ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ピエール・ドゥ・ロンサール ☆ Happy herb moment

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ピエール・ドゥ・ロンサールが開きはじめています

蕾があがってきたころから、どうでしょうと落ち付かなくて、、いけないのに触ってみたり・・

お待ちしていました



t2






r22



このくらいの中くらいの開きのとき、ピエールさんらしいかな~と思いながら

花芯へのピンクグラデーション ぁぁ この色~って夢ごこちになってます







日曜日にピココ~ンと鳴って、うれしい贈りものが届きました

わぁ~ 直ぐに目がいっちゃいました 『生活の木』って書いてあります.*・゚☆


r33


中を開けてみると


r44


Waho!!.*・゚.*・゚☆

ローズピンクのラッピングペーパーにクシュクシュと包まれたセレクション

ハーブティー ハーブポーション B.Bee’sのHONEY ハーブビネガー 

女子心が、ここまでですかって。。  掴まれてます

初めてのハーブポーション 8倍の水や炭酸で希釈して頂く使いきりタイプだそうです

思い立ったらさっと頂けますね~ 炭酸で割ってみたいと思います




r5


『生活の木』

ずーっと、子たちが小さいころから 外から見ているだけのショップさんでした

デパートへ行っても、趣味のハーブよりは、先ず 「肉~」を買わねばの子育ての時代

高値の花のお店だったんです~

それが、 母の日にお嫁ちゃんから贈って頂きました

・・あんときの肉は ムダではなかったかも~( *^^)(*^^*)ッ!コレ 

ありがとうございますね~ 飾りながら楽しく楽しく頂きます





そして また騒ぎながらピエールです


r6





r7




アンジェラに場所を占領されてしまって少し窮屈そうになってきました・・

今年は鉢に上げて中の庭で育ててみようかなと思っています




r8


数本だけの薔薇ですけど、、段々に変わっていく花弁を見ていると

早朝も、、夕暮れも、、 家に入りたくなくなる薔薇時間です




t3






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
 

 庭のバラ

49 Comments

ROUGE  

No title

ピエール、すっごく美人さんに咲きましたね(*^_^*)
大好きなんですけれどお日様を特に好む薔薇なので
諦めた品種なんです~

そして!生活の木!
私も贈り物とかでは購入しますけど
自分用に買った事無いんです。

こういうのチョイスしてくれるお嫁さん、素敵な方ですね(*^_^*)
薔薇を見ながら頂くと一層美味しいでしょうね(*^_^*)

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

-  

おはようございます。

ピエールさんのピンクグラデーション 素敵ですね^^
優しい色合い…とっても綺麗です。
こんな素敵なバラさんですもん 一日中眺めていたいですね~

お嫁ちゃんからの母の日 プレゼントもステキ♪
れぃんさんのお好きなもの…よくご存じですね~
「あんときの肉は ムダではなかったかも」にクスっとしました^^

生活の木 私も大好きです^^
アロマエッセンスもお高いですね。
ですがとても良い香りに誘われ…お店の中へと吸い込まれるのです(^^)

今日も素敵なバラさんをありがとうございます^^

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

ピエールさま

おおーーーピエールさんがちょうど良い開きくあいです。
れぃんさん凄い・・・。
見せて頂きありがとうございます。
何度も何度も見ています。
お庭のバラさん素晴らしいですね。
また伊豆の元お庭を思い出す私なのです。
でもれぃんさんのお庭のピエールさんを見せて
頂感激してます。

お嫁ちゃんとても素晴らしい母の日のプレゼントですね。
そう子供が小さいころは食べ物が先でしたよね。
れぃんさんのお気持ちをしつかり把握したお嫁ちゃんですね。

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 美しいです~^^
まだ開いていないのにゴージャス感いっぱいですね。
開くとまた見事なんでしょうね~

なんて素敵なドラマなんでしょう^^
高値の花だったお店のハーブティー
息子さんご夫婦、粋なことしますね~ (*^_^*)
良かったですね。 嬉しく感動の母の日。

>今日週間予報を見たら
来週後半あたりから傘マークが並び始めました。
そろそろかな?^^ やはり恵みの雨はないと困りますね^^;

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

ピエール・ド・ロンサールはどんなにバラがたくさんあってもひときわ人目を惹き
心を奪われるバラですね。

いいお肉を買っていい息子を育てれば、いいお嫁ちゃんと素敵なプレゼントがついてくるんですね~~
私もはじめてお嫁ちゃんから、高級そうなジュースとフルーツソースとジャムの詰め合わせを母の日にもらいました。
もったいなくて食べられず、しばらく飾ってにんまりしてます。
☆~♪

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

No title

れぃんさん こんにちは~^^
ピエールさん、毎年こちらで楽しみにしています~♡
アンジェラさんもすぐ横にいらっしゃるんですね(*´艸`)

”あんときの肉は ムダではなかったかも~”に、思わず笑っちゃいました^^
ステキなばらの贈り物になって、帰ってきたんですねi-175
生活の木のお店、わたしもよく眺めにいってます~(笑)

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

ロンサールはコロンと可愛いよね。
バラ育てると真っ先に欲しいバラです(笑)
お嫁ちゃん、まだ経験ないんだ。
息子独身ですから〜〜〜
それに〜〜〜私・・・
イベントごとを忙しさにかまけてしてこなかったので・・・・
あっ!
そうだ!今日は次女の誕生日です。
いくつになるのか?(笑)
メールでも送ろうかな?
またね。

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

気品さの漂う中で、
バツグンの存在感と
ボリューム感じが印象的ですね♪
ビジュアルだけではなく
ピエール・ドゥ・ロンサールのお名前まで素敵だなんて^^
絶妙なグラデーションがたまりませんね(*^_^*)

こういうギフトセットって
自分では絶対買わないようなモノですから、
嬉しくなっちゃいますね(^人^)

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

ああうううぅぅ・・
ピエールさん咲きましたか!
もう言葉にならないくらいノックアウトです。きれ~~い☆

そしてね、れぃんさん
無謀にも私もピエールさんをお迎えしてあるんですよ!キャッ
ロザリアンさん達、全てが持っていらっしゃるいるであろう薔薇。
まずはこれを咲かせてみたいと思いまして・・まだツボミです。しかも葉っぱが虫にやられましたww
それとアンジェラの名前も覚えました!やっぱりですね~(*^_^*)
こんなになるのが夢です!憧れです!すてき~~☆

母の日プレゼントも気が効いていますね(o^-')b
れぃんさんのことよくご存知なのですね!

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

くーまたん  

ピエール・ドゥ・ロンサールさんが開き始めているのてすね☆
本当にピンクのグラデーションが美しくて素敵ですね(^_^)♪

お嫁様からの母の日の贈り物、とても素敵な贈り物でしたね☆★
本当にお気持ちが嬉しいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

れぃんさんのお庭には
たくさんの種類のバラがあるんですね(*´▽`)
あこがれのお庭です。
めんどくさがりの私は
お花のお手入れがとっても苦手なので
育てたくても一歩前へ踏み出せません(^^;

お嫁さん、素敵な方ですね。
それもきっとれぃんさんが素敵な方だからこそだと思いますよ♡

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

No title

きゃぁぁぁぁん
ピエールさんのコロンとした姿
めっちゃツボです
可愛い~っ♪
そしてそしてお隣にはアンジェラさんがっ♪
最高ですね~
大好きな子が並んでるれぃんさんのお庭素敵です(*^_^*)

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


薔薇の花今が1番咲いてますかね。
きれいですね。
あ・・幸せです。


なんて八重の花びらは可憐なんでしょうかね。
なんて見せていただきました。


お嫁さんさすがよく知っておられますね。
すきな物。

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

Gavi  

No title

ピエールさん、高貴でステキなバラさんですねー!
いい香り漂ってきそうにゃ!
アンジェラさんとピエールさん!
れぃんおねえちゃんのバラさんたちまさに今がシーズンなんですね!

生活の木!
おねえオーガニックのバレリアン探してたら生活の木さんにあったのにゃあ!
お家はせこいパックやスプレーボトルしか買えないけど、ハーブティ、ラッピングもとってもおしゃれでステキですねー!
ステキなお嫁ちゃんなのにゃあ!

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

No title

キレイなバラが次々と〜〜!
いい季節ですね(*´ェ`*)
ピンクって どうしてこうテンションあがるんでしょう♡

母の日のプレゼントも
センスが良くて ちゃんと好みを分かってらっしゃる
肉は無駄じゃなかったですねwww

2015/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

ほんと、ピエールさんも

プレゼントもとっても素敵だす

見とれてまふ

ずっと欲しかったものをプレゼントされて

最高の母の日だしたね

2015/05/15 (Fri)  | REPLY |   

アップルミント  

No title

れぃんさん、こんばんわです^^
バラって・・・ほんとうにどうしてこんなにも魅了されるのでしょうv-254
どこまでも綺麗に重なり合った花弁に美しい色のグラデーション、いくら見ていても飽きない薔薇時間ですね(*^_^*)
そして、お嫁さんからのこころのこもったプレゼントにもうっとりです~
手に取るのがもったいないほどのキレイなラッピングですね☆
ハーブポーション、どんなお味なのかしら♪

気が付けばまたまた週末なのですね。今週も早かったです~(^_^;)
いつもほんとうにありがとうございます。
れぃんさんも良い週末をお過ごしくださいませ☆

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat)  | REPLY |   

o*hana  

No title

もう。。。うらやましすぎて泣けてきそうですTT
今年は本当に、ピエールさん寂しすぎました
まともなお花はまさかの2つです。。。
れぃんさんのところのピエールさんは、本当にお幸せ。。。
申し訳なくなります><

気の利いたお嫁様。。
これまたみならわなくちゃです><

2015/05/16 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
ピエールさん ほんとに美しい薔薇ですね~
私も最初に惚れ惚れっと心奪われた薔薇です
ご一緒に見ていただいてうれしいですm(^^)m
生活の木 ~ 憧れて、でも敷居も高く手~ (*'-'*)"
てが届かないとおもっていたものをい頂いたって うれしさが何倍にもです( *^^)(*^^*)ッ!
次男夫婦にいつも ありがとうのきもちでいっぱいです
長男夫婦はまだ赴任先ですので^^ 

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

お名前?のお嬢様.*・゚☆

おはようございます♪
ピンクのグラデは 女子にはたまらない好きなものですね♪
ほんとに優し色合いに、、何枚とっても追いつけません
って、言うまでもないことなんですけど笑)
お嫁ちゃんからのうれしいプレゼントでしたの
私のすきなものをセレクトしていただいたことまで 全部うれしいですね^^
生活の木 今も敷居の高いところがあります~ 
上質な雰囲気ですね~お好きなお店がいっしょだったこととてもうれしいです

お心のこもったコメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
薔薇先輩のれみりんさんの様には咲かせられないのですけど、、 
ピエール様が綺麗に咲いてくれたんです~m(^^)m
伊豆のお庭では何種類もの薔薇を育てていらっしゃいましたね.*・
うちの薔薇もご一緒に見て下さってうれしいです
うちも男の子で、そうですのよね、先ずは食べる物が先でしたもの^^
優しいお嫁ちゃんにありがたいと思っていますm(u u*)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
ピエール様 いっしょに見ていただいてうれしいです~
名花と言われるだけの気品と美しさですね~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そうだったんです~ そのお店のロゴが目に入った時
時間がタイムスリップしたようでした^^ 
手のとどかないお店tがあると言うのも あとの楽しみ何倍にもなりますね
ほんとにうれしく感謝の母の日でしたm(^^)m

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
ピエール様 うちに咲いてくれて今年しも幸せです
dreamrose さんのピエール様のアーチ ほんとに夢見るようにステキでした.*・゚
dreamrose さんも いつもとは違う高級な贈りものを頂かれたんですね
主婦は 実用的なことばかり気が向きますものね^^ 
息子夫婦に感謝をしながらです

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

hazelさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ ピエールさん ご一緒に見ていただいてうれしいです^^
最初に植えたので、色バランスも大きくなる寸法も、計画もないままに
それで今 あちゃちゃになっているんです('▽‘;;
食べざかりの子がいるときは、親の趣味は言ってられる余裕がなくて、、
ハィ その何倍も うれしい贈り物いただいてます^^
hazelさんも御用達の生活の木 なんですね( *^^)(*^^*)ッ!

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん.*・゚☆

おはようございます♪
ロンサール そうそうころんとした蕾 そうなんです
ここから はしかが始まりますのね( *^^)(*^^*)ッ!
わは、、いまだにです~~♥♡
お嫁チャマは これからなんですね~うぷぷ 
その時はたくさん聞かせて下さいね~~
私も記念日は超うとくて、結婚記念日したことないのです(≧ω≦)b

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
ピエールさん ご一緒に見て下さってうれしいです
そうなんです 気品があると近寄りがたい感じになったりもですけど
ピエール様はふんわりと グラデも優しいですね
どうして、、 こう花弁ができちゃうのでしょう~~ o(*^^*)oパチクリ
主婦は実用第一になってしまって、贅沢さの詰め合わせうれしくいただいてます^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
ピエール様 いっしょにノックアウト頂いておうえいです~~m(_ _)m
そうですよね、 私も最初に選んで植えたのはピエール様で 
、、そのはしかがまだ続いてます笑)
わお miyakoさんのピエール様もたのしみにしています~
ノックダウンのスタンバイですv(*^^)v
アンジェラさんもレトロなお色ですけど、、遠くからも薔薇らしく見えます^^
うれしくてありがたい母の日を頂きました

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ピエール様と騒いでおりますね(;^_^A ・・・
くーまたんさんにも ご一緒にみていただいてうれしいですm(^^)m
はしかのように ピエール様に憧れて、まだその熱がつづいてます^^
ありがたくて、それで超うれしい 母の日の贈り物を頂きました

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
庭の薔薇をご一緒していただいてありがとうございます
そんなにおっしゃっていただいて、、 ロザリアンのかたからみると
幼稚園ぐらいの薔薇の本数なんです(;^_^A ・・・
でも、なおのことだから咲いてもらうとうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
母の日の贈り物もうれしくいただきました
息子からはカアチャンと呼ばれたので、おかあさんと呼ばれるとうれしいです^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
ピエールさんのコロンとしたお姿~~に 
ご一緒にキュルルンとしていただいてうれしいです\(*^^*)/
隣には モンスターっぽいアンジェラ様がです~~
でも 遠くからデモ薔薇らしくみえて、それもうれしいかなって思ってます^^
ほんの数本のばらですけど、そう思っていただいて光栄です

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
5月の今ごろ、 薔薇が綺麗ですね~ 
数少ない薔薇の本数ですけど、私もうれしく外にばかりいます^^
ご一緒に見ていただいて ありがとうございます
薔薇は苦労して生きてる人間さまへの贈りものでしょうかしら~
私のてのとどかなかった贈りものをいただいて・・・
ありがいな~って 幸せに思ってます( *^^)(*^^*)ッ!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

Gaviちゃん こんにちわ
ピエールさん みていただいてうれしいです~
家に庭でも咲いてもらえたなんて、感激してまふ(*'-'*)"
そうなんです、、あと少しでおしまいですの グズン・・・
わ お姉ちゃんも御用達の 生活の木なんですね~ ♪
バレリアン・・? これから調べてみます(;^_^A ・・・
老舗さんがこうして今もあることに 安堵したり癒されたりもしていますm(u u*)m

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
5月のいまのころ・・ うちの庭でも薔薇が咲いてくれるんです
いい季節だゎ~って思いますm(^^)m
ピンクのグラデ~ テンション上がりますね~ 
母の日にもうれしいプレゼンとを頂きました
食べざかりのころは 親の趣味まではまわらなくて・・・ 
ハイリターンで戻ってきましたのです(*'-'*)"

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ピオーネ親父さん.*・゚☆

おはようございます♪
母の日の贈りもの ありがたくうれしく頂いてます=*^-^*=
ハィ 食べざかりの子の居るときは 親の趣味どころではなくて!
それが ハイリターンでもどってきてくれました~ ( *^^)(*^^*)ッ!
ポーションですが、ハーブの原液がコーヒーミルクみたいな容器に入っていて
どこでも手軽にハーブティーが、アイスでもホットでも飲めるですの.*・゚☆
私もこれから、初めていただいてみま~す^^

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
こちらにもいただいてありがとうございます
ピエールさんもうちの庭でも咲いてくれて うれしいったらありゃしません☆^^
手の届かないお店があると言うのも 後で楽しみが降ってきてくれますね♪
足りてないことが満たされていく幸せに、しみじみしてます
感謝でいっぱいになりながら頂いてます

しじみちゃん  コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

アップルミントさん.*・゚☆

おはようございます♪
うぷぷ 薔薇に掴まれてしまいますと、、どうにもならなくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
うちの庭でもさいてもらって、 おおさわぎしています(;^_^A ・・・
ピンクグラデーションにはノックダウンされてます♥♡
贈りものもうれしくいただいてます~~ ハーブポーション 
私もはじめてなので、 ゆっくりとこれから頂いてみますね♪
こちらこそいつもありがとうございます アップルミントさんも素敵な週末を~♥♡

アップルミントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

おはようございます♪
o*hana さん うちも 数はたくさんはないのです・・・
ロザリアンのかたからみたら、、寂しすぎますピエールさんと思います
でも、だから、 うちの庭で咲いてくれたこと うれしくって、外にばっかり出てます(*'-'*)"
贈りものも ありがたくうれしくいただいてます^^
手の届かないものがあるって、それもうれしさがお空から降ってきて
いいですね~=*^-^*=

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat)  | REPLY |   

maririnhaha  

No title

素敵なお嫁さん。
ちゃんとれぃんさんの気持ちをわかってる。
美味しいだけで無く優しい気持ちも
詰まってるんですね。
バラのパッケージ、
開けるのがもったいないです。

2015/05/16 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat)  | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

素敵なプレゼントにハッピー気分満杯で

お嫁ちゃんのお心が嬉しいですね

お・し・あ・わ・せ・な、れぃんさん


バラさんも美しくてウットリ~

ピエールさん、ってお名前なんですね

とっても美人さんです。

2015/05/16 (Sat)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

「あんときの肉は ムダではなかった」に噴き出しましたww
初期投資は、大事ですね^^v
きっとこの先、愛情の配当分が思いやりの利息付きで贈られてくるかも~♪

薔薇のお名前も何も疎いのですが、
美しいなぁ~っていうのは、解ります!
心が華やぎますね^^/

2015/05/17 (Sun)  | REPLY |   

せいパパ  

No title

綺麗に咲きましたね。
すごく素敵です!
アンジェラはもっと豪快に咲いてるのかな〜
せい君はそんなに食べないので
お肉を求めてって感じは全くないけど
たくさん食べさせてあげた日々は
全く無駄じゃなかったと
思える日があるのは幸せなのでしょう。

2015/05/17 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとにきゅるるんとなるおくりものを頂きました^^ 
息子にはカアチャンとか呼ばれていて
お母さんと呼ばれることだけでもうれしいですm(^^)m
ハィ デーンとPCわきに飾ってあります♥♡

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/17 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ご一緒にプレゼンとのことよろきんでくっださってすごくうれしいです^^
息子たちからはかあちゃんとよばれていたので、 
お嫁ちゃんに、お母さんと呼ばれるだけでも うれしくなりますの^^
ピエール様も うちの庭にも咲いてくれてうれしいです
中途半端な手入れですのに 感謝なんです。。

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ ほんなさんは 投資にもお詳しいのでしょうか~^^
はぃ ハイリターンのまるもうけのと投資なんです。。
お嫁さんを選ぶことでは2息子ズ 上出来でございました( *^^)(*^^*)ッ!
薔薇のこともご一緒に見ていただいてうれしいです
これも、心投資かもしれません 
自分をツラしながら また10ヶ月がんばるのです^^

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2015/05/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

おはようございます♪
薔薇のこと みていただいてありがとうございます
おっしゃるように 
アンジェラは今、モンスター的暴れさんしてます(;^_^A ・・・
うちは年子の二人で、普通ぐらいの食べっぷりだったんですけど 
ほとんど一緒に2倍で、食費も大変だったです(*^_^*)

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment