ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

退色の紫陽花☆「赤い帽子」

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

庭のポンポン咲きのレトロチックな紫陽花

今年も紺ブルーの綺麗な色を見せてもらって、、 紫陽花祭りも終わってしまいました

でも、退色してくるニュアンスも、また素適ですね



s4


それで、このお色が残りますように~と カットしてドライフラワに―してみました



q1


洗濯じゃらじゃらに吊るしてます~^^



e4



そして3日目で

まァ 不思議~~ ブルーが返り咲いていますよぉ~ 
 



q3


元の色に戻るって、、今年のアジサイはちょっと違うような・・

と、毎年そう思いながらですけど、去年と同じ、昨日と同じ花ってないのですものね。。

でも、それにしてもヤッパリ かなりびっくりしてます( *^^)(*^^*)ッ!




外では、百合のカサブランカが 重たそうな蕾を精一杯持ちあげてくれているのですが

5つもです~ ・・雨に打たれてななめになってしまいました



e3


木の陰になっていて、

お日様にたくさん当てるため茎を細くして背伸びをしているカサブランカ母さん 

午後には、目立たないように支柱をしてみようかなと、こそっと思っています^^





スーパーにお買い物に行った時 隅にさびしそうに一個だけ置かれていたクッキー缶

ぇ、あ、・・「赤い帽子」のクッキー?


e1



前になんかの雑誌で見たことあるような、、、 

本の表紙のようなスタイリッシュな パッケージです

これが一個だけ、、早い者勝ちのとっさの行動でレジに並びました☆ 


e2


こんなに麗しいお菓子の箱、、梅雨の日のグレイな気分がupします~

でも、正直に話しますと、、、(;^_^A ・・・

箱に魅かれる前に 「きょうのサービスコーナー」に目が行って、、 奥さまきょうもです 笑)

そしてなんとワンコイン~というお値段にも魅せられたからなのでした


中身も、赤い帽子デザインの個装パッケージのクッキーです


q9





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 うれしくて

48 Comments

れみりん  

アジサイ

れぃんさんこんにちは。
アジサイもう終わりなんですね。
でもドライフラワーの色ほんとにもとのアジサイの色と同じですね。
とても綺麗に仕上がりました。

カサブランカの花芽が5個も凄いですね。
香りがとても良いですよね。
私もカサブランカは好きでお庭に植えていました。

あのお菓子の写真は私もどこかで見たようなです。
ワンコインはお安いです。
れぃんさんはお買いもの上手ですね。

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

淡いお色のアジサイが
心をほっこりさせてくれそうですね^^
少し冷たい印象も持ち合わせる寒色系の
お花って大好きなんです。
梅雨は湿気と雨で気分も憂鬱になりがちですが、
アジサイを見ることが楽しみで♪

やんわりとグラデーションのかかる絶妙なお色が素敵です☆

とてもスーパーで売っているものとは思えないくらいに
オシャレなパッケージが目を引きますね~!
上品な赤とゴールドの色あわせと、赤い帽子の
女のこのデザインが可愛らしくもありますね。

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさん、正直です。
お仲間がいて嬉しいなあ。
私もめざとく、お買い得とかお値段とかに目がいくのですが、
父さんに笑われてばかり、いや呆れられてます。

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

アジサイ、ドライにすると
色が戻ることもあるんですね。
おうちにいろいろなお花があると
楽しみかたもたくさんあって
羨ましいです♪

カサブランカ…
あの香り大好きです。
私にとっては思い出の香り(*^^*)

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

ROUGE  

紫陽花の季節もそろそろ終わりですね~
でも退色した紫陽花も好きです♪

ドライフラワー、花農家の方に聞いたのですが
車の中に吊るすと1日でからからになって
しかも花弁もクシャっとならないんですって。
いつも試そうと思って忘れてしまいます(^^;

このクッキー、知ってます~
お値段の割りに美味しくて大好きです(*^_^*)

カサブランカ、我が家も蕾大きくなって来ました
でも咲くと気を使うんです。
外猫さんがいるので蕾がチョット開いたら
指を突っ込んでオシベを取っちゃうんです。

外猫さんは野生が強いので百合を齧ったりしませんが
花粉は風で飛んで身体についちゃって舐める可能性ありますものね

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

紫陽花がドライフラワーにできるって 知らなかったんですよ~
近年になって れぃんさんやお友達の所で知りました。
色のグラデーションがすてきですね。
咲いているときも色が七変化するのに
ドライにしても変化していくんですね~
面白いです ( ゚Д゚)

赤い帽子の・・・・
なんだか懐かしいような。 高級かと思いきや
ワンコインなんですか?
ま~ 素敵( *´艸`) これは食べた後の缶も使えますね(*^^)v

>お気遣いありがとうございました。
怖いですね。熱中症。
>過信は危険ですね
本当に・・・ (-_-;)以後気を付けます。

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ぷぷぷぷ~

もう、お茶目なれぃんさんだすこと♪

スーパーも早めにいくといいことあるかもだすね

すてきな缶だすこと

お味もすてきと思うだすよ

それにしてもアジサイさんの色のうつろいかたのなんと

魅惑的なことだしょうか

そしてお写真みて、来年こそカサブランカの球根を

植えよう思っただす

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

やっとお日様の顔を見られて何かと捗っている今日のことです。

紫陽花のドライ、何とも言えないニュアンスのお色になりましたね☆
ドライは丁度良い色を見てから吊るすなんて知りませんでしたわぁ

カサブランカ母さん頑張っていますね!うふふ^^
うちのカサブランカ、普通の百合に変身してしまったのですよ!こんなのあり?で、れぃんさん知ってました?
白いユリは白いまま潔く・・見ていてシャッキっと致します!

れぃんさん、お値打ちの素敵なものを見つけましたね~(^O^)
このまま何かに使えそうな缶じゃありませんか!しかも四角ですよ~♪ ワクワク

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

アジサイはドライにしてもきれいな色が残るんですね。
私はアナベルだけ残しておいて自然にドライになるのを
見てみたいと思ってます。
はじめてなので楽しみなんです。

おしゃれな入れ物って惹かれますよね~
あ~~物が増えちゃうと思いながら、けっこう買っちゃいます。
お財布にやさしいお値段もうれしいですね。
☆~♪

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

紫陽花はきれいで素敵なお花ですよね♪
ドライフラワーにされたのですね(^_^)☆
色合いも本当に素敵ですね☆★

クッキーのパッケージ、とても素敵ですね♪
本当にオシャレな本のようなパッケージですし、クッキーもとても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ブルーの紫陽花なんてすてきなんでしょう・・・。
ドライフラワーいいですね、なんともおしゃれさんな感じがします。


赤い帽子の缶それだけでGetします。
中身より缶かな、私。
いやいや食べてますね(笑)

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

れぃんさん
良いお買い物をされましたね♪
きょうのサービスコーナー的コーナー
あたしも大好きです♪
スーパーに行ったらまずはチェックですよね(*^_^*)
そしてそして紫陽花さん
なんとも素敵なお色ですね~
ドライフラワーになってもきっときれいなんでしょうね

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

紫陽花もドライにすれば年中楽しめますね♪
かわいいパッケージのクッキー
なんと素敵なお買い得品♪
ティータイムを盛り上げてくれそうですね

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

そろそろ 紫陽花も 見納めな 時期 に 入りましたね。
紫陽花は 色の 変化も 魅力の ひとつですね。
こうやって ドライフラワーに して
ずっと 長く 楽しめるのも いいですね。
ちょいと レトロな 雰囲気の
かわいらしい クッキー缶に 目を 奪われちゃいます。
食べ終わっても カンカン だけ とっておきたいですねっ★

2015/06/29 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

こんばんわ~
うちでは一本だけの紫陽花ですので、お祭りが終わってしまいました
ドライにして吊り下げていましたら、 急にブルーにもどりまして
へぇってびっくりしています(*'-'*)"
カサブランカも360度日が当たれば もっと悠々と咲くことできますのにね・・
このブランドも人気さんですよね~
大きな缶で、賞味期限が近かったですけどこのお値段でしたの♥♡

れみりんさん メールもありがとうございます お返事遅れてごめんなさいです✿❀

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

こんばんわ
そうですね 淡い色で ちょとつめたい感じのテイスト 私も大好きです
洗練されたオシャレな感じですものね♪
ニノうめさんに良く似合うお色味かなっておもいます(*'-'*)"
うぷぷ しゅてきお値段ですよね~
ちょっと賞味期限が近いのですけど、 まだまだOK ですし^^
赤い帽子の女の子にテンションほよよとなってます♪

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

こんばんわ~
ま、maririnhahaさんもそちらコーナーへ~
私もうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
あちゃ、、 うちはごん兵衛さんもサービスワゴン派で
時々思わぬ掘り出し物 みつけたりしてます(;^_^A ・・
これからも精進してまいりましょうですね^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

こんばんわ~
それがね、 退色し始めた紫陽花をドライにして 
ぶるーに戻って行ったということは、初めてなんです o(*^^*)oパチクリ
植物の世界もまえと同じということ有り得ませんね^^
カサブランカ  茎が細くのびきって重さで傾いてきてます
支柱、 めだたないようにしてみます(*'-'*)"

あんずミャミャさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
紫陽花のだんだん色が抜けて行く感じもいいですね^^
お花や植物のoffのすがたも大好きです
そうですか~ 車の中でドライ~☆ からりとできそうです! 
一日でできたら、縮む暇もありませんものね( *^^)(*^^*)ッ!
ナイス方法 教えて下さってありがとうございます
百合 ニャンズには気を使いますね、うちでも咲いたら
その後は花数をうんと減らしてますゴメンナサイデス・・
クッキー 個装のパッケージも可愛いし、サクサクッと美味しいですv(*^^)v

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
紫陽花のドライフラワー ニュアンスティックですね~(*'-'*)"
そのまま外でも、ナチュラルドライできれいにできてもいますね♪
描いてもこんなグラデになるかしら~ 画伯さん越えてます( *^^)(*^^*)ッ!
梅雨の時には、まして惹かれました~♥♡
はぃ、その上ワンコインなんですもの 
中身もどうなってるの~ってワクワクでレジに並びました^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
その日もお空がどんよりと暗い梅雨の日で
この女の子と赤い帽子を見たら きゅーんと魅かれてしまいました^^
サクサクットして美味しくいただいてます、選べるってうれしいですものね♥♡
カサブランカ とってもおじょうぶさんです~
咲いた時の見事さ、、百合の神様みたいです.*・゚

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
紫陽花派そのままでも 綺麗にナチュラルドライになってくれますけど
その魅力もあるんですけど 部屋干しもしています~v(*^^)v
まぁぁ そんな戻りがあるんでしょうか~
うちのも、 そうかしら、、 カサブランカの本来の姿
植えたのが随分前で、、忘れてしまってます(;^_^A ・・・
うぷぷ 四角い箱 確かになにかと使い勝手がよろしいのですよね♥♡

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪
紫陽花派はそのままでも ナチュラルドライになっていい雰囲気が出てきますね~
dreamrose さんはアナベルをドライフラワーに♪
絶対素適ですわ~ ほんとに、ほんとに(*´ -`)(´- `*)ウットリ
花友さんでも見せていただいて、くらくらっとしましたの
正統派のお仕事されるdreamrose さん 楽しみにしています
そうなんです、エコに暮らそうと思いながら赤い帽子に参ってしまいました(〃∇〃)ゞ

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

退色しても、なお魅せてくれる紫陽花です。
れぃんさんのお宅では、ちゃんとドライフラワーに
して見守ってあげているのですね。
最後までちゃんと大事にしてあげるキモチ、
はい、心掛けます…。

ヨーロピアン調の缶入りクッキー、確かに
惹かれます! 昭和なわたし達にはアートな絵柄に
特別感が漂います。お味はいかがでしたか?

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

おはようございま~す。
れぃんさん。

紫陽花綺麗なブルー・・・しかも退色してからのブルーだなんて
うのブルーの紫陽花は、外でドライにしたので、あっという間にベージュになっちゃいました。
ゆっくり、お部屋で楽しみながらドライにしないといけないの、忘れていました。

赤いお帽子の女の子のクッキー、いいとこの子のクッキーみたいですね~。
れいんさんにピッタリな感じっ♪
☆.*

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
紫陽花が退色していく様子も素適なんですものね
そのままに、ナチュラルドライも風情があるんですけど
今回は部屋干ししてみました^^
梅雨の時 こういう可愛いモノ見せられると明るい気持ちになって
テンションあがります( *^^)(*^^*)ッ!

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

おはようございます♪
紫陽花のオフに変わっていう様子 ゾクゾクしますね
私も この時季も楽しみにまっていたりします^^
そのままでも ナチュラルドライの風情があったりですね♪
うぷぷ この缶 パッチワークの端切れなど入れたくなりそうです♥♡
中身もサクッとしておいしくいただいてま=す もちろん^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
たっぷりとしたアジサイですね!
綺麗な青い花弁の移り変りに命を感じます。
こうした梅雨時に咲くアジサイって、なんか神様が一つプレゼントを用意してくれたようで
ありがたい気持ちになります。^^

あ・・・美味しそう。。。
はい!今からお茶とクッキーにします*^^*

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
わ 愛紗さんも「今日のコーナー」チェックされますか~( *^^)(*^^*)ッ!
たいてい若いファミリーさんむけの商品が多いのですけど
今回は ガッツリといただきました^^
梅雨の日にパーっと気持明るくなりました(*'-'*)"
紫陽花のオフにかわっていく様子、 もう一度ゾクゾクっとなりますねm(^^)m
そのままでのナチュラルドライも好きです♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

おはようございます♪
紫陽花のオフに変わっていく様子にもゾクゾクとしちゃうのでした♪
そのままのナチュラルドライも 風情がありますね
って、ぁぁ みんな素適なんです~(*'-'*)"
うぷぷ どんよりした気持ちが
赤い帽子で テンション跳ねあがってきています~*^-^*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

おはようございます♪
紫陽花 だんだんオフに変わっていく様子にも 
ゾクゾクトするような魅力を感じます~♪
そのままお外で、ナチュラルドライでも
風情のあるアンティークカラーになりますね
うぷぷ 可愛いカンカンですよね~
四角い缶って、一番利用しやすくって積みやすいです( *^^)(*^^*)ッ!

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

紫陽花のドライフラワー、かなり色がきれいに残るんですね^^
季節が移っても、楽しめますね♪

あはは、ワンコインに目が行くのは、当然です^^v
赤い帽子の美少女、連れ帰って、大正解の様な。
缶に何を入れるのかも楽しみだったり~
勿論、その前に中味が楽しみなんですけど♪

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

みゆきん  

紫陽花もドライに出来るって初めて知ったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
紫陽花の退色、ちょっと淋しい気もしますが、
変化していく色も最盛期とは違った落ち着いた感じの素敵なお色だと思います。
↓のさくらんぼの記事、たわわに実った赤いさくらんぼがとても美味しそうで、
山形のさくらんぼの時期に、サクランボ狩りに行ってみたいですね!!
おなかいっぱいさくらんぼ食べたいです^^

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

Gavi  

あじさいさん、シックですごく素敵なのにゃあ!
おとにっやぽい感じにゃあ!
れいんおねえちゃんのお写真はホント、やさしくて素敵だにゃあ^^
缶の女の人もちょっとレトロな感じがすごくおしゃれにゃ!
中身もいいけど缶も楽しいものねー!
素敵なクッキーさん、お買い物上手だったのにゃ!^^b

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

せいパパ  

ユリはいつも球根を買うのに
悩んでしまって買わないで諦めてます。
無難にカサブランカを植えるか
自分の好きな変わった色のユリにするか
カサブランカがあって変わったユリがあった方がいいのか
今も悩んでしまってます・・・

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

こんばんわ~
お花も お仕事が済んでオフにかわっていくときの
やったりとした満ち足りたような感じによく魅かれています
紫陽花もそのままでも ナチュラルドライ素敵になりますね♪
でも 今回は部屋干しにしています(*'-'*)"
梅雨空で凹みな気持ちが、赤い缶で明るくなっています
蓋を開けて、それから選んでいただくのが、
こどもっぽいことですけど幸せです~=*^-^*=

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

こんばんわ~
ぴこままさんのアジザイのドライ とってもオシャレにできています~.*・゚☆
ベージュのお色も深いニュアンスありますね~ 
うちではドライにしたらブルーにもどってきて、びっくりしてますぅ(*'-'*)"
梅雨の日に 気持明るくなるカンカンでしょう~?♥♡
蓋を開けて、どれにする~って選んで
テンション上げてもらってます~( *^^)(*^^*)ッ! 

ぴこままさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

こんばんわ~
紫陽花のお仕事が終わってからの、オフ感じもとても好きです(*'-'*)"
そのままでもナチュラル・ドライでの
アンティークなニュアンスも、またいいですね~♥♡
梅雨のころの、 きっと神様からの贈り物ですね.*・゚
わ o*hana さんもクッキーでお茶タイム 楽しまれてくださいね
お花のある窓辺 素適なお部屋 思ってます♪

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ほんなあほな。さん

こんばんわ~
紫陽花 そのままでも、ナチュラルドライで
アンティークないい趣になったりしますね~
今回 部屋干しにしてみてますぅ (*'-'*)"
うぷぷ ワンコインですし、カンカンでも結構しますものね(●^o^●)
それに四角い缶は一番使いやすいですね^^ 
ぃぇぃぇ クッキー好きなんです~ v(*^^)v

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/06/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

おはようございます♪
紫陽花のオフになって行く感じ 素適ですね~
そのままでも ナチュラルドライで風情ある姿になるんですけど
今回はお部屋干ししています^^
みゆきんさん 梅雨の時はなおのことお大事にしてくださいね
今日もしとしと雨でーすm(^^)m

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

おはようございます♪
そうですね 花が終わってオフになって行く時の色合い
さびしい感じもしますけど
満開のときも見ていると、両方いいなっておもったりしています(*'-'*)"
山形のサクランボのこと そのように見ていただいてうれしいですm(^^)m
場所の、北海道と山形と、その時だけ物々交換ができたらいいですね~^^
私は今、すごくruiさんの所に憧れてます

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

おはようございます♪
Gaviちゃん 「おとにゃぽい」ってほめてくださって すっごくうれしいのです~
そんな「おとにゃっぽい」とこ、写せたらなんて こそっと思ったのでした(*;^-^)ゞ
赤いカンカンにも、こういう日にはうんとテンション上げてもらってます~♪
毎日、できるだけ ルンルンで暮らしたいですものね♥♡
Gaviちゃんの うれしい言葉で いっぱい元気をもらいましたヽ(=^‥^=)ノ

Gaviおねえちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

おはようございます♪
せいパパさんは ほんとにお花のこと 
大切に思われているんですね 
私など、花そのものの特性や種類より 
値段や流行のことなどが第一番目にきています(;^_^A ・・・
そうだったんですね、、、また楽しみにお庭拝見に伺わせていただきます

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment