アンジェラ&セダム

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

関西へ行く前でしたが、アンジェラがどんどん満開に咲いてきていました

まだ蕾があがってまもない頃の時、、 ちょっと違う薔薇にみえてしまいます


     t2



満開のころのピエールと一緒のショットなんですけど^^


   t5


はじめての薔薇を植えることだったので、色がかぶりまくってますね




アンジェラ色のバラのウェーブができてます

     
  t4



 
レンガの段のところにあがらないと見えなくなってきています ドッコイショ !!


  a4






a6


今年のピエールとアンジェラです~

アンジェラはモンスター的でもありますけど、、

揃って咲いてくれてスタンディングオベーションの気持ちです






s2


今回の一泊旅行でもmomoとrinnはおうち留守番でした

ガチャンと玄関の鍵を回すと、内で微かに「ふにゃん」と   ・・momoの鳴き声だ~

このたびは玄関上り口で劇的再会となりました、前回は布団の隙まで爆睡中でしたものね笑)

といっても抱きあげただけのクールなキュッで、

うしろの階段では、それも真ん中あたりでキョトン顔のrinnです


気になっていたケロケロの様子もなく ・・我々のいる時のケロはなんなんでしょうか?!^^

やればできるじゃん~ と見回りながらうれしくなっていたのでした(*^_^*)

病院お泊りですと、 出発時間と帰る時間によっては、時間外になってしまったりで

前日からお泊りの翌日お迎えになってしまいます、、 お便ピさんもちょっと辛そうです・・

帰ってきてすぐにもふっとハグしたい~ と今回もニャンズにはお家留守番してもらっちゃいました





セダムの花も、ワタシにはことし初めて物語なんです

チュウリップの葉っぱとのコラボもなにげに可愛くて


  a2





ふっと置いた麦わら帽子もやさしいシーンを作ってくれています



  a7



ミモザが、ドライしているというつもりはないのですけども

いいお色でもってくれています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 

ほんとうにありがとうございました

オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事

Comments 53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


薔薇の花の豪華なこと、優雅です。
どんにあこがれても・・・です。

もう見せていただくことにしましたの。

もうみとれます。

すてきです。


rinnちゃんmomoちゃんお留守番ちゃんとできて
偉かったすね。
遠くからですが、なでなでです。

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

あ・・・テンプレートが変わりましたね^^
紫陽花だ~とても素敵です~~
れぃんさんっぽい (*^_^*)

薔薇がよく咲いてますね~ すごいです@@
目を引きますね。 見事です!
私なら立ち止まって長いこと眺めているはず^^
本当にすごいです~

にゃんずのお留守番、2匹だとやっぱり安心感ありますね^^
きょとんとはrinnちゃんらしい(*^_^*)

>先日買ったピーマンが まさに赤になるまだら色で
とても安かったんですよ~
農家の方に申し訳ない値段で・・・ありがたや~でした^^

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

バラ

テンプレートが変わったのですね。
シックでおしゃれです。
アンジェラ、ピエールさんバラが凄いですね。
みな蕾を沢山もっていてこれからも暫く楽しめますね。

rinnちゃんとmomoちゃんお留守番ができたのですね。
お利口なねこちゃんです。
病院に預けると前日と翌日まで預けることになりますものね。
私はくーちゃんを良く預けたので悪かったなーーー。
今頃反省しています。

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは


ブログのテンプレート変えられたんですね♪
いつも遊びに来させていただいているので
すぐにわかりましたよ~!
ナチュラルな可愛さのあるデザインが素敵だなぁと思います^^

華やかなピンクのお色が
可憐な雰囲気で・・・たくさん数が咲いてくれますと
ますます魅力が溢れてくるようです。

rinnちゃんとmomoちゃん、いつもしっかり
お留守番ができて本当にお利口さんっ。
思わず鳴き声をもらしたmomoちゃん、きっと
れぃんさんのご帰宅を今か今かと待っていたことからの
一言だったかと思いますよ(´ω`)

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

家でもこれだけのバラをみられるなんていいなあ。
素敵です。
momoちゃんたち、
お利口にお留守番できたんですね。
よかったよかった。
2頭いるから、さみしくなかったな。
お嫁さんも結婚前
ネコちゃんと暮らしていました。
看護師さんなので夜勤のときは
いつもお留守番。
ネコちゃんは、少しなら
家でがんばれるんですね。

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

バラ見事ですね。
ここまで育つのには
たくさんの愛情がかかっているのでしょうね(*´▽`)

momoちゃんとrinnちゃん
一泊のお留守番も
ちゃん値こなせるいい子なんですね❤
うちは私に度胸がなくて
まだ試したことないんです(^^;

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

バラの花が本当に見事にきれいに咲いていて、本当に素敵ですね(^_^)☆
見入ってしまいそうです☆★

momoちゃんもrinnちゃんも、上手にお留守番ができて偉かったですね☆★

最後の麦わら帽子をおいた感じの写真もまた本当に素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も暑くなりましたよね。
れぃんさんも、お気を付けてお過ごしくださいね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

アンジェラさん、お見事~です☆
れぃんさん、何年目ですか?すてきね~とうっとりこん♪

猫ちゃん達はお利口でお留守番をしていてくれましたか^m^
うちは2泊だったのですけど・・劇的対面を期待していたら・・息子たちが先に入ってて、もうご飯をもらった後でした。少々ガッカリ(T_T)

ミモザがいい感じになって帽子にしっくりなじんでいますね♪(*^_^*)

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

テンプレート素敵!優しいですね~
そしてアンジェラさん賑やかですね~素晴らしい!
我が家の名も知れない薔薇は直ぐに散るので毎日カッとされています
れぃんさんの真似してクマさん作ろうと企み中です(笑)
そしてミモザのお帽子可愛いですね~
本当に色が優しくマッチしていますね!
法事お疲れさまでした。暑くなかったですか?
宝塚の様子もとっても素敵ですね~
momoちゃんrinnちゃんもお利口さんで良かったですね
お留守番させてる時って早く会いたいしお家の方が落ちつきますものね!
momoちゃんの鳴き声可愛い!再会はいつも感動だと思います

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

父の叙勲祝いで忙しくしばらく読み逃げさせていただいてました。
無事に食事会を終えて、またコメントを書く時間が取れるようになりました。
れいんさんもお出かけでお忙しそうでしたね。
どうぞ無理のないようにお過ごしくださいね。
ブログはいつも見せていただいてます。
やさしい記事に癒されます。
☆~♪

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

本当に フワッと置いた
麦わら帽子 ! イイカンジ v-237
素敵です。

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
満開ですね~
めっちゃきれい♪
そしてアンジェラさんはほんとうに優秀な子ですね
そして今回もmomoちゃんとrinnちゃんはお留守番だったんですね
そうですよね
ほんとお迎え時間の問題もあるし
夜は結局誰の目も届かないし
いつもと同じお家のの方が安心してお留守番できるっていうのもありますよね

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

バラのウエーブ 圧巻ですね〜
のんさま地方でも ちょいちょい バラの 生け垣を 見かけますが
こんなに 立派なものは ないです!
さすが れいんさん。
愛情たっぷり 注いで 育てられてるんだなって 伝わってきます。
momoちゃん rinnちゃん おルス番 がんばりましたねっ。
早く 帰って ぎゅぎゅって したい!って
ついつい 気が せいちゃいますよね〜 うふふ★

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

テンプレートが変わりましたね~
柔らかくってとっても素敵です。

momoちゃんとrinnちゃんはお利口さんでお留守番でしたね^^
お帰り時の劇的対面 思い浮かべてほっこりしました。
待っていますものね~
ペットホテルよりご自宅の方が断然いいです^^

いつみてもれぃんさんのお庭のお花はすてきです^^

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

どのお写真もすごく素敵

いいな、いいな♪ってみちゃってまふ

最後のお写真に至っては、かなり暫く

見てただす 今夜こんな夢見たいだす♪

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

アンジェラさんもピエールさんも綺麗やね

うちは作るのが下手なものですから

いつもれぃんさんところで見せて戴いて

満足しているのですよ

ありがとうございます。

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

キレイに咲き誇ってますね
アンジェラとピエール恋人同士みたい
ブランド名になりそうな組み合わせで素敵ですね

momoちゃんもrinnちゃんも
お留守番しっかり出来たのね
二人でお家を守ってたんだよね
偉かったよ〜〜!

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
おかえりなさ~い。
momoたん、rinnたん、お留守番が上手ですね。
家の猫たちにできるかしら。
ピエール・ドゥ・ロンサールさんとアンジェラさんのコラボが超豪華ですね~~。
華やかで、憧れです。
ハイ、*ぴこまま*ガーデンのピエール・ドゥ・ロンサールもアンジェラも、ちょびっと咲きなんです~~( ̄Д ̄;;
☆.*

2015/05/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

新しい、ページ、すてきですね♡♡

わぉ~、バラさん、めちゃめちゃきれいです~v-10
もう、いくら見てても飽きないですね🎶
とっても元気なアンジェラさん!パワーいただけそうです^^
ピエールさん、まぁ気品高いお美しさ~✨
今が一番よい季節でしょうか?おみごとですi-233

momoちゃん、rinnちゃん、えらかったですね。
お帰りなさいの「ふにゃん」、とってもかわいくって~i-239
にゃんこは、住み慣れたところの方が、落ち着いて過ごせますよね。
今週は、ちょっと、甘えん坊ちゃんになるのかな?

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
メールに返信出来なくてゴメンなさい~

アンジェラ、すごく見事ですね~
日陰にも耐える薔薇だけれど
やっぱり日向の方が生き生きしていますね。
我が家のアンジェラが気の毒になっちゃいます。
幸せそうに咲いてますね(*^_^*)

ニャンズを置いてのお出かけは気掛かりですよね~
実は私も来月10数年ぶりに外せない用事で出かけるのです。
でも、丁度義母が来ているので少しラッキーでした(笑)

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

何気なく優雅に咲いているように見えても、
実は大変なお世話と気配りが必要な
薔薇ですから、ここまで見事に
咲き揃うと、そのご苦労も一気に報われた
気分でしょうね!
見せて頂いてありがとうございます。

お留守番、させている側の方が
とても気がかりなものです。
無事にお利口に過ごしていてくれて、
わたしもほっとしました!
こう言う時、お留守番が1匹さまじゃない
って安心ですね。

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ステキですね~~~お庭いっぱいの薔薇のブーケですよね。
今年のピエールさんは、すで終わった我が家としては、
本当に
うらやましいです。。。。
やっぱり土ですかね--;

rinnさまmomoさま、おりこうさんにしてらしてんですね~♪
微妙なテンションが、なにもなかった証拠ですよね
れぃんさんも、ほっとされたことと思います。
家に帰って、待っている方?がいるって、嬉しいですよね~

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
薔薇のこと そのように見てていただいて光栄です
家は本数も少ないので、、でもそれだけ咲いた時はうれしいのです^^
ニャンズも撫でていただいて~
くぅ~んと首をのばして目をほそめてます=*^-^*=
こうして変わりなく待っていてくれるから、出掛けられることですものね^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
テンプのこと、うれしくほっとしてます^^ 
でもまだ落ち着かなくスミマセン('▽‘;;
本数が少ないにわですけど、、みていただいてありがとうございます
手入れもはんぱなのに、、感謝ですの~^^
ニャンズもそうなんです 2匹だと安心があります
何かの時は momoが判断してくれかなって(*'-'*)"
rinnはいつもキョトンですので^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
テンプレートもまだ慣れてなくて、でもそうおっしゃっていただいてほっとしてます^^
いつも同じ薔薇になってしまいますが 見ていただいてうれしいです♪
れみりんさんは何種類もの薔薇を育てていらっしゃいましたね♪
ニャンズも 変わりなく留守番してくれるので、 
でかけられますし、 そのことにも一生懸命になれますね
そうでなかったら、、凹んで手につかない私かとおもいます。。

れみりんさん 今日もよい一日を楽しまれて下さいね✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
テンプレレートのこと そのように思っていただいてうれしいです^^
不安もあったり、慣れなかったりで落ち着きませんが よろしくお願いいたします
いつもおなじ薔薇になってしまいますのに、ありがとうございます
あと、これから10ヶ月の待ちのお世話係です^^
ニャンズもこういうときは 2匹ということがこちらも心強いです^^
くして元気でいてくれるので、専念して出掛けられますものねm(^^)m

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん.*・゚☆

おはようございます♪
いつも同じ薔薇になってしまいますのに 見ていただいてうれしいです^^
ニャンズも変わりなく留守番してくれていて ほっとしています 
そうですね、猫団子にはなれないですけど、こういうときは少し心強いかな~と。。
ご飯がもし足りなかったりしたら、そこのことは momoが判断してくれるかな~ッテ^^
ニャンズも元気で、私も専念して準備もできました^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
いつも同じような薔薇の花になりましても
ご一緒にみていただいてありがとうございます
留守番は今のところ 変わりなく過してくれてるようです
2頭というのが 心強いようにおもったりですけど、、
そんなことが、日頃にももっとみられたら飼い主はうれしいのですけど、、(*'-'*)”
外散歩では草も食べるので、これをヒントに考えてみようと思います

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
いつも同じような薔薇になりますけど、そのように見ていただいてありがとうございます
手入れも半端なままなので、これだけでもうれしく感謝の拍手をしていますm(u u*)m
ニャンズも変わらず留守番をしてくれて、心配なく法事に専念できました^^
なにげに置いた麦わら帽子がやさしぃ~ってみえました^^

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん.*・゚☆

おはようございます♪
いつも同じような薔薇を 見て下さってうれしいです
どの薔薇もいっしょにはじめて、5~6年かしらっておもいます^^
手入れも消毒なしで半端なのにって、感謝しています
まぁぁ 2泊の後のご対面は、期待が もりあがりましたのにね~
平和にご飯いただいていたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ミモザのお仕事にうれしいびっくりでした^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ikukoさん.*・゚☆

こんにちわ
テンプレート 優し色合いに魅かれて、、
私のページ なんか男子的なんですのよね?笑)
いつも同じような薔薇の花ですのに みていただいてうれしいです~
くまちゃんのイラスト あきくんお上手かもしれませんね~♥♡
法事のことも恐れ入ります、一周忌がすむとちょっと落ち着きますね。。
ニャンズもいつもと変わらずする番してくれるので、私も専念してこれます^^

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん.*・゚☆

こんにちわ
お父様の 素晴らしい叙勲祝いのお食事会 おめでとうございました
お集まりの会の時には、何もないようで細かいことがいろいろとありますのね
dreamroseさんもおこころ配り お疲れさまでございました。。
ブログのこともご一緒していただいて、こういう時には特に 心強く思っています
これからもよろしくお願いいたしますm(u u*)m  

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ピオーネ親父さん.*・゚☆

こんにちわ
今日はこちらも ちょっと庭に出ても暑いです~
麦わら帽子 なにげに置いたのですけど
優しそうにみえて、へぇぇってうれしくなって
ぱちりでいただいたのでした
ご一緒に見ていただいてうれしいです
ありがとうございますm(^^)m

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん.*・゚☆

こんにちわ
いつも同じような薔薇ばかりですのに 
ご一緒に今日も見ていただいてありがとうございます
消毒もなしで半端な手入れですのに、、感謝で拍手しています^^
ニャンズも 変わらず留守番していてくれるので私も専念して法事のことなど出来ました^^
家族ですものね、具合が悪かったりしたらそれどこじゃなくなってしまいます(’▽‘;;
1分でも早く触りたいですものね♥♡

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん.*・゚☆

こんにちわ
いつも同じような薔薇ですのに うれしいことばをいただいちゃいましたm(u u*)m 
ほかの種類の薔薇もとおもいながら、
うちはは消毒もにゃんず関係でしませんし、技能的にも
これが私の限界かなとおもいます(;^_^A ・・・
ニャンズもいつもと変わらず留守番してくれて、 
だから私も心おきなく向こうでのお仕事もできますものね^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん.*・゚☆

こんにちわ
テンプレート、そうでしょうか・・
そうおっしゃっていただいてほっとしています、、
変えるって、ドキドキしちゃいますね
まだ画像サイズも慣れなくて、落ち着きないのですけど(’▽‘;;
ニャンズもいつもと変わらずに留守番してくれるので、助かります 
心おきなく向こうでも嫁ちゃんお仕事に専念できますものね
うちは同じような薔薇ばかりで、しぶやさんへ見習いに伺いたいくらいですm(^^)m

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ
うちの庭では同じような薔薇になってしまって、、、 
それでもそのように見てくださってうれしいです
麦わら帽子、、なにげに置いたんですけど
こっちからみたら 優しそうな光があってパチリンコしてみました
私のほうこそ しじみちゃんのコメントでよい夕べをすごさせていただきました♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
アンジェラもピエールも 褒めていただいてうれしいです^^
うちの庭のバラは種類が少なくて、いつも同じような薔薇になってしまいますのに
ごいっしょしていただいて 感謝しています。。
私はwakasaママさんの畑の作物の種類の多いこと
生き生きとしていること、見習いたいと
いつも穴のあくほど見つめていますm(u u*)m
これからも元気で楽しんでいきましょうですね^^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん.*・゚☆

こんにちわ
うちの庭のすくない薔薇で、いつも同じような薔薇ですのに
今日も見てくださってうれしいです
しょうどくもしないで 半端な手入れですのにと拍手しています(*'-'*)”
ニャンズも いつものように かわらず留守番してくれるので
私も心おきなく嫁仕事もできました^^
それぞれあっちむてこっちむいて 別行動しているんでしょうけどね笑)

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴこままさん.*・゚☆

こんにちわ ただいまです~ 
ニャンズ達が かわらずに留守番してくれたようでほっとしています^^
でも それぞれあっちむいてこっちむいていたんでしょうけどね~笑)
ぴこままさんのお庭は薔薇の種類も多くて
ラブリーなローズガーデンですもの (*´ -`)(´- `*)ウットリ
家はつも同じような薔薇ばかりです・・・
でも 見ていただいてうれしいですm(^^)m

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん.*・゚☆

こんにちわ
あたらしいテンプチャンのこと うれしいです^^ 
変えるってどきどきしちゃいますゎ~(;^_^A ・・・
うちの庭のいつもと変わらない薔薇ばかりですが
今日もも見て下さってこなつさんありがとうございます
ニャンズも変わらないようすで留守番してくれて ほっとしています
元気でいてくれるからこそ、向こうでのことも専念してできますものね^^
今週はね、私もリモコンされっぱなし、覚悟しています(*’-’*)”

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん.*・゚☆

こんにちわ
ご連絡のことが伝わればとただそれだけなんですぅ^^
ほんとうにありがとうございますm(u u*)m
家はすくない種類で、いつも同じような薔薇になってしまいますが
アンジェラもみていただいてうれしいです、それに散る時も ちらばらないで助かってます
留守の間は、道路に散ったはなびらのこと気になりますものね
ROUGEさんもお出掛けのご用事があるんですね
それはお義母様がいらっしゃってくださって安心ですv(*^^)v

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
momoちゃん、rinnちゃんお留守番頑張りましたね~。
きっとれぃんさんの帰りがとても待ち遠しかったのでしょう。。。
病院だと環境の変化も出てくるのかな・・・
家の方が落ち着くのでしょうね。。。
バラがとても綺麗に咲き誇っていますね!!

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
お庭のバラ、なんて素敵に咲いてるんでしょ!
ご近所さんばかりでなくお写真で見せてもらう私も立ち止まってしまうくらいです~♪

rinnちゃんmomoちゃんとの再会場面、おふたりさんの性格がわかって、フフフだわぁ^^
お留守番できてエライエライ。
またいつもの日常にもどりヤレヤレですね(*^_^*)

2015/05/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

テンプレートの紫陽花が涼し気で、
記事の薔薇の花が、元気の出るピンクで、とても華やかですね^^

momoさんrinnさん、お留守番お疲れ様~^^
猫さんにもよるでしょうが、環境が変わらない方が猫さんの為にも良さそうに思うので、
我が家でも、1泊なら、自動給餌機の「おかん代理」にお任せして、お留守番して貰いますよ^^
それ以上は、トイレの事とかもあるから、シッターさんに頼まねば・・・になるんですが、よっぽどのことが無いと、泊まりでの留守もしないというw

2015/05/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん.*・゚☆

こんにちわ
うちの庭では種類の少ない薔薇で
いつも同じ様な薔薇のupになりますのに、今日もご一緒にみてくださって
ありがとうございます
消毒もできませんし、手入れも半端ですのにと、、心の中で拍手しております
ニャンズのこともお気にかけていただいていてありがとうございます
そうですね きっと距離間とったままなんでしょうけど^^
いざというときはmomoが判断してくれるかしらと心強く思っています^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
うちの庭では薔薇の種類が少なくて、同じような写真がおおくなるんですけど
今日も見ていただいてうれしいです~^^
土、、大きいのでしょうか、私は半分というか、手の入るところまでだけ
去年替えてみたのでした。。
ニャンズもいつもと変わらない様子で留守番してくれるので
向こうでも嫁ちゃん仕事も安心してできますのでした^^

2015/05/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ruiさん.*・゚☆

こんにちわ
にゃんずたちが 留守番もいつもと変わらない様子でしてくれているので 
向こうでも安心して嫁ちゃん仕事もできました^^
きっといつものように距離間はあるのでしょうけど、 何かの時は
momoが判断してくれるかなと、、心強いです(*'-'*)"
薔薇も、家は種類が少ないのですが、消毒もなしなのに満開になってくれて、 
いっぱい拍手しています^^ポリ

2015/05/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん.*・゚☆

こんにちわ
庭の薔薇、種類も少なくていつも同じような写真になってしまいますけど('▽`;;
今日も見て下さってうれしいです=*^-^*=
ニャンズもいつもと変わらないようすで留守番してくれて
その安心感があって、向こうでも嫁ちゃん仕事に専念できます(;^_^A ・・・
きのうから、ふたりとも寝てばっかりです~♥♡
うちでの日常の暮らしに戻って、なんともいえずにルンルンしてきます(*'-'*)"

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/05/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなあほな。さん.*・゚☆

こんにちわ
ほんなあほな。さんでも一泊お家お泊り組なんですね~
うちでも、きっと距離間はとったままなんでしょうけど
なんとうこともなく過している様子です それに、 
なにかでエサが足りなくなったりしたら、momoがちょこまか棚から出すでしょうと
そんな心強さもあります(;^_^A ・・・
そうですね、うちでも1泊のみで、できれば翌日の暗くなる前に到着する予定を組んでます
アジサイの季節がすんだら、どうしましょうなんですけど笑)

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/05/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply