ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

真似っこのline ☆ ピーラビ切手

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


t2



何度も書いているんですけど

年年歳歳 チュウリップが好きなってきています それで、・・いつも同じ風ではと思い

庭もちょっと今年は違うのよ プロジェクトにしてみたのです^^ 

で、こちらのチュウリップを憧れのガーデナーさんのをまねて植えてみました 


s2


けど・・・・すっきりとした感じの庭になるはずが。。。 

ムルチコーレも足もとでニコニコしていますし、ナガミヒナゲシもぐんぐん伸びてますし  

まったく変わりないゴチャなままのうちの庭です笑)



次に出た蕾はいつもと違う雰囲気きてますー 妄想が妄想を呼んで

w1


ワクワクしながら眺めてましたの~( *^^)(*^^*)ッ!


q4


間には、お真似して白いアネモネを植えこんでます

早春のチュウリップのラインになってくれるかな~・・・.*・゚  



q5


アネモネは途中で半分溶けちゃいました。。

イメージでは続くはずでしたのに今年は25cmのラインになりました  でもうれしい~~


これで真似をさせていただいたなんて恐れ多くて言えないのですけど (;^_^A イエナイイエナイ

北海道の上野ファームガーデンさんです

北海道のゆっくりの春を待つ紫と白のチュウリップライン 本当に素敵なシーンでした

またがんばろ~っと~ ウン^^

あ、うれしことみっけー☆  ワイスに続いてここにもこぼれダネビオラです~


w3


   がんばるでしよ~~byチュウリップ軍団  





s1



ウォーキングの途中で郵便局へよく寄らしてもらいます

ふかふかソファーもあって 冬は温かくて夏はクーラーが効いていて助かります^^

それで 休ませていただいた気持ちとして 可愛い切手さんがある時購入してます

それが 最近大当たりなんです~~


r2


ピーラビさん 切手独特の派手さもなくってアンティーク調です



r1


楽しそうな合奏会ですね~

だんだん先が見えてきて、もったいがらずに使うようにしています=*^-^*=







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**


 庭とガーデニング

50 Comments

ニノうめ  

No title

れぃんさん、こんにちは

私もチューリップ、大好きなお花なんです。
春に咲くお花でしたら・・・
桜の次をいくくらいかもしれません♪
ご近所さんで見かけるチューリップや、
れぃんさんブログを見させて頂き一層愛おしさが増してしまったので、
来年こそはわが家でも育ててあげたいなぁと計画中です^^b

ドリーミーなお色みのブルーが
爽やかで、かつ可愛らしさも兼ね揃えていて魅力的ですねぇ。

切手が可愛いと送る側も
もらう側も、見れば幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)

2015/04/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

父さんのベランダガーデニング、
うまく行ってないんです。
小さい花だからこそ、
日照や気温、土、水、
いろいろな影響受けるんですね。
父さん愛情はいっぱいかけて
声かけもしてるのに。
れぃんさんのお庭、雑然としていると謙遜されるけど、
素晴らしいことなんですよね。

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

Gavi  

No title

チューリップさん、おねえがちびっこの頃は赤とか黄色とか普通の色で普通のちびっこのお絵かきのような形の子たちばっかだったけど・・・
今はお色も形もいろぉんな子がいてすごくおしゃれにゃあ!
とっても素敵なチューリップさんのお庭ですねぇ!

切手、いろぉんな子たちがいっぱいで楽しいよねー!
ピーターラビットさんが今また出てるんですね!
おねえに教えたげちゃうにゃ!
教えてくれてありがと!

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

咲いた~ 咲いた~ チューリップの花が
並んだ~ 並んだ~♪
いいな~ チューリップ 可愛いです^^
しゅっと伸びて 姿勢が良くって

蕾の状態から開くまで どれくらい楽しめるでしょう?

可愛い切手を見つけましたね~^^
れぃんさんナイス♪

>浅めの弁当箱なので
おにぎらずはカットするときに 夫用は少し多めに^^
包んだあと切るから 量も調整できて便利です~(^、^)

2015/04/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

チューリップ、わたしも大好きです。
前に、BSの「世界で一番美しい瞬間」でオランダの
チューリップの種苗農家さんの放送を見ました。
新種のチューリップを開発することの大変さに
驚きとともにとても感動しました。
おひさまの光をいっぱいに受けて輝く花ですよね(╹◡╹)
そして。。かわいい切手!
最近郵便局に行く用事がないので、こんなかわいい
切手が発売されているなんて知りませんでした。
さっそく買いに行かなくちゃ。
教えてくださってありがとうございます♪

2015/04/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

赤~白~きいろ~♪
じゃなくなっちゃった、チューリップ
色んな色があるものね
でも私はやっぱり赤のチューリップが好き(*^^*ゞ

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

チューリップ
昔はあまり好きではありませんでしたが
いまはいろいろな色や咲き方の種類も増えて
春を感じさせてくれる元気花という気がします♪

切手も今は種類も豊富で
貼って贈る楽しみになりますよね(*´▽`)

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

チューリップ、今は品種がいっぱいでてきて
かわいいチューリップがでてきましたね。
本当にみとれるような・・・目になじんでない
花びらもありますね。


いつもきれいなお花いっぱいみせていただけて
幸せです。うれしいいです。
ありがとうございます。

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

チューリップには、思い入れがあるのですよ!
子供の頃、母は花など植えてくれなくて、他所んちのチューリップがとても羨ましかったものです。
色とりどりの可愛いチューリップが勢ぞろいしましたね!
少し肌寒い方が長く咲いてくれます(^^)/
花のお絵描きでチーリップは、私でも上手に描けますよ!うふうふ♪

あらん、可愛い切手♡
こんなのを見たら誰かにお便りしたくなりますね(^_-)
使うのは勿体ないみたいだけど・・
もらった人は、うんと倍くらいの嬉しさになりますよ~ワーイ
少し前に世界の人と、ランダムにお便りするってのをやってましたが・・疲れるので今は止めてます。お嫁ちゃんが進めてくれたのですけど、ブログだけで手一杯です。ムムム

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

チューリップ、かわいいですね~
でも私はうまく育てられないので、原種だけにしようかな~って考えてます。
でもかわいい写真を見ると心が揺らぎます。

え!! ピーターラビット切手があるんですか~!!
それはぜひ欲しい。
使わなくてもほしい~~
というかきっと使わないでニタニタしてしまいそうです。
郵便局行かなくちゃ~~

2015/04/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

チューリップの季節ですもんね♪
とても素敵なチューリップばかりで、本当に素敵なお庭は、れぃんさんの愛情がたくさんあふれているように見えます(^_^)☆

北海道の上野ファームガーデンさん、1度私なども行ってみたいところであります☆
そちらにも負けないほどの素敵なチューリップさんたち、本当に素敵だと思います(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/04/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

チューリップ

れぃんさんこんにちは。
春はやはりチューリプさんですね。
れぃんさんのお庭のチューリプさんも上野ファームさん
に負けないくらい素敵ですよ。
私北海道の上野ファームさんのお庭を見に行きました。
ガーデニングめぐりて言うツァーがあり一人ツァーにのり
行きましたよ。

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

わたしもv-298チューリップ大好きです!
シンプルな「赤」「白」「黄色」、シックな「紫」、
乙女な「ピンク」、コロリン丸いお花のものも、ツンツン
シャープな形のものも、フリンジさんもだぁ~い好きです。
れぃんさんのお宅では原種のチューリップも
たくさん咲かせていらっしゃいましたね。
そう、こうして季節が巡る度に、訪れた事のない
れぃんさんのお庭や畑の風景も鮮やかに浮かぶなんて
幸せなことです♪

可愛い切手や可愛いペーパーバッグ、箱、缶…、
なかなか使えないんですよね。(苦笑)
はい、わたしも思い切って使おうと思います。

2015/04/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんばんゎ~~♪
チュウリップって、だ~~い好き。
寂しい庭でも、パァ~~~って、一気にあかるくなるもの~。
種類も色々あるし、春になるとちゃ~んと咲いてくれて、ルンルンです♪

まっ、ピーラビさんの切手、めっさ良い感じですね。
コレクションしたいくらい。
☆.*

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

No title

春の お花と 言えば チューリプ ですよね。
かわいらく そして 気品のある 素敵な お花 ですね。
ご入学シーズンと 重なって
幼稚園などにも たくさん 植わってますよね。
私が 園児だった頃は いわゆる ♪赤白きいろ〜 ばかり だったけど
今だと 種類や お色も 豊富なので
いろいろ 変化を 楽しめる お花でも あるのかしらっ。
お手紙を いただいた時に 切手が かわいらしいと 嬉しいですよね。
私の 場合 使えなくて とっておいちゃうかも〜★

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

マロンママ  

No title

こんばんは~

チューリップ とっても可愛いです^^
それにいろんなお色がありますね♪

れぃんさんのお庭…もう素敵過ぎ~です(笑)
優しいお写真にもほっこり…^^

こぼれダネビオラ~って春になると沢山芽が出てきてくれますね♪
それを見つけた時は やっぱり嬉しいのです^^

可愛い切手のお手紙を頂くと こちらもやっぱり嬉しいです(笑)


2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

No title

カラフルなチューリップさんも可愛いけど
大人な雰囲気のチューリップさん達も
とっても素敵ですね~
でもつい写真に撮るときは明るい色ばかりに目がいってしまいます
明日のブログチューリップだらけですが
全体的に明るくてがっかりさせちゃうかもですm(__)m
そしてそして切手さん達
色々可愛いのが出ていますよね
定期的に郵便局に用事があるので時々購入しますが
大事にとっておいたら
いつの間にか郵便料金が変わっていて使えなかった経験ありです(^_^;)

2015/04/20 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

No title

スクッと姿勢のいいチューリップさん
素敵ですね~
いっぱい種類があって え?これもチューリップ??
なんてのもありますが
やっぱりコレが定番でしょうか
かわいいです

切手!最近は使う機会も減りましたが
これは欲しくなるナァw

2015/04/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
薄紫の大人カラーのチューリップさんにズキューン!でした
チューリップというと、ついつい明るいピンクなどを選びがちですが
いいですね~~!このつつましやかなお色♪
ステキです。

そんなステキな郵便局がご近所にあるんですか~
うらやましいですーー;
郵便局自体が、遠くて不便なうえ小さくて手狭なところばかりです
かわいらしい切手は、どれもヒット!ですね^^
お宝探しのようです

2015/04/21 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
ニノうめさんもチュウリップラブさんなんですね♥♡
見ていると気持ちが前向きになってきますもの^^
>ドリーミー~~ 素敵なことばをありがとうございます
みていると夢のなかにいるように一瞬思いますのに こういう
ぴったりなフレーズがでてきません(≧ω≦)b
来年ニノうめさんのお庭 みせてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
切手さんも可愛いでしょう~(*’-’*)”

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
旦那様がどんなに愛情深くベランダのグリーンさんたちを育てて
声をかけていらっしゃるか
私も十分に想像しておりますの、、どうしたんでしょうね・・・
でも、、 もうひきあげたほうがいいかしら? なんて思っていると 
芽吹いたり 蘇ったりもするんですの^^!
そんなことも望んでます~=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
私のちびっこのころは、チュウリップを植えてあることすら 
ハイソに見える田舎の昔の時代です~(;^_^A ・・・
今はいろいろなしゅるいのチュウさんが出ていますね 
オランダ直輸入とかo(*^^*)oパチクリ
ちょこっと計買う倒れの庭 そんなふうに見ていただいてうれしいです^^
ピーラビさんの切手 いただいてもすっごく嬉しいですのよね=*^-^*=

Gaviちゃんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん .*・゚☆

おはようございます♪
チュウリップ 可愛いですよね~=*^-^*=
そうなんです ツンツンのアポロチョコみたいな芽出しみたいなころから
のびて、蕾が膨らんで~~
ほんと、幼稚園のお歌の様に楽しめますね♥♡
切手もかわいいでしょう~~
ピーラビさん貼ってあったらうれしいかな~って♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ おたべさん も チュウリップラブさんなんですね
BSの「世界で一番美しい瞬間」このタイトルからもうきちゃってます私です^^
見のがしてしまって残念です 
ビデオ係さん BSチェックしてるはずなんだけど、言っておかなくっちゃです^
切手、小さい一個ですけど
ピーラビさんがはってあったらうれしくなっちゃいます=*^-^*=

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですよね、、チュウリップは赤がいいかな~って
私も 今思ってるとこです。。
ヤッパリ 赤、白、黄色
チュウリップの永遠ですねm(^^)m

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
私の子どものころの花壇というと 
まわりになにもなく土色で、 草取りが美徳でしたので^^ 
チュウリップだけが咲いていて、 そんなことも 
私もあまり好きになれなかったのかなって、今になって思ってます
今は、いらっしゃらないと はるになりません、、見たいなです(*’-’*)”
切手、小さい一枚ですけど可愛いのがはってあるとうれしくなりますね

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね、今は 新しい品種がたくさん出ていますね^^
今年はいつもとちがう~ってしてみたんですけど 
こんなにも計画倒れでございました笑)
いつもあたたかいお気持で 見て下さって うれしいです
私のほうこそ幸せをいただいてありがとうございますm(u u*)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
まぁぁ なんてお同じちびっちゃいころの体験なんでしょう^^
うちも、庭は木バッカシで、花は植えない母親でしたので
およその庭が色とりどりで、羨ましかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
だから、 私も花の植え方身についてませんですゎ。。
可愛い切手、小さい一枚ですのに うれしくなりますね^^
ぇ、ぇ、 お嫁チャマのいらっしゃるご年代でいらっしゃいますのぉ?o(*^^*)oパチクリ

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
ぇ、dreamrose さんがお上手でない、ことなんてないとおもいます~
でも原種さんもなんとも言えない可愛いらしさがありますね
うぷぷ そうなんです~ シートになって、それもみんな可愛いです~
買ったのは1ヶ月ぐらい前でしたけど、
記念切手出はないのでまだあるのかな~って思います
小さい一枚ですけど うれしくなりますね♥♡

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
すっかり計画倒れに終わったうちのチュウリップさんたちですけど
あたたかくみてくださってうれしいですm(^^)m
上野ファームやほかの植物園をめぐるツアーもあるようなんですけど
健康のことも気になって、決心つかないでいます^^
でも いつかしてみたい夢があるって楽しいですねm(^^)m
北海道ならではのファームガーデンと思います

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメンをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんですよね、 上野ファームさんと聞くとすぐにれみりんさんのこと思い出してます♪
ちょうどこのころの季節でしたでしょうかしら、もうちょっとあとかしら?
いいな~~って羨ましく思っていました( *^^)(*^^*)ッ!
どうしようかとおもいながら、帰りの飛行機が夜おそくだったりすると
不安もあったりです、心配症でやになりますぅ(;^_^A ・・・
もろに計画倒れ立った庭のことも そうおっしゃっていただいてうれしいです^^

れみりんさん 今日ももよい日でありますように~✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
lunayaさんのお心広いチュウリップラブ うれしい感銘を受けてます
チュウリップさんに届けたいことばです.*・゚
みんなが精一杯に美しい 
忘れていたこと はっと気付かせていただいてます。。
いつも素敵な切手さんをはってくださいます lunayaさん
こうして選んでいる時、少し近づけているかなって独り勝手思いして
うれしがっておりました=*^-^*=

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ ぴこままさんの チュウリップラブなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そうです~ 今咲いているぴこままさんのヴィンテージのチュウリップ
すっごくすてきですもの~.*・゚
球根植物のやさしさと逞しさ なんとも言ず大好きです♥♡
ピーラビさんの切手 かわいいでしょう~?(*’-’*)”
シートの中みんなカワユイのですの^^

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ はるのお花チュウリップですね( *^^)(*^^*)ッ!
球根から春に芽吹いてくれる植物、なんとも言えないズキュンがあります^^
チュウリップ 今はオランダ並行輸入とかすごいことになってますね
切手ちゃん 小さい一枚ですのに 可愛いとうれしくなりますね
ピーラビちゃん シートのなかのどれもナイスなんです~~( *^^)(*^^*)ッ!
次のシリーズでてくれたら~って、密かに待ち中です♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


 

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
チュウリップ 可愛いですね~~
マロンママさんの光を透かしのチュウリップさん とっても素敵でした♪♪
もろに計画倒れの庭ですけど、そのように見てくださってうれしいです
こぼれダネビオラさん、それうちでは 今年初めてのはじめてなんです~ 
有頂天なってますの=*^-^*=
切手も小さい一枚ですのにうれしいですね
ピーラビちゃん みんな可愛いんです~♥♡

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
チュウリップ みんな大好きなんです~( *^^)(*^^*)ッ!
そして、明るいチュウリップ、やっぱり春の訪れですものね^^
赤いチュウリップは永遠だゎ~って今思ってます~♥♡
愛紗さん ブログアップすっごく楽しみにしています♪
そうですね、ワタシも慌てて追加料金の切手を買った覚えがあります^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
チュウリップとのちびっちゃいころの思い出って
みなさん心に持っていらっしゃるんですね~ 
永遠の春花ですものね=*^-^*=
切手、そうですね 使う時もめっきりと減りましたです
小さい一枚ですけど、可愛いの頂くとうれしくて、、
スタンプも よけて押してくれたりとかみられました( *^^)(*^^*)ッ!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
すこっと計画倒れの庭 温かくみて下さってうれしいです(*^_^*)
慎ましいお色のチュウリップさん 
マイナーですけど魅かれるかにゃと植えてみました♪
新しくできた郵便局、 お蔭さまで心強い休憩ポイントです
ですのでできるだけお買い物はしてこなくっちゃっと おもうんですの^^
ピーラビさん シートの中みんな可愛いですのよ~=*^-^*=

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue)  | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

うちもチューリツプさん大好きなんですよ

昨年の球根掘らずに置いてたら

今年も畑ガーデンの草の中から

可愛いお姿が見えてましたわ

お花さんはそれぞれ好みもありますが

どれでも心が和みますね

いつもありがとうございます。

2015/04/21 (Tue)  | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

年年、チューリップを好きになるって

そういうのはやってるんだしょうか

実は、しじみもなんだす

通勤途中の途中のお宅のお庭に

チューリップが毎年あって

そこにあるのは、分かってるのに

毎度ドキっとして、そばによって

かなり真剣にみちゃうだす(笑)

れぃんさんのチューリップもすごく

素敵だす

あとあと、お酒ごはん、作ってみたいだす

しらすもかき揚げも美味しそうだすね

2015/04/21 (Tue)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

チューリップ、蕾の少し色を染めた辺りから咲き始めのライン、
すっとしていて大好きです^^
最近は、花びらの淵がフリフリだったり、八重だったり、色目も微妙なカラーがあって、
本当に楽しいですよね^^
れぃんさんのチューリップも、柔らかいお色で、ステキです♪

可愛い切手~^^
切手って、小さいスペースのなかの、絵画と言うか、写真集というか、大好きです!!
この、ピーターラビットさんも、音楽会も、可愛いですね^^
ふふ、惜しまず使う・・・解ります解りますw
つい、シートで求めると、切り離すのももったいなくて、
眺めてにこにこして・・・になっちゃうんですよねw
そうね、使える時に使わなきゃ^^;;;

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
わ、wakasaママさんもチュウリップさん大好きなんですね~ 
春の喜び 真っ直ぐに告げてくれますね^^
そしてシンプルで、、今までおもわなくてごめんなさいの気持ちです
ほんとですね 自然からのものはこのみはあっても
どれもに心を和まされ、元気づけられますね
wakasaママさん いただきながら元気でのりきりましょうですね( *^^)(*^^*)ッ!

今日もコメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ
わ たのしいです~ しじみちゃん
年々すきなるの、 流行っているのかもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!
うちに来て下さるブロガーさんも、 そうおっしゃるかた多いのです~♥♡
しじみちゃんもご一緒組で ハイタッーーチです♪♪
そうなんです、これはチュウリップと分かっていてもワクワクしてドキドキになるんです
御酒ご飯のことも見て下さってうれしいです~ 
シラスさんとベリーグッドでございました^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

こんにちわ
まったくの計画倒れのチュウリップさんたち 
可愛いってみていただいてうれしいです(*’-’*)”
若いころは斜めの方むいたり、複雑が上等と思ってたりして
しんぷるに真っ直ぐなチュウリップさんから離れていました。。 
それが これこそ一番なんだって、今は 頼ってます♥♡
切手 ちいさい一枚ですのに可愛いのが貼ってあるとうれしくなりますね
ウププ 私は実際問題、使っていかないと、 あきらかにムダになりますの笑)

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

22日頂いた鍵コメS様.*・゚☆

こんにちわ
ご訪問ともったいないような心に沁みるコメントをありがとうございました
懐かしいきもちと一緒になって読ませていただいております
そして お邪魔でなければ これからも 
素敵なS様んのブログへお伺いさせていただきたいと思います。。
私のほうこそ励ましていただいていおります^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねm(u u*)m

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment