いただいた花・2☆ニャンと鳴いちゃダメ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

この前いただいたおはなの続きです、ちょっとタイムラグがかなーりになってます

白と紫のトルコキキョウが とても素適です~

それに 繊細な花弁なのにとても長く持ってくれますね( *^^)(*^^*)ッ!



q1








q2


お花屋さんで自分家用に切り花を買ったことが、ほとんどなくて、、

とっても贅沢なうれしい気持ちになっています~

これはこれと、こちらはあれと、うお花をいったり来たりさせながら

何個かに分けて、いろんなところで楽しませてもらいました





そういう時に、 ぬーっと



q3


シンク台の上にあがって来て 顔を出すmomoです・・" "(/*^^*)








w2


沖縄ガラスのお気に入りの水差しに活けさせてもらって・・・・

お花のアレンジの心得など全くなく、、、好きな感じで入れているだけですけど

テーブルに移すと、、 今度はrinnが

きれいだにゃんよ~~っていうように  勝手な想像 

スンスンコと寄ってきてくれるのでした・・rinnはシンクの上には怖くて上がれないのです




先日 ワンちゃんを飼っている近所の方とお会いしたときに

「うちの子は猫を見ると絶対ワンワン吠えるんだけど、 momoちゃんに会ってもおとなしいのよ

リードを付けて繋がれている動物は 猫には見えなくて犬だと思ってるのよね」




w1


へぇぇ~って この話、壺にはまりました~☆^^

ワンちゃんのそういう認識って、一途でかわいいなって思います

momo~ 出会った時にはニャンと鳴いたらイケマセンのよぉ~v(*^^)v



rinnたんはリードぽっぽなど、とんでもないことで^^


q7


こうしてバギーの中から 薔薇の香りのする所だけで
 
降りる~って身を乗り出します




うちのトルコキキョウさんが


q6


はじめてですけど、ふんわり咲いてくれました



今日は用事で出掛けおりまして予約投稿です
きょうと明日とご訪問☆だけになってしまうと思います
この記事もコメント閉じさせていただきますねm(_ _)m





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事