ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

菜園弁当☆梅雨の日のmomoとrinn



*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

蒸し暑い日が続いていますね

はたけの仕事も なるべく午前中の涼しいうちにと思って、すこし早めに出て

おひるを畑で食べて、そのあと後かたずけをして帰ってきます

それで お久におべんとう作りました ('▽`;;


   q8


容器は往きの新幹線でいただいた紀伊國屋のお弁当パックです

後生大事に家まで持ち帰ったという、可笑しいでしょう~

帰りに東京駅で夕食用に買った方が いろんな意味でずっと楽でした^^


自分のだいすきなものだけ詰めて、、、

こちらはごん兵衛さん用です

   q9


大変と思うものはパルさんの調理積みパックを利用しています(;^_^A ・・・

唐揚げとヒジキは今日はパルさんで

にんじんしりしり、タコの酢のものも丼抱え込むほど好きです

お腸さんのために寒天は毎回食べてまして

きょうのデザートは 餡こいりクズもちです~


   q10
 
お漬物の福神漬け、 パルさんのはおいしい♪

曇り空でしたのでたすかりました 、草引きも頑張りましたのです



きゅうに寒くなったりのお天気で、梅雨が明けるまでうちではこたつを出したままです

秘密にしておくつもりでしたけど momoさんがど~んとここへ座ってまして、 ばれてしまってます('▽`;;


   e3



夕方になって、ごん兵衛さんといっしょにココたら~んとしてるのが momoの一番幸せそうな時です~

おじゃまっこして、ます~?  。。しょれはスミマセン・・

そしたら、急に!どうしたんです~~っ?
 

   w2
                                        gif


でっか-い あくび~~

こんなとっぴょうしもないヘン顔を見せてくれました(*^_^*)



隣では、rinnが、もうなにがおこっても眠そうです


e1



ちょちょいと リボンでつろうとしてみたのですけど




e2 gif

そのまま ごめんない寝でした。。


すこし気温が下がると 不思議と猫たちは 同じ部屋のかなり近い距離へ寄ってきてくれます

こんな何気ないようすを見ていると

肌寒いって言葉がなるほどと思えるような、、、 

梅雨寒もまたいいかなって思っていたりします




   q3

     玉咲きゼラニュウム




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 暮らし

47 Comments

れみりん  

お弁当

れぃんさん今日はとても良いお天気で昨夜の雨と雷が嘘のようですね。
昨夜の雷は怖かったです。

菜園で食べるお弁当が美味しそうで私も頂きたくなりましたよ。
栄養バランスも考えたお弁当ですね。

rinnちゃんの眠そうな目がなんとも言えなく可愛いです。
猫ちゃんはおこたが大好きですものね。
momoちゃんもおこたが好きなんですね。
rinnちゃんとmomoちゃんに囲まれ幸せなれぃんさんですね。

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

ほんなあほな。  

あら、サザエパスタの記事を穴のあくほど眺めてごっくんしてて戻ってきたら、
今度は、美味しそうなお弁当さんの記事が更新されてた~^^/グゥゥ~です
畑で、汗をかいて・・のお弁当、イイですね^^v
ピクニック気分も味わえるし、美味しそうだ~~
私も、お!って思うよう容器は、結構持ち帰って、再利用しますw
特に、峠の釜めしの器は、重宝してたり~

梅雨時期は、肌寒い夜も有りますからね
momoさんも、rinnさんも、ねむねむ~♪
そんな静かに流れる時間が、掛け替えのないもんだなぁ・・・って。
ふふ、「ごめんない寝」w新しい言い回しです(笑)

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ 素敵なお弁当です~(#^.^#)
こういうお弁当箱ってなかなかないから
取っておくといいですね。
好きなものがいろいろ入ったお弁当、
すごい具だくさんです~~♪
酢のものに、おかずの種類もこんなに!
畑仕事の後のお弁当は美味しかったことでしょう~(*^^*)

ぷぷぷ (*´ω`*) momoちゃんの豪快なあくび
rinnちゃんらしい~
癒されますね (*^。^*)~

>どんどん違う方向へ行きそうな日本
仰る通りですよね。
我々国民も今一度、これからの日本のことを
考えなくてはいけない時期に来ているような気がします。

2015/06/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

新幹線の中でいただいたお弁当の折りを
再利用してこんなに美味しそうなお弁当が。。
さすがれぃんさん、素敵なセンスですね♪
すごく美味しそうです。
rinnちゃん、momoちゃん、幸せそうなお顔
してますね(^^)

2015/06/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!おいしそうなのにゃあ!
この小分けがまた乙女心v-343キュンなのにゃあ!
ごん兵衛おにいちゃんのもおいしそうにゃあ!
鶏さんアタシもパックンしたくなっちゃうにゃあ!

ごほうびがこぉんなおいしいお弁当なら一所懸命はたけのことがんばれちゃうにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ momoちゃんきれいな歯ですねー!
アタシも何だか・・・何だか・・・ねむねむになってきちゃったにゃあ!

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^
ちょこっとずつ、色んなものを詰め込んで…♡
そういうの、わたしも大好きです~(*´艸`)

畑しごと、暑い中ほんとにお疲れ様です
こういうご褒美、そのためにあるんですね~^^

にゃんこたちも、気温の変化に敏感ですね
雨の日に、草花の緑がいっそう濃くなるのを眺めながら、
梅雨のありがたさを思ったりしています^^

2015/06/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お弁当おいしそうですね(*´▽`)
れぃんさんのお料理の腕ももちろんですが
入れ物も大事なんですね❤
売り物のようです(´艸`*)

rinnちゃん、とっても眠たそう(^^
リボンよりもいまは睡魔のほうが
勝っているんですね♪

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

thumoria  

momoのい~~~ん、かわゆすぎます~
よく撮れましたね@@
ネコの歯ってワンコよりするどいね~

れぃんさん、ごん兵衛さんと
仲良し畑仕事とお弁当。
おいしそうなお弁当で
ごん兵衛さん幸せですね。

うちもるっちが引退したら
こういう健康的な生活をしたいな~
畑仕事って生活のリズムを作れるから
いいですね。

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

きゃあ~すてきなお弁当を作ったんだすね

リボンで遊んじゃったんだすか(笑)

おネムの時、そんなことしちゃって(笑)

もうかわいい~ ちょかいだしたくなるだすね

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

本当、初夏を感じさせるお天気が続いていて・・・
もうすぐ梅雨明けでしょうかねぇ。
日焼け止め対策を懸命にする毎日です^^;

わ~!多品目で美味しそうなお弁当♪
お店で売られているお弁当みたいに彩りも綺麗で、とっても美味しそう!!

手前のひじき煮やタコの酢の物に惹かれます(*^_^*)

2015/06/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

久しく作っていないです。
子どもたちが学生のうちは作る機会があるけど。
父さんは、部下さんと外で情報交換が大事だからと
お弁当無派だったので。
でも、釣り便当は作りましたよ。
れぃんさんの新幹線お弁当箱活用も
いいアイディアですよ。

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

とてもお洒落で素敵な、そして美味しそうなお弁当ですね(^_^)☆
作業の方も大変と思いますが、こんなに素敵なお弁当をいただくと、疲れもとれそうですね(^_^)☆

momoちゃんのあくびのお顔、とても可愛いですね(^_^)☆
ご家族の皆さんとご一緒のときがmomoちゃんにとって、一番幸せな時間なのでしょうね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/06/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

関東の方は大雨が降ったり、竜巻があったりなんとなく
天候不順ですね。

お弁当を作って畑に通うのは遠足のようで
楽しみですね。
バランスのよさそうなお弁当を見せていただいて
いいなあ~と眺めさせていただきました。
暑くなりましたので、熱中症に気を付けて
おでかけなさってくださいね。
☆~♪

2015/06/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

手作りのお弁当
どれも手がかかってて美味しそうですね~
なんだかデパ地下で売ってるお弁当みたい♪
あたしも時々お弁当持って公園にお散歩行きますが
朝主人のと一緒に作っちゃうからめっちゃテキトーです(^_^;)
でもにんじんしりしりは同じ~♪って嬉しくなっちゃいました
お弁当の彩にも良いので冷蔵庫にほぼ常備しています
でも最近人参がお高いんですよね…

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは!
今日はお薬で寝てなきゃなんですけど
あまりに暑くて寝ていられませんでした(><)

畑仕事も暑い時は大変ですよね。

お弁当すごくお洒落で美味しそうです~
売ってるお弁当の入れ物、再利用されたのですね。
ナイスアイディアです♪
私も素敵な入れ物は取ってあります(^^;
主にスィーツのですけど(笑)

いろんなものを少しずつと思うと
お惣菜は重宝しますね。
私はスーパーのPB商品をよく利用します。
手作り弁当なんて暫く作ってないですけど
こういうのもいいなぁ~
今度お出かけする時、お弁当作ろうかな(笑)

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


動画なんですね、びっくりです。
れいんさんはすごいですね。


お弁当いいですね。
少しずつのおかず大好きなパターンです。

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

のんママ  

うわ〜 すっ すごい!!
お店で 売ってそうな おいしそうな お弁当 ですね。
彩りも きれいで
お弁当の時間が 楽しみに なっちゃう… というか
私なら 待ちきれなくて 早弁 確実 だろうな〜 うふふ。
お外で いただく お弁当ってのも 格別 ですよね。
ますます お仕事に 精が 出ますね。
でも じめじめ だったり 暑かったりなので
くれぐれも 熱中症などには お気をつけくださいね★

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

せいパパ  

お弁当が美味しそうなですね。
分けるとオシャレに見えます。
持ち帰って役立ちましたね。

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

れぃんさん

とっても美味しそうなお弁当ですね~
お昼のお弁当が楽しみで お仕事もはかどりますね^^

momoちゃんの大あくび rinnちゃんはおめめがくっついて…^^
可愛いですね^^癒しですね^^

寒い日は二人寄って来てくれるのですか
肌寒いってそういうこと…なるほどです^^

2015/06/24 (Wed)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

美味しそうなお弁当!
お弁当は包みを開いた時の「わっ!」って言う
嬉しい喜びがまず1番。
れぃんさん頑張りました~。
これを持って畑にお出掛けしたら、気分もアップで
しんどい作業も俄然はかどりそうです!

れぃんさんが何より大切にされている
おうちの中の平穏なシアワセ。
ニャンズさんがそれを満喫してくれていて
嬉しいですね。

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu)  | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
かなりテンションの上がるお弁当ですね!!
お味はもちろん♪目にも鮮やかにございます
便利なものを上手につかってらして
素晴らしい~デスww
ランチを楽しみに、畑仕事もはかどるかと思います。
いい~奥様♪
幸せなひとときですよね~^^

momoさまの大あくびにrinnさまのごめんなさい♪
動画みたいで、なんだか楽しいです。
実際、動いているお姿を見たことありませんが
リアルに想像できました^^

2015/06/25 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

おはようございます♪
ほんとですね、今年の前はシトシト一日降ってる雨ではなくなってきていますね
でも日中 降らないでいてくれるのは主婦としては助かります^^
菜園での弁当、冷蔵庫にあるものを詰めただけですけど 
直ぐいただくので 悪くなる心配もなくなんでも詰められるのがラクです(〃∇〃)ゞ
菜園って、素適な言葉をお聞きして、タイトルかえさせていただきます~  
私は畑という言葉ばっかりで、頭が固いです(;^_^A ・・・
ニャンズとも一緒に、、できるだけ元気にと思ってます^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ほんなあほな。さん

おはようございます♪
サザエのパスタ 美味しかったのですよぉ(*'-'*)"
年に一度のサザエ祭り お蔭さまで堪能させていただいたのです♥♡
弁当は、すぐにいただけるの、悪くならないかという心配もなく 
なんでも詰めれて、積めればいいだけで、ラクですの(≧ω≦)b
あ 峠の釜めし~ 絶対持ちかえってきましたね☆^^
あと だるま弁当の お面のような容器もでした( *^^)(*^^*)ッ!
食べもののお話は、楽しいですね♪
ニャンズと一緒に、うちは人も猫もほぼ同年齢なんですぅ笑)
ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
manaさんのお弁当のようにはとうていおよびませんけど、
あるものを詰めてみました^^ 
すぐにいただく弁当なので、悪くならい?という心配もなく
楽に、なにも考えずに入れられて楽でした(*'-'*)"
ニャンズもゆったりと過ごしていて、このまま猫時間止まってほしいと思います
我々、みんな同年齢になってしまいました笑)

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆おたべさん

おはようございます♪
少しづつちょこっと詰めてあるお弁当 女子にはうれしいですね
それにしても、こわれないようにもって帰るのが厄介で、
帰りに一つ買えばよかったって、、、あとになてきがつきました~笑)
にゃんずもゆっくりとですが元気で過してくれて
猫時間、このまま止まってほしいです^^

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

おはようございます♪
そうですよね~ 小分けに、乙女はキュンですよね^^
それに直ぐいただくお弁当なので、悪くなる?なんてことも考えなくてよくって
ラクちんでした笑)
・・Gaviおねえちゃんのお弁当からみたら、恥ずかしくって穴ホリホリでし(;´Д`)
ニャンズもゆっくりとですけど、元気してます
このまま猫時間止まってくれないかnyとおもいますっ♥♡

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆hazelさん

おはようございます♪
そうですね~ 小分けにしてちょこっとづつ 
それだけでも乙女はキュンですね♥♡
直ぐにいただくので、悪くなるかしら?の心配もなく
あるもの詰めるだけでラクちんでしたの(*'-'*)"
梅雨のころのグリーンは宝石のようなふかい美しさになりますね
ニャンズもゆっくりとですが元気で暮らしてます
猫時間と止まってくれないかしらとおもいますっv(*^^)v

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
うぷぷ 小分けにしてちまちまって詰めると
乙女はキュンとなりますね~( *^^)(*^^*)ッ!
それに、直ぐいただく弁当なので、悪くなるかしら?って心配もなく、あるものなんでもつめて、らくちんでした^^
持って帰るのが ちょっと難儀だったんですけど笑)
rinnはねむたいといったら、崖っぷちのとこでもコテリンとなります^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆thumoriaさん

おはようございます♪
わ い~~ん に、うれしいです~ポリポリ(〃∇〃)ゞ
ごん兵衛さんがこれがイイというので、なんか激しいですけど入れてみましたの笑)
rinnの歯が、下の右欠けているので、歯があること、momoのでも
すごくうれしいです~^^
そうですね、畑をはじめると旧暦で暮らしたいと思うようなことも、、
自然のリズムも体感するようになったり、 
おもしろいこともたくさんあります~ お薦めの気持ちです^^

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

  

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
こわけにして詰めると それだけでキュンとうれしくなったりしますね^^ 
それに、直ぐいただけるので悪くなるかしら?の心配もなく
詰めればいいだけで、ラクチンでした(*'-'*)"
rinnたんはねむなると、どこでも、崖っぷちのとこでも 
コテリンと寝入ります、おかしいほどです~(*'-'*)"

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
日中の陽射し 強くなっていますね~
さぼってはいけないのに、、ついつい面倒で、
今日だけいっかーって出てしう。。。反省です・・・
小分けにしてちょこっとづつ詰めてあると、キュンとうれしくなったり^^
直ぐにいただく弁当なので
悪くならない?って心配もなく、なんでも詰めてられてラクチンでした♪

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
お弁当 私も何年ぶりでしょうと思います^^
maririnhahaさんのお弁当は、
美味しそうで季節感あふれるお弁当だったことと思います♪
うちでは直ぐにいただくお弁当なので、悪くなるかしら?という心配もなく
あるもの詰めるだけのラクチンお弁当でした(*'-'*)"
一番厄介だったのが折りの容器を持って帰ることでした笑)

maririnhahaさんb コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
冷蔵庫にったものを、小分けに詰めただけなんですけど
ちょこっとづついろいろというのが、うれしくなります^^
それにすぐいただくべんとうなので、悪くなる心配もなく
ラクチンでできましたのです(;^_^A ・・・
これからは東屋か日陰のところでないといけませんね^^
ニャンズも ゆっくりのペースですがげんきに暮らしてくれて、
猫時間、このままとまってくれないかしらっておもったりもします。。

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪
今年はしとしと一日雨という、これまでの梅雨と
こちら地方もがらりと変わってきています・・
ちょっとした出掛けでも、ゲリラ天候にあったりしないで
ちゃんと時間まで帰ってこれるかしら?なんて心配もしてしまいます。。
これから、本格的な夏ですものね 
熱中症のこと気を着けるようにしますm(^^)m

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
愛紗さんの愛妻お弁当~ 素敵にきまっています~( *^^)(*^^*)ッ!
わ にんじんしりしり 一緒なんですね~ 
私も大好きで、3日も食べないと禁断症状出てしまいます(*'-'*)"
今はランチジャーですと、傷みの心配もないのでしょうね^^ 
うちではこのままもっていくんですけど すぐのお昼なので、 
その心配もなく詰めるだけなので ラクチンでした笑)

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
ROUGEさん 水曜日ですのにありがとうございます^^
少しお薬がおらくになってきているといのですけど・・
小分けにしてちょこっといろいろが 女子にはうれしいですね
直ぐにいただくお弁当なので、傷むことも考えなくてよく
つめればいいだけなので らくちんでした(*'-'*)"
一番厄介だったのが この容器を持って帰ってくることでしたの笑)
少し割高になっても5個セットみたいにして、売ってくれるといいですね^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

おはようございます♪
ぃぇ~ 動画はできなくて、、編集からのgifさんです(;^_^A ・・・
お弁当も 小分けにしてちょこっとづつって
女子はうれしいですね^^
冷蔵庫にあるものを、 直ぐにいただくので、悪くなる心配も考えずによくって
ただ詰めるだけで、らくちんでしたm(^^)m
今日も日中は暑くなりそうです 元気で乗り切りましょうね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

おはようございます♪
なんか 褒めて下さってうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ! 
小分けにしていろいろ詰めますと、それだけでも美味しそうに見ますね~ 
そういうこともこういう容器は嬉しいです^^
でも持って帰ってくのが一番厄介なことで
割高になっても5個セットみたいにして 売り出してくれるといいですね^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

おはようございます♪
ほんとですね~ 小分けにしていろいろと詰めると
それだけで 美味しそうに見えたりしますね^^
詰めるのは、あるものを入れただでらくちんだったのですが
一番難儀だったのが 壊れないように
折りの容器をもち帰ってくることでした笑)

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

おはようございます♪
うぷぷ 小分けにしていろいろ詰めますと
それだけでも美味しく感じられますね^^
あるものを詰めただけの、しかも自分の好きなものを詰めた
ラクチン弁当なんですが、一番厄介だったのが
壊れないように容器を持ちかえってくることでしたの笑)
ニャンズのショットにあたたかいコメントをうれしいです~
激しい欠伸も 飼い主には宝物でし(*^_^*)ポリ

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

おはようございます♪
小分けにしていろいろ詰めると、開いた時
わぁってうれしくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
あるものを詰めただけの、しかも自分のすきなものだけ^^
ラクチン弁当だったんですけど
折りの容器をつぶさないように持って帰るのが、一番難儀でした笑)
ゆっくりのリズムになりましたが、元気に すごしているニャンズ、、 
猫時間が止まってくれたらと思ったりします^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
o*hana さんにもテンション上がりますって、うれしいですm(^^)m
小分けにしていろいろちょこっとづつ、、これだけで美味しそうに見えますね
直ぐにいただくお弁当なので、傷むことの心配もなく、
あるものなんでも詰めて、らくちんでした^^
にゃんずのこと あたたかいメッセージ感謝です
ゆっくりのリズムですが、元気にしてくれていて、、 
このまま猫時間止まってくれたらと思ったり。。です^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
紀伊國屋さんの容器、仕切りがあって素敵ですね~。
れぃんさんの手にかかるとデパ地下並みのお弁当ですね!!
外で食べるお弁当は、格別な美味しさですよね・・・。
普段、もうちょっとセンスのあるお弁当を作ってみたいです。

2015/06/25 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

おはようございます♪
小分けにしてちょこっとづつ入っていると うれしくなります~
こういう折りパック、こと割高になってもいいですので 
5こ組のようにして売ってほしいですね(*’-’*)”
うちの様に直ぐ食べる弁当は、傷みのことなど気にしなくていいので
なんということも詰めればいいだけで、手抜きなんです(〃∇〃)ゞ

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment