やさしい時間帯 ☆ うさみみラベンダー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

昨日は雨が降ったりやんだりの蒸し暑い一日でした

今日もまだ曇りのお天気ですけど、ちょっと涼しくて空も明るくなってきています^^

このまえの「白猫さん出逢い」のことから

できるときは少し早めの時間帯にウォーキングを始めています

きょうは~~?  って、、小走りに寄ってみるのですけど 

そんなにお調子よく出逢えるものではありません



q2



でも、こんない可愛いうさみみラベンダーに逢うことがことができました~


心地よさそうに スイングしています^^



w2



そして 緑道を歩きながら、いつもと違う時間を感じていました


通勤時間帯のすこしあと、朝の8時前くらいからですが

すれ違う方は、リハビリ歩行練習中の方、車いすに乗られた方、、

ゆっくりとウォーキングの方・・・

いつもお買い物に出る時間ではお目にかからない方々と行き交いながら

ご挨拶させていただきました

ところどころで立ち止まられては、楽しそうな常連さんトークも~

決められた時間とかではなく、ムリなく、いつものようにいつものところで仲間と出会う

そして朗らかに笑いあって、ではまたね~ って。。

これからの自分のことに重ね合わせて、とても安堵した気持になりました

そういう気持になったら、みんなに優しい緑道ですね

 




q7


おはよ~って、フェンスの所からニゲラさんが♪




q6


蕾はシュールっぽく芸術品で♪






q5


待ちどおしかったニゲラさんがんすこし開いてくれていました^^





パチリンコに夢中になっていたら、 ふわ~っと白ものが後ろを過ぎたようで


q4


お散歩楽しみ中の大きなっワンちゃんでした





冬に見たシルバーグリーンのコニファーもひとまわり大きくなって綺麗です


q8



もう晴れてきています^^ 
お天気は晴れのままで、気温は暑くならないでほしいです~
・・ 一日に3回もお昼寝(昼寝、夕寝、晩ご飯のあと寝)をしてしまいました(;^_^A
皆様もゆったりの週末をおすごしくださ.*・゚☆





q1


今日はコメントお休みいただいてます




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**



関連記事