お茶会の薔薇☆クロッシェの贈りもの

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

薔薇のころに、ローズガーデンの美しいレストランのお茶会へお呼ばれしました

エントランスを飾ってくれていた薔薇のアレンジです



e1



洗練されたお庭と草花のアレンジもとってもおしゃれで、、 

見ていて時間を忘れそうなくらいでしたけど



e22




この日は遠いところからもおいでくださった方もあって、お帰りの時間もあるので

今のこの時間を大切に、できるだけ長くお話をしましょうと・・^^



e3


カメラのお得意な方もたくさんいらっしゃって

また来年集まりましょうね ということになりました~






そして 先日 こんなに素敵なクロッシェノドイリーの贈りものをいただきました


e4


一目見ただけで、クロッシェの魅力の虜になってしまう、レーシーな贅沢さ.*・゚



e5


クロッシェ作家さんのhazelさんのお作品です 

フリンジをいれて42cmの大作です

アイボリーベージュの優しい糸で編まれていて、

繊細な編み込みのなかのすこしラフなテイストがとてもフレッシュに感じます

広げてみて、手に触れてみて、 上質の心地よさが伝わってきます



e6


こんなにも素適なお作品を hazelさん 本当にありがとうございました

大切にしながら、でもしまいっきりではなく、暮らしの中で使わせていただきますね

hazelさんの宝石な様なブログは→こちらです☆ 詳しいことなどこちらでご覧になって下さいね^^ 


そして北海道のラブリーな「えこりん村」からのこんな素適なおみやげも頂戴いたしました


e7


ストロベリーナッツ ジャム~

ストロベリーの中にロースとしたピスタチオとアーモンドが入っているそうなんです



t2




さっそくいただいてみます~( *^^)(*^^*)ッ!

ナッツ入りの初めてのイチゴフレバーのジャム 

パンにのせて、今回はジャムも一緒にトーストしています

コクのある風味とリッチな口あたり・・~

ジャムというよりもタルトをいただいているような そんな美味しさでした

あまりの美味しさに あっというまになくなることでしょうけど

hazelさん 大切に味わって頂戴いたします 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

関連記事

Comments 51

れみりん  

お茶会

れぃんさんこんにちは。
素敵なバラに囲まれてのお茶会ですね。
バラのアレジメントも素敵ですね。
優雅にお茶なんて良いですね。

ドイリーも素敵に仕上がっています。
細かいお仕事ですのに私も若い時は良くあみました。
でもこんなに素敵には編めなかったです。

ストロベリージャム美味しそうですね。
れぃんさんのお人柄がうかがえます。

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

ここ数日で一気に蒸し暑くなりましたお天気ですが、
華やかな薔薇を見ると心が晴れやかな気持ちになりそうです。
ドリーミーな雰囲気漂う紫とホワイトの
絶妙なお色が、また珍しくステキだなぁと思います♪

クロッシェの、きっとよいことでしょう質感が
お写真からでも伝わってきます。
デザインもシンプルで使いやすそうですね(*^_^*)

ストロベリージャムはもちろん食べた事があるのですが、
それにナッツが加わるとは(*゜д゜*)
ピスタチオとアーモンドだなんてゼッタイ相性抜群のハズっ。
焼きたてトーストと一緒にいただきたくなりました^^

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 素敵ですね^^
薔薇好きの方には感動ものですね。
hazelさんの作品 ほんと素敵ですね~
いつもブログでもうっとり眺めています^^

ナッツ入りのイチゴフレーバージャムも美味しそうです~♪
(*´ω`*)タベタイ

>ピザ 久しぶりに食べました^^
今度はトーストじゃなくて クラフトで食べたいな~~
関東もだいぶ暑くなりましたね。
体調管理に気を付けてくださいね^^
今週もよろしくお願いします。

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お花の写真もいいけれど
お友達と語らうことは楽しいですよね。
私は友人と出掛けるとカメラのことを忘れて
話し込んでしまう人です(笑)

レース、きれいですね。
ナッツ入りのジャム
どんなお味なのでしょう。

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に素敵な薔薇ですね(^_^)☆
見ているだけでも、それだけでいいような本当に素敵な薔薇ですね♪
こんなに素敵な薔薇に囲まれてのお茶会も本当にいいお時間ですね(^_^)♪

「えこりん村」のジャムもとても美味しそうですね(^_^)☆
素敵なお土産、お気持ちがとても嬉しいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当に急に暑くなりましたが、れぃんさんもお体にはお気を付けてお過ごしくださいね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
hazelさんの作品、いつもブログで拝見していて
うっとりしていたのが!!
羨ましいです(*^_^*)

薔薇のお茶会、まるで絵本みたいです~
素敵ですね。
ジャムも美味しそうですね。

私もいつか、れぃんさんをお招きしたいです。
全然お洒落じゃないですが(^^;

それでは暫く留守にしますけれど
ブログには応援だけお邪魔しますね(*^_^*)

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

薔薇に囲まれてのお茶会・・なんてウットリな事でしょう♪
久しぶりの方とのお話は弾みますわね!うふふ^^
私も昨日、久しぶりの方とランチに行きまして、お写真撮り忘れています。
一番先に席に着き一番後に出ましたpp

クロッシュというのですか、何て繊細な手仕事でしょう☆
編み目が揃っていてそれでいて柔らかく優しい雰囲気に溢れています。
また一つ愛しいものが増えましたね!
れぃんさんはどのように使われるのかしら?(*^_^*)

「えこりん村」・・まぁ北海道にそんなのがあったのですか?全然知りませんでした。ザンネン
ストロベリーナッツジャムに、ピスタチオとアーモンド入りなんて・・(≧▽≦)ウキャー と叫んでしまいますよ~♪

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

綺麗な薔薇に囲まれてお茶会
住む世界が違うと思い知った
私は・・・BBQとビールがいいな(*^^*ゞ

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

手づくりのものって
ひとつひとつに雰囲気があって
オンリーワンの言葉がぴったりなんです。
ワンちゃんもにゃんこさんも
どの仔もオンリーワン、
手づくりもまたたった一つだけですね。

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
綺麗なローズガーデンを眺めながらのランチ、
お友達とのお話もより弾み、楽しい時間だったことでしょうね~。
えこりん村、ちょっと遠いけれど行ってみたいガーデンです。
ジャム、美味しそうですね♪

↓の記事で、不室屋さんの宝麩、金沢に行った時に買いましたよ~。
お湯入れるだけで、お吸い物が出来るので、便利ですよね^^

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

数々の バラで 彩られた ガーデンを 眺めながらの お茶会…
優雅で 贅沢な ひととき ですね。
これは また すぐ!って
次回を 実現したく なっちゃいそうですね〜 うふふ。
hazelさんの 作品 私も 大ファン です!
やっぱり 素敵です〜
ひと針ひと針に 思いが 込められた あたたかな お届けもの でしたね★

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ローズガーデンでのお茶会へお呼ばれ、おしゃれさんなすてきなところですね。

優雅な感じいいですね。
私も心に栄養与えにお出かけしようと思いました。

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ローズガーデンでお茶会
なんて素敵な響きなんでしょうか♪
その響きだけでうっとりです
エントランスを彩る薔薇のアレンジも素敵ですね~
素敵な空間でお友達とのお茶会
優雅で良いですね~

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

忘れてただす

こういうレースと付き合うという事

もし、自分のところに、こういうレースの編み物が

やってきたら。。。想像してみただす

そうだしたよねって、もっとゆったりとした暮らしをしてた頃を

思いだして、今の生活にちょっとづつ取り入れていくように

思うだす こういうレースって、生活の中のほんわかした

豊かさだすよね この大作すてきだすよね

どういう風にお付き合いしてくんだすか

決まったら教えてほしいだす

2015/07/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

おはようございます♪
年に1度くらいむりのないように集まって
ゆっくりとおしゃべりしたり、お互いのようすを報告し合ったり^^
そういう事で また1年がんばろ~って思いますねm(^^)m
れみりんさんもドイリー編まれたりされてたんですね*♡*
私はスタートの目数から、、丸くなっていきませんでした(*>∇<*)
今日も暑くなりそうですね
涼しいうちにお散歩など楽しまれてくださいませね*^-^*

れみりんさん 今日も良い日でありますように~✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆

おはようございます♪
ほんとですね~ 急にとんでもない暑さになってきましたね
蒸し暑い時は、綺麗な大好きなモノなど見るのが一番スキッとします
薔薇も、今は咲いていませんけど、綺麗な時の写真を眺めてます*♡*
レースのドイリーもやさしい空気が伝わってきますね
ナッツ入りのジャム コクがあって豊かな香りが口いっぱいに広がります
今度 ついていたレシピでちょっと作ってみたいと思います(*'-'*)"

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
そうなんです、集まった方の中にも薔薇好きの方がたくさんいらっしゃっ
皆さんで見惚れていました
広い薔薇園というわけではないのですが、 
すみずみまで手入れの行き届いた ローズガーデン素適でした*♡*
hazelさんのクロッシェ ほんとに繊細でデザイン性がエレガントですものね.*・゚
ナッツ入りジャム ついていたレシピでまた身にスイーツ作ってみたいです^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとですよね~ 私も友人とのランチでまともに撮れたことありません^^
それどころか しゃべりっぱなしの笑いっぱなしで
味も美味しさも飛んでいっちゃったりしてます笑)
ナッツ入りのジャム とってもコクがあって香ばしさもあります*♡*
私はジャムも乗せてからトーストしてみたら 
ケーキっぽくすごく美味しかったのです♪

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

「今のこの時間を大切に。なるべく長くお話しましょう」って
小説の中に出てくる、忘れられないフレーズのように
心に響きました♪
ステキな時間のぬくもりを感じます

hazelさんのクロッシェ、ぐそくステキですね!
hazelさんの作品は、名だたる作家さんの中でも
素晴らしいものだと思います^^

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

仲良しの方達と楽しいひと時を過ごすことが
できれば、その後ず~っと気持ちが落ち着いて
素直にまた頑張れますね。
ローズガーデンのレストラン、さぞ素敵なのでしょう!

hazelさんのレーズ編みは以前にも紹介されていて
拝見しました。
手仕事の尊さが感じられる素晴らしい作品ですね。
れぃんさんが大事に使っていらっしゃるので、
そこも素晴らしいなと思います。

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

こんにちわ
薔薇のアレンジメントのお出迎えがあるとうれしいですね 
この後過す時間のクオリティーがちがってくるようにおもいます( *^^)(*^^*)ッ!
薔薇好きの方もたくさんいらっしゃって、 来年はもっとゆっくりの時間で、
ということになりました、もう楽しみにしていますv(*^^)v
えこりん村のためにだけでも 北海道を訪ねてみたくなっています

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

こんにちわ
hazelさんのクロッシェ ほんとに素晴らしいですね.*・゚
繊細でエレガント そしてほっこりと温かいメッセージが伝わってきて
憧れのクラフター作家さんですものね~
大切に思いながらたくさんに 使わせていただこうと思っています
ROUGEさん いってらっしゃ~い
精一杯の気持ちで祈り、神社さんへも参っています
私も毎日ルーシェちゃんに逢いにおうかがいさせていただきますm(u u*)m

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

こんにちわ
6月のマダム乙女なお集まりには ほんとすてきな所でしたの
薔薇がお好きな方もたくさんいらっしゃって
来年はもっとゆっくりのお時間でということになりますのよね*♡*
もう今から楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!
上質な手づくりのものから伝わってくるやすらぎ.*・゚
そういう才能のない者にはますます至福の時間に思えてきますv(*^^)v
えこりん村 この場所ためにだけでも出掛けてみたくなっています^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ みゆきんさん

こんにちわ
6月のお茶会は薔薇とマダムがとても似合いますね
今度はテラス席でもっと時間をゆっくりにしていただけるそうです(*'-'*)"
BBQとビール 弾ける夏ですね☆^^
みゆきんさんのこの夏の予定でしょうかしらv(*^^)v
肉食系の私、 BBQで一度食べてみたいです~( *^^)(*^^*)ッ!
 

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

こんにちわ
本当ですね、手作りのものは、創ってくださったからからの
オンリーワンのモノですね~
maririnhahaさんの手づくりのワンちゃんのお洋服を見ていると
着てくれるわんちゃんと 
作って下さっている時から、気持ちが繋がっていることが
すごくよく伝わってきます( *^^)(*^^*)

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

こんにちわ
6月のお集まりに薔薇のおもてなしはグッときますね^^ 
次回は 薔薇の観賞会も含めてのゆっくりのお時間になりそうです
もう今から楽しみになっています( *^^)(*^^*)ッ!
えこりん村~のためにだけでも 北海道へ行ってみたくなってます^^
まぁぁ 不室屋さん 一緒だったんですね とってもうれしいですv(*^^)v
そうなんです 若いお嬢さん方でとても賑わっておりました*♡*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

こんにちわ
6月のお集まりには、薔薇のおもてなしが最高ですね(*'-'*)"
次回は薔薇観賞会のお時間もくんでいただけるようです
予定の少ない私はもう今からたのしみでっす " "(/*^^*)
hazelさんのクロッシェに溜息をついては
自分では作れない不器用な私の部屋へ美しいドイリーが
、、至福の時間を過しています.*・゚☆

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

こんにちわ
6月の集まりに薔薇のおもてなし
ほんとに、マダームちゃんには最高のおもてなしと思いました
心の栄養 おっしゃるように大事なことですね 
ちょっと思うと、 ムダにもったいないようにもですが、、
豊かになった気持は なにごとにも佳い効果がありますね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

こんにちわ
ローズガーデンでのお茶会
6月のお集まりでの薔薇のおもてなしは特別の様に
至福のひとときになりますねm(^^)m
そこでのおしゃべりも、それぞれの年代の方の重みも感じられて
勇気づけられたり、元気が湧いてきたりでした*^-^*
もう次回の集まりが楽しみになっています

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

こんにちわ
ほんとにそうですね レースのドイリーがあるうというだけで
部屋の空気や時間の進み方が違っていくように感じます
不思議ですね、大きな声で主張があるわけではないですのに
気持ちが、誘われるようにゆったりとしてきますm(^^)m
わ 私の方がしじみちゃんにレースとのことで 
おおきなこと気づかせていただきました*^-^*
大切に思いながらできるだけ触れて 美しいものと一緒に暮らしたいと思います.*・゚

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

こんにちわ
そうなんです、、 
だんだんそう度々会えると言うわけにもいかなくなってきますものね
6月のお集まりには、薔薇のお庭が一番のおもてなしのように思いました^^
そして次の楽しみにも繋がりましたのです~(*'-'*)"
hazelさんのクロッシェ 素晴らしいですね
作ることのできない私の部屋に、
お蔭さまでこうしてエレガンスの時が流れていきます^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

こんにちわ
そうですね 仲良しの友と近況やこれからのことなどを
気がねなくしゃべって聞いてもらって、、そんな中でも
それぞれの年代での重みのあるお話もあって。。
でもそれだからこそ、 lunayaさんのおっしゃるように 
素直な勇気をいただいて元気が湧いてきますねm(^^)m
こういう手作りのものを作ることのできない私の部屋に
こうしていただいて、エレガントな空気が流れていきます*^-^* 

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ~♪

わぁぁぁ~~私ね、レース編みのドイリーとか大好きなんですよ。
編みたくても、私にはとても無理で・・・。
こんな大作を編める方、尊敬します。
イチゴのジャムもナッツ入りなんて初めて見ました。
タルトを戴いているような・・ま~凄く美味しそうですね~。
☆.*

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

れぃんさん

こんにちは~

hazelさんのクロッシェノドイリー 素晴らしいですね。
心のこもった贈り物 すてきです^^

ローズガーデンの美しいレストランのお茶会…なんて素敵な響きかしら。
エレガントな時の流れを感じます^^

ストロベリーナッツ ジャムですが焼くとタルトですか?
芳ばしくって美味しそう…
ちょっとお味見してみたいです(笑) 

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

とっても良いお茶会でしたね

嬉しいお仲間さんばかりで

何時までも仲良くお過ごし下さいな。


レース編み懐かしいですわ

われわれの若い時良くしましたね

教室の休憩時間とか遊び時間削って

バス停や駅とか汽車の中でも

大きさを友達と競ったものです

懐かしいしこれだけの細かい目だと

ものすごく手間が掛かってるのが分かりますわ

れぃんさん、大切な宝物が増えましたね。


2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

楽しそうなお茶会ですね〜♪
とっても素敵なレース編み クロッシェっていうんですね
繊細できれい♡

えこりん村
私も好きでよく行ってました
敏感に反応しちゃいましたw

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

hazelさんのドイリー、ずぅーとずぅーっと憧れていますぅ~^^
ひとつひとつが本当に美しく、
これが人の手によって生み出されるなんて
信じられないくらい繊細ですよね。

hazelさんとれぃんさん、お二人は共通点が多いのではないかしら?
日々の暮らしを大切にするお気持ち、
美しいものを愛でる心、器用な手先、
全てのものに向ける優しいまなざし。
お二人のブログを拝見していると、
似ていらっしゃるなと感じますよ^^

2015/07/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ローズガーデンでのお茶会^^
そのフレーズだけで、優雅な、何とも言えない香しい時間がゆったりと過ぎていきそうです~

クロッシェノドイリー・・っていうんですね
なんて、繊細で可憐で美しいんでしょ@@
編み物は、クサリ編みしか出来ない私には、魔法の作品にしか見えませんw
額に入れて飾っておきたいぐらいです。
ストロベリーナッツ ジャムも、お味見~って、横で口を開けて待っていたいですw
ステキなプレゼントですね。

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ
ご無沙汰してしまいました
暑くなってきましたね~お元気そうで何よりです
ローズガーデンのお茶会や優しいレース、ナッツジャム素敵!
れぃんさんに凄くお似合いですね
素敵で優しいお時間をお過ごしで良かったです
私は祭りのお手伝いでまた日焼けしちゃいました
一緒にトーストされたタルトの様なジャムとっても気になります~(笑)
本当に暑くなってきましたのでご自愛くださいませね

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

バラの季節の素敵なお茶会・・・
どんなにか素敵な時間を過ごされたことでしょうね。
また来年もあるのは楽しみですね。

素敵なクロッシェやジャムも暮らしを豊かに彩ってくれますね。
ジャムが入った瓶に惚れました。(*^_^*)
☆~♪

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
ほんとですよね~ 私なんて ぴこままさんの何倍もぶきっちょだから 
ヤッパリ何倍もこういう手作りのものに憧れています*♡*
ぴこままさんのお部屋は、フェミニンなものがたくさんです~
窓辺なんていつも溜息で見せていただいてるんです
ナッツが入っていると風味にコクが出るんですね
ウププ 今 タルトパンにしてみます♥♡

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

おはようございます♪
ほんとですね こんなにエレガントなクロッシェ.*・゚
ぶきっちょ自慢なうちのリビングに、いただいたおかげで
レーシーな 優しい風が香ってます^^
6月のお茶会ではローズガーデンがおもてなしになりますね~
マダム様達、次はもっと時間をゆっくしましょう~って( *^^)(*^^*)ッ!
ジャムにナッツが入って、香ばしさとコクが美味しいです~*♡*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

おはようございます♪
ちょうどwakasaママさんも 佳きお友だちさんとのお集まりでしたね^^
うれしい気持ちがよみがえってきていましたm(^^)m
あ、そうでした~ 上手な お姉さんたちは学校の休み時間に編んでいましたね~
そういうお姉さんを真ん中にして ぐるっと囲みながら眺めていました (*'-'*)"
そうなんです、繊細さとデザイン性と素晴らしいのです.*・゚
うれしくってなりません*♡*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

おはようございます♪
6月のマダムお集まりには、ローズガーデンが最高のおもてなしでしょうか~*♡*
次回はもっとゆっくりな時間を~って 長老様がおっしゃいましたのです~ v(*^^)vイヒッ
ブキッチョなうちのリビングにも、お蔭さまでレーシーな香りが漂っています。。
えこりん村 お聞きすればするほど、行ってみたくなるところです
私も超敏感にえこりんアンテナ 張ってます~(*'-'*)"

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆サプリメント管理士さん

おはようございます♪
わ サプリメント管理士さんも hazelさんのファン倶楽部なんですね*♡*
ほんとですね~ 作家さんとしてのスキルの素晴らしさはもちろんのことですけど
その前に、おっしゃられるように、優しい心ありきの様に私も思っています
だからお写真も文章も、慈しみに溢れているんですね
・・・そんなもったいないお言葉ですが ありがとうございます 
暮らし方、心の有り様などお手本にさせていただいています。。
少しづつでもって、 これからもがんがりますm(u u*)m

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ほんなあほな。さん

おはようございます♪
6月のマダムさまの集まりには、ローズガーデンがなによりのおもてなしになりますね^^
次回はもっとゆっくりな時間を~って 長老様もおっしゃってくださいましたの(*'-'*)"
は、レース糸が黒くなるほど解きながら編んでも
いびつな丸にしかならないのですゎ(≧ω≦)b
ナッツ入りのジャムですと コクがタルト風なリッチさで♪ 
今度ついていたレシピで、タルトパン作ってみたいです*♡*

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ikukoさん

おはようございます♪
町内会のお祭りのお世話 頑張られてお疲れ様でした^^
私も今朝の資源ゴミのお世話が済んで、ちっちゃなお手伝いですけど
やれやれ~~ってほっとしています 笑)
お祭りは長時間お外ですものね、これからエステかよわれてくださいね^^
いただいたジャム そうなんですとってもタルトっぽいお味で、
ついてたレシピで今度タルトパンにしてみます(*'-'*)"
はい 気を付けて過しますね

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪
6月のマダムさまのお集まりには ローズガーデンが なによりのおもてなしになりますね~^^ 
次回はもっとゆっくりの時間をって、長老様がおっしゃいましたm(^^)m
本当ですね こういうクロッシェの手づくりのものがあると 
ゆったりとしたエレガントな空気が漂います.*・゚
お蔭さまでブキッチョな私の部屋も、優しさが加わりました*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply