薔薇の続き ☆ こぐま

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

こちら地方の二日前の真夜中の雷、すごかったです~

バリバリーッという轟き音に我が家 たしかに揺れたと思いますっ

よく朝 道路を掃きながら、 ご近所さん同士この話でもちきりになりました^^

そんな雷雨の前のことですが、ゆっくりと咲き進んでいる薔薇の続きです 



e1

キャサリン モーレイ

イングリッシュローズらしい お品のいいやさしい咲き方ですね

見るたびに癒される薔薇です.*・゚




e2

それなのに、、あまりにハラハラと潔くて、、 少し触れただけでも 

薔薇一輪が散ってしまいます。。。




ピエールもその蕾を 順々に開いていて


e4


またですかーっていわれそうですけど

ほんとに この姿に固まってしまいそうです




q4

この時季のこのグラデーションのさじ加減、 あったらですけど

どこの司令塔さんからきているのでしょう~.*・゚




w3


まだ全体が整っていませんけど、

すこしまとまってお顔がそろいました 




w4





そして

降るようにつもったキャサリンの花弁で、、

今年もレンガ小径に、 並べてます(;^_^A ・・・


a2




エラ子さんの張ったこぐまになっちゃいました~


なんで木陰の分かりにくいところにかといいますと^^

お日さまにあたると すぐに花弁は干されて縮んでしまい

すこし風がでてくると あっというまに持ち上げられてしまいます


a3


それで、 日陰で風が抜けないような ココになってしまいました('▽`;;

来年はあの世界的アイドルをめざして~ のつもりに

なっているのかもしれませんけど・・・ 気持ナイショの話です (*^_^*)





用事があってデパートまで出かけてきました

いろいろすませると もうへとへとで、、

バス停近くのスタバさんでサンドイッチをいただいてきました


e3


前にスタバさんでは珈琲ーの注文も慣れないとできませんと書いたたのですけど

この頃はお客層の年代にあわせてなのでしょうか、

こちらの店舗ではアテンドしてくれるスタッフさんも増えてきました

遠慮なく珈琲のサイズやサンドの種類などおしえていただきましたのでした^^

商品の名前など、振り向いたらもう忘れてるんですっ・・ 




週末には用事がいろいろと重なってしまいます

コメントお休みさせていただきますね





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**





関連記事