ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ポピー☆ 県立みどりの公園

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

お天気のいい日になんておもっていたら、いつ出掛けられるやら、のこの頃ですね

昨日も雨模様でしたが、ごん兵衛さんがボラ(ボランティア)の用事があり

県立みどりの公園へ新緑ウォーキングへ行ってきました


r1




生涯学習センターなどもあって、アカデミックな雰囲気のコミュニティー広場になっています




入って迎えてくれるのはポピーさん達でした



a1





r3





ひらんと咲いて、和紙細工のような花弁ですね


q4




その向こうへ小高い丘があって、、ほかにだれもいらっしゃらなかったので

ぎゅんと逆さになりまして背景にいれてみたのですけど、、貧血なりそうでした (;^_^A ・・


q6




手入れの行き届いた広い道を真っ直ぐに歩いて行くと、ナイスポイントの池のほとりに出ます~


e6


赤いツツジがきれいです~~



e7


一休みできるような(西洋風)東屋があります、いつもはここで憩なのですが、今日は急ぎますぅ

この先に庭園風のこじんまりとした薔薇園があります♪

弾む気持ちで来てみたら、開園期間にはまだでした。。


e5


そうでしたね、、いつも GWのころから開園だったと思います

中では庭師さん達が 薔薇のお手入れにお忙しそうでした



e4



男性の庭師さんって カッコイイですね~( *^^)(*^^*)ッ!

また たのしみにお邪魔してみます



そして こんなに素敵な親子さんに会えたんです~


e1




曇りお天気の日でしたけど

穏やかで上質な時間をいただいて歩いてきました 歩くのは楽しいです



このあとは時計台に居らっしゃる恒例のリスさんに会いに行きます~


e3



ここまでで園内の半分を回ったのですけど、ちょうど1時間30分です

ここの公園では大きな木が素敵に管理されてあります、その美しい木の様子など

続きにさせていただきたいと思いますm(u u*)m

ここまでも長いことおつきあいいただいてありがとうございました



r2








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**



 公園

53 Comments

ニノうめ  

No title

こんにちは

先週は、とにかくお天気の悪い日が続いていましたが・・・
今日は朝から晴れ間が見え
久しぶりのポカポカ陽気となっています♪
春ならではの天気になると嬉しくなりますね(*^_^*)
お洗濯ものも気持ちよく乾いてくれそうです。

新緑の中、ゆっくりと辺りの景色を見ながら
ウォーキングをするのもいいですね~!
空気もスッキリ澄んでいそうですし
清々しさも感じられそうですね☆

ふんわりと咲いているポピーたちの可憐な姿を見て癒やしをもらえそうです。


2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

新緑の木々が綺麗ですね~^^
秋の場面 冬の場面 そして春から初夏へ・・・
れぃんさんの写す景色は四季が感じられて ほんと素敵です^^
お花もいっぱい植えられていて綺麗にされている町ですね。
つんと伸びたポピーの足元にパンジーやデージーがいっぱい
寄せ植えもすてきです~~

ほんと手入れが行き届いて気持が良いですね~
毎日でもお散歩したくなります^^

>青のり風味って なんであんなに美味しいんでしょうね^^
じゃがいもの味噌汁は息子の好物ですが
私は筍の次に2番目かな^^

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ポピーって確かケシの一種ですよね。
こんな愛らしい花がケシなんて
そう教えられたときびっくりした思い出があります。
間違っていたらごめんなさい。
れぃんさん、
いつも素敵な写真だなあ。
私は写真をあきらめてソーイングに進んだけど、
見習って撮りたくなりますよ~

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちは^^

雨が多い日々が続いているようですね。
緑の公園の木々が青々していますね~。
パンジーやケシの花さんたち、とってもきれい~💛
庭仕事できる人って、わたし尊敬しちゃいますよ。
庭師さん、うんうん、かっこいい!
一生懸命、お仕事する職人さんって、ほんと、素敵ですよね✨
バラの時期が、楽しみ~^^

ごん兵衛さん、ボランティア活動、ご苦労様です。
言うのは簡単ですが、なかなかボランティアってできないことです。
ごん兵衛さん、えらいです。e-68

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんにちゎ~♪
素晴らしい公園ですね。
とても上質な、クォリティの高さを感じます。
庭師さんの働く姿がカッコよくて頼もしいですね。
逆さになって??撮ったお写真、凄く素敵~。
そういう撮り方があるのね~貧血にならないように気をつけて、私もやってみたいです。
☆.*

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

ポピーもたしか昔は
オレンジ一色だけだった気がしますが
今はなん色もあってかわいらしいですよね。

バラは咲いてからも
手入れが欠かせないと
前にテレビで見たことがあります。
美しいバラを保つために
たくさんの方の手がかかっているんですよね。

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

hazel  

No title

れぃんさん こんにちは~^^
くしゅくしゅの和紙を広げたような…って、私も思ってました
ポピーのお花、とっても可愛いです~♡

のんびり、穏やか~なお散歩コース、私もご一緒したいです(*^_^*)
ポピーにミモザに…
春の黄色って、気持ちが明るくなりますね^^

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

何てまぁ~綺麗なんでしょ
今日もバッとしない天気よね
そんな今日は母のお墓参りしてきました
れいんさん所に咲いてる花を飾ってあげたかったわ(*^^*ゞ

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

公園

れぃんさんのお近くには素敵な公園が多いですね。
お天気が良いとあちこちと歩きたくなりますよね。

私もお天気だとこの近くを散策して探検するのが
好きです。
あらこんな所に郵便局が早速お友達に教えたり
してます。
小さいですが空いていてここは穴場だわ・・。
そう思い往復私の足で30分・・・・。
れぃんさんは1時間30分も歩いたのですね。
この40年間車の生活でしたが・・・。
歩く生活に変わりましたが、とても楽しいですね。

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

このところはなかなかお天気が安定しなくて外出に迷ったりしますよね(;_;)
桜の季節が過ぎて、新緑が美しい時期になりましたよね☆
写真に写る新緑も本当にきれいで素敵ですね(^_^)♪

最後に登場してくれたリスさんたちもとても可愛らしいですね(^_^)☆

続きも楽しみにしています♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

No title

れぃんさん、こんばんわ(^o^)/
いつもありがとうございます。。。
新緑ウォーキングですか!良いですね~
ビタミンカラーのポピーさんたちもキレイに咲いていて♪
ぎゅんと逆さまになって、素敵なお写真ありがとうございます)^o^(
ツツジもそろそろ見かけ出しましたねv-22
バラ園もキレイでしょうね~v-254GWが楽しみです^^
今年の春は爽やかに晴れる日が少ないですけど、お花さんたちはちゃんと季節を感じて私たちを楽しませてくれますねv-353
周りが賑やかになって、リスさんも喜んでいるかしら?(*^_^*)

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

まぁ~綺麗な緑!これで曇りなのですか!?
さすが県立みどりの公園・・ずいぶんと広いですね~(^O^)
ひと回りしたら、かなりな歩数になりますねぇ
大好きです♪こんな所!(無料ですよねpp)

それに薔薇園もあるとな!楽しみだわ~♪
準備中のお仕事・・こういうのをのぞき見するのも大好きなmiyakoで~す(笑)
むむ、男性ばかりですね!

自転車の親子さんは気持ちよさそう~♪
あららっ リスさんがよ~く見るとタテのところにもいましね!
落っこちないようにね~
緑の木々素敵な予感☆わっくわくしてますよ(*^^)v

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

のんママ  

No title

ポピー きれいですよね!
黄色と 白と オレンジの ビタミンカラーが 目を ひきますね。
千葉県で お花摘みを したこと あります〜 なつかしいなぁ。
園内を たっぷり 時間を かけて 散策するのに
もってこいな 気持ちよい 季節に なりましたね。
庭師さんが 着々と 準備を すすめて いらっしゃるのですね。
バラ園 楽しみですね〜★

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

No title

グリーンがきらきらしていて
とても素敵な公園ですね
気候の良い時期にゆっくりお散歩したいなぁ♪
こちら今日は朝からとってもいいお天気だったので
簡単なお弁当作って公園散歩に行ってきましたが
お天気良すぎて暑いくらいでした(^_^;)
お花もひと通り終わってしまったみたいで
早くも植え替え時期に突入
れぃんさんのブログ楽しみにしています(*^▽^*)

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

No title

きれいな公園ですね〜♪
季節ごとに違う景色が見られて楽しそうです
しかもかなり広そう!!

朝晴れていたかと思うと
夕方から降り出したり
お天気がハッキリしませんね〜

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁすてきな所知っておられますね。
お花もいっぱい咲いていて
お散歩いいですね。
お天気もそこそこ良く・・・お散歩日和。

薔薇園ももうそろそろいい感じですかね。

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

素敵な公園ですね~
本当に手入れが行き届いてる感じです
和紙のようなポピーっていい表現ですね~
れぃんさんのお写真は本当に和紙のように見えます
そしてなんと逆さになってお撮りになったお写真いいですね~
私いつも思うのですがどんな態勢で撮っているのかな?って!
ワンコの写真は皆さん這いつくばったりします(笑)
愛されているお花の表情ってとっても素敵です!
これからはいい天気が続きそうですね~

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

今日のお話とお写真をみたあとで

ぎゅーーーーんって伸びをしただす

すんごくリラックスできちゃっただす

そうそう、自然に接すると心身ともに

りらっくす出来るだすね

続きも楽しみだす

2015/04/22 (Wed)  | REPLY |   

トマコ  

No title

れぃんさんこんばんは♪

雨の日のウォーキングも素敵ですね~^^
って思わせてくれる、素敵な写真!
ずっと向こうまで歩いてみたくなります♪
整備された公園に、色々なコミュニティ施設も充実してるんですね。

ポピーがいっぱい~
ポピーの花ってほんとう、和紙みたいですね。
こちらにもポピーの公園があって、だいたい毎年行ってますが
今年は忘れるところでした^^;
まだ間に合うか、行ってみようと思います。

ふふふ^^ 逆さになって撮られてるれぃんさん♪
池もあって、薔薇園も~ 
大きくて綺麗な公園なんですね。
そうか・・・薔薇はもう少しですよね。
私も、木々の様子もまたの楽しみにさせて頂きます(^^)

わ~ 自転車のお母さん、カッコいいですね!
自転車に乗れないので、おお~っと声が出そうです(^^)v

2015/04/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
先週は月曜からぐずついて、一週間すっきりしませんでしたね
今日はこちらも 今までで一番晴れています( *^^)(*^^*)ッ!
なーんて、梅雨のころのあいさつみたいになっちゃいました^^
新緑の中のウォーキング ほんとに 気持ちがイイですね
深呼吸したいのですけど、その前に背中を伸ばさなくてはです(’▽`;;
ポピーさんの優しい姿に癒されます♪

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ、季節の感じが伝わって見ていただけるなんてうれしくなります
新緑の頃の爽やかな空気 なんぼでも深呼吸したくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
ポピーさんも優しげで素敵なんです♪
このくらいの周りのスペースがないと綺麗には見えないですものね
そうなんです それぞれのシーンもそうですけど 
きれいに手入れされている様子に気持ちが癒されますね

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

おはようございます
れぃんさん
こんなステキな公園が、そばにあるなんて・・・本当にうらやましいです
時間も、あっというまに過ぎそうですね~
最近はウォーキング日和ですものね^^
わたしも離れた場所から、ご一緒させてください♪

バラ・・・今年は天候が悪いせいか花数が少ないです
早咲きの子も色も薄い気がします
難しいなぁ~--;

2015/04/23 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうです~~ ケシですの~( *^^)(*^^*)ッ! 
こんなに優しげな花がって、不思議になりますね
maririnhahaさんのソーイング スーパーおじょうずですもの~(☆_☆)キラリン
はじめてなんて、誰が思えるでしょうm(^^)m
うちに ワンちゃんがいたら、ワタシも気持真似っこしてると思います♥♡
フォトのこともったいなく思います

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん.*・゚☆

おはようございます♪
あ、そうだったかもしれませんね 雨の日もたっぷりあったから
公園の木々も みどりが 生き生きしていたのかもしれません 
いろんな見方せんといけませんですね ペコリン^^
庭師さん カッコイイですよね~(●^o^●)
薔薇の時季、たのしみにしてます 、でもちょっと遠いので
タイミングがあえばいいのですけど♪
ごん兵衛さんボラのこと、エールをいただいてありがとうございます
伝えなくっちゃです~~v(*^^)v

こなつさん そしてぜんぜんでございます ありがとうございます~✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
県営の公園は、大きさも御手入れも なんか違うに感じますぅ(*’-’*)”
こういうとき県民であること うれしく思いますのね♥♡ポリ
ぴこままさんの庭師おじ様はおまけも運んでくださって さらにナイスです.*・゚☆
逆さというか、ぎりぎり地面にひっつくようにしてですけど、
頭に血が上りましたのです(;^_^A ・・・

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
県営の公園は、大きさも御手入れも なんか違うに感じますぅ(*’-’*)”
こういうとき県民であること うれしく思いますのね♥♡ポリ
ぴこままさんの庭師おじ様はおまけも運んでくださって さらにナイスです.*・゚☆
逆さというか、ぎりぎり地面にひっつくようにしてですけど、
頭に血が上りましたのです(;^_^A ・・・

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
ポピーさんも いまはパステルカラーも出ていますね
姿が優しげで可愛いのに、色合いまで綺麗で ほんとにファンタスティックです♪
バラは肥料とかけた手間で咲くっていわれてますね
この日の作業でも、一所懸命な庭師さんを見て 改めてそう思いました
美しいバラ 見にいきたいのですけど、 
少し遠くて、タイミングがあえばいいのですけど・・^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

hazelさん.*・゚☆

おはようございます♪
ポピーの花弁 くしゅくしゅの感じがより可憐に思えますね♪
繊細な姿も、自然の中で育ってきたようには思えないくらいです^^
新緑のころの のんびりな散歩 うれしいな~って思いました
わ hazelさんとご一緒でしたら
キャアキャアはしゃぎすぎてしまいそうな私です=*^-^*=
春の黄色 きもちが優しく明るくさせてもらえますね♥♡

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
こちらは 新緑の頃となりました、、
陽射しがつよくなると もうへこたれそうですクラクラッ
お墓参りにいらっしゃったんですね
私もお参りきらいじゃなくて、、でも遠いので
近くの神社さんに参拝してお賽銭あげさせてもらってます。。

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
れみりんさんもよく歩いていらっしゃいますね~
毎日のウォーキングは 私も40分ぐらいです^^
歩くのって楽しいですよね~ DNAがそうなってるんでしょうかしら?(*’-’*)”
そう、そう 郵便局も混みますものね^^
私のよる郵便局も いつもすいているんです♪
今も八重桜を見て戻ってきたところです^^

れみりんさん きょうもよい一日でありますように~✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
今日はほんとに久しぶりに こちら地方も快晴になっています
桜から新緑のころに変わってきていますね
空気も爽やかで、どんだけでも深呼吸したくなりますけど、、 
その前に猫背を伸ばさなくっちゃです(*’-’*)”
リスさんも見ていただいてうれしいです~
来る度にこんにちわ~していると、会わないでは帰れませんね=*^-^*=

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさん.*・゚☆

おはようございます♪
桜が終わって新緑の頃ですね~
空気も爽やかで、 目いっぱい深呼吸したいんですけど、、 
その前に猫背を伸ばさなければ、、でした (/*^^*)/ハズカシ
ポピーさんも やさしく揺れて癒されますね♪
薔薇園 また見にいきたいのですけど、少し遠くて
タイミングが合えばいいなって思います( *^^)(*^^*)ッ!
リスさん 可愛いんですよぉ~ 見ていただいてうれしいです♥♡

アップルミントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!ずっとどんよりりん続いてたから・・・
こんなぽかぽかりん、きれいなお花さんたちいっぱいの公園の景色!
何かとってもうれしくなっちゃうにゃあ!
ポピーさんたちかわいいですねぇ^^
1時間半、お花やいつものリスさんにご挨拶して楽しいお散歩だったんですね^^
ごん兵衛おにいちゃん、ボランティアのお仕事もはかどられたと思うのにゃ!

2015/04/23 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
県立公園は 広さも御手入れもやっぱり違うかな~って思います
ハィ無料で 駐車料金は300円から、時間でかかります
薔薇園も、ちょうどいい広さで身近なお屋敷さんのようなんです♥♡
ウププ こういう開園前や公演まえの舞台裏など
ちらっとでもみれるとすごく得した気になるミーハーな私です(*’-’*)”
わ、さすがmiyakoさんの観察力はするどいのです~ 
そ、そ、側面のとこにもひとりいらっしゃるんですぅ=*^-^*= 

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

おはようございます♪
ポピーさんが優しくゆらいで迎えてくれていました^^
ポピー そうでしたね 南房総でのお花つみのこと、おぼえてます~( *^^)(*^^*)ッ!
新緑のころ、暑からず寒からず ほんとにありが経過ぎます~ 
ばっちゃんぽいことですぅ・・アセアセ
薔薇のころ、 タイミングよく来られたらいいのですけど(*’-’*)”
予定すると、これなくなっちゃったりするんですのよね笑)

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
新緑の頃になってきましたね~( *^^)(*^^*)ッ! 
こういう暑すぎず寒すぎずの頃って、ほんと短いです
お弁当を持って公園へ~ いいですね~
ウププ、ほんと 陽射しが強いと ふぅふぅへたりこみますぅ
そうですね これから庭師さん達も もう一回忙しくなりますね 
公園散歩ご一緒していただいてうれしいです♥♡

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
公園も新緑のころに変わってきていますね
そうなんです 庭師さんの手入れは違いますものね
気持のいい公園で、県民でよかったっておもうのでしたm(u u*)m
すっきりはっきりとしないお天気ですよね
御片付けがスムーズに進みますようにと思います

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
県営の公園は 広さもどーんとおおきくて違いますね
桜から新緑に変わって、さわやかな中歩いてきました^^
今が暑すぎず寒すぎず 一番歩きやすい頃ですものね
薔薇園も またお邪魔したいと思いながら
タイムングがあうかしら~って思ってます^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん.*・゚☆

おはようございます♪
公園も新緑の頃に変わってきて、爽やかですね
どんだけでも深呼吸したいのですけど、、
その前に 猫背を伸ばさなくっちゃとき気つきました(;^_^A ・・・
ウププ 地面すれすれにカメラの一でしたね、頭に血がのぼりましたです 笑)
ワンちゃんの撮影には 戦場カメラマンさんの登場ですものねm(^^)m
植物も愛されていると よいお顔になってきますね( *^^)(*^^*)ッ!

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
わぁ ぎゅーーーーーんって のびをしていただいたんですね♪ 
じゃ
私もぎゅ~~~~~ん♪♪
公園も新緑の季節になりましたね^^
どんだけでも深呼吸したくなったんですけど その前に
猫背を伸ばさなくっちゃ~って気がつきました (;^_^A ・・・
今日もご一緒していただいてうれしいです♥♡

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

トマコさん.*・゚☆

おはようございます♪
雨模様の公園 ごいっしょに歩いていただいてうれしいです~^^
県営の公園は大きさも違いますね、スポーツジムも整っていて
若いスポーツ青年もおおくみえていてエネルギーのある広場になってます♪
トマコさんのお近くにはポピーの公園があるんですね~♥♡
薔薇園にはbあと少しでした、またお邪魔したいとおもいながら、、 
予定を立てると、できなかったりが多いです(’▽`;;
自転車のお母さんはゆったりと自然をたのしみながら、 
素敵だな~って、これからもお幸せにって心のなかで思ってました 
 

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
わ 公園ご一緒していただけるなんてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
桜がおわって新緑のころに移ってきましたね
どんだけでも深呼吸したいと起って、、 そのまえに 
猫背のばさなくちゃって気づいて ショックな私でした(;^_^A ・・・
o*hana さんの周りにも 素敵な自然や遊歩道も多いですね
薔薇園 もう一度お邪魔したいとおもいながら、予定をたてるといけなかったりです・・^^ 

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
先週からどんよりりん続いていましたね~
この日も快晴ではなかったですけど、 おもいきっちゃいましたのです(*’-’*)”
ポピーちゃんやさしく揺れて 気持も癒されますね
い時間半ぐらいには 我々にはちょうどいいmaxになりました^^
ごん兵衛さんへもエールをうれしいですm(u u*)m
今日はよいお天気ですね せっせと暮らしますにゃん~♥♡

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

やっと、気持ちが弾むお天気で、お日様を拝めましたね^^

そんな軽やかな気分のお天気の中、ステキな公園にお出掛けになったんですね^^
半分で1時間半!!池も、薔薇園もあって、ステキです!
これからの季節、沢山の人が楽しまれるんでしょうね♪

ポピーさん達の撮影、
「ぎゅんと逆さになりまして背景にいれてみたのですけど、、貧血なりそう」
どんなポーズか想像したら、可笑しくてwww
頑張った甲斐がありましたね^^v

2015/04/23 (Thu)  | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
ご無沙汰してました。
今後も何かとバタバタしそうなので、
不定期、ランダムな更新・訪問になるかもしれません。
これからもよろしくお願いいたします。

2015/04/23 (Thu)  | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

今の公園素敵ですね

サクラのお花も散り

いろんな木々のグリーン色が

パソコン疲れの我が目が楽になるのよ

ゆっくりとお楽しみくださいな。

2015/04/23 (Thu)  | REPLY |   

せいパパ  

No title

GWの開園に向けて
急ピッチに作業が進んでますね。
綺麗に管理された公園に感じます。

2015/04/24 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~、ちょっとかげってきましたけど、きょうも晴れています~( *^^)(*^^*)ッ!
これからの季節、駐車場に困るほどの賑わいみたいです
手入れのされている公園、それだけでも癒されますね
薔薇はきっと見ごろにはムリかとおもいますw(*’-’*)”
カメラの位置を地面すれすれにしていたら、呼吸困難になりましたです 
もう体中が固くって、どうしたらいいもんでしょう (’▽‘;;
ラジオ体操だけじゃ、、たりないのですね^^

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/04/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
そんな、そんな、訪問やコメントのことなど 
どうぞお気を遣われないでくださいね
私も きょうもお元気でね~という気持で お伺いさせていただいてますm(^^)m
こちらこそ 末永くよろしくお願いいたします=*^-^*=

2015/04/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~ 桜の後の新緑のころの公園
目にも清々しい良いお薬になりますねm(^^)m
それに深呼吸をしましょうと思って、、その前に
背筋を伸ばさなくっちゃって、 、猫背さん注意しないとの私です(’▽`;;
ありがとうございます  ゆっくりと 今の季節を楽しみたいと思います

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/04/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんですね~ ほんとに一生懸命なお作業でした
きもちのよい公園なので、 これからは駐車場も大変で
薔薇の見頃のころは ムリかな~と思います^^
お休み一杯ある人は、そうでないときにおじゃましましょう~=*^-^*=

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment