花束☆さざえのパスタ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今年はぼたんの花を見に行かれなかったんですけど

とっても綺麗な花束を頂きました


   q22





そして先日

いつも仲良くしていただいてるれみりんさんから 今年もいただきました

伊豆からのサザエです~~

発砲スチロールの箱を開けると、海の香りが広がってさざえが光ってます

毎年のようにいただいているのですが、うちでは確定定番になりましたパスタをさっそく作ります



貝ごと蒸しまして中の身を 引っ張り出します


   q3




   q4



竹串でしゅるっと身が出てきます~

サザエの壺焼も、 おしょうゆの香ばしさと美味しそうなんですけど・・・

I H になってから、、そういうことができません。。 

しけった海苔をあぶることもできなくなりました、ということはオイトイテ('▽`;;


ペペロンチーノ風味付けでたっぷりとさざえをトッピングしてみようと思います

付け合わせはアスパラとズッキーニです

で、いつものちょっとこだわりの野菜屋さんへいきましたら、、アスパラがなーーい

こちらは輸入の野菜は置かないので、地元で採れない時にはないのです・・

スタッフさんへ念のため確かめましたら、「今日は長野さんのアスパラが入ってます」とのこと

それがこれ~ 気が付かないはずです、うちでは初めての紫アスパラでした( *^^)(*^^*)ッ!


   q5



そしてズッキーニも包丁をいれると露がにじんできます 新鮮朝採りですね~( *^^)(*^^*)ッ!


   q6




素材がこんなにいいのですから、 作り手には多々難アリでも美味しくできないはずがありません



   w1


   




   q8


れみりんさん 今年もほんとに美味しくいただいてます~~

こんなに活きのいいサザエは他ではいただけないので
 
この時だけの年に一度のうちサザエ記念日になります

ほかにも もずく和えのお酢の物、 サザエご飯にもいたしました

幸せを頂きながら、、れみりんさん ほんとうにありがとうございます 


トウガラシはうちで作ったのですが、、もう5年物で、そうしたら めさめさ辛さが強くなって

そういうことあるのでしょうか、、 間違って食べたら呼吸困難なりそうで調理の後取り除いてます笑)





    w2


   


きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事

Comments 51

マロンママ  

わぁ~さざえのパスタ 美味しそうですね~
新鮮なさざえに採れたてお野菜 すてき すてきです^^

さざえの壺焼きもお醤油と磯の香りがたまりませんね。
だけどIHでは そうもいきませんか…残念です。

さざえ記念日 沢山さざえをお楽しみくださ~い♪

ぼたんの花束 可愛いです^^

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

なんて綺麗な色! 優しい色ですね~

>IHになってから、、そういうことができません。。 
しけった海苔をあぶることもできなくなりました、
そっか・・・・ そういうことできなくなるんだ。
お手入れも楽そうでいいな~と思ってましたけど
停電したらやっぱり使えなくなるんですよね?
う~ん 近い将来変えたいと思っているのですが
ガスが良いかな~~

ズッキーニがこんがりと そしてアスパラも添えられた
サザエのパスタ、最高~~~
とても美味しそうです~(^q^)じゅるる
サザエの炊き込みご飯でしょうか? それも美味しそう~~

>ほんと我が家ってにんじんしりしりーばかりでしょう?
人参の消費量半端じゃないです。^^;
おにぎりにしてもサンドイッチにしても美味しんですよ~ (^_^)

>ずーーっと先よね」と、思ってきたことが
起りそうな気がして怖いです。
ホントですよね。 もちろん備えは大事だけど
なるべく小さく小さく起こって 治まって欲しいですね。

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

おーわー おいしそうっ。
さざえって ツボ焼きくらいな ベタな 発想しか なくって…
和風ちっくな ペペロンチーノ いいですね!
飾り付けも とっても きれいで お店で 出てきそうですよ〜
本場の 海鮮は やっぱり 美味 ですよね★

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

サザエのペペロンチーノ
贅沢です(*´▽`)
海のものはたっぷりと出汁が出て
おいしくなりますよね。

淡いピンクのボタン
れぃんさんのイメージに
ぴったりですね。

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

淡く、どこかアンティーク感漂う
ピンクの色合いが素敵です♪
お部屋に置いておくだけで
周りがパッと明るい空気となりそうです(*^_^*)

サザエって実は食べた事がないのですが・・・パスタ
としても使えるんですね~!
ズッキーニにアスパラ、サザエと
食感と風味が楽しめそうなパスタとっても美味しそう★
具だくさんがたまりませんっ^^

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

サザエのパスタ! そういう手があったんですね~
ずっと前のことですが、毎年たくさんサザエをいただいてたのに
さざえって壺焼きと刺身以外の料理を知らなくて
何時も同じものばかり作ってました。
パスタにできるって知ってたら・・・残念!
☆~♪

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

お~便利なIHにもそんな弱点(?)があったのですねpp

サザエのパスタとはグーなアイデア☆
水滴したたる新鮮お野菜の付け合せでとっても美味しそう~♪およばれに行きたいで~す♪♪

サザエの壺焼きは捨てがたいですよぉ
れぃんさん、うちの七輪お貸ししましょうか!?^^

紫のお野菜がたくさん出ていますけど・・火を通すとグリーンになっちゃうんですよね。
ここの野菜やさん、調べてくれたりしていい感じで(^O^)
何にしろあって良かったデス(^o^)/

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

サザエもとても美味しそうですね☆★
パスタにされたのですね♪
こちらも本当に美味しそうで、写真から美味しさが伝わってくるようです(^_^)♪

花束も、色が優しい感じがして本当に素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^
こちらもようやく道産のアスパラが出回るようになりました♪
美味しそうなサザエのパスタ♡
れぃんさんの盛り付けがまた素敵で、高原のレストランさんみたいです(*^_^*)
サザエ記念日♪お写真でご一緒させて頂いてありがとうございます^^

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさんこんばんわ(^^)/いつもありがとうございます♪
伊豆からサザエが届けられたのですね!磯の良い香りが漂ってきそうです~
紫アスパラとズッキーニが添えられたサザエのペペロンチーノ風ですか!めちゃめちゃ美味しそう~\(^o^)/
サザエ好きにはちょっと興奮してしまう一皿ですね♪
そして、サザエご飯も気になります~(#^.^#)
美味しいおうちごはんは最高にしあわせですよねv-353
ところで、紫アスパラさんは火を通すと緑色になるのですか?実は私まだ一度も買ったことがなかったのです~(汗)

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
なんて贅沢なパスタ
サザエはもちろんですが
新鮮野菜も最高だし
めっちゃ美味しそうですね(*^▽^*)♪
れぃんさんお料理上手で羨ましいです

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ぼたんさん、今頃もあるんですね!
ゴージャスでソフトでやさしくって、何かれぃんおねえちゃんみたいにゃあv-343

さざえさんよかったですねー!
ズッキーニと紫アスパラさんとサザエさんのパスタ!おいしそうにゃあ!
お家、ズッキーニあるからね・・・パスタも食べたくなっちゃいますねぇ^^
唐辛子・・・・カットしてると何かむせてきちゃうって!
れいんおねえちゃんの唐辛子さんは元気いっぱいパワフルなんですね!

昨日はお祝いメッセージありがとお!
元気でいっぱいキャンプで探検できるといいにゃあ^^

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ボタンの花のお色なんてすてきなんでしょう。

サザエもおいしそうですね。
お料理上手さんはいいですね、
おいしいものを一層おいしくいただけます。

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

こんばんわ~
そうなんです~ ほんとに活きのいいサザエをいただいて^^
海には縁の薄い我が家、歓声を上げていただきました^^
歯ごたえもよくて、一年分の磯の味覚味わってます
電化になると、思わぬところであれれとなりますね笑)
ぼたんの花がふんわいと可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

サザエのパスタ
美味しそう〜〜♡
そうなんですよね 紫アスパラも
火を通すと緑になるんですよね
不思議だわぁw

唐辛子は寝かせると辛くなるのかしらぁ

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

こんばんわ~
牡丹はお花そのものがふんわりしてますのに、お色もニュアンスで 
ほんとに見惚れてます^^
manaさんでもリフォームでしょうか~^^
IHはお掃除のラクなことと清潔感 絶対イイですね☆
うちではロースターモ使いながらですけど、
海苔を炙ることはどうしてもできません笑)
でもIH お薦めです~(*'-'*)"

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

こんばんわ~
サザエのツボヤキ~ 
香ばしさとじゅるじゅるっとした身の美味しさと
ヤッパリ 一番目にあげたくなる美味しさですよね♪
でも家庭ではちょっと大変かにゃ~と^^ 
パスタのサザエも、コリコリ感とオリーブオイルも合ってとても美味しかったです♥♡
そうですね 海鮮は活きの良さで美味しさ決まってしまいますね^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

サザエなんて家で食べたことは一度もありません。
レストランご飯だけです。
新鮮なサザエ美味しいでしょうね。
いいなあ。
野菜も採れたては味がぎゅうっと詰まってるもの。
羨ましいなあ。

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

サザエと採りたて野菜を
豊富に使ったペペロンチーノは
最高の食卓になりましたね。
いや〜美味しそう
食べるのが惜しいですよ。

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます♪
牡丹、すっごく綺麗です~
外に見にいけなくても
お部屋で楽しめるって贅沢ですね(*^_^*)

そしてサザエ!嬉しいですね。
どうしても和風のイメージだったのに
パスタにアスパラとズッキーニとなんてお洒落~
私は基本的に苦手なのですけど
こんな風にすると美味しそうって感じちゃいます。

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます

元気かな?と・・・・
毎日確認と応援でごめんね。
畑の話や日々の素敵な暮らし・・・・
読んではいいなぁ==
雨ばかりで(まだ2日)なのに
朝からまたかぁ〜〜〜とダラ〜〜
でも今日はしっかりやらねば!
なんて・・・・
体調管理しっかりして梅雨乗り切ろうね。

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おはようございます♪
うぷぷ そうなんです 贅沢にサザエをいただいてます( *^^)(*^^*)ッ!
海のものは、特に活きが命って思いますね
ミャミャさんは 海のご縁には恵まれてらっしゃいますね♪
淡いピンク~ 
実際にま真反対の私の姿ですけど、だからうれしいです~(*'-'*)"

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
伊豆からいらしたサザエさんなんですね^^
またおいそうですね~♪
パスタは、かなり贅沢なお味かと思います
お野菜もとりどりだし。。。
丁寧で充実されたお暮らしぶりに、こちらまでほっこりします♡
やっぱ食は基本ですね~

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
淡いピンクで甘すぎなくて、ちょっと贅沢な気持ちで眺めてます^^
お花のオーラは大きいですね~ 
とくに花好きの人には、女神さまの降臨の様です♪
いただいたので、こんなに具だくさんにサザエをトッピング出来ました^^
こりこりっと、噛む度にサザエの存在感です~( *^^)(*^^*)ッ!

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪
わ~ タイムスリップして物々交換ができたらよかったゎ~って思いながらです( *^^)(*^^*)ッ!
壺焼きも あはの香ばしさにスンスンなっちゃいます♪
コリコリの歯応えに、ぁぁサザエって存在感確かめてます^^
今日も、、今は夕方みたいな明るさというか暗さです('▽`;;

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
わ miyakoさんのお家 さすがグルメさんですゎ~ 
なるほど 七輪という手がありましたね~☆
ということは炭もご用意されてるんですね あ、BBQもされるのかしら♥♡
豊かな、若々しいお暮らしみえてきます( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです 紫アスパラ、茹でたらグリーンでした^^
こういう応対していただくと 又行きたいッテ思います^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
サザエ 美味しくいただきました~ 
こんなに活きのいい海鮮は、こちらに居ては手に入りません
コリコリとした歯ごたえに、ぁぁさざえーって存在感じてます( *^^)(*^^*)ッ!
淡い色のボタンに気持ちもふんわりと包んでもらってます
お部屋も明るい感じになって、お花のオーラは大きいですね.*・゚☆

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆hazelさん

おはようございます♪
わぁ 北海道産のアスパラ 美味しいですね~
パルさんではよくいただいています( *^^)(*^^*)ッ!
なんか、 不慣れな 盛り付けですよね~ 
こういうオシャレ系は ほんとにできません(;^_^A ・・・
hazelさんのんエールにちょっと凹みもどってきましたのです^^
ご一緒にみていただいて うれしいです.*・゚

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆アップルミントさん

おはようございます♪
そうなんです 海鮮は活きがイイのが命ですものね
ねんに一度 こうしてさざえ祭り 楽しませてもらっています♪
パスタではペペロンチーノが作りやすくて、お味も大好きです^^
炊き込みご飯も美味しかったです( *^^)(*^^*)ッ!
紫アスパラ、そうだったんです、茹でたらグリーンになりました^^ 
アスパラが入ると おうちご飯もちょっと明るいオシャレな感じになりますね♥♡

アップルミントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
そうなんです~~ 贅沢に た~~っぷりと
これでもかーって、サザエをいただきました^^
海鮮は、とくに活きが命ですものねv(*^^)v
それが、ほんとに 料理のことメチャ下手です(≧ω≦)b
必ず 何か2つはたらないの・・クーッ

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

おはようございます♪
淡い色のぼたん、とおもってましたけど、違うのかしら~('▽`;;
とっても優しく綺麗です~
サザエさんのパスタ いただいたときでないと作れないので 
サザエ祭りをしています( *^^)(*^^*)ッ!
Gaviおねえちゃんの様にお料理がお上手だと 
もっといろいろアレンジもできるのでしょうけど・・(;^_^A ・・・
トウガラシ 激辛に変身しちゃうのかしら? 笑)
週末はキャンプなんですね たくさん素適な探検を~.*・゚☆

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

おはようございます♪
淡いいろのボタンが綺麗ですね~
お部屋も明るく優しいお顔になってきます^^
サザエも いただいとと気でないと食べれないので
さざえ祭りを楽しませてもらいました♪
それが、、ほんとに料理下手で、、 
必ず、2つはなにかたりません(≧ω≦)b

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

おはようございます♪
海鮮は活きが命ですものね
いただいたときでないとと、サザエ祭りしています♪
そうなんです 紫アスパラ、そうかな~とはおもいつつ 
でも少しは紫が残るのかにゃと思いましたら、、、
コンプリートにグリーンでしたの 笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですよね、うちでもれみりんさんからいただく前は 
一度もお家サザエはありえませんでした^^
贅沢に これでもかーってトッピングしています( *^^)(*^^*)ッ!
コリコリとした歯触りにサザエの存在感です♥♡
海鮮は活きが命ですものね

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

おはようございます♪
こんなにサザエをいただいたからこそできます~( *^^)(*^^*)ッ!
海鮮は活きが命ですものね^^
これでもか~というほどに たっぷりとサザエをトッピングして
さざえ祭りを楽しませていただいてます
アスパラ、ズッキーにも 柔らかくて美味しいですね♪

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
ぼたん 淡い色で、あますぎないピンクで
お部屋も明るく幸せ色になりますね.*・゚
サザエもいただいたからこそなんです
パスタにも、これでもか~というくらいトッピングをしています(*'-'*)"
アスパラが もう少し紫色がのこってくれるかしら?って思いきや
完全にグリーンへ変わってますぅ(*;^-^)ゞ

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurarinさん

おはようございます♪
ご訪問うれしいです^ 
そしてオウエンもいただいていたなんて ほんとにありがとうございますm(u u*)m
畑のこと、ささやかりんの毎日のこと、
でもそれがうれしくありがたくて、こじんまりと暮らしてます^^ 
でも心持はかなり若く持ちまして^^ 
元気で朗らかにこれからも乗り切っていきましょうね♥♡
私も頑張るっす~^^

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

  

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
そうなんです~ 活きのいい海鮮をいただいて
パスタにも、これでもかとトッピングしています( *^^)(*^^*)ッ!
年一度のさざえ祭りを楽しませていただきました^^
そうですね たべることを整える、、暮らしの基本かもしれませんね
二人だけの食卓ですけど、
自分たちの好きなものを好きなように料理していいことが
幸せにも思います~(*'-'*)"

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
なんて美味しそうなパスタなんでしょう。
サザエがタップリ入って、アスパラとズッキーニのコラボもヨダレが出そうです。
花束も綺麗過ぎて・・・最後の花瓶のお写真も素敵過ぎて、ずっと見惚れていました・・・
やっぱ、れぃんさんて、素敵過ぎます。
☆.*

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
こちらでは、サザエが出回らないので一度も食べたことないんです・・・。
鮮度が落ちるから出回らないのかな?
旬の食材を使ったパスタは、シンプルな味が一番ですね!!
カフェで出されるような美味しそうなパスタですね^^

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

うふふふ

サザエ日ってあるのが、素敵だす

採れたて、出来たては

一番だすよね

めちゃ美味しいパスタを召しあがっただすね

もう、お写真だけでわかるだすよ

ほわほわ、お花すんごく素敵だす

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

なんて美味しそうなパスタでしょう(@_@;)
この時間に見るのは目の毒でしたぁ~^^
潮の香りがモニターからも香ってきそうです(≧∇≦)
変わらずに思ってくれる、その気持ちがうれしいですね♪

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

こんにちわ♪
そうなんです~ サザエがたっぷりでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
うちでは年に一度のサザエ祭りです♪
海鮮は活きが命ですものね うれしくいただきました♥♡
いただいたお花も美しくて、、お花のオーラはすごいですね
ぴこままさんのお花フォトは とってもおしゃれに素適ですのに
私のもそんなふうに思っていただいて、うれしいです(u_u*)

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

こんにちわ
北海道の海では、サザエは獲れないのですねo(*^^*)oパチクリ
でも、ほかぼ海鮮は海の宝庫と言われるぐらい豊富なのですから
目立たないことかもしれませんね~^^
朝採りの野菜と一緒に 
シンプルなパスタ とっても美味しくいただきました(*'-'*)"
うちでは 年に一回のサザエ松井です♪

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/06/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

こんにちわ
サザエの日
うちの 年に一回の海鮮のお祭りなんです( *^^)(*^^*)ッ!
貝は活きがいいのが命ですものね
花束も淡い幸せ色のハーモニーで、
見ていると、自分の部屋に居るのを忘れます^^
こちら、今夕方6時みたいにうすぐらくなっています('▽`;;

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆サプリメント管理士さん

こんにちわ
わ~ 磯の香りが届いてくれたんですね~m(^^)m 
うれしくてありがとうございます
海鮮は、活きが命ですものね
うちでは 年に一度のサザエ祭りで美味しくいただいてます
そうなんです 思って贈っていただいているから 
格別にこんなに美味しいのですよねm(u u*)m

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply