夕暮れ☆待たせ過ぎました

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

先日の夕陽の差している公園でのてくてくです

オレンジ色の光りがソフトな影を作ってくれて



a4


朝やお昼の表情とは違った 夕方の美しいことにたくさん出逢う事が出来ました




はらっぱは、かがんで見ると小さなリーフや花がとても個性豊かで

リトルワールドでのようですね


a6




これは 子どものころ 、、ギシギシって呼んでいたような^^


w1



そんなふうに 覗きこんでいると

脇を大きなワンちゃんとご夫婦が通っていかれて



w2


ワンちゃんを撮らせてもらいたいつもりが、、お二人の方がメインになってしまいました

オシャレなミドルカップルさんで、素敵だな~って気持ちに引っ張られたのかもしれません~ 




そして 池では大シラサギが

 
q2

あっちの水はナイスだよ~とか、、夕方の情報交換しているようでした( *^^)(*^^*)ッ!



木洩れ日の下ではグリーンの苔と可愛い丸葉に出会って


w3



ここの 大好きな藤棚のベンチで一休みしようと思います


q7


一時間ちょっと歩いて、、、 午後6時です^^






ちんすこうを撮っていると、味見をしていたごん兵衛さんの所へ

フィナンシェ、バタークッキーが大好きrinnが寄ってきてました



q9



ごん兵衛さん ココは好かれようとひっぱってます ・・rinnはどちらかというと男嫌いなんですププ 



q8
 

知らないよ~って思いながら、 にこパシャ写してる私もナンなんですけど・・イヒッ

そうしたら。。。。


q10


ツンでございました~ ヤッパリ

このあと みみかきぐらいな量をもらって~

一匹さんと一人さん めでたしでした( *^^)(*^^*)ッ!




11号台風 大きな被害が出ていますね
被害を受けられた方、影響を受けられた方に
心よりお見舞い申し上げます
気を付けてはいても、どうしようもない自然の脅威に・・
被害が広がりませんように、弱まってくれますように願いながらです




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**


関連記事

Comments 43

thumoria  

れぃんさん おはよ~

蒸し暑い毎日が続いていますが
この時期の公園の植物って
こんなに美しいモノなんですね。
はるを散歩させてても、不快な蒸し暑さばかりで
自然の美しさに目をむける余裕がないです。
でも気温と湿度のある、この時期ならではの
美しい自然の写真をみせてもらって
今日は私もカメラを持って夕散歩にでかけようと思いました。

rinnは、ちんすこうより、フィナンシェ、バタークッキーなんだ~^m^

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

公園

いつもの水辺の公園ののお散歩涼しくなってからで良いですね。
1時間ウォーキングすれば良いですよね。
れぃんさん頑張っていますね。
近くに公園もないのでマシーンを使い歩くしかないです。
公園があったらいいなーーー。

rinnちゃんは男性が好きではないのですね。
くーちゃんは夫が一番好きでした。
良くお散歩にも連れて歩きましたから・・・・。
クッキーでご主人につられたのですか。
ほんとに動物がいると癒されますね。

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

おはようございます

れぃんさん おはようございます

夕暮れる前のすこしの時間
お写真が とても とても美しくて、しばらくその空間のなかで
わたしの心も、ゆっくり漂わせていただきました。
疲れきっている今の心持ちが すこしゆるんだような気もします。

この時間が わたしも大好きです
朝よりも好きかもしれません
だけど、一日中夕暮れの感じが続いたとしたら
それはあまり好きにはなれないかもしれません
限られたわずかな時間だから 心がきゅんとときめくし
大切に味わいたいと思うのでしょうね
すてきな時間をご一緒させていただいて、ありがとうございます。

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

綺麗な景色~~ 絵になりますね^^
れぃんさん視点はどんな所も美しいと
そういう感性で撮られるから 
それがまたお写真に現れるんだと思います(*´ω`*)
太陽の光を浴びている植物はマメ科の葉っぱって感じですね^^
可愛いお写真です。

rinnちゃんの横顔 可愛い^^
ごん兵衛さんがんばって(笑)

>海苔の風味って良いですよね^^
それだけでもごはんが進みます(*^^)

台風の影響はどうでしたか?
お花がたくさんあるおうちは風雨は心配ですよね。
れぃんさんちのお庭は無事でしたでしょうか?

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

夕暮れ時の公園、とても素敵なひとときが写真から伝わってくるようですね(^_^)♪
一枚目の写真は印象派の絵画のように美しくて素敵ですね(^_^)☆

シラサギさんたちも、夕暮れのひとときをゆっくりと楽しんでいるようにも見えますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
れぃんさんの方は台風の方は大丈夫でしょうか…お気を付けてお過ごしくださいね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

わたくしも夕景色が大好きなんですよ

お散歩は夕方が多くてねうちは写すのが下手でして

だからいつも使えるお写真はあまりありませんの

れぃんさんの夕方公園ご一緒させて頂き

ほんのり気分にしてもらいましたわ

台風の影響でまだ雨が降っていますが

上がったらお散歩に出かけようと思っています。

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ほんと、いっぱい美味しそうな葉っぱさん達♪

10歳くらいまで、しじみはのっぱらでしゃがんで

もしくは、腹ばいになって(笑)

葉っぱたちを眺めるのが大好きだした♪

素敵な藤棚のベンチだすね 映画のようだす

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ~♪
わぁ~rinnたんと同じだわ。
フィナンシェが大好きな*ぴこまま*でし~。
きっとカックンも・・・バター風味ってそそられるようです。
うちも耳かきくらいの、2~3こ上げたら満足してま~す。
おちょぼ口なの~~。

公園の写真素敵です。
目の付け所が、れぃんさんです~。
(o≧▽゚)oニパッ
☆.*

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~
夕暮れの景色の中のお散歩、
素敵な景色に出会われたのですね。

こちらは台風直撃で今日は片付けに追われました。
1日では終わりそうもないので
ぼちぼち頑張ります。

☆~♪

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

今日も素敵な写真に癒されたわ
rinnちゃん・・・プイッて
つれないわね~(*^m^*) ムフッ

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

繊細かつ、優しげな空気が
お写真からいっぱいに伝わってきます。
シラサギの群れも、こんなに複数まとまっていて^^
みんなしてどこを眺めているのでしょうと気になりますね♪

クッキー好きのrinnちゃん、
甘い匂いがたまらないのかもしれませんね(*^_^*)

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

まだ日が長いですよね。
18時でも明るくて気持ち的に
のんびりしてしまします(^^

rinnちゃんもバターの香りが好きなんですね♪
ごん兵衛さんの仲良し作戦
成功したようですね❤

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

夕暮れ時の何とも言えない自然の微妙な色合いが良いですね!
れぃんさん、目の付け所がちがいますわっ
カップルさんはわんちゃんのお散歩にも、何気にペアルックですよね!素敵なご夫婦♪

シラサギさんもたくさんいて池端会議中!?フフ
藤棚もいい感じ♪ こんな木陰が夏は嬉しいですね。

遠慮深いrinnちゃん、
私はちんすこうもフィナンシェもバタークッキーも全部好き~デス(^O^)
そういえば猫ちゃんを見習わなきゃ・・猫って必要な分しか食べませんもの。
うちは夕飯の後片付けの時、お肉かお魚の小さな一片をあげるのです。
オスワリして待っているんですけど・・ほんの少し御相伴しただけで喜んで走って行きます(笑)

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
シルエットなお写真とっても良い感じですね~
そしてそのあとのツンもまた可愛らしい( ´艸`)
にゃんこさんって感じがします♪
そしてそして藤棚のベンチ素敵~っ
花が咲いているときももちろんきれいで良いんでしょうけど
花がなくても雰囲気があって素敵ですね~

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

リトルワールドすてきですね。
大好きです、このお写真♡

rinnちゃんベストショットですね。

本当にお上手!!です。
どのお写真も素敵に撮れています。
私にも上手に撮りかたおしえていただきたいですぅ

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

いつもの藤棚のベンチ
季節ごとに表情が変わって素敵ですね
のんびり歩くと発見も多くて楽しそう♪

rinnちゃん 
ちんすこうはお気に召さなかったかしら
きっときっとそうなんですよ(⌒_⌒;

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

緑に 囲まれての 散策 気持ちいいですね〜
のんさま連れての おサンポは
この時期 早朝に なっちゃうんだけど
夕暮れ時の 森林浴も また いいものですね。
rinnちゃんの ツンッな つれない態度も
クセに なっちゃいそうだなぁ。
なにが なんでも 振り向かせたい!な 衝動に かられますっ★

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

わぁ~目にも優しいグリーンの世界ですね・・・
手前の黒い影と、遠くのソフトな色合いのコントラストがたまりません
やっぱり・・・緑って、本能的に人は癒されますね
ベンチがホッとして見えるのも、遠くの緑のせいでしょうか・・・

rinnさま、なかなかゆらぎませんね^m^
そのかたくなな姿勢に、かえって愛おしさ感じちゃいます

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆thumoriaさん

おはようございます♪
蒸し暑いですね~ でも ほんとですね 
発芽温度ぴったり的な室のような今の状態は
自生する植物には成長にナイス環境なのかもしれませんね*♡*
私はそこまで深くも考えてなかったので、、、
thumoriaさんに気付かせてもらっています♪
rinnは洋ものが好きなんです、でも香ばしい焼菓子ちんすこうにも
思い切りつられてます笑)

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

おはようございます♪
ウォーキング 1時間の時間はかかっていますけど、、
半分は立ち止まってのパチリンコですので、運動にはあまりなっていませんね
室内のトレーニングでも効果は十分だそうですものね*♡*
くまちゃんは御主人が大好きだったんですね~
今はお空のお部屋で毎日をお幸せに過されていますね*^-^*
rinnはヨーグルトとお菓子の時だけ近寄ってます~~( *^^)(*^^*)ッ!

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴっぴあのさん

おはようございます♪
夕暮れの 暗くなる前の時間・・・ 
きょうも ここまで無事済みましたという安ど感が、、 
私も好きかもしれません^^
オレンジ色の温かみがなにげに感じられますね^^
ゆっくりとした気分にすこしでもなっていただけて
うれしいと一緒に、心配にもなっています。。
こちらこそ、、お気持を寄せていただいて深く感謝です

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
今のころになると 秋にこぼれた種からの発芽苗が
すくすくと伸びてくるころですね、かわいいですね~♪
草っぽい植物 好きなんです~
うぷぷ rinnはねぇ 可笑しいのです
ヨーグルトとお菓子の時だけ寄って行きますの@^^@
台風 こちらは拍子抜けの位で、ご心配ありがとうございます^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

有り難うございました

温かいお言葉をいただき有り難うございます。
心づもりはありましたが、やはり悲しいものです。
みるき~は最後まで優しく穏やかで、こちらを気遣ってくれるそんな子でした。
看病する時間がたっぷり与えられましたことも感謝でした。

心よりお礼申し上げます。

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
夕暮れの時 一日の中でもほっと心安らぐ時ですね
私もだいすきな時間ですが、暗く写るかしらとあまり写していなかったのですけど
やさしい感じに写っていてうれしくなりました^^
水鳥さん達も楽しそうな声が聞えて来そうに
穏やかなひと時を楽しんでいるようでした、いつまでも続いてほしい光景です^^
台風も拍子抜けの位です ご心配いただいてありがとうございます

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

おはようございます♪
そうですね~ wakasaママさんの夕焼けのお空のシーン
とっても美しくて、、 私も一緒に手を合わせて見せていただいてます
3階の広いベランダから、 邪魔されるものもなく素晴らしい夕焼けの光景です
この時間になると、今日も無事に過ごさせていただいてと
感謝とほっとした気持ちになりますねm(u u*)m
これからもごいっしょさせてくださいませ~*♡*

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
そうですよね~ 若々しくて瑞々しい葉っぱ
おいしそう~って 私もおもっちゃいます~*♡*
しじみちゃんも はっぱさんとおはなししちゃうお子ちゃんだったんですね~
私も一人っ子だし、ひとみしりだし、、木や葉っぱと遊んでました^^
夕陽はあったかい光りで包んでくれますね

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
ウププ 私も焼菓子 大好きなんです~(*'-'*)"
ぴこままさんはそのうえに、ご自分で作られますものね*♡*
そうなの、、rinnが2階で寝ている時にこそっと盗み食いしてること度々です笑)
ニャンズ あまりしつこくなく満足しますね^^
夕方の光りはやさしいですものね、でもどうしても時間にせかされて
今までパチリコしてませんでした、これからカメラ持って出ます^^

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪
台風で お庭が大変になっていますね・・
あんなに丹精込めて大切に育ててらっしゃった薔薇や草花さんが・・・
そういう時の作業は疲れますよぉ・・・
でも 植物さんも きっとへこたれたままではないと思います*♡*
またたくさん元気づけられていただきますように~♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさん そんなふうに思ってみて下さってうれしいです
夕焼けの光りは暖かく包んでくれますね♪
ウププ rinnはすっごくはっきりしてて可笑しいです
ものの見事に ツンとかプイッとかします笑)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
夕方の光りはやさしげに包んでくれますね~
水鳥たちも穏やかに寛いでいて、楽しそうなおはなし聞えて来そうでした
こういう環境がlこれからも続いて行くといいな~と思います
rinnたん 可笑しいでしょう~
おやつの時だけ くれそうなごん兵衛さんへすり寄っていくのです*♡*
今日もとても蒸していますね お気をつけて下さいね^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね~ まだ7時でも明るい時があります~^^
涼しくなってからの 少しゆっくりな散歩、初夏の楽しみでもありますね♪
rinnは ヨーグルトとお菓子の時だけ、
くれそうな甘いごん兵衛さんの所へ寄って行きます(*'-'*)"
ツンしてたのに、、 ハィハィの合図にころっとこっち向いてました^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
夕暮れの時のやさしいオレンジっぽい光り 
ほっと 今日ももここまで無事でしたと安堵する気持ちですね^^
カップルさん なんかね~熱々ぶりも伝わってきました*♡* 
こういう事って、実年齢じゃないのね~v(*^^)v
水鳥さんたちも寛いで、こういう環境これからも続いてほしいです
そう、そうですよね ニャンズはあっさり 満足しますね 
ヤッパリそうなんだゎ~☆ おいしくない?っておもう時もあったりで 笑) 

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
rinnは可笑しいです~
ヨーグルトとお菓子をもらえそうな時だけ 
甘ちゃんのごん兵衛さんの所へ寄って行きます^^
そんなんで、うれしくて引っ張りすぎたごん兵衛さんも可笑しいですよね笑)
夕暮れはやさしい光りで包まれて、、いつもとまた違って見えてきます^^
ベンチ~ なんだか有るだけで気持ほぐれてきますね~(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

おはようございます♪
リトルワールド 見ている どんどん広がってはまっていきますね♪
蒸しているこういう時が 植物には心地いい時なのかもしれませんね
どうしても草が好きで しゃがみこんでる私です(;^_^A ・・・
rinnも可笑しいですよね~ ヨーグルトやおかしをもらえそうな時だけ
甘いごん兵衛さんの所へ寄って行きます♥♡
フォトもそのように みていただいてうれしいです^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

おはようございます♪
自分で好きなポイントって、やっぱり決まってくるんですね
藤棚のベンチが目に入ると、 もれなく撮っているみたいです 笑)
でもベンチのシーンは好きで、、
あるだけでも気持がゆーったりしてきますね( *^^)(*^^*)ッ!
rinnは可笑しいです それにごん兵衛さんはわかってないしー!
くれそうなのに、引っ張られて、、ちっちゃな自尊心がツンなったのかもしれません('▽‘;; 

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

おはようございます♪
のんさまとのお散歩は涼しいうちになりますものね~
アスファルトの上は 夕方でもまだまだ熱いですもの・・
つんなrinn 可笑しいでしょう~ぷぷ。
ほしいのに、、ちっちゃな自尊心が もうイヤとなったんですね笑)
でもね、そこからもたやすいのですゎ 
ここだよ~の一言で ホイッとこっち向きますのでした クーッ 

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
グリーンを見るとほっとする・・DNAレベルなんでしょうかしら~^^
蒸しているこういう時には、植物達には成長期で 
ルンルンうれしい時なのかもしれませんね( *^^)(*^^*)
rinn 可笑しいですよね~
ヨーグルトとお菓子の時だけ甘いごん兵衛さんのとこへ寄るんですけど
こん時はちっちゃい自尊心がツンしたんですね ウププ

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆はちみつさん

おはようございます♪
みるき~ちゃんのこと
大好きで、気持の中で頼りにしながらブログを拝見しておりました
優しい穏やかな表情のみるき~ちゃん これからも忘れません
そしてみなさまのこと、仲間のワンちゃんのことすみれちゃんのこと 
シッカリと見守ってくれていますね
みるき~ちゃんと皆様のためにお祈りいたします

ご訪問とコメントをいただいてありがとうございました✿❀

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お祝いコメントありがとうございました。
孫がいつか、ありがとうって言ってくれる日をも起票に頑張りたいと思っています。
夢は大きくです。

2015/07/18 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

こんにちわ
ショップのオープンもほんとにおめでとうございます 
そしてショップ名への maririnhahaさんの思いに
胸が熱くなりました.*・゚
これからの素適なショップの発展、間違いないですね*♡*
私も、溢れる気持玉でオウエンさせて下さい
そしてこのお暑い時です、体調など十分にお気をつけられてくださいませね

2015/07/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply