ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

バレリーナ ☆ こっくりmomo

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

バレリーナ ・・その可愛らしい色形と名前に魅かれていました

小さなお花のツルバラです~


q4


門扉の脇の所でフワフワッと大きくなってくれました

ツルバラは成長が早いですね 2年目でもうこんなにたくさんの蕾もあげています 

足元のクリスマスローズとも ナイスコラボかな~って独りで喜んでます^^


w1



q7


ひら~んとした一重咲きで、シベの方へいくにしたがって 白い色です
 
蕾は濃い目のベビーピンク~ 

乙女マダムの気持がキュンキュンなってしまいます


この脇にはロサさんがいらっしゃって、その向こうにあのモンスター的アンジェラです

バレリーナの優しさで目をやすめてもらってますv(*^^)v

門のところへのツルバラ  アンの世界からの心に思っていたことでした


q5




そしてローズヒップ用のオールドローズ 「スイートブライアーローズ」

この種の薔薇はほんとに一日花ですね たったの一日だけの花です


q8


 
こんなに3個も一緒に撮れたこと珍しいのです^^



q9


で、すごいですね 右上ではもう実になってますでしょう~

去年の実をローストして作ったローズヒップティー
 
冷蔵庫で保存しながらまだいただいています





二階の階段のあがったところの真東に 天窓のような窓があって、、

信じられないくらいの太陽の光が入り込んできます^^

ドアを開けて出ると、めくらましにあったように、朝日にくらくらします^^

でもそこはニャンズたちの特等席の様で、まずはお姉ちゃんのmomoから

お日様受け浴びしてます 

w3


うぷぷ 寄り目さんがきてます~  小声です、、本猫ちゃん気にしてます・・



そして 眠りに落ちる寸前に ちょっと横を向かれるmomoさんなのでした


w2



ネコがネコの毛をお顔にいっぱいつけて 可笑しいですね~

そんないつものmomo  あと少しかな?で ・・13歳

お誕生日が分かんなくても関係ないもん・・ のmomoさんなのでした




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 うれしくて

44 Comments

ニノうめ  

No title

こんにちは

本当、“バレリーナ”だなんて
なんて可憐でチャーミングなお名前なんでしょう♪
そのネーミングに惹かれて購入してしまいそうになりますねぇ。

淡く、優しげなピンク色のお色みに惹かれます(*^_^*)

もちろんクリスマスローズとも・・・・
何にでも合いそうな魅力がありますね。

momoちゃん、両手を揃えて上品なポーズ^^
動物の13歳というと結構なお歳になるかと思いますが、
どうかまだまだ元気で長生きしてくれますように。

2015/05/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

バレリーナ

淡いピンクのバレリーナがほんとにふぁふぁといっぱい
咲きましたね。
れぃんさん次から次にバラさんが咲き素晴らしいです。
うっとりと見させていただきました。
葉もとても立派です。

momoちゃんうっとり瞳が可愛いです。
13歳のお誕生日まだまだ長生きして皆さんを
楽しませてくれますね。
momoちゃんrinnちゃん頑張れ。

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

バレリーナ…
名前の通り可憐で素敵な薔薇ですね。
原種に近い種類なのでしょうか。
一日しか咲かないと言う薔薇も
儚げでいとおしいですね。

お日さまをあびたmomoちゃん
眠いのを必死で我慢しているおかおですね(*´ω`*)

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~

ローズヒップ用の薔薇、今年は沢山咲くといいでですね~♪
そうしたらジャムも作れるかもですよ(*^_^*)

バレリーナも食べられないけどヒップが綺麗ですよね。
京成で、秋薔薇の時
半分花を咲かせて半分ヒップにしてたりしていて
いつもいいなって思うんです(笑)

momoちゃん、そういえば保護された猫ちゃんなんですね。
推定でもいいんですよね。
今が幸せなんですものね。

お日様いっぱいの天窓は猫達のパラダイスですね(*^_^*)

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

これまた 可愛いツル薔薇さんですね^^
優しい色の小さな花がいっぱい。
ほんとキュンキュンしちゃいますね(*^_^*)
れぃんさんとこ いったい何種類くらいの薔薇が植えてあるんですか?

うふふ momoちゃんの特等席ですか?^^
可愛い~~


>今日も暑いです~(^_^;)
夜が涼しかったら良いのに・・・

>コメント欄仕様が戻って、・・・・・・
助かってます ありがとうございますm(^^)m

良かったです^^ 私もこのコメント欄が好きです^^

2015/05/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ^^

バレリーナさん、洪水のように、咲き乱れ、流れ出してますね~✨
こんな様子は、とっても贅沢なお花の咲き方と思います。
軽やかに踊るちっちゃなバレリーナさんたち、とてもかわいいです♡♡♡

いろんなバラさんがコラボしていて、素敵な季節です~。
ローズヒップ、今年も楽しみですね^^

momoちゃん、より目はチャームポイントですよ♪♪
まん丸お顔の焦げ具合も、わたしは大好きなの〜(^o^)
13才ですか、、、。うちより2才お姉ちゃまですね。
まだまだ、勇敢で美人なmomoちゃんでいてねi-236
rinnちゃんも、momo姉たんと、いっしょにずーっといたいと思いますよ。

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんんちは♪

何てかわいいバレリーナさん!
綺麗に咲き揃いましたね。
我が家にもひとつだけミニのちび薔薇さんがいるのですけど、
こんなに揃ってくれません。。
新米ロザリアンは、ダンスも下手でガタガタですww
あちらが咲けば、こちらがバッチくなるという感じです(´□`。)

寄り目のmomoちゃん可愛いですよ!
シャムさんは、お顔がわりと尖っているのにmomoちゃんは丸くてキュートです♡
13歳には見えませんデス。
ニャンはお日様大好きで、居心地の良いお席を良く知っていますね。うふうふ♪

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

No title

ツルバラは成長が早いのですね☆
とてもきれいで素敵で、入り口をこんなに素敵に彩ってくれたのですね(^_^)♪

momoちゃんの寄り目がとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

バレリーナさん
すごく勢いがありそうなバラさんですね
今日もふらふらっとバラのある公園にお散歩行ってきたんですが
そこで知らない方とこのバラ バラっぽくないけどきれいですね~
って話してたバラがこんな感じでした
もしかしてバレリーナさんだったのかなぁ?
足元にはクリローさんだなんて素敵ですね~

そしてmomoちゃん
もうすぐ13歳なんですね
正確なお誕生日はわからなくても
幸せいっぱいの13歳ですね(*^▽^*)

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

この薔薇さますきです。
なんて可憐なんでしょう。
でも私はこんなにきれいに育てられない!!

明日薔薇園に行くんです。
お気に入り買ってきたいです。
またれんげローズかな・・・。
バレリーナも好き!!

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

No title

バレリーナの お名前に ふさわしい
可憐で かわいらしい お花 ですね。
ふわっと 柔らかい 雰囲気の ピンクも 素敵!
わたし このお花 すごく 好きかもっ。
東に マドが あると 夏は ちょいと 朝日が 大変ですよね。
私の おヘヤも 東マド なんですよ〜
今は ひなたぼっこに ちょうど良いかなっ★

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

No title

バレリーナちゃん かわいいですね
本当にひらひらと舞っていそうなかわいいお花
私も楽しませてもらいました〜♪

momoちゃんもうすぐお誕生日なのね
Happy Birthday!!
この一年も健康に過ごせますように☆

2015/05/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

No title

れぃんさん こんばんは^^

ご無沙汰してます・・・(^_^;)
内のニャンコもビックリした時に同じような顔をします(笑)
こちらはやっと暖かな日が続くようになりニャンコの毛がいっぱい(^_^;)
毎日毛抜きでなでなで していてもいっぱい・・・・・!!

お隣との垣根につるバラでもと考えていたので、これいいかも^^

2015/05/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

柔らかい色の花がいっぱいあるのですね。
私はほとんど名前が分からないけど
れぃんさん詳しい。
道で出会う花の名前が分かるって素敵だなあ。
MOMOちゃん、より目なんだ。
でも可愛いですよ。
何見てるのって聞きたくなりますよ。

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

マロンママ  

No title

こんばんは~

バラさんにも一日花ってあるのですね。
初めて知りました。
「スイートブライアーローズ」って可愛いバラさん…たった一日のお花の命ってもったいないですね。
れぃんさん ローズヒップティに手作りされるって素敵です♪
どれほど沢山の実が採れるのでしょうか?

バレリーナさんも可愛いし 寄り目のmomoちゃんも可愛いです^^

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

バレリーナ、可憐なお花に似合いのお名前ですね^^
成長が早い!!植木鉢でも育てられるのかしら???
私は、緑の手の持ち合わせは無いけど^^;;お花のこの時期、家のベランダでも咲いてくれたら・・・なぁんて、夢見てしまいます^^

にんげんも、朝日を浴びて、体内時計をリセットするのは、大事なんですよね^^
momoさんも、「今日一日の始まり!」って朝日を浴びて、二度寝に入るんですねww

お誕生日??我が家のひゃくおくんは、4~8歳ぐらいの幅が有りますよww
(保護猫さんなんで、歯の具合とかで、暫定的に、8歳??なんですが、元気さと好奇心旺盛の遊び好きなんで、4歳でもいけそうでw)
今が元気で楽しく過ごしてくれれば^^vそんなの関係ない~~♪

2015/05/18 (Mon)  | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

バレリーナのお写真が輝いています!
ツルバラは特に、咲いた時のイメージを持って
計画的に植えてお世話されたのだと思います。
イメージどおりに咲き揃って、他のお花との
組み合わせも映えて、れぃんさんご満悦と
言ったところでしょうか…。
わたしも見せて頂いて、晴れ晴れとした気持ちに
なっています。
ありがとうございます♪

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

バレリーナ・・・本当にステキなネーミングですね!
ものすご~くわかります
たくさんのかわいい少女たちの可憐な踊りのようです
れぃんさんらしいなぁ~♪

momoさまって、美人さんですよね~あ。。。rinnさまも^^
いつまでも元気にお美しくと、願っております

2015/05/19 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

No title

おはようございます♪
バレリーナ ほんとに魅かれますね
お色も花の付き方もかわいいでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
ハィそのネーミングで購入いたしました(*'-'*)"
クリロさんもその場のシーンを作ってくれますね
momoへのあたたかいエール すごくうれしいです
ココちゃんも みんな みんな元気でいてほしいです

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
淡いピンクのバレリーナ、可愛いですね
ホワホワっとしたツルバラにも あこがれがあって、、 
名前にも魅かれて選んでみましたm(^^)m
今年は消毒もなして元気です~ ちょっと涼しい気温が 
植物にはなんにでもいいようですね
momoとrinnにあったかいエールをありがとうございます
このまま時間がとまってくれたらと、ふっと思ったりしてます(;^_^A ・・・

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
名目の通りの ふわふわっとした可愛い薔薇ですね
その割には棘もありますし、原種に近いと思います('▽`;;
ローズヒップの薔薇は、ほんとに 一日花なんですよ~ 
ああと言う間に実にかわってます=*^-^*=
momoさん つぶる寸前ですね~^^
今日は一日雨なのでしょうか、こちらも静かな雨です

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
ロサさん 今年は いっぱいさいてくれるといいです~
この花びらをれいとうすればいいのでしょうかしら~ 
でも結実してもらうためには、あった方がイイですものね^^
薔薇園では そういうたのしみかたもあるんですね~ 
その1/10でもできるようになれば、いいな~v(*^^)v
ハィ 私は記念日に疎くて、そういえばぁーなことでおわってしまいます(≧ω≦)b
温かいエールをいただいてすごくうれしいです

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
小さいお花のツルバラ ふわっとかわいいですね~
蕾が数えきれないくらいって やっぱりうれしいです=*^-^*=
うちは本数が少ないのです、5種類だけなんですけど 
でも、だから、咲いてくれるとうれしいですね
momoのことあったかいえーるのきもちをうれしいです
はい コメント欄 すごくありがたいですー(*'-'*)"

manaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん.*・゚☆

おはようございます♪
バレリーナがあふれるように~って うれしくなってます(*'-'*)"
門の所でふわふわな薔薇に出迎えられると うれしくなります
小さな花形もナチュラルぽくて、すきかな~って思います^^
ローズヒップ 今年も強い日射を注意しながらがんがります
momoへのあたたかいエールを、、すごくうれしいです
寄り目ちゃんのこと momoに伝えておきます~♥♡

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
バレリーナが可愛い~って見ていただいてうれしいです^^
ほわほわってこんもりしてくれるとわくわくします♪
>あちらが咲けばこちらはバッチく、、私は毎日くりかえしですの(;^_^A ・・・
momoへのあたたかいメッセージもありがとうございます
きっとシャムと和のミックスなんでしょうかと^^
このままじかんがとまってくれても、、な~んておもいますの(*'-'*)エヘヘ

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ツルバラは花の大きさもちいさいですので、成長が早いですね
入り口で フワフワット優しいピンクで むかえてもらって 
いまの季節はo(*^^*)oルンルンになります
ものへもあたたかいエールをよせていただいてありがとうございます

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀ 

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
わ、 もしかしたら 同じ バレリーナさんだったんでしょうかしら? 
そうですね、花のおきさも小さくて、、薔薇っぽくないかもしれません^^
ナチュラルっぽいところにも ひかれてます~(*'-'*)"
クリローさん 雰囲気出してくれますね♪
momoへのあたたかいエールも凄くうれしいです 
そうですよね ルーツなんて、今のいるここが元と思ってますv(*^^)v

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
今日は薔薇園 なんでしょうか~ 
お天気が晴れているといいです~v(*^^)v
レンゲローズも ほんとに可愛いですね~ 
・・うちでは強い日射でイケマセンでした。。
バレリーナも 見ていただいてうれしいです~
優しいほわほわの薔薇にむかえられると うれしくなります(*'-'*)"

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとに、 名目にふさわしい可愛い薔薇ですね^^
花の大きさは小さいのですけど、
ほわほわっとしたピンクの花で迎えられると うれしくなります(*'-'*)"
東の窓 朝日が大変ですよね~・・・ 
のんママさんも おなじ経験なんですね 
なんでここに窓があるのって 私も時々思います(*'-'*)"

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
ちいさい花のばら、、ナチュラルぽいかなって? 
かわいい名前にも魅かれて、選んだんですけど
ふわっふわの淡いピンクに 
通るたびにわぁぁって おもってます(*'-'*)"
ももへのあたたかいエール ほんとに嬉しいです
このまま時間がとまってくれたら~なんて時々おもいます(;^_^A ・・・

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

はやちゃんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ご訪問 ありがとうございます~
わ はやちゃんさんのネコさんも ちょこっと寄りますかぁ~v(*^^)v
私も嫌いではなくって、寄ったーと思うと覗きこんでます^^
毛が半端なく抜けてますね。。
バレリーナさん でも見かけよりは棘がきついかな~って思います
垣根さんにですと、ちょこっと注意がいるかもしれませんね^^

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
バレリーナさんれぃんとrちっくなぴんくで それもふわっと優しいですね^^
小さい花ですけど、ナチュラルっぽくていいかなって お迎えです
詳しくもないのですけど、あるのが5本だけなので、このくらいは~です笑)
ロザリアンのかたからみると、、 恥ずかしいです(;^_^A ・・・
momoへのあたたかいエールんをうれしいです
このまま時間がとまってくれてもと、 時々思います(*'-'*)"

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
ローズヒップの薔薇は きっと実を作るために咲いてくれるんでしょうね 
ほんとにアッパレなほどに一日花で
翌日にはしべのまわりにヒップができはじめてるんです~~ 
感激と、なんか申し訳ない気持です('▽‘;;
うぷぷ それがね、そう書くと
いっぱいのようですけど ほんの少しの60こだけでした(/*^^*)/ハズカシ
今年は見守りもがんがりますv(*^^)v

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほなさん.*・゚☆

おはようございます♪
なんてくすぐられる名前でしょうね^^
その通りに小さい花がふわふわに咲いてくれます(*'-'*)"
ベランダは 日射の強さのことがあるかもしれませんけど 
すごく綺麗に、ココは薔薇の園の?というベランダガーデンがたくさんです~
朝日をあびて、体内時計のリセット 基本かもしれませんね♪
Waho!! ひゃくおくん あっぱれでござります~♥♡
よぉ~し^^ 元気いただきましたm(^^)m

ほんなあほなさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

バレリーナさん健気で可憐でかわいいですねぇ。
アタシみたいなバラさんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ローズヒップさんは実はあんなにかたいのに、お花ははかないお花さんなんですね!
今年もいっぱい実をつけてれぃんおねえちゃんのスペシャルティさんよろしくお願いしますねー!

momoちゃんはアタシよりひとつおねえさんなんですね^^
一所懸命なより目さん見てると子猫ちゃんみたいなのにゃあ!
おひなたぼっこ楽しいですねー。

2015/05/19 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
ツルバラの場所のことなど おもっていただいて恐れ入ります
だいたいのことですが、
門扉の所でふわふわっとなってほしいと描いていました^^
ちいさな花の大きさですがナチュラルの感じもして 可愛い~ッテ思ってます
ごいっしょに見ていただいて うれしいですm(^^)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
バレリーナ 聞いて思って にっこりとなてきて、、^^ 
ネーミングはそういうものが、ヤッパリ私は好きです
小さなお花が可愛いですよね~v(*^^)v
自由な動きも ナチュラルっぽいかな~なんておもってます
そしてmomoとrinnにあったかいエールをうれしいです
このまま時間がとまってくれたら、、なんて時々思うことあります。。

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ 
うぷぷ 小さいお花ですけど ご機嫌に咲いてます~
らぶりーなとこ、でもGaviちゃんの方がグラントですv(*^^)v
ローズヒップのお花ちゃん 潔いほど一日花なんですぅ
ヒップの実になるために咲いてくれてるような、ちょっと切ない気持になります
今年も強い陽射しなど注意しながら見守り隊しますぅ
ももさん そうなんですぅ・・ Gaviちゃんはとっても若々しいニャン♥♡
あったかいエールをうれしいです これからもGaviちゃん 仲良しさんでいてくださいね ^^
 

 

2015/05/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue)  | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

momoさんのお顔に

いやされてるだす~

もうじきお誕生日なんだすね

このところ、超忙しくて、疲れちゃうだすが(笑)

ここで、いっつもお花やお二人にいやされて

るだすよ ありがとうだす

2015/05/19 (Tue)  | REPLY |   

hazel  

No title

れぃんさん おはようございます~^^
ひらりんピンクのバレリーナさん、こんな愛らしいバラがあるんですねi-80
花びらが、ほんとにチュチュのようで可愛いです^^

陽当たりのいい場所は、必ずペットちゃんたちの特等席ですよね(´∀`*)
お姉ちゃんから順番に、ひなたぼっこするのかしら?i-176
momoちゃん13歳に見えないです~、ふわっふわですね♡

2015/05/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
きょうも 暑くなってきていますね
しじみちゃん 超お忙しいところをありがとうございます
momoさんみてくださってうれしいです
温かいエールをいただいて 
私もニャンズと一緒にせっせと暮らしますv(*^^)v

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

hazelさん.*・゚☆

こんにちわ
バレリーナちゃん ひらんとしたプレーンな薔薇ですけど
ふんわりとした優しさが好きです^^
hazelさんにも、チュチュのよう~って、おもっていただいてうれしいです~m(^^)m
momoさん だんだんゆっくりの生活になってきていますけど、、 
momoが心地いいように~ッテ あれこれ余計なことしちゃうんですけど(;^_^A ・・・

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment