シルエット☆Cath Kidston

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ちょうどよいお湿りの雨があって、水やりも助かっているんですけど・・

空からのシャワーに草組さんもぐんぐん育ってきています、見ればと凹みますけど

笑顔のお花たちも元気です~ テンション盛り上げましょう~


ぽろろん~♪ 音符の様に並んでいるのはベルベットダークのアイビーゼラニュウムです
 

r1




なぜが、垂れ下がっては伸びてくれません・・ ちょっと踊りたいゼラさんです



八重咲きのインパチェンスも みるとお迎えしたくなります~ 


e2




お名前は「シルエット」.*・゚☆.*・゚☆

こういうネーミングの思いつかれる方の所へ 弟子入り留学したくなります



c3



ホワイト と アップルブロッサムの姉妹さんにしました



t7


お天気センサーのペチュニアも 律義にお仕事中^^♪






そして、HCでは私の定番の一番目のお仕事 ワゴンセールのチェックです( *^^)(*^^*)ッ

今回も~!

ラブリーさんがほとんど2割引きでした、消費税が上がってから2割引きはもっと大きいですね


r2




白いふわふわ小花さんはアローズ・コンパクト  コンボルブルス  イソトマ

アフリカンホワイト  シトラス・レモンのコリウス  



e4



イソトマ 今年は出遅れてしまって、焦っちゃだめだめといいながら、焦ってます(*'-'*)"




s1


新幹線に乗る時に、お弁当と一緒に、雑誌を買うのも楽しみだったのですけど

先回も今回も、ちょっとしたBOOK屋さんが少なくなってきて、、残念買えませんでした('▽`;;

でも車内に入って、それもわかりましたのです~ 皆さんスマホなんですね~^^

雑誌を持っている人 周りにはいらっしゃいませんでした、 本の扱いが減ってくるわけですもの^^

そんなこといいながら 新しいショップさんでルンルンで見つけましたのが


t6



キャスさんのクッキーです

こっちには絶対とないです

しばらく眺めてます~  キャスさんのナチュラルガーデンも素晴らしいっですね



いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
そっと読んでくださった方にも心からありがとうございます
これということもない記事ですのに 
背中を押していただくような励みに思っています
今日は週末でコメント お休みしています




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事