ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

八重桜 ☆ 朝のそれぞれ

おはようございます♪

もう一つの大好きなさくら、八重桜がことしも咲きました


w11





e2


用事が混んでいて、

そのうえ雨もたくさん降って、やっと見に行けたのは終わりの頃でしたけど

わぁ~~  きれい、きれいです





e3


緑の葉っぱと一緒に咲く山ザクラや里ザクラ  

グリーンもいっしょになって桜の花もより生き生きして見えます

山ザクラは今年は見れませんでした・・  

来年の必ず見にいくよーの宿題となりました





2階の子ども部屋だったところは今は孫部屋に変わって、がらんとしています^^

東側なので 朝日がさんさんと入り、猫たちの朝のアスレチック広場になってます


e5


momoがクルックルッと きもちよさそうに回転してるので

じょうずだね~って声掛けして遊んでしたら、rinnも一緒にあしょびますって入ってきました

一応妹分の仁義でもって、お腹を見せてごろんしてきたんですけど

e6


momo姉さんは、この日は、これでフィニッシュの様子でしたぁ




e7


ありゃ~ん 残念だったね rinn  次はだよぉー



e8

いいでしよ、、 今日はしとり ねろねろでしよ

思いっきし伸びてます~~(*^_^*)

って、うちはいつもこんな距離感で、、これがmomoとrinnのルールみたいです










e4


八重桜の帰りに出逢った モッコウバラと.*・゚








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
**

 momoとrinnと

58 Comments

ニノうめ  

No title

こんにちは

よく見かけるソメイヨシノとは違い、
パッと華やかな魅力がありますよね♪
ブーケか何かになりそうなボリューム感が大好きなんです^^
近所では見られるところがないので。。。
こうして、お写真から素敵なショットを見ることができ嬉しく思います(*^_^*)

わ!rinnちゃん、きっと人間の言葉を理解しているんですね!
それぞれ気持ちよさそうに
ゴロンしている姿が可愛いです(´▽`)

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

おはようございます~♪

出かける前に少しのぞかせていただきました。
八重さくらがきれいですね~
桜がもう1年見られないなんてほんとに残念。

rinnちゃん、momoちゃん、気持ちよさそうに体操ですね。
私も運動しなくちゃ~~

☆~♪

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ きれいです(*^_^*)
私が去年見た八重桜はもう少し色が濃かったですが
この桜はほんのりピンクで白っぽいですね。
なんて素敵なんでしょう~ 優しげです(*^_^*)
モッコウバラもすてき♪

rinnちゃんとmomoちゃんのルールがあるんですね^^
かわいいな。

>親戚が集まって 楽しいですよ^^
ほんとピクニック気分です(^_^)
関東も夏のような気温になりましたね~
GWも暑くなりそうですね。

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

八重桜ってバラの花みたいです。
華やかで縁がピンクなのも素敵です。
時期をずらして開くのも
Rinnちゃんと同じように
心得ているのかも。
うちのえみりぃは全く心得ていないのですが。

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

o*hana  

No title

八重桜って、ゴージャスですよね
フラワーって感じです(勝手なイメージ^^;)
染井吉野よりすこし、今風な気がして
やわらかいピンクが好きです♪

rinnさまmomoさまの微妙な距離感・・・ww
いいですね~この絶妙なバランス♪
パーソナルスペースというものですね^m^

次はいよいよバラさんの順番到来ですね~~^^
楽しみ♪

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
素敵な八重桜。
こうして見るとコーネリアとか小輪の薔薇のようですね(*^_^*)
ちょっとグラデーションがかって綺麗。
これは見たこと無いかもです。

今年は八重桜、見れませんでしたが
こちらでこんな素敵なお花が見られて嬉しいです♪

momoちゃんとrinnちゃん、
この距離感がいいのでしょうね。
とても穏やかな幸せな時間ですね。

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

薄ピンクの八重桜
かわいらしいですね(*´▽`)
そういえば今日帰りに自転車で走っていたら
モッコウバラのいい香りがしてきて
幸せな気持ちになりました♡

rinnちゃん、momo姉ちゃんと
一緒にコロンしたかったのかしら(^m^)

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

hazel  

No title

れぃんさん こんにちは~^^
八重桜のふわんとした花びら、優しい花姿にうっとりします~♡
れぃんさんのところでも、山桜を楽しめるのですね^^
こちらもようやく咲きました♪

rinnちゃん&momoしゃん、あったかそう~!
日向にいると、ごろんごろんしたくなるよね(*´艸`)
モッコウバラも満開ですね
きょうもすてきなお写真を、ありがとうございました~^^

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

ひらひらドレスの八重桜
きれいですね〜♡
今年は桜を愛でる余裕がなかったなぁと・・・
来年はバッチリお花見します!

rinnちゃんとmomoちゃんの
安心する距離感なんでしょうね
うちはすぐケンカになりますから
rinnちゃん達はお互いを尊重出来てるなぁって思います

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁなんてきれいなんでしょう。
もう可愛いキュート白にピンクもう大すきですね。

もっこう薔薇もきれいですね。かわゆいです。

しばし、ながめていました。

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

ぼんぼりのような可愛らしい八重桜ですね(^_^)☆
本当に素敵ですね♪
ソメイヨシノが散ってしまって、寂しく思うときに咲いてくれる八重桜はまた本当に可愛らしい姿で癒される思いをしたりします(^_^)♪

momoちゃんとrinnちゃんのお部屋遊びの様子、仲良く微笑ましい感じでいいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

おっ これ 八重桜 ですか〜
のんさま地方の 八重桜は もっと 色が がっつり 濃い目
好みも あるとは 思うけど あまり きれいじゃなくて…
れいんさんの お写真のような
淡い ピンクの 八重桜って すごく きれいですね!
momoちゃん と rinnちゃんの 距離感って すごく 良いと 思うなぁ。
今回は ちょっと タイミングが 合わなかったかな??
ふたりで 一緒に くるくる してる姿も 見てみたいな〜 うふふ★

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

panther 375  

No title

うわあ 八重桜が 見事ですね~!
これは 見に行きたくなりますね~
それにしても とても綺麗です♪

momoちゃ~ん なんてかわいい
ポーズをしているの~ たまりませんね!
rinnちゃんも かわいいね~~♪

モッコウバラ 華やかで いい香りが
してきますよね 綺麗ですね~★

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

桜が終わり、ハナミズキもそろそろおしまい…、
こうして次々と春のヒロインが入れ替わって行って、
これからは葉っぱの部のはじまりでしょうか。
おお、その前に八重桜さんでしたね!(笑)
れぃんさんが仰るように、葉っぱのグリーンと共に
咲くお花がとても綺麗です! そして薔薇の部も
スタンバイが始まっていますね。早いものはもう見頃ですか。
クリーム色のモッコウバラもステキです!

子供部屋ってなぜか日当たりのいい、おうちの中で
一番のお部屋だったりしますね。
ニャンズさん達もぽっかぽかを感じるのでしょうね。

2015/04/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

優しいお色の八重桜さんですね
ソメイヨシノもいいけど
ボリュームもある八重桜さん大好きです
そしてそしてれぃんさん地方もモッコウバラの季節なんですね
この子が咲き出すと
春バラシーズンももうすぐ♪って感じで
わくわくしてきます♪

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

八重桜の花びらの賑やかなヒラヒラ感が素敵です
私も近所の八重桜撮ったのですがゴチャゴチャでした~(笑)
先日のクリームイエローのチューリップさんにコメントしたと思ったのですが途中だったのかな~
クリームイエローとi言えばモッコウバラが好きなんです
優しい色ですよね~
momoちゃんクルクル気持ち良さ気ですね~
イミュウもしますけどドタドタッって感じなんですよ~
rinnちゃんノビノビも思いっきりですね~
朝の陽射しが優しくてゆったり見えます
今日は暑かったですね!
色黒の私はもう焦げかかっています~(笑)

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
八重桜、桜シーズンを締めくくるのにふさわしい華やかさですね。
幾重にも重なる花びら、一枚一枚がとても綺麗です。
こちらで咲く八重桜は、濃いピンクなので
こういう薄い色も清楚な感じでいいなぁって思います。

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

なんて素敵な八重サクラさんでしょう

透き通るような美しさですね

普通のサクラさんも好きなんですが

うちは特にこの淡い色の八重サクラさん

大好きなんですよ

綺麗なお花さん見せて戴きましたわ

いつもありがとうございます。

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

可愛いピンクの蕾ですが お花が開くと白いのですね~
とっても綺麗な八重桜です~

今まで八重桜って濃いピンクばかり見ていましたが 最近になって白い八重桜もあるって知りました。
桜の種類も沢山ですね♪

momoちゃんとrinnちゃん とってもかわいいですぅ~
身体が柔らかくってアスレチックですね^^
気持ち良さそうにゴロンゴロン♪
ほっこりお写真 ありがとうございます^^

2015/04/27 (Mon)  | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ^^

八重さん、ほんとうに乙女さんですね~💛
フリフリの花びら、でも、色が白くて、ふちがちょっぴりピンクで、
ふんわり感がたまりませ~ん(^o^)
山桜というのもあるんですね~。
野に咲く桜も、きっと、風情のあるものでしょう。。。

贅沢なアスレチックルームで、思いっきりストレーーッチ🎶
momoちゃん、せっかくrinnちゃんが一緒にやろーよ、って
やってきたのに、、、😢
でも、猫は気まぐれ、そういうところがまたかわいいですよね。
rinnちゃん、めげずに、ひとりストレッチ楽しんでね(^_-)-☆

モッコウバラというのは、いろんなブログで見させていただいてます。
たくさん豪華に花を付けるのですね。
春は花だよりが、いっぱいで嬉しいです(^v^)

日本はもうすぐGWなのですね。
楽しいGWをお過ごしくださいませ~e-68

2015/04/28 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~ 八重桜は華やかなフェミニンな桜ですね
ブーケに そのままなりそうに咲いてますものね^^
こちらでも公園にはなくて、緑道でみせてもらってます( *^^)(*^^*)ッ!
うちは それぞれにすきなことをしてます 
猫団子は夢の夢ですけど、二人が心地いい暮らしが一番ですものね

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
お忙しい時に ありがとうございます
ほんとに、、これから一年先か~って思いますね
でもあっというまに暮れになりますのね~笑)
うちはねこだんこは夢の夢で みられないとおもいますけど、
二人が心地いいのがいちばんかしら~って。。^^

dreamrose さん 素敵なお出掛けを楽しまれてください~✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、 八重桜も葉が少し銅色のこいぴんくのもありますね
ここでは公園には 八重桜がなくて、
緑道の1~2本の八重桜を見せてもらってます♪
モッコウバラのたっぷりのクリーム色 素敵ですね.*・゚☆
うちでは ぴったんこくっついたねこだんご 夢の夢ですけど・・
ふたりが心地いいのが一番かな~って思いながら。。(〃∇〃)ゞ

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね はなびらのかさなりなんて、思わず
薔薇みたい~~って うきうきはしゃいでしまってます^^
時季をずらす様子が、、rinnみたいって、、キュンとしちゃいました
maririnhahaさんのような先生にであった 子どもさん 幸せと思います~
そういう温かい見かた、、いまの世の中絶対必要ですね

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん*・゚☆

おはようございます♪
八重桜~ 華やかさがありますね~ 
八重に咲くって、 絶対ゴージャスですね~( *^^)(*^^*)ッ!
確かに、今風なイメージが強いです、
さすが o*hana さん的トリミングと思います
二人のこの距離感、、、 ねこだんごは夢の夢ですけど
心地よくすごしてくれた それがいちばんですもね~♥♡

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜 公園では見られなくて、、うえられているところこちら少ないです
緑道の1~2本見せていただいてます^^
そうですね、咲き方が薔薇みたい~ってはしゃいでしまった私です(*'-'*)"
フェミニンでふくよかで、、女子的桜かしら~^^ポリ
ピッタンコのねこだんごに憧れないわけではないのですけど、、
二人が心地いいのが一番ですものねm(^^)m

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜 フェミニンな感じがして 可愛いですね~ 
いまはモッコウバラがふんわりとやさしくて、ワタシも大好きです
クリームいろのばら 幸せな気持ちになりますね♥♡
rinnは ときどきですけど、 いっしょにあそぼう~って 
ゴロロンとお腹みせるんですけど(*'-'*)"
うちはいっしょのねこだんごはゆめのまた夢のようです(〃∇〃)ゞ

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

hazelさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜はふんわりと優しいですね~
木の大きさもそんなには高くなくて、フェミニンですし^^ 
それにヤマザクラも おしとやかに咲いていて大好きです
札幌はこれから一気に花の街になりますね♥♡
二人も もっと近寄ってゴロンしてくれたらいいのに~ッテ('▽`;;
でも心地よくしてくれているのが一番ですものね=*^-^*=

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
ひらひらドレス~ 可愛お嬢さんたちですね
今年のお花見の分も来年ハッスルしてくださいね ←古過ぎ
ぽちさんの桜シーン どんだけ素敵なんでしょう(u_u*)ポッ
rinnは時々お腹みせていくんですけど、、、グズン
そうですね、ふたりが心地よく暮らすのが一番~って 
我慢して思ってますです(〃∇〃)ゞ

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜 ふんわりと可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
大きさもそんなに高くならないで 
こじんまりと華やかで 八重桜大好きです
モッコウバラもクリーム色が 優しくいですね~
すこし遠回りになってもモッコウ薔薇の咲いているおうちの前をとおって 
お買い物やウォーキングしています( *^^)(*^^*)ッ!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね ソメイヨシノが終わってしまって、、そういう時に 
おっしゃるように ぼんぼりのようにやさしい様子で
八重桜が咲いてくれますね.*・゚
だから なおのこと可愛らしくし幸せにに思えるのかもしれませんね
momoとrinnのこともあたたかいお気持でみてくださってうれしいです

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜は濃い色とうすいのと二種類ありますね^^
こちらは公園にはお八重さんが植えられてなくて 
緑道にある濃い色さんは おなくなりになってましたの('▽`;;
二人ぴったんこの猫団子、憧れてますけど、、 
夢のそのまた夢のようですの、二人が心地よければと、我慢!でし笑)

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

panther 375 さん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜 ほっこりと可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ふんわりとはなびらが重なって、ガーリーですものね
私もルンルン気分アップです♥♡
momoとrinnのことも 可愛いって見ていただいてうれしいです
ねこだんご うちでは夢のまた夢のようなことです、、、
二人が心地よく暮らしてくれたら~って ガマンガマンでし(*'-'*)"

panther 375 さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

おはようございます♪
本当ですね、 桜が終わったころに ちょっとだけ間を置いて^^
ふんわりと咲いてくれるので、 なおのこと可愛い~って思えるのでしょうね
モッコウバラも優しいお色で素敵です~
棘がないので、おもいっきり顔をちかづけてスンスンさせてもらってますm(^^)m
日当たりのいいがらんとした部屋、そうですねたいてい子ども部屋は 南側ですものね 
時代が変わってニャンズ達の遊び場にご活躍でし~(*'-'*)"

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん おはようございま~す。
八重桜とても綺麗~~っ。
柔らかな淡いピンクの重なり合いが儚げでなんとも言えず綺麗~。
モッコウさんもきれい~~~。これはやはり、れぃんさんの技だなと思う。

rinnたんとmomoたん、ビミョウな距離感、わかりますぅ。
アスレチックルームがあるなんて素敵。
うちはね、ぎん君はやたら床とかでゴロンゴロンしたり伸び伸び~~したり
ストレッチしてるけど、カックンはあんまりしてないな~。
☆.*

2015/04/28 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜の ふんわりとしたやさしさ私も大好きなんです^^
木の大きさもそんなに高くならなくて、フェミニンな姿ですね
モッコウバラ 薔薇の中では 一番先に咲きはじめますものね
ご近所で毎年楽しませてもらっています
棘がないのも安心して顔をうずめられていいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜のヒラヒラな重なるはなびら 可愛いですね~
木の背丈もそんなには高くなくって、優しい感じが大好きです
クリーム色のモッコウバラの優しさ 私も 大好きなんです~
っておまねのようですけど、本当なんです☆!
棘がないのも ゆるゆると顔をうずめられますね(*'-'*)"
ニャンズ達にもあたたかいおきもちうれしいです
ねこだんご 憧れますけど、 二人にはこれくらいが心地いいのでしょうね^^

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね 壮大なソメイヨシノの後に
お庭に下りてきてくれたような 優しい八重桜~
なおのことカワユク見えます( *^^)(*^^*)ッ!
濃いピンクと はかないピンクと2種類あるようですね
ruiさんの北海道では
これから 一面にお花が咲き誇る春をむかえられますね♥♡

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
八重桜さん ふんわりと どこまで優しいですね~~
そめいよしのがおわって、ちょっと間があって、、 なおのこと わくわくして 可愛いと思いますm(^^)m
淡い色のこんなに綺麗な重なりを見ていると
神さんお仕事に思えてきますね
こちらこそ いつもあたたかいおきもち寄せていただいてうれしいです~
  
wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

この八重桜さん、ピンクすぎないですごくステキにゃあ!
ピンクが濃い八重桜さん、かわいくってそれもステキだけれども、ちょっと浅いこのピンクの子、恥ずかしがり屋さんみたいで上品な感じにゃあ!
ステキな桜さん見せてくれてありがとお!

momoちゃん、rinnちゃん、ごきげんさんですねー!
rinnちゃんの番、ちゃあんとmomoちゃん、分かってて順番っこにしたげるんですね^^
なかよしさんはほっこりりんにゃあ!

2015/04/28 (Tue)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさん、遅ればせながらお邪魔しま~す!
今回の旅はお遍路でしたのでお宿もネット環境はなくPCは持ち込めず、スマホじゃサッパリ分からずでした。トホホ

この八重桜さんは、優しいて可愛いお色ですね!
初々しい花嫁さんのようです(#^.^#)

momo姐さんは、もうフィニッシュでしたか(笑)
敷物がねこさんに気持ちよさげです♪

2015/04/28 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね~ 蕾はこんなに 赤いんですものね~ キュルルンってなります( *^^)(*^^*)ッ!
こちらでも 濃いピンクの八重桜も咲きます~ 
今年は近くのこちらさんでパチリンコでした^^
うちのニャンズさん ぴったりと ねこだんごになってくれること 、、
夢のまた夢のようです。。。心地よい距離でくらしてくれたらと、、 
やせがまんしながら ながめてますぅ (*'-'*)"

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね~ 蕾はこんなに 赤いんですものね~ キュルルンってなります( *^^)(*^^*)ッ!
こちらでも 濃いピンクの八重桜も咲きます~ 
今年は近くのこちらさんでパチリンコでした^^
うちのニャンズさん ぴったりと ねこだんごになってくれること 、、
夢のまた夢のようです。。。心地よい距離でくらしてくれたらと、、 
やせがまんしながら ながめてますぅ (*'-'*)"

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです~ ふんわりとフリフリのはなびらが可愛いですね~
お色も 重なっても重なっても優しいお色です( *^^)(*^^*)ッ!
rinnたん おなかみせていったんですけど、 おフラレでございました~(〃∇〃)ゞ
ハィ その点 ニャンズは気分転換が凄く得手ですね~♥♡
それで、ワタシも のんびりとみていられますm(u u*)m
モッコウバラ ほんとに豪華に ふぁ~~と咲いていますね
棘がない薔薇なので おもいっきり顔もうずめられます~♪(*'-'*)"

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん.*・゚☆

こなつさん~
そうなんです~ ふんわりとフリフリのはなびらが可愛いですね~
お色も 重なっても重なっても優しいお色です( *^^)(*^^*)ッ!
rinnたん おなかみせていったんですけど、 おフラレでございました~(〃∇〃)ゞ
ハィ その点 ニャンズは気分転換が凄く得手ですね~♥♡
それで、ワタシも のんびりとみていられますm(u u*)m
モッコウバラ ほんとに豪華に ふぁ~~と咲いていますね
棘がない薔薇なので おもいっきり顔もうずめられます~♪(*'-'*)"

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

こんにちわ
八重桜がきれふ和ふわって可愛いですね~ 
フリフリのはなびらの重なりに、うっとりこんと見惚れてきました 
八重桜は背丈もおおきくなくて、まにかに眺められてますますグッときてます=*^-^*=
モッコウバラも今が最高に綺麗になってますね
ぴこままさんはお庭で 手にとって顔をうずめて楽しめて幸せですね 
私はそとから眺めさせてもらってるんですぅ^^
うちはねこだんごさん 夢のまた夢でございます~
カックンとぎんくん、アンモニャイトのようになってましたね~♥♡

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ
このお八重さん 恥ずかしがり屋さんみたいに咲いてますでしょう
なんかゆかして、そして可愛くて、きゅ~んと なってきます(*'-'*)"
Gaviおねえちゃんも 気にいってみてもらえてうれしいです~♥♡
momoさん ひとりさんでいるのが すきにゃんかな~って、、
お団子さんのようにくっつくの夢見てますけど、、
ふたりが心地いいのが一番ですものね、がまんしてまふ(*'-'*)"
温かいお気持よせていただいて 感謝です

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

こんにちわ
早速に お越しいただいて ありがとうございます
四国はお遍路さんでいらっしゃったんですね
うちでも こころ魅かれながらですが、、
お話などきかせていただけたら幸せですm(^^)m
ウププ はんなりとして乙女さんの様ですものね
花弁がかさなってもかさなってもやさしげさんでした
momoさん 一人でいるのが 好きみたいなんです・・・
ぴったんこのねこだんご ゆめですけど、、 
二人が心地いいことが一番ですものね、とがまんしてまふ('▽`;;

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/04/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

八重桜、華やかで綺麗ですね♪
ちょっと、おきゃんな娘さんのような、舞妓さんのような?そんな明るさを感じます。

rinnさん、momoさん、同じ部屋でも過ごせるそんな距離感が心地いいんでしょうね^^
べったり一緒に居るだけが、ベストだとは思いませんよ~^^
付かず離れず、猫それぞれ~
家のお嬢さんも、我が道を行ってますよw

2015/04/29 (Wed)  | REPLY |   

せいパパ  

No title

八重桜が咲く季節ですね
春が来たと思ったら
もう初夏の陽気に包まれてきましたね。

2015/04/29 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

こちらにコメントを失礼致しますm(__)m

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
昨日はあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
私も変わらずお邪魔を致しますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

素敵なゴールウィークをお過ごしくださいね♪

2015/04/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

こんばんわ~
八重桜~ ウププ おきゃんな娘さんのように、そうですね♪
朗らかな明るさを感じます~~( *^^)(*^^*)ッ!
ハィ ふたりが 心地いいように~ それが一番とおもいながら、、
でもたまーには、ぴったんことねこだんごも見れたらなんて
思っちゃいました ('▽`;;
今、珈琲を淹れるところまですんでほっとしてます^^

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

こんばんわ~
そうですね 、 ちょうどいいころって ほんとに短いですね~
あと少しで、ブンブン蚊太郎もでてくるでしょうし、、
気温はささっと夏ですね('▽`;;
壁塗りしなくちゃと、わかってるんですけど、、、
ついつい、きょうだけはいいかっt さぼりまくってます (;^_^A ・・・

2015/04/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

こんばんわ~
お気持もお大変でいらっしゃいます時に ありがとうございます
私の方こそ お邪魔させていただいて、 
いつも心和む時間を過ごさせていただいております
これからも末長くよろしくお願いいたしますm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/04/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu)  | REPLY |   

Leave a comment