ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ナチュラルガーデンと白い猫

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

子どもの日は暑過ぎることもなく、こちら地方もとても爽やかな一日でした

一週間前には雨マークが出ていて心配だったのですが、青空に二人で喜んでいます

子どもの日と今日はおもちゃ病院の大きなイベントがあって

ごん兵衛さんも大きな道具箱を持ってボラ仕事へ朝から出勤です

私は大好きなナチュラルハーブガーデンの小径をキョロンポしてきました



q5




q4


いまの時季は朝の時間帯のちょっとの変化で、随分シーンが違って見えますね

名前聞きながら忘れてしまった薄クリーム色のぽんぽんも

フウロウソウに似ている、でも背の高い可憐な花も


これからの季節ずーっと爽やかに彩ってくれるリーフのベビィちゃんも~


q8


朝が早いと、そうでもないですけど8時半ごろです('▽`;; 

ミルキーなトーンに見えます^^



q1


今いちばんに咲き誇ってらっしゃったのはアジュガ達ですね~

ご機嫌なお顔で咲いていてくれるので、みているときもちが癒されてきます






そうしていたら、、 なにかふんわりとしたモノの視線を感じて


q22

ぇ   白猫しゃん~~

ウソ!!  そんな あんまり可愛い~


でも、 ほんと==  ねこしゃんだゎ~~~


q3


おはよう~♪


逃げないでこっち みてくれてます 
 

q9

・・・お怒りでもなさそうな~


イングリッシュなお花セレクションのこのお庭でとても似合ってます

しばらくご挨拶交わしながら、 あっちからこっちからカッコイイですね~のアメアラレ 



朝の散歩でここを通られ方が多いですね~( *^^)(*^^*)ッ!ヤッパリ

何人かも足を止められて

「のらちゃん」なんですよ、、でもおりこうなの~」って、ニコニコしてらっしゃいます~





q7


この前このお庭の庭主さんとお話させていただいたとき、

めずらしいお花が多くて、通販かお取り寄せで買われてらっしゃるのでしょうか?

と恐る恐るお聞きしましたら

ぃぃぇ~ 勤めているので土日にHCで残った中から買ってきてるんです~ 

だってです~  うれしくなっちゃいました


アジュガの次には もう少しでニゲラが咲きそうですね





q6

白猫さん 

よかったら

また逢ってやってくださいませんか

ありがとうです


今日も穏やかなよいお天気ですね

GW のよい一日になりますように~




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 散歩

53 Comments

o*hana  

No title

おはようございますれぃんさん
こんなステキな小路の朝のお散歩・・・・
ご一緒できたらと思います^m^

そして、ステキな出会い・・・
白ネコちゃん、なんともいえない表情ですね!
猫ちゃんって、なんでも見透かされている気がして
すごく不思議な気がします。
やはり魔女様のペットだけあって、ミステリアスですよね

小路の主に、またお会いできますように。・*。☆

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

こどもの日はお出かけされたんですね~^^
そちらも天気が良くて気持ちよさそうですね。
春というか もう初夏の草花たちでしょうか。
季節折々 かわいいお花たちが咲いて お散歩しながら眺めるのも楽しいですね^^
白猫ちゃん れぃんさんの事見てますね~^^ 
お花に囲まれてかわいいです~。

>連休もラスト1日、
今日も良い天気です~ (*^_^*)
ほんと今年は天気に恵まれました~
思ったより 気温もそんなに暑くないんですよ~

れぃんさんも庭仕事に励みましたか?
今日も素敵な1日を~

2015/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

すてきな小路があるんだすね

そして白猫ちゃんと会っただすか

季節もいいし、白ねこちゃんも

お散歩だったんだすかね

今日はGW最後の日

午前中に用事を済ませて

公園ランチに行きたいと思ってまふ

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

白猫ちゃん

れぃんさんこんにちは。
可愛い真っ白な猫ちゃんに会われてとても良い
日でしたね。
子供の日はほんとに穏やかな良い日でした。
れぃんさんいつも素敵なとこをお散歩しますね。
そして綺麗なお花を見て・・・・。
ご主人さんもお楽しみになりながらのボランテア。
ベストカップルです。
昨日はベランダはお洗濯が沢山でした。
良い日でした。
GWも今日1日になりましたね。
穏やかに暮らせる幸せをとても幸せに思う毎日です。

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

お天気のいい日が続いて
うれしいですよね。
今日もお花のお手入れされているのでしょうか?

白猫さん
なんて美猫さん
のらちゃんなんですね(*´▽`)
このおうちの子のようですね。
きっと居心地のいいお庭だから
こうしてのんびり過ごしているのでしょうね。

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

そばかすクルル  

今日は〜☆

お空はピーカンだけど、吹く風がちょっぴり冷たい・・・
今朝は、そんな気持ちの良い朝でしたね〜☆
リーフベビーちゃんたち、ワイワイはしゃいでいるみたい(^m^)
れぃんさんの温かくて優しい眼差しを感じるお写真に、暫しウットリです♪

白いにゃんこちゃんは野良さんだったのですね!
あまりにもお庭とマッチしているので、てっきり番猫さんかと思っちゃいました(笑
みなしゃんに愛されて、とってもハッピーなおねこさんなのですね♪
「お花も綺麗だけど、私には負けるわ」
なんて言ってるのかも〜(勝手におんにゃの子だと決めてしまいました 笑)
私の連休は今日から始まるので・・・
れぃんさんの様に、ステキ小径を沢山歩きたいなと思っています(^^)v


2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

マロンママ  

こんにちは~

昨日の子供の日は とても爽やかな一日でしたね^^

れぃんさんの優しいお写真に白いネコちゃんがよく似合っています^^
ノラちゃんですか…?
皆さんに「可愛い~可愛い~♪」って可愛がられて警戒心がないのですね^^

朝のちょっとした時間の差でも写真って違うのですか?
優しいほんわか写真を撮りたいのですが…れぃんさんのようにはいきません(笑)

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

思いがけず白猫ちゃんとの出会いがあったのですね☆
本当にきれいで美しい姿の白猫ちゃんですね(^_^)☆
素敵なお庭の雰囲気にピッタリですよね☆★
また、お逢いできるといいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんにちゎ~♪
白猫さん、綺麗デスネ~。
このお庭の猫しゃんかと思いましたゎ。
れぃんさんと同じようナ気持ちで、白猫しゃんを見てたら、ニタニタと笑えてきました。
アジュガの風景がすてきですね。
ピンクの小さな小さなお花、家にも咲いてるゲラニウム・レッドロビンに似てるわ。
背丈は30~40cmくらいに伸びて、小さなピンクの花が一杯咲いてます。
種が飛ぶのか、よそにも出てきてビックリしてます。
☆.*



2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

こちらも、昨日の子供日は
暑すぎることもなく涼しすぎることもなく・・・
比較的過ごしやすい1日となりました^^

細い茎に、ポンポンのように見える姿が
なんとも可愛らしくって♪
時間によっても全然雰囲気が違って見えるんですね~!

美人さんな白猫ちゃん、じっとこちらに視線を向けてくれていますね^^

2015/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

白ネコさんに会えた素敵な子供の日でしたね。
この白ネコさん、不愛想に見えるお顔だけど、
ちゃんとカメラ目線で、撮ってもいいよ~って
思ってるみたいですね。

ハーブはさりげなくかわいいですね。
どや顔で咲いてないところがいじらしい。
☆~♪

2015/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

素晴らしいガーデン光景~

青紫のアシュガさんも素敵ですね

うちのはそろそろ散りかけてますわ

白いネコちゃん可愛いです

おっとりして見えますよ。




2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

No title

あら♪
可愛い白猫さんですね
また会えるかな♪って思うと
朝のお散歩もまた楽しくなりそう(*^▽^*)♪
ノラさんとのことですが
もとは飼い猫さんだったのかなぁ
とても穏やかな表情をした子ですね

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

写真の取りかた弟子入りしたいです。
もうなんてすてきに撮られるのでしょう。

どれも好きですが、3枚目のお写真のすてきなこと
どうしたらこんな風に撮れるのでしょう。

惚れてます。
お写真に!!ありがとうございます。

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

No title

素敵なお庭に
ポツンとくつろぐ白猫さんが
絵になりますね〜♪
このあたりのアイドルニャンなんでしょうか
かわいい♡

れぃんさん
心配して頂いてありがとうございます
札幌ナンバーが気に入っていたので
残念なんですよ〜

2015/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

桜の頃はかなり不安定なお天気でしたけれど、
GWは比較的いいお天気に恵まれましたね。
おもちゃ病院のイベントも盛況だったことでしょう。

素敵なお庭から白猫さんの視線のビーム☆
野良猫さんなのですか?
おっとりと堂々と、けれど控え目にれぃんさんに
親愛の情を送っているように見えます!
やはりれぃんさんのお人柄やニャンコlovev-343
気持ちが感じ取れたのでしょうね!
またきっと出逢えると思いますよ。

2015/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

ごんべぇさん、お手伝いお疲れ様でした!
うふっ旦那様のことですね(^_-)

お花の色もあさ、昼、夕方でニュアンスが違って来ますね!
ナチュラルガーデン・・名前からして素敵そう♪
個人のお庭なのですね!

まっしろねこシャンもナチュラルに溶け込んでいますね^m^
花の中のお顔がniceです☆

残り物には福がある・・ちゃんと育てられていてホントに花を愛してらっしゃるのでしょうね、頭が下がる思いです。
さりげなくナチュラルは、かえって難しいかも・・
素敵なお庭を拝見できてこちらも嬉しくなりまするんるん♪

2015/05/06 (Wed)  | REPLY |   

yurarin  

おはようございます

ゆったりと・・・・・
なんかすごく和みます。
私はこの連休も相変わらずで4時半起きの弁当作り。
そして早過ぎるバラの開花に慌ててドタドタしています。
今朝は朝焼け。天気はどうかな?
元気に過ごしましょうね。

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

いつも見ていて
素敵なお庭だなと
うっとりしてます。
散歩をされる方の目の保養にもなっていて
とても良いスポットになっているのだろうな〜

2015/05/07 (Thu)  | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、おはようございます♪
オモチャの病院って素敵ですよね。
愛着あるオモチャを治してくれるところ・・・
私も行ってみたいです(*^_^*)

そして白猫さ~~ん♪

以前、この子にそっくりな子、飼っていました。
無知で栄養の事とか考えないでいて
10歳ちょっとで老衰させちゃいましたけど・・・
その子を思い出します。

お気に入りの道すがら、猫さんに会うと嬉しいですね(*^_^*)

2015/05/07 (Thu)  | REPLY |   

maririnhaha  

No title

おはようございます。
権兵衛さん、ボランティアで
たくさんのおもちゃ直されたことでしょう。
今は物が豊富で少し傷むと捨てられてしまうけど、
直していつまでも使う物に
命がやどります。
素敵な活動です。
そういうことを知って育った子どもはワンニャンの命も
慈しむことができる。
白猫さん、家族が見つかるといいなあ。

2015/05/07 (Thu)  | REPLY |   

Gavi  

No title

白にゃんこちゃん、こんにちは~!
いっぱいなでなでしてもらってそうな、ふわふわりんのつやぴかりん、落ち着いたにゃんこちゃんですねー^^
そっか!れぃんおねえちゃんのごん兵衛おにいちゃん、おもちゃのお医者さんボランティアされてるんですね^^
ちびっこたちうれしいのにゃあ!
朝早い時間のお花さんや草さんたち、すがすがしくてかわいいですねー^^
ステキな景色にステキに白にゃんこちゃん、会わせてくれてありがとお!

2015/05/07 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
今の季節の 朝の散歩うれしくなりますね
ウププごいっしょさせていただいたら、
どこまで6923ガールズトークが弾むんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
白猫さん ほんとになんとも言えない表情なんです
改めて 猫さんの存在にズキュンといたしました^^
そう思っていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
今年の連休はお天気に恵まれましたね~ 
それも間に 暑い日とそうでない日がはいってくれて、
こちらもすごしやすかったですm(^^)m
今の季節はグリーンもお花も とっても爽やかですね
白猫さんにも逢えて、 私までお祝いしてもらっちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
わ~ 公園ランチ.*・゚☆
たのしかったこととおもいます~~
なかなかできそうで、 できないことです。。
しじみちゃん 季節の恵み丸ごと頂ける ランチですね
豊かな暮らし方に心からの拍手です~

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
朝に時間帯は 猫しゃんお出ましのじかんでもあったんですね^^ 
私はこの時間はまだ歩いていないので、初めてお目にかかりました
あたらしい出逢のしあわせに感謝です
ほんとですね、 心穏やかに不自由なく暮らせること
私もありがたくてなりません、これは頂き物ですものね
今日は曇りのようですけど、 これも落ち着いていいですね( *^^)(*^^*)ッ!

れみりんさん ありがとうございます 今日もよい日でありますように~✿❀

 

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
今年は うれしいGWですね( *^^)(*^^*)ッ!
ハィ せっせことちょびっとづつ庭仕事です
可愛い 立派な白猫ちゃんでしょう~ ♥♡
そうなんです、私も最初はココjのお家の猫さんかと思いました
いいですよね こうして幸せそうな地域猫さんをみていると
なんともいえない温かいきもちを私ももらっています=*^-^*=

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

そばかすクルルさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、今年のGWは暑い日とヒンヤリな日と取り混ぜて
とっても過ごしやすくしてもらいましたね^^
リーフちゃんも 金ダーのころは はしゃぎたいんですね=*^-^*=
私も最初は、こちらの猫さんかと思って 話しかけTました^^
穏やかで幸せそうな地域猫さんにありがたくなります・・
わ クルルさんはこれからプラチナウィークなんですね
う~~~んと素敵にお過ごしになって下さい♥♡

そばかすクルルさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとでしたね~ 今年のGW とっても恵まれてますのよね=*^-^*=
白猫さん みなさんに大事にされている 地域猫さんなんでしょうね^^
とおても穏やかでイイ感じなんです~~v(*^^)v
「かわいい~~」って、乙女にもペットさんにも絶対大事な言葉ですよね♥♡
そ、そんな、 私はマロンママさんの 
心がクリアーになるようなお写真をお手本に思ってます
朝の時間帯、、1時間でもう違ったりで初心者はおろおろしてまふ('▽`;;

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだったんです~ この時間歩いたことがなかったので
私は初めてあった猫さんでした~
みなさんに可愛がられている地域猫さんなんですね
なおのこと 穏やかなこの猫さんにあえてありがたく思いました^^
そうなんです~ 家事をさっさとすませて、少し早い時間に歩いてみます♪

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
ウププ ぴこままさんにもニタニタと笑っていただいてうれしいです~=*^-^*=
全然思いもしなかったのに、 待ち合わせたように~?^^
白猫さんと逢えたら、有頂天になりますよね♥♡ 
アジュガも このシーズン綺麗ですね~
わ ヤッパリゲラニウム(フウロウソウ)のなかまさんでしょうか~
レッドロビン~ 教えていただいてうれしいです ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

こんにちわ
今年のGW はお天気に恵まれましたね 
暑い日と曇りの日と交互にあって、助かりました( *^^)(*^^*)ッ!
ニノうめさんも素敵な連休をお過ごしでしたね♪
寂しげなぽんぽんさんですけど 大好きなんです^^
白猫さん 美人で立派ちゃんですね~ 
きっと 皆さんに可愛いね~って声掛けてもらってるんですね♥♡

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん .*・゚☆

こんにちわ
そうだったんです~ 私はこの時間帯に歩くのは初めてだったので
お会いしたのも この日が最初でしたけど 
かわいくって立派で幸せな気持ちになりました=*^-^*=
みんなに大切にされている地域猫さんなんですね
ハーブ 、ほんとにそうですね どこかひょうひょうとして^^
楽しんで 咲いているようですね♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです 心が綺麗になるようなお庭の光景なんです
お花もリーフさんもたのしそうに咲いているのが 伝わるからなんですよね
私も植えるだけでなく、楽しそうに咲いてもらえるように
少しづつがんがりますね( *^^)(*^^*)ッ!
白い猫ちゃん 穏やかでゆったりとしてますでしょう~^^♥♡

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

こんにちわ
白猫さん かわいいでしょう~?
私葉ここのお宅様のねこしゃんとおもってはなしかけてましたら
通りがかりの方がのらちゃんとおしえてくださって、
それなのにこんなにおっとりとしてって、なんか嬉しくなりました
そうなんです~ 期待しちゃうんです~~♥♡^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

こんにちわ
そ、そんな、 j基本のきの字も知らないで
好きなだけで撮っているしゃしんですのに、、 
でもそのようにおっしゃっていただいて うれしくなります
3枚目、リーフちゃんですか~ あれはマクロ撮りだったと思います^^
レンズを通してみると 思わぬ発見があったりしますねm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです~~ 最初はここのお宅様の猫さんと思って
話かけていたら、通りがかりの方が教えて下さって、、、 
のらちゃんということも、もうひとつうれしい気持ちになりました
地域猫ちゃんが穏やかに暮らせるって、ありがたいと思いました^^
オシャレナンバーってぜったいありますね~~♥♡
札幌 神戸 横浜 中の方のぞきたくなっちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
そうでしたね~ 桜の頃のあの風と雨を想うと
今年のGW は お天気に恵まれましたね
おもちゃ病院も賑やかな子どもの日だったらしいです^^
白猫さん のらちゃんだったようで 最初はここのねこさんかと
話しかけまくっておりました^^
私の好き~光線>ねこさんが思う程度 になってしまって 
時々あちゃ~って恥ずかしくなります(;^_^A ・・・

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

こんにちわ
ごん兵衛さん(夫)へも 労いのことばをありがとうございます
うぷぷ そうなんです・・(;^_^A ・・・
ナチュラルガーデン 私がかってに呼ばせていただいていて
緑道へお庭からのこぼれだねのお花など広げて下さっていますm(^^)m 
ナチュラルに~ そうなんです 年数かかりますね 
それに植手の経験も必要かと、、 
すべてたらない私は憧れMAXでいつもここをっ通っています
白猫さん 可愛くてりっぱでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
地域猫さんが穏やかな表情って なおなおうれしくありがたくなります^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん.*・゚☆

こんにちわ
私の目標である4時半起き~
yurarinさん 実行中なんですね レスペクトです~m(^^)m
起きることを考える前に早く寝ること努めないとですよね
夜ふかしっこ 反省です 笑)
yurarinさんのガーデンでは薔薇がとっても綺麗に咲き誇っていますね
またたのしみにお邪魔させていただきます~♥♡
ほんとです、ほんとです 元気に過ごしましょうね~( *^^)(*^^*)ッ!

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

こんにちわ
せいパパさんにも ご一緒に見ていただいてうれしいです~ 
自然な庭のようす、、こうなるまでには時間、年数がかかりますね
それと植え手さん側の経験と、、^^
全て足りない私は 憧れMAXで見せてもらってます=*^-^*=

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

こんにちわ
おもちゃ病院 いまは子どもさんも少ないですし、
どのくらい利用されるのかしら?って 
私の方が気になったんでしたけど それがいつも賑わっているそうなんです~^^
こういうはなしをきくとうれしくなりますね ROUGEさん ありがとうございます^^
白猫さんのこと おつらい思い出と重なってしまうようで、ごめんなさいです。。
最初はbここのお家のねこさんと思ってましたら、、 
地域猫ちゃんがこんなに穏やかな表情でいるのを見て、ありがたくなりましたm(^^)m

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

こんにちわ
今回も とても 賑わったそうなんです~ 
今はこどもさんの数もすくないですし、どれくらいの利用があるのかしら?なんて 
私の方がきになっていたんですけど、、 
物を大切にすると言うのは、兄弟姉妹が多いからということとは 別なんですね・・
そういい親子さんの話にうれしくなっています
本当ですね おもちゃも小さい動物の命も大切にする心・・ 
一緒ですねm(^^)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ
そうですよね~ 穏やかな表情でゆったりとしていて
最初はここのお家の猫さんかと思ってました・・
でも地域猫さんがこんなにだいじにされて、ありがたくなっています。。
今は子どもちゃんの数もすくないし、おもちゃ病院もどうかしら?っておもってたんですけど
いつも楽しく賑わっているそうです~~ うれしくなりますね(*'-'*)"
お庭さんのこともご一緒していただいてうれしいです♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

キョロンポサンポで、白ネコチャンと、お花たちに会えたんですね^^
そうか、HCの残った子でも、ちゃんと心を込めて育てて、
センスと、緑の指の持ち主なら、ステキなお庭になるんだなぁ~
きっと、白ネコチャンも、追われることなく、このお庭で過ごすことを許されてるんでしょうね^^
体格も、眼差しも、ふんわりしてるww

おもちゃの病院のボランティア、ステキですね。
TVのニュースとかで、壊れたおもちゃにも、大事に命を吹き込む活動で、子供たちが大喜び・・・って、見たことが有ります^^v

2015/05/07 (Thu)  | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
お庭の白猫ちゃん、可愛いですね~♪
飼い猫かと思ったら、のらちゃんなんですね。
このお庭がとても居心地がいいのでしょうね。
連休はいい天気が続きましたね~。
でも、風が強かったので桜は一気に散ってしまいました。

2015/05/07 (Thu)  | REPLY |   

nao!  

No title

こんにちは
また素敵なところですね
緑も優しくて
お花も可愛くて
しかも、白猫さんにまで逢えたなんって
素敵だわ。
また白猫さんに逢えるといいですね。

2015/05/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだったんです~ 此方のお宅さまはお留守でしたので
お守りしてくれてのかもです~
そんな感じでしたので、ここのお猫さんと思ったのでした♥♡
地域猫さんが穏やかでいられることに、ありがたくなってます
今の時代すので、直すよりは新しいのを買うことが多いのかなとおもっていたのですけど
いつも楽しく賑わっているそうなんです、うれしくなりますねm(^^)m

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
白猫さん 可愛くって穏やかないい感じなんです~m(^^)m
私も ここのお家の猫さんと思って 話かけてましたの^^
地域猫さんが こうして幸せそうにしていることがありがたくなります。。
わ、あの綺麗な優しい桜が散ってしまったんですね・・
よかったです~ 見せていただいてありがとうございました

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

naoさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ 素適な優しいガーデンなんです~ 
きっと 庭主さんの気持ちが伝わってるんですね 
週末以外はほとんどお留守でらっしゃるのに、、 
とっても気持よさそうなお庭です( *^^)(*^^*)ッ!
ハィ 願えば かなり叶いますね~^^

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment