ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ポピー畑 ☆ ワイルドストロベリー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

新農園へ予定変更でお昼を挟んでいくことになって、コンビニでお弁当を買って^・・

コレも主婦にはちょっと非日常です~

爽やかな陽射しでしたので、農園内のお花畑になっている広場の芝生でいただきました


q1
   
着いてびっくり、今はポピーが満開で一面ポピーさんの畑になっています~

風車もみえてます( *^^)(*^^*)ッ!



q2




q3





q5



風車の羽根は今日はお休みの様です GWにはたくさん働いてくれたんですものね

広場には他に誰もいなくって、OFFtime の公園のよい時間でした



q6



s1



それから、畑の植え付け作業をいっぱい頑張って 

バッチャン農婦は両手に満タンのじょうろをさげて 何回 水道=畑を往復したのでしょう

畑の様子はまた見ていただけたらうれしいですm(u u*)m




きょうは薔薇時間で押されてしまったワイストさん みてください~


4月に入って白い花をぽつぽつと開きはじめていました これは5月2日の花です


q66


その間には粒々帽子の実ができてます~


e1





q8


このワイストさんの鉢がこんなに嬉しいのは、ここに、

叶ったらいいな~って思っていた事が3つもできてくれたからなんです

どこからともなく運ばれてきた種からビオラが咲いて

なにげに置いたグレコマがわさわさと元気で

ワイルドストロベリーの実が8個もなって

ささやかなことですけど、しみじみしてます

・・ワイストとのあるところに幸せが訪れる というイギリスの言葉 そうかなっておもってます




そんな脇では 

なぜか太陽にむぎゅっと向きあっているrinnと


e2



ふわっと横顔になっているmomoと


q10


穏やかな二人の顔がありました、 でも方向はいつもの「あっちとこっち」のルールです






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 散歩

47 Comments

ROUGE  

No title

れぃんさん、おはようございます。
台風の被害は大丈夫でしたか?

この場所でお弁当を食べたら美味しいでしょうね~
今度、私も真似してみます。
今はポピーなのですね。
チューリップの時期しか行かないので知らなかったです。

rinnちゃんもmomoちゃんも気持ち良さそう~

ワイルドストロベリー、私も、もう15年育ててます(*^_^*)
一時期はジャムが作れる位大株でしたけど
今はささやかに小さな鉢です(^^;

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!新しい農園さん風車つきにゃあ!
すごくステキなのにゃあ!
ポピーさんもいっぱい!
ワイルドストロベリーさんもかわいい実つけてくれたんですねー^^
台風・・・お花さんや草さんたち大丈夫だったかにゃあ・・・
台風一過、今日は暑くなりそうですけど・・・きれいな空気でお花さんたちも背いっぱい伸ばして楽しそうでしょうね^^

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

ポォピー

れぃんさんこんにちは。
台風は大丈夫でしたか・・・。?
風が強かったですものね。

お弁当を畑で頂くのもピクニックみたいで良いですね。
まぁーーポォピーがいっぱいですね。
綺麗ですね。
お水運びお疲れ様でした。
頑張りましたね。
れぃんさんが一生けん命にお水を運ぶ姿が目に浮かびます。
ほんとにお疲れ様でしたね。

ronnちゃんとmomoちゃんお互いに間隔を置いてるのですね。
可愛いですね。
私はくーちゃんの写真をいつも持ちお部屋には飾ってあります。

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

農場の所にこんな見せ場の風車とポピーがあるんですね!
新緑の季節、お外で食べるお弁当はコンビニのんであってもご馳走です♪うふふ^^

ワイルドストロベリーのあるところに、幸せが訪れるのですか?
お~それはぜひ植えなくては!
今さっき普通のイチゴをつまんで来たところですpp

rinnちゃんとmomoちゃんはお互いがマイペースちゃんでしょうか^m^
あ、そうだわ!お出かけ前に今日こそウチのニャンコの爪を切らねば・・
毎日忘れてしまってるの・・リンモモちゃんで思い出しました(笑)

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

マロンママ  

こんにちは~

一面のポピー畑と風車…こちらは日本ですか~?って思うくらい素敵な所ですね^^
お外で頂くお弁当も美味しいですよね♪

ワイストさんの粒々帽子も可愛いです^^
8個も~楽しみですね~

太陽にむぎゅっと向き合うrinnちゃんの瞳のブルー とっても綺麗です。
momoちゃんはちょっとあっちを向いてますがほっこりお写真…和みます^^

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ポピーも好きな花です^^
まあるい蕾も開いた花も 茎から伸びた花は動きがあって
それぞれがダンスしているよう^^
素敵な所がいっぱいありますね~
お弁当を買って 食べたくなる気持分かります^^

ワイルドストロベリーにも実が付いているんですね^^
れぃんさん ルンルンですね~♪

畑の様子も楽しみにしていますね~
にゃんずのあっちこっちルールも 可愛い (*^_^*)

>休みの日の台風対策もイヤだけど^^;
仕事していると時間がないのが悔しいですね。
それでも網網大作戦は使えそうなので
今後もっと大きな台風にも対応できそうな方法を考えてみます。

2015/05/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

こんにちはタブレットから初めてコメントします。
慣れないから難しいてす。
何分も掛かるわ(* ̄∇ ̄*)

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

ここは日本ですか~?
と思うような素敵なポピー畑ですね(*´▽`)

ワイルドストロベリーが育つ場所には
そんな素敵な言い伝えがあるのですね。
まさにそうだと思います♡

お庭にいるれぃんさんのそばには
おひさまを浴びるrinnちゃんと
寛ぐmomoちゃん
幸せな時間が流れていますよね。

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

辺り一面ポピーでいっぱい!
細い茎に、フワッと咲くお花のバランス感が大好きなお花です♪

この時期一番綺麗に見られる頃なんじゃないかなぁと思います(*^_^*)
遠くに見える風車も、また雰囲気があって素敵です。

ワイルドストロベリーさんも
お花をつけてくれたんですね^^
わが家は毎回虫食いにあってしまい、果物系はNGなので・・・
れぃんさんお家のワイストさん毎年楽しみに見させていただいています(*´ェ`*) 
美味しそうな実をつけてくれる日が待ち遠しいですね☆

2015/05/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

お弁当を 買って…って
なんだか トクベツというか 非日常な 感じが して
私 すごく 幸せを 感じて しまうんです〜 うふふ。
赤いポピーと 風車の コラボ とっても 素敵です!
ポピーの 咲いてる 景色も 春らしい 光景 ですよね。
rinnちゃん momoちゃんにも 心地の良い 季節に なってきたかなっ。
台風は 大丈夫 だったかな〜★

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

一面に広がるポピー畑、とても素敵ですね(^_^)♪
風車も見えて本当にいい景色で、こんなに素敵なところでお弁当を食べられるのは、非日常的な感じがしていいですね(^_^)☆

rinnちゃんとmomoちゃんのショット、どちらも本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
彼に励ましのお言葉をありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお言葉に感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

新しい農園、本当に素敵なところですね♪
今の季節はポピー。風車をバックにして嬉しそうに
咲いていますね。
ワイルドストロベリーさん、少しずつ赤く色づいていく
様子を見守るのも楽しみですね。

2015/05/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


ポピーきれいにいっぱい咲いてますね。
風車さんといい感じに。

畑に行くのにお弁当持参とは素敵ですね。
太陽の下でたべたコンビニ弁当は最高でしたね。

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

No title

コンビニでお弁当買って…
その感覚わかります
普段とは違うちょっと特別♪なんですよね
そして公園でお弁当を広げることもちょっと特別
そしてその非日常がこんな素敵なOFFtimeの公園だなんて
とっても素敵ですね~
そしてそしてワイルドストロベリーさん
可愛い実をつけてくれましたね
この子はお花も可愛いし100点満点ですね(*^▽^*)♪

2015/05/13 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

No title

一面のポピー
かわいいですね♪
思いがけず目の前に現れると
わぁ!!ってなりますよねw
赤が素敵

rinnちゃんもmomoちゃんも
やっぱり猫ですね〜
見上げたお顔がかわいくて
カメラを向けるとそっぽを向いて
ふふふww

2015/05/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu)  | REPLY |   

せいパパ  

No title

ポピー畑を独り占め
いい時間でしたね。
ゆっくりのんびり撮影大会
風車もあると写真を撮るのが楽しいですね!

2015/05/14 (Thu)  | REPLY |   

maririnhaha  

No title

素敵な景色の所に新農園あるのですね。
風車に、赤いポピー。
何だか、観光地のお花畑みたい。
れぃんさんはここで何を咲かせるのかな。
頭の中は
あれもこれもって
きっといっぱいでしょう。

2015/05/14 (Thu)  | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

今の時期は紫外線がとっても強いようですが、
こんなに爽やかだったら、太陽の陽射しを
思い切り浴びたくなっちゃいますよね~。
…と言う訳で(?)、ポピーもrinnちゃんも
ベクトルお日様ですね。
羨ましいです!

店頭で見かける苺はすっかり減ってしまいましたが、
お庭の苺はこれからでしょうか…。
お願い事が叶って良かったですね。

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

う~ん。。。
ヴァイオリンの演奏を聴きながられぃんさんのブログへとお邪魔しました。
気分は春の田舎ヨーロッパです
風車と赤いポピー・・・
ワイストとのあるところに幸せが訪れる。
優雅で愛らしいrinnさまmomoさま
お紅茶でもいただきながら、ながめていたいです
今日もステキな時間のおすそわけ・・・
どうもありがとうございます♪

2015/05/14 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
風はゴォゴォとうなっていましたですけど、大きなことありませんでした
黄ばんだばらの葉をお掃除してくれたように落としていってくれました( *^^)(*^^*)ッ!
今年のポピーさん お色がすっきりと爽やかでしたのです♪
rinnとmomoのことも見ていただいてうれしいです
どうということもなく脇に居てくれるのがう幸せです^^
ROUGEさんのお庭にもワイストさん~ もう15年にもなるんですね♥♡
我が家ヒストリーのあることって、とても素晴らしいですね

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

新農園、とても素敵な場所にあるんですね^^
これなら、お弁当持参でピクニック気分、
ジョウロ下げての往復で、スポーツジム気分、そして農園気分と、
いっぱい楽しめそう~♪

ワイルドストロベリーには、そんな幸せなお話があるんですね^^
ビオラさん、グレコマさんに、rinnさん、momoさんも共にお庭で過ごせる・・・それも、
ワイルドストロベリーのいい事に付け加えれますね^^v

2015/05/14 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
市民農園はビジュアル的にも楽しめて、アミューズメントパークみたいです♪
間の広場には既設の花も いっぱいさくようになっていて 
野良仕事の間に これからたのしませていただきます~~( *^^)(*^^*)ッ!
ワイスト三 かわいいでしょう~~^^
8こなんてささやかですけど メルヘンかんじてます
台風一過~ あつすぎるくらいでしたね~ 気持ちが晴れますね \(*^^*)/

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
台風、ゴォゴォと 強い風でしたけどおおきなこともなくて好みました
朝には一番に 飛ばされた葉っぱのお掃除です^^
ポピーさんが爽やかにきれいでした~( *^^)(*^^*)ッ! 
赤色のポピー テンション上がりますね~♪
くまちゃんのおしゃしんといつも一緒なんですね・・
私も きっとって、 このごろ時々おもうんです。。
rinnとmomoのことも見て下さってうれしいです=*^-^*=

れみりんさん きょうも穏やかな良い日でありますように~✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
市民農業公園ということで ビジュアル的にも魅惑的になってます~♪
新緑の中でのお外のお弁当~ 美味しかったのです^^
ワイストさんは、いろんないいことばを持っていますね 
お嬢さんのお家ですと、良縁を運んできてくれるそうなんです♥♡
はぃぃ 完全なマイペース達で、それはそれで物語になりそうですゎ笑)
うちも爪切り、ごん兵衛さんにいっておきませんと! おもいださしてもらいましたm(^^)m

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
市民農園はビジュアル的にも見せてくれるんですね~♪
そうなんですよぉ、おもいっきし農婦さんスタイルで
外国風な景色を楽しませてもらってきました(*'-'*)"
ワイストさん  こちらもたまらないくらい大好きで
ささやかな8個ですけど大騒ぎしています(*'-'*)"
momoとrinnにあったかいお気持をよせていただいて とってもうれしいです^^

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね ポピーさん 確かに 動きがありますね~♪
爽やかな舞台で のびのびとダンスしているようにおもえてきました^^
芝生でお弁当~ うれしいランチタイムになりました^^
ワイストさん 可愛くてそれでいて大人っぽかったりして、、大好きです
ハィ 3つもかなえてもらったんです~ ♥♡ ルンルン
ニャンズのそれぞれの姿にあたたかいお気持を、うれしいですm(^^)m 

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
ご訪問とコメントおいただい ほんとうにありがとうございます
タブレット デビューなさったんですね
おめでとうございます~ ( *^^)(*^^*)ッ! 
私もできるといいな~~ 
うちには ぴこままさんのような優しいお兄さんがいないし、、
としいった人にきくと、すぐケンカになりますし(≧ω≦)b
感謝でいっぱいです

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
市民農園はビジュアル的にも見せてくれますね~( *^^)(*^^*)ッ!
農婦さんの恰好で なんか外国みたいな景色をながめてました 笑)
これから季節の花々を楽しませてもらえたら~って思います
ワイストさんにはいろいろなしあわせな言葉があるようなんです~
うれしくなりますね・・ ことばって パワーありますものね^^
momoとrinnへもあたたかい眼差しをいただいてうれしいですm(^^)m

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
ポピー ほんとですね、 長い茎がナイスバランスでオサレですね~
赤い色のポピーが ほとんどだったんですけど 新緑の季節のなかで 
さわやかに感じました、風車もビジュアル的に見せてくれますね♪
ワイストさんも ささやかですけど なってくれるとうれしいですね~
わ ご一緒に 待っていて下さいますか~♥♡
はりきって育てますます(*'-'*)"

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
うぷぷ とくに主婦には家に居てお弁当を買うって、年に何回かなので
テンションあがってしまいます~(*'-'*)"
そうですね、 普通の幕の内でも幸せ感じます^^
市民農園はビジュアルにも効果的に 作ってくれますね~♪
これから季節の花をたのしませていただけそうです ルンルン
台風、ゴォゴォと雨がふりましたけど、大きなこともなくすみました。。

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
新緑の季節に 赤いポピーさん達がとても爽やかに感じました^^
市民農園はビジュアル的にも楽しませてくれますね~
主婦が家に居ておべんとうを買うこと、ほとんどないのでテンションあがりました^^ 
これからは季節の花もみせてもらえるかな~と楽しみです
momoとrinnにもあたたかいお気持を寄せていただいてうれしいです

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントを頂いてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おたべさん.*・゚☆

おはようございます♪
新緑の中でポピーが綺麗で うれしいびっくりでしたの^^ 
市民農園はビジュアル的にもいろりと見せてくれるんですね
季節の花々も楽しみにしています
ワイストさん ささやかな数ですけど(;^_^A ・・・
うれしくって毎朝眺めに行ってます=*^-^*=

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
新緑の中で ポピーさんが とっても綺麗でした~ 
市民農園はいろいろと ビジュアル的に見せてくれますね
爽やかな風の中 おべんとうも美味しくいただいてきました(*'-'*)"
これからも季節の花を見せていただけそうで楽しみにしています
今日も暑くなっていますね お気をつけて下さいねm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんですよね~ 主婦が家に居てお弁当を買うって めったになくって
普通の幕の内でも テンション上がりますね~( *^^)(*^^*)ッ!
新緑の綺麗なころで とっても爽やか気分で頂いてきました
ワイストさんもささやかな数ですけど、 実を付けてくれてうれしいです
ハィ100点満点ですね=*^-^*=

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとに、そうなんです~ こんなに咲いているって思ってもみなくて
わぁ!! わぁ!!ってなりました=*^-^*= 
momoとrinnにも あたたかいお気持寄せていただいてうれしいです
ぽちさんの様に表情を捉えるところまではムリなのですが・・
いつかはそうできるようになれたらな~って思います。。

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん .*・゚☆

おはようございます♪
そうだったんです~ GW のあとで だーれもいなくなった公園でした
ゆっくりと 、でも 後の野良仕事がまっていたんですけど (;^_^A ・・・
市民農園はいろいろとビジュアル的にも 見せてくれますね^^
はい 殆どに風車がはいっていて あとで クスクスしてました(*'-'*)"

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

こんにちわ
そうなんです~ 市民農園はビジュアル的にもいろいろ見せてくれますね♪
新緑の頃に赤いポピーが綺麗でした^^
このあと畑仕事でしたけど 私はカモミールとビオラと水仙と、、 
前んのからお引越ししてくれた花々と一緒にです( *^^)(*^^*)ッ!
うぷぷ 余裕のスペースがあったら、ハィ
あれとこれとって、思いめぐらしてます=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
新緑の爽やかなころですね
風も爽やかで、おもいっきりおひさまを浴びてゴロロンとしていたい気持ちでした^^
でもあとの 野良仕事がまってましたので。。。
rinnはお脳がとけちゃうでしょうというくらい お日さまにあたってるのが好きな子です
この時もなにを話そうとしていたんでしょうか(*'-'*)
ワイストさん ささやかな数ですけど"、なってくれてうれしいですm(^^)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
わ o*hana さんのお気に入りのCDからは
ヴァイオリンの曲が流れているんですね.*・゚
新緑の頃に赤いポピーが綺麗でした
ささやかなかずですけど、ワイストもなってくれて~ 
ぁぁ うれしいって思いますm(u u*)m
脇にニャンズが変わりなくいてくれて、、 感謝しないではいられません。。

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

こんにちわ
市民農業公園の中に農園もあるんですけど 
市営の農園はビジュアル的にも見せてくれますね~☆
季節ごとのお花もたのしみになっています^^
日本は なんてきめこまやかにって思います^^
ワイストさんには 幸せな言葉がいっぱい付いていますね
言葉にはパワーが宿ってますものね(*^^)v
ささやかな数ですけど なってくれてうれしいです♥♡

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/14 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu)  | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

畑仕事お疲れさまでした

素晴らしいホビーさんのお花畑での

お弁当が美味しかったでしょうね

最近のコンビ二弁当種類も多くて

見かけも可愛いのがありますから

楽しみながら食べれますね。


うちも早朝畑の朝6時ごろコンビにで買った

おにぎりとお茶飲みながら朝日を浴びるのが大好きなんですよ。




2015/05/14 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
わ wakasaママさんの 畑お仕事ぶりに脱帽です
そのくらい早い時間から、始めてらっしゃるんですね。。
そうですか・・・ またひとつ 
ほんとの世界を見せていただきましたm(u u*)m
この日も 思いがけない ポピーのはたけをながめながら 
普通の幕の内のお弁当 うれしくいただいてきました^^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

No title

こんばんは。

母の日tのプレゼントに 大好きなもの!!
幸せですね。
これも あの時の肉のおかげ!!

ハーブポーション って 何かな?

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

わあ、ここはどこだすか

もう寝る時間だすが、まだ寝てないから

夢の中じゃないだすよね

すてきなところだすね~

ふわふわのポピーは小さい頃から

好きだした。油をやってるころは

よくモデルさんになってもらっただす♪

こんなすてきな場所でお弁当したり

これからは畑仕事もここでするんだすね

いいな~ 

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

Leave a comment