花の街☆

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

はなの街 宝塚散策の続きです

ホテルのテラスの赤い椅子が爽やかに明るくて、気持ちも誘われて

朝食前に歩いてくることにしました


w1




エントランス前の可愛いお嬢さんたちです~


w2





w3





歌劇場へは、こちらの 「花のみち」を通っていきます~


e4


歩道橋も雑貨屋さんグリーンに花のペイントがしてあるんです~

クリスマスローズもまだおはながみられてヒューケラの花がオシャレに.*・゚

ここの街の色「スミレ色」の小花さんも いたるところに溢れています


この小径を歩いて、こんなに心地よい気持ちになるのはどうしてなんだろ~って・・

もしかしたら、足元にさり気なく植えられている小さな花が優しいからかなって思いました

ヒューケラも目立つ花ではなく、どちらかとうとお地味ですけど、でも目が合った時

とっても うれしさがこみ上げてきます



そして 徹夜組さんまで並んでいた劇場へ着きました♪


e5



e6



この時もまだ 7時前ですので殆ど人通りはなかったのですが

楽屋入口の所では 出待ちか入り待ちのファンのかた5~6人が、

全員オロソの紫のボレロを身に着けて、スターさんの色なんでしょうね、待っていました




こちらへ来る度に、やっぱり逢いたくなるフラワーショップさんです


e7


それから手塚治虫記念館の前を通って


e8


火の鳥 カッコイイのです.*・゚ (u_u*)ポッ


宝塚南口の駅に着きました

ホテルまで一駅なんですけど、、この電車に乗ることももうそんなにはないのかなって、、、


e9


大事な気持ちで乗ってきました

長くなりましたのにね お付き合いいただいてありがとうございます



昨日の地震も大きかったですね
皆様の所では 大丈夫でしたでしょうか・・
こちら地方も コレまでにない様な横揺れが大きく、船酔いするような感じでした
ご心配もいただいてありがとうございます
ものが倒れることもなくすみました。。

少し気温も下がっているようですね
お勤めの方も お休みの方も ゆっくりと夕べをおすごしくださいませね^^
今日は週末でコメントお休みしています




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

関連記事