Hana no Michi☆法要

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

少し時季が過ぎていましたけど、すみれやワスレナグサが綺麗に咲いていました

「花のみち Hana no MIchi」と 名づけられた宝塚のすみれの小道です



   a2







   a1





土曜、日曜と義母さんの一周忌の法要のため宝塚へ帰ってきました

結婚したころ帰省する度にお義母さんが、ここへ連れてきてくださったところです


   e3


朝の早い時間なのでまだ静かなお散歩ロードになっていました

ディズニーもそうですけどココでも、現実を飛び越えて夢に包まれる世界ですね

両脇にはお洒落なお店ががつづいています~ 

この先に宝塚大劇場があります~ その街の散策は続きで見ていただいたらうれしいです・・


   e4


そして とてもタカラヅカファンらしい光景にも出逢いました^^


   e5



まだ朝の6時頃ですけど、当日券販売の順番取りに並んでいるのですね

毛布と椅子持参の方もいらっしゃって、深夜からでしょうか・・ さすがヅカファンです~
 
「ここへお並びくさだい」と案内掲示板もあって、公認の場所のようでした♪

そして

並んでいるファンの方が皆さん、綺麗でオシャレでスレンダーで 

メイクも 男役風があったり、タカラジェンヌみたいだったんです~ 








   q6


ホテルのフラワーアレンジメント

全体が煙ったように見えている スモークツリーとイエローのカラーが素適でした
 

午前中にお寺さんで法要の儀が済んで、お墓参りをしてその後お昼の会食になりました 

お義母の思い出のことや互いの近況報告など

お話も和やかににもりあがっていました( *^^)(*^^*)ッ!

お義母さんが生前からそうであったように、みんな仲良くと見守ってくれているからですね
 
まだまだ導いてもらっているんだな~と感じてきました。。





前日の土曜日の夜は日本庭園の宝塚苑でいただきました

大きなお屋敷をそのままいかしての和風レストランだそうです^^


   t2


門を入ると重厚な日本庭園の美しさに圧倒されます


   t3



   t4


前に来た時は夜になってからでしたが、 今回は夕暮れの明るさが残っている時で

ゆっくりと見せていただきました.*・゚


全室個室でのお食事で、もっとお品数もおおかったのですけど

しゃべりんの私は、パチリが抜けまくっています 



   t1


お薦めの本マグロのにぎりと鉄火巻き、美味しさに、みなさんとこの言葉だけです^^

それに左の緑豆のおぼろ豆腐を岩塩でいただくのも 

ダッタン茶でしゃぶしゃぶの豚肉もちろんはじめてで美味しかったです~^^
 

   t5





留守の間はコメントすることもできかなったのですがご訪問いただいてありがとうございました

思っていただいたこと 感謝の気持でいっぱいになっています

 


きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事

Comments 45

ニノうめ  

No title

こんにちは

繊細で、可愛らしい姿にキュンときます♪
小っちゃめサイズが集合しているところがたまりませんっ。
存在感のある大ぶりのお花も素敵ですが、
この子達のさりげなさがいいですね~!

本当、ディズニーランドやシーと同じように
現実世界を飛び出したかのような・・・一時でも
夢気分を味わえるだろうなぁと思います。

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

なんて素敵な小道でしょう~
いつでもこの時季にはこんな風にお花が咲いているのですか?
色とりどりの草花、心も弾みますね^^
お義母さんと一緒に来られた 小道なんですね。

どこもかしこも素敵ですね~~
私まで目・心の保養になりましたわ(*^_^*)

>うさちゃんボードはもう15年くらいになりますか^^;
のこぎりで自分でカットしたんですよ~
ボロボロだけど 捨てられません。

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
宝塚なのですね~
以前、友人のお父様が宝塚の動物園で働いていて
遊びに行った時の事を思い出しました。
今ではその友人も遠くに嫁いで疎遠になってしまったけど
久し振りに連絡取ってみようかな~
彼女の実家もこの小道の近くでした(笑)

そして法要も穏やかに済んで良かったですね。
そういう時じゃないと中々集まれなかったりしますものね。

景色もとても素敵です(*^_^*)

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

お疲れ様でした。
momoちゃんたちは
ちゃんとお留守番できたかな。
宝塚は通ることはあっても
よることはないところです。
おしゃれな街なんでしょうね。
宝塚ファンにとっては聖地ですね。

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

スミレの花咲くころ~♪
あの曲が頭の中を流れています。
遠く法事に来てくれてありがとうと
お義母様からプレゼントしてくださったようですね。

素敵なお店でのお食事会
家族を失うことはとても悲しいことですが
こうしてみんなが集って
いろいろなお話ができるのは
亡き人が導いてくれているからなのでしょうね。

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

法事

れぃんさんこんにちは。
れぃんさんは義母さまの1周忌で宝塚でしたのね。
無事に法事もおすみになりお義母様との思い出の
散歩道も行かれ良かったでしたね。
宝塚で切符を買うのに徹夜で買う方がいらして・・・・。
私は初めてみました。
とても素敵な所にお泊りになり良かったですね。
1周忌がおすみになりホットですね。
お疲れ様でした。

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

法要の方はお疲れさまでした。

本当に素敵な小道ですね♪
現実から離れられるような素敵な小道ですね(^_^)♪
時にはこうした夢気分なところを歩いてみたりしてみたいと思いますよね(^_^)☆
宝塚ファンの方々にとっては聖地のような場所になるのでしょうね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

お義母さまの法要お疲れさまでした
花のみち素敵ですよね
最近行っていないのでなんだか懐かしいです
久しぶりにたまごサンド買いに行こうかなぁ♪
有名なお店があるんです
そしてそして宝塚苑さん
見事な日本庭園ですね

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁ1枚目のお写真どんだけ素敵なんでしょう・・・。
しばし、見とれてました。

宝塚ってすてきな街並みなんですね。
さすがです。

宝塚苑もすてきですね。
庭園もすばらしい、お食事もおいしいのでしょう。
見せていただいてありがとうございます。

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

お義母様の一周忌だったのですね。

すみれの小道…お義母様との思い出がつまった素敵な小道…^^
皆さん お集まりになられいい法要を終えられましたね。
お義母様もお喜びですよ。

すみれの小道も日本庭園も素敵です^^

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
宝塚大劇場の周りは、外国の街を見るような雰囲気ですね~。
歩いてみたい小路です。
当日券を買うために並ぶ人もいるんですね。
お食事処もとても素敵な場所で、日本庭園も本当、
見惚れてしまいますね~。

2015/05/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

宝塚といえば、スミレの花ですもんね^^
ステキな小道です
宝塚苑さんのお料理もお庭もしっとりとしてステキで、美味しそうです。
実家が、宝塚方面に近いので、
今度、おかんを連れていってみようかな~って思いました^^

法要、色々と大変でしょうが、一区切りで、
思い出話に花が咲いたりされたんでしょうね^^

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~ 小さい花がくしゅくしゅって 集まってる姿
私もたまらなく好きです~( *^^)(*^^*)ッ!
こんなふうに なちゅらるに風にそよぐ庭が、、
できたらいいな^って亜子がら続けると思います
大人が、こそ、 夢にひたれるせかいって 必要ですものね~
ごいっしょにおもっていただいてうれしいです(*^^)v

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
花の街・宝塚~って思いますね( *^^)(*^^*)ッ!
もう少し前の時季には もっとおはながはなやかだったかな~っておもいます
優しい小花ちゃんが、そうなんです、優しい気持ちになりますね
お義母さんと一緒の気持ちでしばらく歩いてきました^^
ご一緒してくださってうれしいですm(u u*)m

manaさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
わ、そうだったんですね~ ここには宝塚ファミリーランドがあって、、 
家の子たちも毎年夏休みには連れていってもらってました^^
今はすっかりなにもなくなってですけど・・
一周忌がすみますと、残された我々の気持ちも落ち着いてきますね
お義母さんがそうだたように、穏やかに楽しくお話も弾んでいました
ごいっしょに 診ていただいてうれしいです

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

おはようございます

お義母さまのご法要お疲れさまでした

宝塚は素敵な所なんで

良い環境に恵まれた所でお眠りされているんですね

同じ関西でも我が家の子供たちは誰も行ってませんの

いつかは一緒に行きたい街なんですよ。

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

ご主人さまが宝塚出身の方で、どうりで
チラリと拝見するお姿が、いつもさり気なく
お洒落でいらっしゃいます!
関西であっても、兵庫県は特にその街その街の
特色が際立ち、それぞれに住民の方々が地元愛と
誇りを持っていらっしゃるように感じます。
宝塚もステキな所ですね~。
阪急宝塚線、今津線は神戸線とはまた異なる
空気感があります。JRでもそうです。

もう一周忌ですか。
お寂しさに少し慣れられましたか?

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
お義母さまを忍ぶ旅にございましたね
嫁いだころのお義母さまと、いつのまにか同じくらいの年齢になりますよね
(実は、私もです。。。旦那が年下で、私が晩婚なのでーー;)
女性としての先輩の人生には、心おの花束を贈りたくなりますよね。
れぃんさんのブログを読んで、いつかもしもお嫁さんが来てくれたら
私もお花のある場所に連れて行ってあげたいと夢を持ちました
お花と思いでって、ステキすぎますwww

ところで大きな地震でしたよね・・・大丈でしたか?
rinnさまmomoさまだけのお留守番の時じゃなくてよかったです

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
momo&rinn げrんきで留守番してくれていました^^
それが 一回のケロもなくと言うことは、 
我々が興奮させすぎてるのかしらともおもってしまいます(;^_^A ・・・
そうですね、 ファンのかたでもないと、、 
わざわざと言うことはないかもしれませんね
ショップさんも、どこかにスミレ色がはいっているようです~♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんです~ あの曲が でてきてしまいます(*'-'*)"
あんずミャミャさんのことばに うるうるっと なりそうです
そうですよね、 そういうことなんとなくですけどとして感じました
思っていることって、のちの世代へ引き継がれていきますね。。
ごいっしょに思っていただいて感謝です

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、一周忌残された者にもひとつの塚になりますね
家は長男ですし、オタオタしながらですが、無事に済んでほっとしています
一緒に歩いたのは、夏の暑いころがおおかったのですけど、、 
うれしい思いで ゆっくりしてきました^^
並びながらも ファン同士で お話も盛り上がるんだそうですの
お若いって素晴らしいことですね♪
労いのことばを ありがとうございます

れみりんさん きょうもよい一日でありますように.*・゚☆

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

お義母さまの一周忌だったんですね・・・
ステキな小道を通って、れぃんおねえちゃんやお身内が集まって下さって、お義母さまとても喜んでいらっしゃったと思うのにゃあ!

おいしいお食事でみなさん和やかに色々な想いで、お話されたんだろうなぁ^^

れいんおねえちゃん、おでかけおつかれさまでした!

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

こんにちわ
街全体が花の街になっているようで
道路わきにもショップのコーナーにもグリーンがたくさんでした^^
そうですね 毎日いろんな悩みを持っているおばちゃんが 
ここへきたら夢の気分になれると言うのもいいですねm(^^)m
ごいっしょに 見ていただいて感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

こんにちわ
お義母さんのことも無事に一周忌が済んで
気持ちが少し落ち着いたように思います^^
まぁぁ 卵サンドが有名なパン屋さんがあるんですね 
音楽学校の生徒さんに特別に人気のサントイッチん屋さんもあるそうですし^^
お若い方の情報はワクワクしてきます^^
がんこ宝塚苑、お値段もわりとうれしい設定なんです~(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

こんにちわ
一枚目、、なんだか 草原のような、、ですね^^
小さなお花が一ぱい 集まって咲いていていいな~ッテ思いました
ほよほよと優しい気持ちになってきますね
一緒にそうおもっていただいてうれしいですm(^^)m
宝塚苑も 庭園んの素晴らしさの割には 
お値段 うれしい設定になっていますの(*'-'*)"

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

こんにちわ
一周忌がすんでいくと、残された者の気持ちも 
一つの塚を越えたような、そんな落ち着いた気持ちになっています^^
孫たちも働き盛りだったりで、なかなか揃えないので
こういう機会にお義母さんが呼んでくださったのかしらって思っています*^-^*
ご一緒に思っていただいてうれしいです
スミレの小径 朝早くに とってもやさしく見えました^^

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん.*・゚☆

こんにちわ
大劇場の周りは、おっしゃられるように明るい外国のような雰囲気ですね
それでて 古 松の木なんかも大切にされてあって、 
わちゃわちゃとしてなくて 気分はo(*^^*)oルンルンとしてきます
がんご宝塚苑さんも庭園の割りには うれしいお値段設定なんです(*'-'*)"
ごいっしょに いろいろ見てただいてうれしいです=*^-^*=

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほな。さん.*・゚☆

こんにちわ
ほんなさんのご実家さんも スミレの街にお近いのですね~v(*^^)v
がんこ宝塚苑さん お庭の割りにはうれしいおねだん設定で
東京人には感激ものでございますm(^^)m
一周忌が済んで ひとつ塚を過ぎたかな~って気持ちが落ち着いてきています
亡くなったひとのココロは 
後につがれているんだと、ちょっと意外に思うくらいでしたの^^

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
労いのことばをありがとうございます
一周忌が無事に済んで、 家は長男ですので、 ほっとしています 
ひとつ塚を過ぎたようで 気持も落ち着いてきますね
宝塚 明るくて お花が綺麗で そんな街ですね~ 
いつか 皆様でおいでいただいたらと思います m(^^)m 
そして 我々はいつか奈良を訪れてみたいと思いながらです
元気で、そういたしましょうね( *^^)(*^^*)ッ!


wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
転勤族の息子でにほんと 外国と転々と暮らしたそうですが
最後の宝塚が一番長かったようです、もったいないお言葉と思いながら
いなかっぺの私は、関係ないのにうれしく思っています(*'-'*)”
そうなんです、あのあづき色の電車にのることもそうはなくなると思って
パチリンコしてきました^^
そうですね 一周忌が済んでひとつ塚を過ぎたような、、、 
そんなふうな気持になっています

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
o*hana さん 花の小径での思い出のこと 
そのように思っていただいてすごくうれしいです
o*hana さんは HN がそうなんですもの
願っていることは、絶対叶います~ 絶対近くまでは達成されます^^
私は常々お幸せな旦那さまと思っております~v(*^^)v
地震 大きな揺れでしたね、それでも なにごともありませんでした 
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ
そうだったんです~ 若い孫達もそれぞれに働き盛りで
でも こうして みんなが 元気で集まれたのはお義母さんの心が
みんなにひきつがれているのかな^なんて思いました^^
本当ですね、思い出を語りあえるって 幸せなことですね
私は一人っこなので、そのこと、すこし淋しい思いをしました(〃∇〃)ゞ
しゃべりんしちゃって めっさオサシンすくないですの(;^_^A ・・・

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

あらぁ れぃんさん、テンプレ替えられたんですね!
間違ったのかと思いました。うふふ^^
関西まで法事お疲れ様でした。
宝塚、素敵な街ですね。
私は街そのものは歩いたことがないですけど・・

こちらの宝塚苑さんのお料理ももちろんですけど、お庭の素晴らしいこと☆うっとりしてしまいますね~♪
薔薇のお庭もはふ~んですけど、日本庭園もはふ~んで、気の多いことでございます(笑)

こちらは震災の時はどうだったのでしょう?
街も見事に復活していますからお庭も何事もなかったようにイキイキとして感嘆してしまいますね!
お伺いが遅くなりました。。ペコッ

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

美しい場所だすね

静かで清楚な感じしまふ

法要も無事終わってよかっただすね

こうして身内が集まるって大事だすよね

すてきなところみせていただきありがとうだす

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん おかえりなさい

お義母さまとの思い出がいっぱいの 花の道
お嫁さんのれぃんさんはどんな言葉を交わしながら
この道をお散歩なさったんでしょう・・と想像しながら
あたたかいもので、心が満たされていくようです。

図書館でとてもきれいな刺繍の本が見つかって
借りてきたのですが、きょうのれぃんさんの一枚目のお写真とそっくりさんのハンカチの刺繍がありました。
あのお花畑の刺繍がそのまま現実になったみたいで、
これまた不思議な気持ちです。

夫を見送ってからよく感じること・・・
それは、昔、夫と一緒にお散歩しながら「きれいだね」って眺めたお花たちが、その後も変わらず、あのときの場所で、おなじ季節に蕾をふくらませ花開くということです。
元気にしてる? 忘れないでね、ってお花を揺らす風になって私に話しかけてくれているように思えます。

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

こんばんは
ごめんなさい
ややこしい書き方をしてしまいましたm(__)m
たまごサンドですが
たぶん音楽学校の生徒さんに特別人気というサンドイッチ屋さんと同じお店です
タカラジェンヌ御用達といわれているサンドイッチ専門店なので
ちなみにですが…
花のみちにも店舗があるんですよ
http://www.takarazuka-lemans.com/hananomichi/

2015/05/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

思い出の道が
いつまでも残っていて
歩くたびに思い出が蘇るのは
素敵な特別な道ですね。
宝塚ファンの方は
やっぱりなり切ってしまう方も
いらっしゃるんですね。

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

テンプレート、季節ぴったりりんに変わりましたねー!
コメント欄へ行くの、下の方になってまた雰囲気変わってよかったのにゃあ!

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

こんにちわ
なんだかがらりんこんと変わってしまって、急にでスミマセン・・
画像の大きさもこれまでの勝手と違って、落ち着きのないことです ('▽`;;
震災のときはそれは大変でした。。 
お蔭さまで家の崩壊は免れたのですが、水と野菜をしょって
新幹線の途中から線路を歩いて行ったこと思い出しました
miyakoさんも素適な料亭さんへ めぐりあわれましたね~ 
またこの週もよろしくお願いいたしますm(^^)m

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ
しじみちゃんにもそうおもっていただいてうれしいです~
朝早いこともあったのですけど、 華やかなのに 
伝統のある落ち着きがあって、とてもよいところだなッテ思います^^
ほんとですね、集まって会う、、なによりも心が通じますねm(^^)m
一周忌が済んで ひとつ塚を過すことができるように思います

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴっぴあのさん.*・゚☆

こんにちわ
偶然に図書館で借りていらっしゃった刺繍の本と 
似ているいるシーンのフォト
私もこのお花さん達がが忘れられなくて、うれしく感激しています
そして旦那さまとのこと、思い出というのは 
過去だけではなく今この瞬間に繋がって蘇ってくれる
そのお話に心が震える思いです
風にのって、きっと旦那さまの言葉も・・
ぴっぴあのさん 素適なコメントをいただいてありがとうございます
このごろ、いろいろな機会とご縁をいただいて、 
あちらへ往くことが明るいことに思えています私です。。 
 

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

こんにちわ
わ ご丁寧にリコメのお返事をありがとうございますm(^^)m
やっぱりそうだったんですね~♥♡
まだ音楽学校の生徒さんでおなかもすくので
ちょっとボリューミーに作ってあるんだそうですね~( *^^)(*^^*)ッ!
さっそくHP見せていただきます~

愛紗さん あたたかいお心遣いに感謝でいっぱいですm(u u*)m

 

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん.*・゚☆

こんにちわ
いつもというわけではなくても、、何かの時に思い出して 
それが花にまつわることだったりすると 
きゅんとしたりうれしくなったりしますね^^
宝塚ファンの方は2~3代に続いてる方が多いですね
それだけ母娘で熱も入るんでしょうねm(^^)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

Gaviちゃん..*・゚☆

おはようございます♪
テンプレートさん まだ使い慣れてなくて、、、 
画像の大きさも ヘンテコリンなってますけど(;^_^A ・・・
ゆっくりと思います、よろしくおねがいしますねm(u u*)m
コメントも下というのが落ちつきますね~ 
おいそがしいところを、ご訪問うれしいです^^

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply