ルリマツリ☆北陸新幹線

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ルリマツリが咲きはじめています~ 

晴れの日でも曇りがかっている日が多くて、お日様大好きなルリマツリはちょっと小さめです

でも、紗がかかった様にふんわりと見えるかななんて 眺めてます


e2





a2

花の下の長い柄が こんなにきれいな藤色なんですね~(*^_^*)




6日と7日と実家両親の法要で京都へ参って、その後20年ぶりになる夫さんご先祖のお墓参りに

北陸の方まで出掛けてきました

6月に私両親の菩提寺さんへの永代供養のことが済みまして 京都東本願寺への収骨法要も終えて

一人っ子我儘娘が少しほっとしています^^

その後 夕方から石川県へ行き

翌日夫さん先祖の菩提寺さんへご挨拶やお参りをさせていただいてきました


a7


御住職の奥さまが、かなりご高齢なのですが、昔のことなど覚えておいでくださったことなど

にこやかに話してくださいました

何代か前の祖父が贈ったと言う古い古い柱時計が本堂にまだ掛けてありました

夫も私もこの時計に逢いたいと思ってました、でももうないのかもという思いもあって

そのことを口にだして言わなかったかのですけど・・ うれしかったです。。

集まりがある時にはねじを巻いて動かして下さっているそうです


まだまだデンと頼もしい柱時計を見て

我々はまだ洟たれ小僧ださ、と。。

守られていることへの感謝と

守っていこう~というこれからへの気持の力をいただいてきました 




レンタカーを借りようととおもったのですけど、タクシーを時間貸し切りにしてよかったと思いました

そうですよね、、 

20年もたてば道路も拡張整備されて昔の面影はなく、ナビがあっても迷いそうでした^^

それに、もっとよかったことは

帰りに運転手さんが、近くに「松井記念館」があるからと、こちらを回って下さったのです


a4

洋風バルコニーのピンクの建物です~

エントランスの雰囲気はディズニーに似ていますね

この日は休館日でしたが 駐車場にはバス専用のスペースもありました^^

大型バスがずらりと並ぶそうです~~( *^^)(*^^*)ッ!



a5

奥の方もオシャレな南仏のテラスを散策しているような気分になりそうですね



a6


甲子園出場の時の あの場面での冷静なサムライのような松井選手がカッコよくて

それからファンの気持ちはずっと変わりません

うれしいです~  外側からだけですけど、こんなに見れたなんて!

またまたミーちゃんで、 自慢したくなっちゃいそうです




帰りは金沢から北陸新幹線に乗ります~~( *^^)(*^^*)ッ!

ちょうど向こう側のホームに回送の新幹線が入っていて、

幼稚園の園児ちゃんと先生が見学に来ていました

q9


a888

俊敏そうな車体、シャープなフォルムですね.*・゚

七夕さまの金の冠を被った子どもちゃんの歓声に見送らていました(*^_^*)



e1



弾丸スケジュールの旅行でしたが、できたらいいな~と思っていたことがみんな出来たかな~と

そんな安堵の気持になりました

気が着いたら足がつりそうなくらいつっぱっていて

急いで選んだ加賀風お弁当~ ヤッパリ加賀の美ですね *^-^*


q7


金箔もヒラリと飾ってあって、、もったいないけど食べちゃおう~




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

Comments 47

れみりん  

法事

ご両家の法事無事に済みホットですね。
遠くまでお疲れ様でした。
ご主人のご実家のお話も伺い良かったですね。
お墓参りをすると気持ちが爽やかになりますよね。
私も後数年で夫の7回忌法事があります。
とても早く感じます。
夫のお墓参りをすると落ち着き爽やかな気持ちに
なります。

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんとこのルリマツリも咲き出しましたか~^^
そばで咲いているのはアリッサムですか?
まだアリッサムが咲いているんですね~
こっちはもうとっくになくなってしまいました。

法事ごとが無事にすみまして ほっとされたことでしょう^^
素敵なお話ですね~
こういう時に我々の心も洗われる という感じがします^^
松井秀喜さんのミュージアムは前にテレビの特集で拝見しました、
お父様が息子の功績を残すために作ったんですよね。
ミュージアムの設計はお兄さんですし、家族で作り上げた素敵なミュージアムですね。^^

新幹線 すごい~~
加賀の美のお弁当も素敵です^^

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

法事の方はお疲れさまでした。
無事に済み、ホッと一息ですよね。

お帰りの際には、松井記念館に寄られて来たのですね☆
私も松井選手の大ファンなので、一度行ってみたいと憧れていましたが、素敵な洋館なのです☆★
今度は監督として、プロ野球に戻って来てくれるといいですよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、お帰りなさい!
弾丸ツアー大変でしたね。
お疲れは出ませんでしたか~?
でも忙しいながらに楽しめた御様子でホッとしています。
そうそう、時にはレンタカーじゃなく時間貸しタクシーが便利~
先日、父と妹と行った熱海もそれで移動しましたけど
料金もそんなじゃないし、何より土地勘がね(^^;

加賀のお弁当も美味しそうですね(*^_^*)

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

可憐なルリマツリさん、
ピュアな姿がとってもステキです♪
淡い癒されカラーのブルーが
また涼やかで・・・見ていて心がほっこりします^^

2日間となる長旅、お疲れ様でしたm(_ _)m
どこか外国チックな英国の雰囲気漂う
建物の外装が魅力的だなぁと思いました(*^_^*)

海鮮の豪華なお弁当は、
海の幸の宝箱ですね☆

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お忙しい日程だったのですね。
でも、充実した2日間だったようで
よかったです。
中学に勤務していた時、
ちょうど松井選手が大リーグ挑戦をする年で
国語の授業で
松井は大リーグに行くべきか
日本に残るべきかというテーマで
リベート学習させました。
ずいぶん盛り上がったのを思い出します。

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

おかえりなさい、れぃんさん♪
ルリマツリの柄の色・・れぃんさん、穴があくほど見つめちゃいましたか^m^
ルリさんもさり気なくお洒落なんですね!

ネジ巻の時計ってとても懐かしいです。わりと丈夫で長持ちするんですね!
私の実家にもずっとあったんですよ!ぼ~~んぼ~~んって時を告げてくれました。
でも父が亡くなって柱の高い所にあったので、足の悪い母がネジを巻くのも不便だからと
外してしまいましたの。
お義父さまの時計がまだ活躍しているなんて素晴らしいです☆

エエー松井選手ってあの松井さんですよね!ゴジラサン
何て可愛い記念館なんでしょ!うふふ^^

れぃんさん、お疲れ様でした(^^)/

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ご両家の仏事を済まされお疲れ様でした

京都も関西でうちの近くまで来ておられたみたいですし

北陸は何処かな~

と思いながら見ていましたら石川県なんですね

わが実家の福井県の近くですわ

ご主人のご先祖様からご主人様にと北陸の暖かい心が

伝えられてるのが嬉しい事ですわ

松井さんの所も行ってみたいところです

見せて戴いてありがとうございます。

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

おかえりなさい!
本当に弾丸ツアーだったのですね。
お疲れ様でした。
ご両親もご主人のご先祖様も
喜んでいらっしゃると思います。

北陸新幹線乗られたんですね!
これまでの新幹線のイメージとはまた違って
雅な感じがしますね。

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

京都から北陸までご法要とご先祖様のお墓参りでしたか。
れぃんさん 強行軍でしたが今はホッとされていますね^^

お爺様の送られて古い古い掛け時計のお話…
お爺様にお会い出来ましたね。
私もお寺にお参りに行くと れぃんさんと同じ 父の贈り物に会えるのです。
なんだか懐かしい気持ちになりますよ^^

北陸新幹線 乗られましたね~いいなぁ~
七夕の金の冠のお子ちゃま方 可愛いですね^^

そして加賀風お弁当 豪華で美味しそう~です^^

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あっ♪ルリマツリ
昨日道路沿いの玄関先で見かけてそんな季節なんだなぁ…と思っていたので
れぃんさんのブログでも拝見できて
なんだか嬉しいです(*^▽^*)
弾丸ツアー大変そう…と思っていたんですが
充実した時間を過ごされたんですね
でもきっとお疲れもあるかと思います
あまりご無理なさらないで下さいね

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ルリマツリさわやかさ運んでくれてますね。

京都から北陸ですか?お疲れさまです。
旅行ですね。
でも気持ちの良い旅行でしたね。

駅弁の撮りかたさすがです。
溜息がでます、おいしそう・・・。

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
法要とお墓参りお疲れさまでした。
忙しい日程の中でも北陸を巡られてのですね。
松井記念館は洋館だなんて、ちょっと松井選手のイメージとは違う感じです^^;
北陸新幹線かっこいいですね。
あっと言う間に東京に着きましたか?

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お疲れさまでした。

暮らしの中で節目や区切りとなる、
実はちょっとなかなか腰の上がらない
大切な行事を、いつもきちんと計画的に
順を追ってこなされている印象があります。
れぃんさんご夫婦の生き方と言うか、
暮らしぶりに、いつも教えられています。

わたしもそんな大人でありたいです。
そんな夫婦でありたいです。

2015/07/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ルツマツリって響きがスキです^m^
青い花弁の美しさと、小さなかわいらしいお姿
そして、このお名前♪
かわいらしいですよね~

ご無事なお帰り、お疲れ様でした
いつか・・・自分たちもそんな旅ができるといいな~と思います
自分たちのルーツを探る旅。。。
充実されたお時間だったと思います。

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

おはようございます♪
両家のお墓参りや供養のことが無事に済んでしみじみしています^^
思っていたことが滞りなできましたのも 
お浄土から導いてくれたからかもしてませんね^^
ちょっと弾丸でしたけど なにしろ家が好きな人で
最短スケジュールで帰ってきましたm(^^)m
れみりんさんも ご主人さまが必ずおそばにいらっしゃいますね
そういうことが今回も本願寺での講和でした

長い梅雨のようですけど元気で過しましょうね*♡* 

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
ルリマツリの下でボケているのは、おっしゃるようにアリッサムです
7月でも花場咲いているって こちらでも珍しいことです^^
法事と墓参りと、できたらいいなと思っていたことがみんなできて、、
こういうこともお浄土さんからの導きによるのかもしれませんね
なんか、あるように決まっていたように済んでいきました^^
松井秀喜さんのミュージアムはそういうヒストリーもあったんですね(*^_^*)
受付には時々、お母さんもいらっしゃるそうですm(^^)m

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
そうですね、気になっていたお墓参りも 実家両親のことも
おもっていたことが、そう決まっていたかのように済んでいきました
こういうことも、 お浄土の導きがあったからかもしれませんねm(^^)m
松井ミュージアム 少年も大人も夢と希望を感られるところかなとおもいました♪
ほんとですね 素晴らしい監督松井さん も待ち望んでます^^
留守の間にもお心にかけていただいて感謝しておりますm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
はぃ かなり? 弾丸だったんですけど、、発作性の持病もありますし^^
最短のスケジュールで 行ってまいりました^^
ROUGEさんも時間借りタクシー 利用されたんですね*♡*
ほんとです~ 料金もお安くてどこへ行くにも安心ですね
待っていてもらえるのは、荷物も持たなくていいですし高齢者には助かりますの(*'-'*)"
ROUGEさんはいろんなことご存じで見識がお広いです~( *^^)(*^^*)ッ!

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
ルリマツリ これからの熱い時にも、癒される お花ですね~
まだ瑠璃色というよりは、おっしゃるように淡いブルーで
優しいこの色に疲れもほどけてきますm(^^)m
松井ミュージアム そうですよね~ 
私はゴジラさん的イメージがありましたので、まぁぁとびっくりでした^^
加賀のお弁当 美味しく美しかったです(*'-'*)"

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
はぃ かなり弾丸なスケジュールでしたけど、家が好きな私で
発作性の持病などもあったりで、 最短で帰ってきました(*'-'*)"
松井選手にはそういう思い出もあるんですね
今でも白熱しそうな学習ですね~☆ 
私もディベイトとの学習好きでした 楽しいですね♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
あ、どっかに穴あいてましたかしら(*'-'*)" ポリポリ
花の柄や葉の茎や裏側など、見ているの好きなんですー^^
今年のルリさんはマシュマロお色が入って優しげですの^^
柱時計のあのぼぉ~~~んという音 どうしても懐かしいですね
それが夫からするとひいおじいちゃんの寄贈された時計で私もじーんとなってしまいました
そうなんです~ ゴジラ松井さん的イメージがあったので
ミュージアムが見えてきた時には まぁ~とびっくりいたしました*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

おはようございます♪
私もサンダーバードの車窓から、wakasaママさんのご郷里のこと思い出しながら
離れてはいるのでしょうけど、お近くまで来ていると言うような気持で
景色を眺めていました
ひいお爺さんの代までは小松の安宅というところで、
夫さんの小学校の夏休みの思い出など聞きながら
昔に戻って懐かしい気持ちで行ってまいりました
wakasaママさんのご郷里への熱い温かい思いに 私までじーんと感じています

ありがとうございます これからもよろしくお願いいたしますね✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですよね 弾丸で行ってまいりました(*'-'*)"
ニャンズも留守番してもらってるし私も家が好きな人で、最短スケジューです^^
でも どの仏事も、そうきまっているかのようにスムーズに済んでいって
お浄土に導かれているのかな~と 思ったりします^^
新幹線 ゆっくりと味わおうとおもっていたら、殆どすべて眠むこけておりました(;^_^A ・・・

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

京都に北陸!
大変な旅だったのにゃあ!
れぃんおねえちゃんのおとうさまにおかあさま、ごん兵衛おにいちゃんのご先祖さまたちに、ずっと前のおじいさま。みんにゃ、とても喜ばれてたと思うのにゃあ!
ステキな柱時計さんにステキな奥様、ほっこりりんステキなひとときでしたねー^^
松井記念館って松井選手の記念館なんだね!@@!
すごくおしゃれなのにゃあ!
おいしいお弁当にちびっこちゃんのキラキラお見送り!とっても素敵な旅だったんですね^^

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

こんにちわ
ほんとですね、思えばかなり弾丸旅行ですのね^^
ニャンズも留守番ですし、それに軽いんですけど私は発作性の持病も持ってるので
最短スケジュールで回ってきました^^
マロンママさんも菩提寺にはお父様の寄贈されたお品があるんですね
お寺さんで大事にしていただいてるって、 
とってもありがたくて、残された者には救われた気持になりますね
良いお話を聞かせていただいてうれしいですm(^^)m
キラキラおこちゃまとおニューな新幹線 駅員さんもほんとにニコニコでしたの~*♡*^^

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

こんにちわ
ルリマツリ 咲きはじめていますね~
今年は低温気味なので瑠璃色にはもう少しですけど 
淡いブルーもやさしそうに感じますね
今回の仏事のことでは、予定して思っていたことが、 
そうなるように決まっていたかのようにスムーズに済んでいきました^^
はぃ しばらくはでれ~~ンとして、のんびりと過ごすようにしますね

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

こんにちわ
今年は低温が続いて瑠璃色にはもう少しですが
淡いブルーも やさしげですね^^
はぃ い弾丸なスケジュールでしたけど、希望していたことが
前からそうなるように決まっていたみたいに スムーズに済んでいってれました^^
チャピさんの駅弁 すごく美味しそうでした~
お元気感じられます、ワタシのはかなりくたびれモードですものね笑)

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

こんにちわ
ほんとですね、 かなり弾丸なスケジュールでしたね^^ 
にゃんずも留守番でしたし、ワタシも軽いですが発作性の持病をもっていたりで
最短スケジュールで回ってきました^^
うぷぷ そうですよね ゴジラ松井選手とはかなーりイメージ違いましたの~
でも明るい希望がガーンと伝わってきそうなミュージアムでした( *^^)(*^^*)ッ!
北陸新幹線、味わう間もなく眠りこけ、あっという間に半分以上過ぎてました(*'-'*)"

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

こんにちわ
そうですね、私も若いころはなかなか実行が伴わなくて
延ばし延ばしにして来ていた事柄なんです・・
それが、残された自分の体力とか、まだ心もとないながら
判断できる意識とか、、笑)
そういうことから、今できるうちにしておきましょうの気持ちになってのことです
lunayaさんは今の年代でなければできないことで 
とても素適に輝いていらっしゃいます.*・゚v(*^^)v
そして lunayaさんからいただいた言葉で
今頑張ってよかった~ってVサインのニコニコ気持ちですm(u u*)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

弾丸旅行でも沢山の思い出作りが上手な、れいんさん
私は、まだ無理できないのよ
近場の素敵レストランでランチ程度
それでも生きてるって最高
れいんさんのブログも最高♪

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、お祈りありがとうございます(*^_^*)
今日は写真を撮って頂いたんですよ。
その様子UPしました。
明日にでも見て下さいね(*^_^*)

いつも思って下さってありがとう~

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

ご法事お疲れ様でした。
代々続く大切なご縁ですね。

松井選手のファンでいらしたのですね!
次回はぜひ中に入りたいですね(^_^)/~

新幹線すごくかっこいいですね~~!私も見てみたい❤乗ってみたいです♪
きっとちびやまくんも大興奮で大喜びです♪
すてきなお弁当・・・うらやましくなります!

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

本当に弾丸ツアーだったんですね
忙しい日々を過ごされたんですもの
しばらくはゆっくりお休みくださいね
お疲れ様でした♪

北陸新幹線
私もいつか乗ってみたいです
新幹線自体に乗ったことがないのでねw

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、
お疲れ様です。
パワフルな強行軍なのに、さらりとこなされて、
素敵なお土産も。
松井記念館、綺麗ですね~。
異国な感じで、とっても素敵です~。
普通にお散歩に入って行きたい。
お弁当も・・・さすが・・綺麗で美味しそう。
☆.*

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お出かけだしたんだすね

すてきなところに行かれたんだすね

北陸新幹線、乗ってみたいだす

お疲れ様だした

2015/07/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

お出掛け、お帰りなさい^お疲れ様でした~
ご先祖様の事や、お墓、お寺さんの事など、
ちゃんとしなきゃ!と、思いつつ、気がかりなままにしている事も多いので、
キチンと出向いて片付けられて、
ホッとされたのでは??
良かったですね^^

あらま!松井記念館!!ゴジラの愛称を持つ松井選手のイメージがww
なんとも、可愛らしいことで♪

お弁当、美味しそうだ~♪

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
ルリマツリ ほんとですね、ワタシも大好きな呼び名です
名前が好きだと、お花ももっと好きになってきますね( *^^)(*^^*)ッ!
私たちも若いころは、なかなか腰が上がらずに延ばし延ばしになってきたことでした
少しでも体力があって、意識がはっきりしているうちにと・・・
そうおもうと、やっておかなくちゃと思ったのでした(*'-'*)"
いつも温かいお気持に感謝しています

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

おはようございます♪
いつも丁寧に読んでくださってありがとうございます
実家両親のことも夫さんご先祖さまのことも、 
仏事がすみますと気持ちが安堵しますね、、
ワタシもそういう歳になったんだゎって、さびしいと言うより往く所が分かって
何となくほんわかとしています( *^^)(*^^*)ッ!
ゴジラ松井選手のミュージアム ピンクなところが可愛いな~ってサプライズでした*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさん 私何もわかっていなくて・・・
ご病気で入院だったのでしょうかしら。。。
でも今は 最高の幸せ噛みしめてらっしゃるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
私も持病を抱えてなので、弾丸スケジュールですけど 
なるべく早く家に帰りたいと!いつも思ってしまう人です 笑)
生きてる明日がいつもの様にくるって 奇跡ですのよね.*・゚☆

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
夕べ こっそりと拝見させていただきました^^
ルーシェちゃんといっしょに
とっても素敵なROUGEさんらしいお写真と思いました.*・゚
プロさんのお写真は素晴らしさが違いますね*♡*
これから またお邪魔させていただきますね♪

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ブーくんさん

おはようございます♪
仏事のことも 読んでいただいてありがとうございます
そうですね 
気になっていたことが滞りなく済んでいって、
こういうこともお浄土からの導きかなって思ったりしています^^
松井選手のファンなんです~( *^^)(*^^*)ッ! 
今度は監督としての活躍ももまっているのです~*♡*

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

おはようございます♪
なんだか振り返ってみると 凄い詰まったスケジュールでしたの^^
ニャンズも留守番ですし、発作性の持病も持っていたりと
できるだけ家に早く帰りたい症候群の人なんです(;^_^A ・・・
こちらからの新幹線 よりどりみどりですものね^^ニコッ
たくさん楽しまれてくださいね~*♡*
お風邪の方いかがでしょうか、、先手必勝でお大事になさってくださいね^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
ウププ かなり弾丸でございましたです・・
にゃんずも留守番ですし、発作性の持病も持ってまして
早く家に帰りたい症候群の人で、、いっつもこんなのです(〃∇〃)ゞ
松井記念館 おっしゃれでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
そうそう テーマパークのようなウキウキ☆するミュージアムです♪
って、外から見ただけなんですけど(*;^-^)ゞ

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
仏事のことがいろいろと気になっていて
少しでも体力のあるうちに、意識がはっきりしているうちにと^^
かなり弾丸スケジュールですけど行ってまいりました
滞りなく済んでいって、これもお浄土からの導きかなって思ってます♪
北陸新幹線で北陸、金沢の旅 たのしまれてくださ~い*♡*
女子は特にうれしくなります( *^^)(*^^*)ッ!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ほんなあほな。さん

おはようございます♪
そうなんです、、仏事のこといろいろ気になっていても
これまで いつかーって延ばし延ばしにしてきていて・・
これも自分が そういう年齢に近づいたからでしょうね(*'-'*)"
そしてこれは残された者のための事のような 
我々が凄くホットして気持ちが晴れています^^
ですよね、 ゴジラ松井さんのミュージアムでしたので 
ビッグなサプライズに いい思い出になりました*♡*

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply