二番花モーレイ☆記念日

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

夜に降った雨の水玉がたくさん着いて、、重たそうに見えているモーレィです 

2番花が咲いてくれました~


r3







7月1日はrinnの誕生日で12歳になりました ・・人の年齢で64歳ぐらいです

そして 

7月5日はmomoのうちの子記念日で13歳になりました ・・人の年齢で68歳ぐらいです




e1
                                   裁縫箱の向こう側で

momoは公園のゴミ収集所で顔じゅう傷だらけになっているところを出逢いました

自転車で通りかかって、何か動く気配を感じて止まったら、いたのです
 
絶対シャーされて逃げ出されるとダメもとで手を出したら、そわっと寄ってきました

先ずは保護しなくてはと、自転車前カゴに入れて頭を抑えながらかっとばして帰ってきて・・・

少し落ち着くと立ったまま、よろけながら眠ってました

そしてどんだけお腹が空っぽだったんでしょう 

食べても食べても 検査したいうんPがでなかったこと思いだしてます^^

それからコミュの掲示板や電柱の「迷子猫さがし」をチェックして、、該当することがなく

うちの子になったmomoです 



q6


病院で検査をしてもらいに行って、、生後2カ月くらいかなと言われました( *^^)(*^^*)ッ!



そして、、そのあと momoとできるだけストレスなく暮らせる猫の性格などを調べながら

ロシアンブルーではどうでしょうかとなり ブリーダーさんからお迎えしたのがrinnです 



e2



確かにマイペースで、目力はハンパナイものの性格は穏やかです~




q2


それに、ほとんど要求鳴きしません

大好きなヨーグルトの時だけ タッチして頂戴~のアッピールぐらいです

・・二人の帽子を新しくしようと思ったのですけど、間にあいませんでした('▽‘;;



ピッタンコと団子にくっついてくれることは、これからもないと思いますけど

でもこれまで

捕りものごっこ遊びのじゃれ合いはあっても ケンカをしたことはありません

momoとrinnが、一番暮らしやすいように暮らしてくれているのなら 

私はそれで十分です


そして
 
何気ない日常で、こんなシーンが見られると・・・

この一枚で 飼い主は半年はいけちゃうのでした



q7






それから。。

今も病気で一生懸命がんばっているワンちゃんや猫ちゃんに

自分がそうなるより辛い気持で見守り、治療介護をしている飼い主さんに

一日も早く

元気になった喜びをかみしめてもらえる日が来ますように・・




r2
                              咲き続けてくれるクライミングのバレリーナ




なでしこジャパン 勝ちましたね~

すべてのプレーが導いてくれた勝利  素晴らしいです

決勝戦での澤選手の登場待ちながら オウエン精一杯がんばります





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事

Comments 68

れみりん  

momoちゃんとrinnちゃん

れぃんさんおはようございます。
rinnちゃんとmomoちゃんのお誕生日おめでとうございます。
momoちゃんも良い家族に救われましたね。
ほんとに良かったと心から思います。
momoちゃん救われた時そんな事情があったんですね。
なんかうるうるしちゃいました。
momoちゃんほんとに良かったね。
rinnちゃんとmomoちゃんの幸せなみつめあい・・・・。
なんて可愛いのでしょう。
これからも長生きしてくださいね。
そしてれぃんさんご夫婦に幸せをいっぱいにしてね。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

rinnちゃん、お誕生日おめでとうv-315
momoねえたんと姉妹になって、きょうまで元気でこれたこと、
本当に良かったです。
とってもおっとりしてて、やさしいrinnちゃん♪
まだまだこれからも、いっぱい元気でmomoねえたんと、仲良く
していってね💛
momoちゃん、お年を感じない、若々しさ!勇敢で、お外も大好きな
momoちゃん、rinnちゃんも、頼りにしていると思いますよー^^
れぃんさんと会えたのも運命だったのだと思います。よかったよかった。
動物はあっという間に、人間の年を超えて行ってしまいますが、
だからこそ、今日一日、この一瞬を、精いっぱい幸せに生きてほしいな、、、と願います。
世界中のどのニャンコも、わんこも、、、みーんな幸せがいいなぁ。。。

モーレィさん、2番花、しっとりときれいです~。
何度も繰り返して咲いてくれるのでしょうか?
バレリーナさんも、キュートで、キュンですv-345

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんにちは~

rinnちゃん お誕生日おめでとうございます^^
そしてmomoちゃん 5日がうちのこ記念日なのですね~
お二人 おめでとうございます♪

momoちゃんのお話…れぃんさんと運命的な出会いでしたね~
ほ~んと幸せですね。
ミモザのかんむり 可愛いです^^

これからも元気いっぱい れぃんさんご家族とご一緒に 素敵な日々をお過ごしくださいね~

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

本当に重そうですね^^;
でも 瑞々しくてそれはそれで美しいです~~(*´ω`*)
rinnちゃんお誕生日でしたか^^
momoちゃんもうちの子記念日は近いんですね。
にゃんずたちおめでとうございます(#^.^#)
しかし そんなお歳には見せませんわよ^^ 

momoちゃん れぃんさんちの子になって幸せだと思います。
きっと運命だったのかな。
ロシアンブルーは性格が穏やかなんですね^^
ブログのお友達さんとこも結構多いです。
わんちゃんと飼ってらっしゃるところもありますね。
私も定年になったら猫ちゃんと暮らそうかな^^
れぃんさんとこのにゃんずを見ていたらいつもそう考えます(*´ω`*)


>なでしこ やりましたね~~
嬉しいです^^ あと1勝、あの感動を再び~~です(#^.^#)
おつとめ品のまぐろの刺身は 半額になってほんと安いんです^^
生ではちょっと無理でも、カツにしたら最高なんですよ~

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんにちは♪
rinnちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
そして、もうすぐmomoちゃんの、家の子記念日なんですね^^
これからも、穏やかな日が続きますように・・・・・・^^♪
特別仲良しでなくっても
喧嘩しないでいてくれるって、
それだけで嬉しいですよね^^
きっと、心は、通じ合っているのだと思います!^^

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

rinnちゃん 12歳のお誕生日、
そして今度の日曜日は
momoちゃんのお家記念日 
どちらも おめでとうございます^^

rinn&momoちゃん、ミモザの花冠が
とっても似合っててカワイイです♡
白いサマーコットンのワンピースとか、
着てもらいたくなっちゃいますね♪

これからも仲良く穏やかに~
この一年がカワイイ2にゃんこちゃんにとって、
ステキな一年となりますように^^

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

rinnちゃん、momoちゃん、お誕生日おめでとう~♪
momoちゃんは大変な思いをして
やっと幸せになれたんですね(*^_^*)
2ニャンとも、いつも幸せそうで ほっこりします。

世の中、病気の子、捨てられてお腹をすかしている子
そして心無い人のせいで保健所で殺処分される子・・・
沢山沢山不幸な子がいて心が痛いです。

皆が幸せでありますように。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちは
今日は
rinnたんmomoたんの記念日の、心が温まるお話し、
優しい気持ちになりました。
とっても可愛くて・・・

野良ちゃんと、血統書付?のセットは家のこと一緒ですね。(*'‐'*)♪

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

rinnちゃん、momoちゃん
お誕生日、うちのこ記念日たいせつなたいせつな二人とれぃんさん、ご家族皆様との思い出の日ですね(^_^)/~
おうちに来た、運命は最高のものでしたね。
これからも、健康でハッピーでいますように!

おめでとうございます❤

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

60代はまだまだ若い若い。
RINちゃんもMOMOちゃんも元気だもの。
お誕生日とセカンドBDおめでとうございます。
きっとれぃんさんのおうちの仔になってよかったなあって
お話ししてますね。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

rinnちゃんとmomoちゃん、記念日おめでとうございます~❤
れぃんさんの家の子になったときのお話、ほのぼのっと読ませて頂きました^^
うちも、最初はカプリだけだったのがさくらが加わって…毎日のたのしさが、倍になったのを覚えています♪
これからものんびり、マイペースで暮らせますように~って願っています^^

きのうは嬉しいメッセージをありがとうございました♡
えこりん村さんでバラのお買い物をしていたら、れぃんさんのこと思い出して。。(*´艸`)
初めてピエール・ドゥ・ロンサールさんお迎えしてきました
バラ初心者なので、これからもれぃんさんのところでお勉強させてくださいね♪

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

華やかなピンク色が
可愛らしいなぁと思います♪
雨水の水滴が、またよい雰囲気出ていて^^

rinnちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
momoちゃんも間もなく13歳記念となるんですね。

それぞれ人間に推定すれば結構なお年頃。
まだまだ元気で、健康第一な日々を過ごせればいいなぁと思います。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

まあ、なんてほのぼのとした飼い主のれぃんさんのお人柄を表すお話なんでしょ!
momoちゃん、rinnちゃん、良い人に巡り逢って幸せですね♪
momoちゃん、何てまん丸いのでしょ うふふ^^
momoちゃんはシャムさんですよね・・混じっているのかしら?
こんな猫さんを捨てたりするのですねぇ。。

rinnちゃんお誕生日おめでとう☆
momoちゃん、ウチの子記念日おめでとう☆
(美々は野良猫出でお誕生日は分からないと思っていたのですけど・・ウチの子記念日ですね、そうかぁ(^◇^)でも調べないと分からないですゎ。。)
お帽子もですけど、首飾りがいつも可愛いなって見ています♪

バレリーナさんは、まだ咲いていてくれるのですかぁ 優秀ですこと☆

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

rinnちゃんのお誕生日
momoちゃんのうちの子記念日
ダブルでおめでとうございまーす♪
この可愛い2匹を見てると
幸せという言葉がぴったりきます。
momoちゃんもれぃんさんのお宅に引き取られて
本当によかったと実感します。
あそこでれぃんさんに出会わなければ
ちっちゃかったmomoちゃんの行く末、
どうなっていたかわかりませんもの。
きっと運命だったんだろうなぁって思います。

そして先日は退職した私にねぎらいと温かい言葉
ありがとうございましたぁ^m^
少しゆっくりしながら
また新たな1歩を踏みたいと思います(*^_^*)

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

rinnちゃん、momoちゃんのお誕生日、
なんですね。おめでとうございます。
れぃんさんのお家の子になることが出来て、
rinnちゃんもmomoちゃんも幸運でしたね♪
これからも元気で過ごされることを祈っています。

キャサリン・モーレイ、バレリーナさん。
美しいですね~。
ほんと、見惚れてしまいます。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃん、お誕生日おめでとうございます☆★
これからも元気でたくさん可愛らしい姿を見せてくださいね(^_^)♪

momoちゃんももうすぐお誕生日を迎えるのですね♪
momoちゃん、そうでしたもんね。
でも、れぃんさんと出会えて本当にmomoちゃんは幸せでしたよね(^_^)
これからもrinnちゃんと仲良く楽しい毎日でありますように、陰ながらお祈りしております☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんお誕生日
momoちゃんうちの子記念日おめでとうございます!

momoちゃんとの出会い
初めて知りました。
れぃんさんと出会うべくして出会った
そんな気がします。
いつまでも健康でずっとずっと
れぃんさんの心の癒しでいてね。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

rinnちゃん、momoちゃんの記念日おめでとうございます。
記念日になると、小さかった時のことなど思い出して
感慨にふけりますね。
れいんさんのところで幸せに暮らしてるのを見せていただいて
私までほんわか幸せのおすそ分けをいただいてます。
これからも見せてくださいね。
☆~♪

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃん お誕生日
momoちゃん うちの子記念日
おめでとうございます(*^▽^*)
とても素敵な出会いのストーリーですね
ぴったりくっつきっこじゃなくても
一緒に重ねてきた時間だけ仲良しさんですもんね
これからも幸せな日々が続きますように(*^^*)

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃん momoちゃん
お誕生日&うちの子記念日おめでとう!
momoちゃんとの出会いはきっと運命ですね
れぃんさんが通りかかる時に
カサカサッと動いてアピールだったんじゃないでしょうか♪
momoちゃんグッジョブ!

rinnちゃんとmomoちゃん
猫団子にならなくたって
みんなそれぞれ仲良しのかたちがありますよね♡
これからも ふたりとも元気で過ごしてね

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

momoさんrinnさん お誕生日おめでとうだす

いっぱい色んな楽しかった事がどんどん

増えていってるだすね♪

これからも元気で暮らして欲しいだす

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

rinnちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
    and。。。
momoちゃん!うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
7月はおめでたい日続きでスタートですね。
momoちゃん、、、見つけてくれたのがれぃんさんで良かったね~
最初は大変な始まりだったけど…素敵なお家の仔になって、、、最高にHAPPYな猫生だね♪
れぃんさんが選んで探して巡り合えたrinnちゃん!
家族になるのは決まっていたんだね。
ゴロゴロにゃんにゃんしなくたって、、、2にゃんは繋がってるんだよね~
これからも元気で楽しくHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

*リヨンの舌カットの時には優しいお言葉をありがとうございます。
 もう傷も消えて、直後から食欲いっぱいあって、無事で良かったです。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

momoちゃん rinnちゃん Happy Birthday!!

これからも 元気で 長生きしてね♪

いつも かわいい2 にゃんに 癒されています!★

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

rinnちゃんのお誕生日とmomoちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!
momoちゃん、出会うべくして れぃんさんと出会ったのでしょうね♪
幸せいっぱいのお顔を見れば、ちゃぁ~んと分かりますよ(=^・^=)

我が家の2にゃんも猫団子になってくれませぇーん^^
先代のにゃんずたちは皆んな猫団子になってくれたのに、
どうやら「レディ」さんが拒んでいるようです(/_;)
それでも、ケンカする訳ではないので、良いかなと^^;

モーレィのやわらかなピンク、可愛らしいですね♪
雨で花弁が痛まないでしょうか^^
雨はほどほどにして欲しいですね。

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

こんばんわ~
momoとrinnへ 温かいメッセージをいただいてありがとうございます
出逢いの時のことって、忘れないものですね*^-^*
momoとrinnが一緒に暮らして、 ほんとはどうだったのかな?と 、、
ワタシの我儘で一緒に飼うようになって・・
そんな気持ちも たまたまの偶然ショットで救われたりしています^^
れみりんさんの温かい言葉に感謝しています
 
れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆こなつさん

こんばんわ~
momoとrinnへ温かいメッセージをいただいてありがとうございます
お歳がくっついている二人なので、若々しいって 言われると 
うれしくて跳ねてくなっちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとですね、一日一日大事に思えて、止まってほしいと思うこともあります
世界中のワンちゃん、猫ちゃん、みんな一緒に大切にされますように~
さびちゃんのこれからの幸せなことを私も思いながら

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

こんばんわ~
momoとrinnへお祝のメッセージをいただいてありがとうございます
そうですよね 自転車で通り過ぎるまで2秒ぐらい? 
よくぞ出逢ったものですゎ~( *^^)(*^^*)ッ!
ミモザの時のですけど、全部使わないで残しておいてよかったでした(*’-’*)”
これからもずーっと元気でね、、と思わない日はないですね" "(/*^^*)

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

こんばんわ~
momoとrinnへのお祝メッセージをいただいてありがとうございます
>そんな歳には見えません ってすごくうれしいです
うちは二人の歳がくっついているので、若々しくみえてくれて\(*^^*)/ 
すれ違う時間って、2秒ぐらいですものね、運命だったんですね♪
ロシアンブルーはほんとに おっとりと穏やかな性格です~
なでしこジャパン だいじょうぶ!勝利してくれますとも~( *^^)(*^^*)ッ!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

雨がたくさん降ってますが、
れぃんさんのお住まいの辺りは
大丈夫ですか?
可愛いねぇ〜〜〜
猫ちゃんはこびない凛としたところが
好きです。
瞳何を見つめてるんだろう?

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆bunrumamaさん

おはようございます♪
momoとrinnにお祝メッセージをありがとうございました
そうですね ピッタンコのお団子ちゃんは見られそうにありませんけど
同じ部屋にはいたいみたいなんです^^ 
こういう距離間は 私も大事におもっていこうとおもいます^^
bunrumamaさんのトリオワンちゃん いつも微笑ましい光景ですね~.*・゚
記事を拝見しながら、毎朝優しい気持ちになっていますm(u u*)m 

bunrumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆★すももママさん★

おはようございます♪
momoとrinnにお祝メッセージをいただいてありがとうございます
わ^^ 白いサマーコットンのワンピさん♪ 
~似合うかもれない なんて急に思い始めてます(*'-'*)"
モデルワンちゃんのママさんらしいコメント うれしいです 
お洋服着てくれたら、わくわくすること広がりますのにね~♬✿
これからも、うちはニャンテですがよろしくお願いします

★すももママさん★ コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

rinnさまmomoさまのお話は、ずっと覚えております
なんど伺っても、ご縁としか思えませんよね^^
れぃんさん・・・よばれたんですよね~魂の声に。。
きっとお二人とも、れぃんさんに対して本当に感謝されていると思います。
幸せだと、気が付いてらっしゃいますよね。
みなさんで、いつまでも元気に長生きしましょう~^^/

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
momoとrinnに お祝メッセージをありがとうございます
出逢いのことを思うと、そういう糸で結ばれていたのかなと思います
僅か2秒ほどの間ですものねm(^^)m
ほんとです、、私など何のヘルプもしていなくて・・・
ROUGEさんの保護猫活動に何度頭を下げてもたりません。。
これからも僅かなことですが続けさせていただきますね

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
momoとrinnにお祝メッセージをいただいてありがとうございます
まぁ ぎんくんとカックンのおうちヒストリーと、同じだったんですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
そ、それにしたら、あの中の良いピッタンコは奇跡のように
私には思えてしまいます、てっきり兄弟と思ってました=*^-^*=
男の子君の方が優しいさんなのかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
今日初めて知って、ますます萌えおばちゃんになってます (*'-'*)"

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ブーくんさん

おはようございます♪
momoとrinnにお祝メッセージをありがとうございます
本当にmomoとの出会いのことおもうと、立った2秒くらいの間でしたので
運命は結ばれていたのかな、なんて思ってしまいます^^
ほんとに、このまま健康でこらからもッテ そればっかり思ってます・・
このまま猫時間がとまってくれたらと思う時も^^。。
うちはニャンですが これからも仲良くしてくださいね

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
うぷぷ 「60代はまだまだ若い。」♬✿ 
人も猫もですよね~^^ 
なんか力強い言葉に私も気分upしてますv(*^^)v
いつまでもずーっと元気で、、 そればかりを思ってます
その前に 私が もっと元気でいんないとですものね*^-^*ハィ

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

rinnさんのお誕生日、そして、momoさんの家の子記念日、おめでとうございます!
そうかそうか、momoさん、そんなお腹スキスキで、ぺしゃんこ状態で、保護して貰ったんですね;;
検査の為のうんPが出ない・・・切なくなりました;;
家の、今じゃ~見る影もないぐらい育っちゃった小デブの坊ちゃんも、家に迎えた時は、
ガリガリのぼさぼさで、カエルとかヘビを食べたら・・・の寄生虫を一杯お腹に飼ってましたから;;
私は、猫団子が仲良しの姿だとは思っていないので、家のお嬢さんのダンゴ姿が見れなくても、
同じ部屋で寛げて、のびのび過ごしてくれる姿を見れるだけで、「よっしゃー♪」です^^

rinnさんと、momoさんのスンスンな写真、イイですね^^v
これからも、それぞれが楽しく元気で過ごしていけますように^^

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

rinnちゃん、momoちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
そっか・・・momoちゃん、とっても切なくて怖かったんだね・・・
れぃんおねえちゃんに見つけてもらって、お家に連れて帰ってもらってホントによかったにゃ!
ぺこぺこりんのおなかもお顔のおケガも・・・何だか・・・何だか・・・e-263
ちびっこの時苦労したんだもの・・・
rinnちゃんってお友だちもちゃんとできて・・・
いっぱいいっぱい安心して暮らして・・・
これからもうんとうんと幸せな毎日が長く長く続きますように!
おめでとお!

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆hazelさん

おはようございます♪
momoとrinnへのお祝メッセージをいただいてありがとうございますhazelさんでもさくらちゃんがあとからのゲストさんなんですね
ジェントルなガブリくんとお嬢様なさくらちゃんと 
とってもおシアワセなおふたりさんですね*♡*
そして ピエール様も迎えなんですね~(☆_☆)キラリン
hazelさんの薔薇、それもピエール様 楽しみにもうo(*^^*)oルンルンです

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
2番花の数が少なかったので ちょっと大きく咲いてくれました^^
ちょっとおもそうですけど、 しっとりとした奥深さも伝わってきますね なんちゃって、こっちも おバカなってます(*'-'*)"
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
そうなんです、でもこれからもずーっと元気でいてほしくって 
毎日そう思わない日はありませんね 一緒に健康目指します~♥♡

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
自転車で通り過ぎるまで2秒ぐらいかしら、何か運命を感じたりしてます^^
momoがきたから、rinnを迎えることになって、、
ファミリーって そんなちょこっとした繋がりの連鎖なんですね(*'-'*)"
miyakoさんの美美ちゃんも同じような物語なんですね^^
バレリーナは梅雨の初めのころのお写真で、きれいなのを見栄張りました
今は雨でべちょっとさんになってます('▽‘;;

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurariさん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
そうですね、通り過ぎるのに2秒ぐらいですものね、 
運命って、ちょっとおおげさですけど 時々思います^^生きて行くって、 こんなふとした 運命的なこと繋がっているんでしょうね(*'-'*)"
これからの新しいお仕事のyurariさん どのような分野で輝かれるのでしょう
楽しみに気持玉オウエンですm(^^)m

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆おたべさん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
momoとの出会いから うちのニャンズ一緒暮らしが始まって、、
通り過ぎる2秒にmomoと出逢ったこと 運命かななんて
おもうことあります~(*'-'*)"
バレリーナは見栄張って 梅雨の前のころの綺麗な時のなんですぅ (〃∇〃)ゞ
モーレイを見ていると、ERの伝統の力をを感じますね^^

おたべさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
momoがきてくれて、それからニャンズと一緒の暮らしが始まって
あの公園での2秒の間の出逢いの 運命を感じたりしていますm(^^)m
これからも 変わらず元気って、毎日そうおもわないことないです、、 でも 私も元気でいませんとですね(〃∇〃)ゞ

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
うぷぷ そうだったんです~ 自転車で通り過ぎるまでの2秒間ぐらい?
その間での出逢いに ちょこっとうんめいてきなこと 思ったりしてます
それからrinnも迎えたので、ここからが 
ニャンズと一緒の暮らしの始まりですね♪
そうです、このままいつまでも元気でと毎日一回は思ってます(*'-'*)"

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪ 
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
そうなんです、記念日って、思いだしたら巡ってばっかりきますね
たいてい切なくなったりで テンション下がること多いです(〃∇〃)ゞ
毎日 このままずーっと健康でと一回は思っていますね^^
そして 世話させてもらう私もまた元気でいませんとね~☆^^
ほんと、真面目に体力作り、考えたりですの(*'-'*)"

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
そうなんです momoが来てくれたからrinnのことも迎えて
そこからニャンズといっしょの暮らしの始まりです♪
ピッタンコでなくっても、、お互いいることが自然になっていてくれたら 
私もそれでうれしいと思うようになりました(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
自転車で通り過ぎる2秒くらいの 時間でしたでしょうか・・
運命的って、おおげさなですけど、 思うことあります(*'-'*)"
それからrinnも迎えようと思い立って、、 
暮らしていくって小さなちょっとしことが繋がって、、みたいですね^^
これからも元気で~って、思わない日がありません、そして私も 
お世話できるように体力鍛えておかなくてゎ☆^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
そうなんです 変わらずに健康でいてほしいと、毎日
一回はおもってます(*'-'*)"
そしてちゃんとお世話できるように私も体力鍛えないとですねv(*^^)v

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆リヨンママさん

こんにちわ
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
そうなんです、 自転車で通り過ぎるまで2秒ぐらいですものねその間の出逢いに、おおげさですけど、運命的なこと感じたりしますm(^^)m
それからrinnも迎えようと思うようになって
ニャンズと一緒の暮らしの始まりです♪
リヨンちゃんのこと 毎日楽しみに拝見していますv(*^^)v
お互いに 親バカになれるだけなって見守っていきましょうね♥♡

リヨンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆panther 375 さん

こんにちわ
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
ほんとですよね~ いつまでも元気でね~って思わない日ありません(*'-'*)"
うちは特に歳がくっついているので、 
猫時間 年に何回か止まってほしいことあります~(〃∇〃)ゞ
私もBiBiちゃんに逢うのをたのしみにお邪魔しています♥♡

panther 375 さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆サプリメント管理士さん

こんにちわ
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
そうなんです 自転車で通り過ぎるのは2秒ぐらいの間ですものね・・
大袈裟かもしれませんけど、その間の出逢いに運命的なこと感じたりです^^
サプリメント管理士さんのニャンコちゃまもお団子ちゃんは・・・
そうですね おなじ部屋にいるのが 
すごく自然に思ってくれているようなので 
私はそれでバンザイ\(*^^*)/とおもうようになりました^^

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurarinさん

こんにちわ
雨 こちらは 程よい影加減で降っています 
これまで、水不足が気になる降り方でしたので、これでだいじょうぶかしらと、、 
ご心配ありがとうございます 
同じ県内でも大変な降りになっているところがありますね。。
ニャンズたち、自分たちが心地いいように暮らしてますのね^^
そんなとこ ・・小心者の私は羨ましくもなりますぅ(*;^-^)ゞ

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

こんにちわ
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
ほんとに、通り過ぎる間の2秒ぐらいの間に巡り会えたこと
大袈裟かもしれませんけど、運命的に思えたりしてきます^^
それからrinnをむかえて、にゃんずと一緒の暮らしが始まりました^^
でも気が付かないだけで 暮らしってこういうふとした偶然からのことが 
繋がっているのかもしれませんねm(^^)m
こうしてかわらずに元気でね~って 毎日一回は思ってます

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ほんなあほな。さん

こんにちわ
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
保護猫しゃんの出逢いの様子には命の物語がありますね
ほんな。さんの坊ちゃんはサバイバルしてましたか、、。。
そうしての今、ほんな。さん 夢中にならないわにはいきませんね!
何がなんでも、生きててよかったって思ってもらわなくっちゃ、です!m(^^)m
はぃ 私も同じ部屋に居るのが自然なことなんだと、、そうしてくれてる姿に
バンバンザイの気持ちになってきています^^

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

こんにちわ
momoとrinnへお祝メッセージをありがとうございます
保護猫しゃんとの出逢いの時には、命の物語がありますね
Gaviちゃんの時のお話にも  ほんとにあとちょっとでというハラハラな事がありましたね 
その猫シャンの持っている運命の糸との結びつき・・
みたいなことがあるのかもしれませんね^^
これからも健康でって、毎日一回はおもってます(*'-'*)"

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

momoちゃん、明日で13歳なのね
我が家にいた先猫は19歳と11ヶ月の長生きだったわ
追い越してd(^-^)ネ!

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

家もニャンコには凄い癒されています!!
動物が苦手だった内の奥さんも今は
「ワラビどこ~?」
なんて探しているときがあります(笑)

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

7月1日はrinnちゃんの誕生日と

7月5日はmomoちゃんのうちの子記念日だそうで

「ニャンズちゃんたちおめでとうございます」

これからもれぃんさん家でいつまでもお幸せにね。

2015/07/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

色んな事情で家族の一員になった
猫ちゃんたち。
みんな仲良くして楽しい人生を送っていて
ほのぼのします。
猫ちゃんは1年で4歳年を取るんですね
物凄い勢いで時間が過ぎてるのに
ほとんで寝てるのは時間の概念が違うんだろうな〜

2015/07/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

こんにちわ
momoとrinnへお祝いメッセをありがとうございます
みゆきんさんのねこしゃんとっても長生きだったんですね~
19歳と1カ月 人ですと100歳をこえている年齢ですね
とっても大事にしてもらっていたんだと分かります 
こういうおはなしをお聞きすると、とても心づよく思いますv(*^^)v
気持明るく持ってがんばります~♪

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆はやちゃんさん

こんにちわ
はやちゃんさんでもワラビちゃんは お家の癒し系親ビンなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちでもmomoは もう絶対権力者で
我々はリモコンで動かされるような僕になってます笑)
ワラビちゃんは、そして美ニャンコさんですものね~=*^-^*=
このまま猫時間が止まってくれないかしらと思いながら 暮らしてます^^

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

こんにちわ
momoとrinnへお祝いメッセ―ジをいただいてありがとうございます
うちは二匹とも年が近いので
このまま変わらずに元気でいてほしいと思わない日がありません^^
でも 長生きの猫しゃんのおはなしもたくさんお聞きして 
まだ 若い若いって言い聞かせて、心づよく思っています( *^^)(*^^*)ッ!

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

こんにちわ
momoとrinnへおあたたかいメッセージをいただいてありがとうございます
うちでは それれぞれが、あまり賑やかにすることもなく暮らしていますが
そんな個性も猫らしいかなと思ったりです^^
ほんとですね 家猫は一日の内 20時間寝てるそうですね笑)
rinnはそのうちの半分は毛づくろいしてます(*;^-^)ゞ

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply