ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ペチュニア ☆ 抱き抱きrinn

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

毎年こんもりとは咲いてくれないペチュニアなので、敬遠していること多いのですけど

今年はどうしたことか、、まとめてコーナーなんかしています


a1



そんな始まりは、かざぐるまのような「イエローストライプ」です

カラー組み合わせもアクセントがきいてますね 

で、その割合がちょっとおもしろい温度センターにもなってるんです


e88

気温が低い時の開花では濃い紫の縁取りが多くなって

気温が上昇してくると 黄色い部分が広がりますo(*^^*)oパチクリ

ちょっと肌寒い時の咲き方が↑です^^



そして白とパープルの八重咲きペチュニアもコンビネーションで入れてみました♪

グリーンがかったホワイト.*・゚  大事にしないではいられません 



r2





こちらのちっさこい花つきのペチュニア なんと「ソフィアの宝石」という名前ですの  


e3


1株でも驚くほどのドーム状に~  って信じるしかありません=*^-^*=

この篭じゃ小さかった?・・ なんて、、コレ初心者の落ち入りやすい罠ですね~笑)

ボケで後ろに見えているビオラ まだ交換できなくてます、、下の葉はもう茶色ですけど

ご機嫌に綺麗なんです~




夏花用にお迎えした、真夏に強いと言う「スーパーアリッサム」


e4


ラベルにあるように、強烈なスピードで繁殖してください~

だって、投資も、 私にしたらスーパーだったんです






風呂掃除の間、 バスマスコットのバタバタあひるさん 出しておいたんですけど

それをすりすりコスメ命のrinnたん 見つけたようなんです^^

掃除が済んできてみると、玄関のヘリまで、すりすり抱き抱きしながら進んでました~ 


     
     e1(ゆるいgif)


しばらくコリコリしてたんですけど、 こちらに気が付いて

・・・・・・

あひるさん いっちゃいまちたでしゅよのrinnたん劇場です^^



r7


それーいまのうち~ って きっと飛んでいったのかなと私は思います^^

rinnたん スキスキすりすりのしすぎですよぉ

しょうなんでしゅか・・ べろ~ん ネムネム





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**


 庭とネコ

46 Comments

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
今日はお薬飲んで寝込む前にお邪魔しちゃった♪

ペチュニア、お日様大好きなお花なので
育てるの諦めてしまったのですが
すごく好きなんです~

黄色のストライプの珍しいですね。
八重も大好き♪

rinnたん、あひるさん大好きなんですね~
愛しそうに遊んでますね。
一緒にお風呂に入ったらシャンプー好きになるかな?(^^;

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

ペチュニア

れぃんさんこんにちは。
ペチュニアの色が不思議ですね。
とてもおしゃれな色ですね。

それに白のペチュニアのお名前が凄い
ソフアの宝石なんですね。
きっと宝石のよう素敵なんでしょう。

rinnちゃんあひるさんが好きなんですね。
すりすりして赤ちゃんみたいですね。
可愛い。
私くーちゃんがいなくなり犬やねこを見てると
愛おしくなります。
まだお部屋にくーちゃんのお骨を置き写真
を飾ってあります。
私の気持ちが落ち着いたら伊豆の姉の家の敷地内の
畑の隅に埋めてやろうと思いまうすが・・・。

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

mana  

No title


れぃんさん こんにちは♪

イエローストライプ
わ~ こんなペチュニアがあるんですね^^
ソフィアの宝石
名前からまた素敵ですね~ (^o^)

私も先週、八重咲きのペチュニアを購入しました。
ペチュニアギュギュってやつ^^
摘芯しなくてもこんもりギュギュっと仕上がるんだそうです、
楽しみです~ (*^_^*)

スーパーアリッサム、私も欲しい~~

rinnちゃんの様子が伝わってきます^^
可愛い~ (*^▽^*)

>まぐろは赤身なので 白身魚と比べると揚げると
まるでお肉みたいにしっかりした食感。
男性でも満足感あるようです。
そうそうハチクも美味しいです~

2015/05/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

rinnちゃん、玄関から落ちてしまうわよ。
気持ちよかったのね。
まりりんもすりすり好きなのよ。
ペチュニアの開花が
温度センサーなんておもしろいですね。
紫の度合いが違ってくる、
きっと花は花なりの理由を持っているのでしょうね。

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

去年は元気がなかったとのことですが。。。
こんもり咲いてくれただなんて
嬉しすぎることですね~!
おめでとうございます(*^_^*)
淡いクリームイエローをベースに濃い紫色が
アクセントになっていて、映える色合いですね♪

グリーンのかかったホワイトも、また絶妙ないお色みで惹かれます。


すりすり、ゴロン中のrinnちゃんの気持ちよさそうなお顔にキュンときます☆

2015/05/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

ペチュニアの咲き方で
気温がわかるんですね(*´▽`)
自然のもので気候や温度を知るのって
幸せなことです。

rinnちゃんあひるさんと
押し相撲していたのかしら(^^
あひるさんが飛んで行って
rinnちゃんのお顔なんだか
誇らしげですね~♪

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

イエロー ストライプ、名前も素敵ですが、本当にきれいで素敵ですね(^_^)♪

「ソフィアの宝石」の方も、本当に名前ピッタリなような気がします(^_^)☆
本当に素敵ですね♪

rimiちゃん劇場、とても楽しく見させていただきました☆★
できましたらまた見てみたいです(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
いつもあたたかいお言葉をいただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ペチュニアさん
さすがこの時期のお花って感じで
元気な色が可愛いですね~
ビオラさんもまだ頑張ってくれてるんですね
頑張って咲いてる子はやっぱりまだ抜けないですよね(^_^;)
そしてそしてrinnたん
あひるさんと一緒にそんなところまでっ
にゃんこさんだからごろんと落っこちることはないだろうけど
うちだったら確実に一緒に落ちてます(笑)

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

yurari  

No title

れぃんさん、こんばんは~♪

先日はすみれさんの存在を教えてくれて
ありがとうです~(#^.^#)
危うく雑草として引き抜くところでしたよ~(笑)
あっちこっちに咲いてるのでね
全然分からなくって・・・(^_^;)
今回摘んできてみてあらためて「なんてカワイ子ちゃんなんでしょう」って
思った位ですからね~(笑)
マジマジと見た事なかったんです~。
数株花壇の方にまとめて移動させようと思ってまーす♪

今回のペチュニアさんは本当に美人さんですね~♫
はっきりとしたストライプがキリっと素敵です(*^^)v

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

あら!オサレな配色のペチュニア♪
おまけに気温によって配色が変わるなんて面白いですね!
れぃんさんはどちらの配色が好みなのかしら?

ウププ この頃のお花の名前も凝っていますね~
でも、名前に魅かれて買ってしまうってことも多々あります。重要ポイントだわ^^

ふぇっふぇっ rinnたんおもちろいで~す♪
今日も癒されました(^^)/

2015/05/20 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

No title

ソフィアの宝石
いい名前ですね ネームを聞いただけで
テンションあがります♪
紫の小さなお花 高貴な感じがしますね~

rinnちゃん アヒルさんを追い出しちゃったのね
満足げなお顔がかわいいです☆

2015/05/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

素敵なお色の取り合わせペチュニアさんですね~
グリーンかかった八重さんもいいですね~
なんと私のペチュニアの平凡なこと~(笑)
そうそう!こんもりドーム咲きって憧れです
スーパーアリッサムさんきっとスーパー振りを発揮してくれるでしょう!
楽しみですね~
rinnちゃん劇場可愛いです
コロコロしてきたのかな?抱っこしてきたのかな?(笑)
じっと見ていたい気分です!
今朝は雷で目が覚めました。ビックリしましたね~
れぃんさのところは雷なったかしら?
でもいい天気になってきて嬉しいですね~

2015/05/21 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
ROUGEさん ありがとうございます 
ほんとにありがとうございます 私も病気を持つ身ですので
でも ごムリの内ない、隙まタイムでお願いたしますねm(^^)m
ペチュニアはお日様ラブですね~ それに品種改良でも
雨に気きをつかいます、、夕べの雨には対応できなくて、、 
今朝はぺしゃんこなってました('▽`;;
rinnたんほんとにスリスリが好きで、周りのお子は逃げたい様子してます=*^-^*=

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
このペチュニアさん 見ていると不思議な気持になってきます^^
もっときついコントラストになるのかな~とおもったら、 
イエローが爽やかなお色で、もうほとんどイエローーだけですの(*'-'*)"
ソフィアの宝石はローズ色のペチュニアなんですけど、期待しちゃってます~♥♡
ずっとくまちゃんと一緒になんですね~
うちも きっとそういうふうにして暮らすのかな~なんて思ってます^^
天国とれみりんさんのお部屋と くまちゃん毎日元気よく行ったり来たりですね^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
イエローストライプ~ もっときついコントラストに?って思ってましたら
もう、ほとんど黄色になってまして、レモンイエローで爽やかです♪
ソフィアの宝石 それは期待 200ぱーせんとでございます(*'-'*)"
manaさんの八重ペチュニア すっごくこんもりなりそう( *^^)(*^^*)ッ!
気候的にも合いそうですもの~♥♡
rinnがちがづくと、ほかの子たちは逃げたそうにしてますの~^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
こんもりのドーム咲き~ ガーデナーへの勲章なんですよね.*・゚
って、ワタシはまだまだ遠くて、、。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
今年は下手な人でもコンモリになると言うソフィアの宝石へ投資です(*'-'*)"  
コントラストがきつすぎるかしらとおもったんですけど 
今はもうほとんどレモンイエローになってますv(*^^)v 
rinnのことも みてくださってうれしいです、どこまでもスリスリしていっちゃいます^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
まさか、こんなに比例するなんて~( *^^)(*^^*)ッ!
あ、そうですね 自然のことで気温のことなど知る・・
素適なこと、気付かせていただきました、ありがとうございます
rinnさん やったど~ だったんですね^^
りんが近づくと、他の子は逃げたそうにしてます笑)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
イエローストライプ もっときついコントラストになるかしらと思っていたら
もうほとんど レモンイエローのお色になっています^(*'-'*)"
ソフィアの宝石 そうなってくれますように~私も期待度200%です~v(*^^)v
rinnの抱き抱きも みてくださってうれしいです^^ 
rinnが近づくと、他の子は 逃げたそうにしています('▽‘;;

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~ 季節の花という旬さがありますね~(*'-'*)"
お色のコントラストがもっときついかしらと思ったんですけど 
今はほとんどがレモンニエローに変わっていますm(^^)m
ビオラさんも、、できませんね、 愛紗さんもなんですね♥♡
rinnたん どんだけ抱き抱きして進んだでしょう~^^
rinnが近づくと、他の子は逃げたそうにしています笑)

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは>^_^<れぃんさん
我が家もペチュニアが毎年広がらないくちです。。
そして性懲りもなく、再トライしております。
よそさまのお宅を羨む気持ちを打破できる夏になりますように

rinnさまぁ~
相変わらず、愛らしすぎです。
アヒルさんフェチでしたかぁ

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu)  | REPLY |   

Gavi  

No title

ペチュニアさん、こぉんなおしゃれな子もいるのにゃあ!@@!
ツートンカラーのお洋服にゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭は健気な子、かわいい子、おしゃれな子、ゴージャスさん、いろぉんな子たちがいて楽しいのにゃあ!

rinnちゃんはあひるさんコスメさんなんですねー!
アヒルさんのあざやかな黄色とrinnちゃんのシックな毛皮さんがとっても素敵なのにゃあ!
子猫ちゃんがアヒルさんと遊んでるみたいなのにゃあ♡

2015/05/21 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

yurariさん.*・゚☆

こんにちわ
白スミレさん  ほんとにかわいいです~
お庭にも一面にさいているんですね♪
これこそ ナチュラルガーデンの趣です♥♡
今年は 私葉 はらっぱでも出逢えませんでした 。・"(≧д≦)"・。
これから毎年、春の訪れが更に楽しみになりますね
ペチュニアさん ユニークな咲き方で、面白いですね~^^

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさ~ん
こんにちゎ~♪

ま~~rinnたんちゃんたらっ、アヒルさん大好きなのね~
なんて可愛いのでしょう。
アヒルさんが飛んでっちゃった後の、ペロペロしてる姿、めんこいよぉ~~

ペチュさん、素敵なお色の、ゲットしましたね。
和の雰囲気もあって、すてきです。
あ~私も夏苗探しに行きたいです。
☆.*

2015/05/21 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

こんにちわ
私もはじめての配色で、それに温度計のようにほんとに変わるかしら~って
興味ありました^^、で くるくると 面積が かわるんですね~ o(*^^*)oパチクリ
私わりと寒い日色も好みです^^
ほんとですのよね~ ソフィアと宝石に、ばっちゃんも引かれました♥♡
rinnたん 可笑しいのですよぉ~
rinnたんが近づくと、他の子は逃げたがってるようなんです ぷぷ。^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

こんにちわ
うぷぷ ソフィアで宝石で~ ばぁばでもテンション上がります~♪ 
そうですね、小花でドームがたにこんもり~.*・゚☆ 
信じて祈ります~笑)
rinnたん 抱き抱きが過ぎてますよね
そうなんです デロンとおっこっちゃていたあひるさん
rinnがちかづくと、ほかの子は逃げたがってるように見えます('▽`;;

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん.*・゚☆

こんにちわ
真夜中の雷 凄かったです~ (((=_=)))ブルブル
その後明け方にもすごくて、 我が家はあっけないくらいに揺れましたぁ(;^_^A ・・・
ペチュニアもユニークな色ですよね~ 
変わるってほとかしら?って思ったら
まあ 正確広がりが変化するんですのね、うれしい感動でした^^
コンモリ咲きって、ガーデナーの勲章ですものね、、
ワタシもいつかそうできてほしいのです('▽`;; 

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
まぁ o*hana さんもそのくちでしたんですか~☆
ダメな人は、 どうやってもダメかな~の気がする私のケースです(≧ω≦)b
そ、そう それでも懲りしょうもなく! なんですのよね 笑)
o*hana さん 今年の夏の「打破」 期待してます~ 
そしてコツなど、伝授よろしくでございます もう他力本願~^^
rinnの抱き抱き ここまで来た~と、、他の子が逃げたそうにしてまふ(*'-'*)"

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ
ペチュニアさん ほんとに変わるんかしら~って
それも不思議で、お迎えしたんですけど、正確に変化するんですね o(*^^*)oパチクリ
今は ほとんどレモンイエローになってます^^
少しだけの庭の花にあたたかいおことばをありがとうございますm(^^)m
rinnたん どうしても抱き抱きスリスリしたいみたいなんですw
あと少しで12歳なりますのに そうおもっていただいて、飼い主うれしすぎます^^

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

「イエローストライプさん」って気温によってお花の色の割合が違うなんて不思議ですね。
温度センサーですか…?それってとても面白いですね^^

ペチュニアさん 大きく育ってくれますので これからが楽しみですね^^

あひるさん スキスキすりすりのrinnちゃんがとっても可愛いです^^


2015/05/21 (Thu)  | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁ花びらがおめずらしいお色ですね。
今は本当にいとんないろのお花に出会えますね。

アリッサム我が家にも、でももうなんだか
寂しい姿になっています。
暑さに強いと思うのですが、
れぃんさんちのアリッサムきれいですね。

昨日京成薔薇園にいってきました。
なんともすてきでした。以前行ってましたね。
れいんさんも。感動しました。

2015/05/21 (Thu)  | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

こんばんは

スーパーアリッサムってすずしげで

夏向きのお花だすね

どんどん増えるんだすか♪

楽しみだすね

そして、お風呂といえば、アヒルさんだす(笑)

あは、随分と移動しただすね

こんな出来事も超可愛らしく

そして、嬉しい出来事だすよね

2015/05/21 (Thu)  | REPLY |   

panther 375  

No title

何とも カラフルで 元気になる
カラーで お庭が 溢れていますね♪
気温などで 色が変わったりするの
ですね! とても 面白いですね~

rinnちゃんの 大好き すきすき
スリスリ もう~ 可愛すぎです!!
あひるさんも 可愛いですが
rinnちゃん かあわいい~~
おてての んべんべが また
たまりませんね★

2015/05/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

ペチュニアは私も上手に育てられないので
数株は毎年買いますが
育てる自身は無いんです・・・
綺麗な配色のペチュニアですね!

2015/05/22 (Fri)  | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

桜、ハナミズキ、藤…、と木花のヒロインが
入れ替わるうちに、そう、猛烈な勢いで若葉や
苗花が成長してきましたね!
ぐんぐん成長しているものを見るのって、なんて
元気が出るのでしょう!
そのキラキラした生命力がれぃんさんのお宅の
お庭にも満ち溢れているのがお写真から
よくわかります。

カワイイもの、好きなものにすりすりしたい
rinnちゃんの気持ちも、わたし、よ~くわかります!(笑)

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
rinnたん 抱き抱きすりすり 激しすぎますよね 笑)
結構な距離 すすんでます^^
めんこい~ってみていただいてうれしいです (*'-'*)"
ペチュニア いろんな種類が出ていますね~ 
ぴこままさん 苗の選ばれるのもすっごくお上手ですもの~♥♡
今年はがんがってみようとおもってます の気持ちです^^

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ ふしぎだな^って おもって おむかえしたんですけど 
ほんとに  広がり方に変化ありなんです~o(*^^*)oパチクリ
最近は レモンイエローのの部分がほとんどになってます(*'-'*)"
RINNにも温かいコメントをうれしいですm(^^)m
随分の距離、運んできてました、、あひるさんには災難だってしょう(;^_^A ・・・

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
わぁ 京成薔薇園 いらっしゃったんですね~~
すばらしかったでしょう~(*´ -`)(´- `*)ウットリ 
これからさっそくブログお邪魔させていただきます♪
アリッサム きおんがあがると 真なりしちゃいますね
これは 暑さにこそ強いんだそうです~  ちょっとトライしてみますね(*'-'*)"
薔薇園 どんなに素適でしたでしょう~(u_u*)ポッ

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
アリッサムは きおんがあがると、 クタッとしてきちゃいますね、、 
これは暑さにこそ、強いんだそうです~ o(*^^*)oパチクリ
どうなるのか おトライしてみますね(*'-'*)"
そうそう、このあひる 同じのをもってるかた多いのですものね^^
はぃ 結構な距離はこんでました (*>∇<*)
あたたかいお気持 うれしいですm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

panther 375さん.*・゚☆

おはようございます♪
コントラストのあるお色は元気が出ますね~
イエローストライプも変わるってほんとうかしらって 
半信半疑でお迎えだったんですけど 
それが きれいにひれいするようなんです \(*^^*)/
自然の仕組みって どれほど素晴らしいのでしょうね^^
rinnのことも可愛い~って うれしいです^^ 
こういうの「んべんべ」っていうんですね おしえていただきました♥♡

panther 375 さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

おはようございます♪
まぁぁ せいパパさんにも苦手な花種ってあるんですね 
ちょこっと心強く思います~(*'-'*)"
配色もお天気で変わるってほんとうかしら~って半信半疑でしたけど
綺麗に綺麗しています~ ♪ 
お互い様 がんばって張り切って育ててみましょうですね

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
5月の若葉の季節 ほんとに生命力に溢れていますね
そうなんです、 翌朝には目でみてわかるくらいに伸びていること
ありますね~ 高速カメラのシーンみたいって ポカンとしたりですv(*^^)v
うちの庭でも、そのようにおもっていただいて、、励みに思います♥♡
rinnさんのは、すぎてまして('▽`;;
rinnに近づかれると、他の子は逃げたがっているようなんです^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

こちらの方から失礼致しますm(__)m
お忙しい中、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、いつもあたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございますm(__)m☆
お気を付けて行ってらしてくださいね(^_^)☆
今日もあたたかいお言葉に感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
ご丁寧なお返事とコメントをいただいてありがとうございます
お蔭さまで雨に降られることもなく 
無事ににすませて帰って参りました
帰ってきてコメントを拝見して ほっと灯りがついているように思いました
いつも本当にありがとうございます

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment