ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

いつもの朝に☆プチゴールド

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

度々登場のワイストさんですけど

いままで4回ももいただいてますのに、 また新しい実できています



a5




一泊のおうち留守番をしてくれたmomoとrinn

今日も変わったこともなく、自分スタイルで暮らしてます 

雨戸を開け始めたら




t5



と、こっちを見ては

またいつものように てろんてろんと毛づくろいをして



y3




私のベッドでしゅからと、きっと決めている座卓の上で 

朝の二度寝の準備です



t8






庭のすこし日陰のところでは、瑞々しいギボウシも大きくなってきて


e7


グリーンの濃淡がほんとに美しいですね




そして ペチュニアおツボの今年になってますと 前にも書いたのですが

お気にいり花屋さんで また掴まってしまったのでした





w1


何色とも言えないようなカラーニュアンス小花のペチュニア

ラベルには ゴールドブラッシュとあります~

あれれ

ソフィアの宝石 とか プチ・ゴールド とか・・ 

そんなに欲張ったつもりはないのですけど、ちょっと 宝石ラッシュです




e2


こちらの花屋さんは地域活動支援の一つになっていて

そのセンターで作られた英字新聞のペーパーバッグに入れて下さいます^^

お洒落な花苗の取り揃えが豊富なので、、

ちょっと頑張るぞ~、テンションあげたいよ~、そんな時にお邪魔させてもらっています







t4


アジサイさん もしかして もとのお色をお忘れになったり・・^^

そんなふうに思えるほど

ゆっくりゆっくり変わってきています



私の両親のお墓参りなど行ってきたいと思います

今日はコメント欄 おやすみいただいています



きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 庭とネコ