ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

バラをカットして ☆ ツンデレのいつもの朝

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

まだ少ししか開いてないモーレイですけど、てっぺんだけが先に咲いてしまって、

下からは覗けない高さになって・・ 2階ベランダから写してみました

ヒルサキツキミソウも淡いピンク色で満開です

w1


ERは開ききった後、あっという間もないほどに散り始めてしまいますね

それで脚立にのって、まだこれしか咲いてないのに、、カットしてきてます

洗面ボウルで水揚げしてるんですけどどうでしょう。。



q4


少ししんなりさんのとこみえますけど、、 

こんな時もバラを育てていていてうれしいひとときです

そいで、、 このボウル・・・ 

3年ほど前に お花のカット用にと自分ご褒美した洗面ボウルで 

ホーローとどちらにしようかと迷って、音が静かかな~ってこちらにしました

大小のセットでお水を張ると綺麗に見えます、やっとお役立ちです





朝のキッチンで毎日のように繰り広げられている 

rinnのたいしたことのないツンデレのシーンです (ゆっくり gif です)

 

q2

ごん兵衛さん のろいのでしよ==

じぃじちゃんでちゅね~

それはスミマセンでしたね あなたにいわれなくても。クーッ





q3


と、聞えたかどうかは分かりませんが^^ププ 

もう一回 rinnさん待たされてしまいましたね~ ぁーぁ、

でもこのツンの顔がだいすきです~

そうして今朝も

rinnは結局ちょこっと多めのヨーグルトをもらえたのでした^^

といっても療養食事中のため、先生の許可をもらったほんとのちょびちょびっとです。。

 


そんな間に

キャサリンも少し元気になってきたでしょうか~ 

r2




q5






アンジェラも蕾が膨らんできています♪



e6





e4


冬に用土を半分入れ替えた薔薇 楽しみに~


いつもお心のこもったコメントをうれしく大切に読ませてもらっています
そっとご訪問いただいている方にも心から感謝をしています
ささやかな事柄のブログですのに、見て下さった皆様に心からありがとうございます
今日は週末なのでコメント お休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 庭のバラ