成田で☆TVクルー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

カクテルが5月からまだ咲き続けてくれています^^

              w1
     
3番目の花になると、シュートが伸びた先に咲くので直立さんが多くなりますね


         
      w2
          




     y1



カクテル・レッドと、 自分で呼んでます ・・なんぼになってもキュンとなる赤です



モーリーさんもぽつぽつと開いてくれて、、2番花はまたはらはらと散ってしまいます

今年はバニーちゃんに持っていただくお出ましがなくって、、

遅くなってしまいました、、そして開きすぎてしまいましたけど、、



q8

バニーちゃんに登場していただきました~ 





金曜日には赴任地から最後の帰国となるお嫁ちゃんと孫男子君を迎えに成田まで行ってきました

父親長男は4月に帰国でしたが、孫くんのアメリカンスクールの卒業式を終えてから帰国したい

という意向も合って、向こうでお嫁ちゃんと孫君が二人でがんばってくれていました


q3

この間までランドセルをしょって、アメスクではランドセルがないので珍しいとかで、帰っていた子が

です、ます調で話して 、、おおきくなっていました

これからは家族そろって ・・ほんとに安堵しています


そうして、わちゃわちゃと帰国を喜んでいるとですね、 なんだか、

いつも見ているあの番組のインタビューのようなのです♪


q2



テレビ東京の 「YOUは なにしに日本へ~」の 番組のインタビュー収録中でした

バナナマンさんたちの司会ですね

YOUたちとの心触れあうハートフルな番組で、ワタシ達も大好きで、見逃さないよう録画にも撮っています( *^^)(*^^*)ッ!


q4




q5


ミーハーハーちゃんしてます~私。 (;^_^A ・・・

これまで何度となく成田へきていながらどうして会わないんだろねと話しながらみていたのですけど

ついに出会えましたのです~o(*^^*)oパチクリ

意外に目立たない場の作り方で、それもインタビューの成功の秘訣なんでしょうかしら~ 



梅雨の合間というような、こちら地方は雨は夜に降って日中は晴れています
皆様の所でも 穏やかな週末でありますように~
今日は日曜日なのでコメントお休みいただいてます 



きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

関連記事