォークダンス 気持もスキップしますね
難しいステップ考えないでるんるんと踊っていくのって 
心からたのしめて大好きです( *^^)(*^^*)ッ!

れみりんさん 今日もよい日でありますように~✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~~ カモミールさんもお人の年齢でだったら 何歳なんでしょうね^^
ローマンかもみーるはカーペット状になりますね~♪
わぁ 思うだけでふわふわルンルンになってきます( *^^)(*^^*)ッ!
お引っ越し、なんとか無事にしてまいりましたの
Gaviちゃんの温かいエールのお蔭です~~♥♡

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子 似合ってるってうれしいです 
うちはモデルさんmomoもrinnもできなくて、それもでめんこいって
親バカなってますです(;^_^A ・・・
白タンポポ あまりに楚々として可憐でびっくりしてます^^
そうですね、西洋さんが どんどん制覇してきてますね。。

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

あら可愛い~♪
momoさんのは、麦わら帽子じゃなくてリースなのかしら??
ふたりとも、森ガール風で可愛く似合ってますよ~^^

日本タンポポ、在来種ってどんな??って思っていたんですよ。(最近見掛けるたんぽぽは、殆どが外来種らしいので)
白いんですね^^
もっと増えていってほしいな~
日本タンポポ、頑張れ~~~

2015/04/18 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そ、そんな、 まわりに貼りましただけなんですぅ・・
麦わら帽子って、 それだけでもキュンとカワユクなりますね
今日はお天気でしょうか~♥♡ 
お花見 じっちゃんさんと盛り上がって下さいね^^

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ 帽子が似合うってうれしいですm(^^)m
momoとrinnも猫しゃんモデルできなくて、、それでも飼い主は 全部めんこくて
親バカしてます(;^_^A ・・・
白花タンポポ 楚々として可憐に咲いてますね~
あるかもしれないと思ってみないと、、霞んでしまいそうです^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
momoとrinnにそれぞれ コメントをいただいてうれしいです~
うちはモデル猫しゃんできないんですけど、
それでも飼い主にはどれもがみんなめんこくて親バカしてます(;^_^A ・・・
momoのまん丸顔には、こんなでしたっけ、ってびっくりしてました(*’-’*)”
ほんとですね 私もタンポポと言えば黄色と疑いもありませんでしたの
白タンポポさん とっても可憐です.*・゚

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪麦わら帽子は それだけでも可愛らしいですね♪ 
ただミモザを貼ってみただけなんですけど 
ふたりに可愛いと おっしゃっていただいてうれしいですm(^^)m
モデルさんできないふたりですけど、でもどれもめんこくて
親バカしています (;^_^A ・・・
白花タンポポ とっても可憐に楚々として咲いていました~ 
くーまたんさんも 原っぱで出逢えるといいですね.*・゚☆

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子はそれだけでも可愛いですね~
うちの二人は可愛いポーズとれないのですけど
飼い主には、でもどれもめんこくて親バカしています(;^_^A ・・・
シロバナタンポポ 可憐に楚々と咲いてました~
そうですね、 タネ採りに行ってみます 私も蒔いてみたくなりましたm(^^)m

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurariさん.*・゚☆

おはようございます♪
白花タンポポさん ほんとに 可憐に咲いていて
見つけて知ると言うよりは 
あるかもしれないって見つけないとわからないみたいな、感じです^^
来年の楽しみがまた ド~ンと増えてます(*’-’*)”
くっきーちゃん 治りが早くてよかったですね♥♡
クリロさんも自然交配がいろいろとおこるようです~♪

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子はそれだけでも 可愛いですものね
momoとrinnと かわいい~って見ていただいてうれしいです^^
うちはモデルしゃんできないにゃんずですけど、 
飼い主はどれもめんこくて、親バカしています(;^_^A ・・・
白花たんぽぽも楚々として可憐に咲いているんです~
この時だけって、またグッときちゃいますね(*’-’*)”

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
麦わら帽子はそれだけでも可愛いですね~
うちはモデルさんできないニャンズですけど 可愛いって見ていただい
親バカ飼い主は、、うれしいですす(〃∇〃)ゞ
白花たんぽぽ 可憐に楚々と咲いていて綺麗でした~
どちらかというと 寂しげなお姿かもしれませんね^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪ 
モデルしゃん出来ないうちのにゃんずですが 
可愛いっておっしゃっていただいてうれしいです
飼い主はどれもめんこと親バカしてますです(’▽`;;
白花たんぽぽさん 楚々として咲いているので 
ちょっと寂しげさんかもしれませんね^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん.*・゚☆

おはようございます♪
momoとrinnと可愛い~って見ていただいてうれしいです^^ 
うちはモデルしゃんできないニャンズで、、
それでも飼い主はどれもめんこくて、親バカ絶賛中でした(;^_^A ・・・
麦わら帽子はなんかうんと可愛いですものね^^
昨日 拍手さんコメント送信しましたら できないってなって失礼してしまいましたm(_ _)m

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ ももさん 可愛い~ってうれしいです^^ 
うちではモデルさんできなニャンズ達で、、、それでも飼い主は
どの写真もめんこくて、親バカしてます(;^_^A ・・・
ぎゅ~~ってしてください~~♥♡

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん .*・゚☆

こんにちわ
白花たんぽぽ 楚々として可憐に咲いてました~ 
見つけるのはちょっと 難儀かもしれませんね 
さがしてみて見つけられる~ そんなひそっと咲いていましたのです(*’-’*)”
もですシャンできない うちのニャンズですけど 
飼い主はどれもみなめんこくて 親バカしてます (;^_^A ・・・

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

こんにちわ
麦わら帽子 なにげに魅かれて可愛いですね
momoさんまんまる顔で あまりにまんまるで私もびっくりしました 笑)
さくのも一期せいなので 、だんだん少なくなってきたのでしょうね
momo色タンポポは ヤッパリ違う品種なんですね

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
うちのニャンズ モデルしゃんできないんですけど、、
可愛いって 見ていただいてうれしいです^^
飼い主は、でもどれもめんこくて、お屋場してます(;^_^A ・・・
白花たんぽぽ 見ていて見つかると言う感じではないかもしれません 
ほんとに 楚々と可憐に咲いてます
来年は ちょこっと みつける~って見てくださいませ♥♡

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

こんにちわ
そ、そう momoのは リースの方になってます
飼い主 アタフタしちゃってなんでものせなってました(;^_^A ・・・
森ガールみたいに~ うれしいコメントをありがとうございます^^
ほんとですね 古来のたんぽぽ どんどん減ってきていますね 
黄色の在来種もあるようですけど、、 
見分け方がもうひとつ、、分かってません(’▽`;;アセアセ
この時季だけ咲くって、 オウエンしなきゃって思いますね=*^-^*=

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

No title

こんにちは☆
小さな麦わら帽子、とってもとってもかわいいですね❤
ふたりともとっても似合いますよ~!

白花タンポポというのですか。
実は最近気になっていたのです!松江にもたくさんはえています!
タンポポに似ているけど、何かな~と思っていました!
ちびやまくんがお気に入りです❤

2015/04/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/18 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/18 (Sat)  | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

れぃんさんっ家のニャンズさんたち

ミモザのお飾りお帽子が良くお似合いですね

とっても可愛い子ちゃんです~


白タンポポちゃん黄色タンポポさんと一緒に良く見るんですよ

うちは今の今までタンポポさんは黄色と白と

どこの地方にもあるって思ってましたわ

珍しい種類なんですね

いつも教えて頂きましてありがとうございます。

2015/04/18 (Sat)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

ミモザって青空に映える大きい木だと思ってました
こうしてお帽子に付けるのもステキ!可愛いですね~
れぃんさんのワクワクするお気持ち楽しそうです
そしてrinnちゃんmomoちゃんお利口さんですね~
ちゃんと受け止めてくれたのね~
似合っててとっても可愛いです
白いたんぽぽってそうでしたか~
時々見かけた事はあるのですが見てるだけでした
本当にスッとしておしとやかですね~

2015/04/19 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん.*・゚☆

こんにちわ
麦わら帽子ってきゅんとする懐かしいような愛らしさがありますね^^
モデルさんのできない ニャン時達ですが
ブーくんさんに可愛いっておっしゃっていただいてうれしいですm(^^)m
白はなタンポポ 松江の方には関東よりうんとおおいかもしれませんね
まぁぁ チビヤマ君 だいすきなんですか~?
たんぽぽさん おいかけている可愛い姿など想っています♥♡

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
ニャンズ達 似合うっておっしゃっていただいてうれしいです^^
うちの猫たちはモデルさんできなくて、、でも
飼い主は どれもめんこくて親バカしてます(;^_^A ・・・
まぁぁ 白花もたくさん 咲いているんですね~ 
やっぱり関東以西には多く分布しているってほんとのようですね 
こちらでは1割りもないくらいですの、ワタシも教えていただきました♪

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん.*・゚☆

こんにちわ
ミモザの黄色が麦わら帽子にあうかしら~なんて
想ってみて、たまたまあったので 貼ってみましたの(*’-’*)”
うちのニャンズは モデルさんできないのですけど、、、
似合ってるッテおっしゃっていただいてうれしいですm(^^)m
白はなタンポポ ほんとに可憐な様子ですね♥♡
ikukoさんの方がこちらよりたくさん咲いているようですね♪

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/19 (Sun)  | REPLY |   

Leave a comment